2011年02月20日

ありがとうがたくさん。






カフェで美味しく楽しい時間を過ごして散策に



H23.02.0607 205.jpg



めーちゃん 頑張ろうね♪


H23.02.0607 206.jpg



まだ進んでないけどっヾ( ̄▽ ̄;


H23.02.0607 207.jpg



お友達にヘルプを頼む・・・どこまでもママ似(* ̄m ̄)プッ


楽しみにしていた場所に


H23.02.0607 214.jpg



あらっ・・・


H23.02.0607 215.jpg



工事中(笑)


風見鶏みえるかな?


H23.02.0607 216.jpg



工事中を見れることのほうがめったにないのでコレもいい思い出♪


続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(14) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

神戸をゆく。






ランチの後ある目的地へ


H23.02.0607 126.jpg



この日はとっても暖かく


お天気もよくって最高のお散歩できそうです


H23.02.0607 131.jpg



この日のためにお年玉で購入したお洋服でお散歩♪


H23.02.0607 132.jpg



それを探してたのね( ̄▽ ̄;)


H23.02.0607 135.jpg



らいむくんはバックINで散策


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:34| Comment(7) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

クリスマスイブのオフ会♪





クリスマスイブに博多駅へ

H21.12.23.24 005.jpg

新幹線の到着の場所へ〜

H21.12.23.24 006.jpg

偶然にも都市高速でばったり会った

天使の贈り物 の レイ君&レイパパ&レイママさん

お友達を待っていると・・・

H21.12.23.24 009.jpg

りりぃ達といっしょ の リリィちゃん&yukkoさん

H21.12.23.24 011.jpg

H21.12.23.24 012.jpg

大好き・のあ&りん の のあちゃん&りんちゃん&のあ&りんママさん&お友達のMさん

H21.12.23.24 014.jpg

ひよこは集まってくるワンちゃんにドキドキ中((●≧艸≦)プププッ

H21.12.23.24 015.jpg

めばるはマイペース(笑)

最後に海外からのお友達

H21.12.23.24 016.jpg

いつか仲良くなれるよね☆ の チャッピー君&ニーナちゃん&ムーマさん&SHINくん

駐車場までお散歩してると

H21.12.23.24 019.jpg

男の子ヨーキーのチャッピー君とレイ君仲良くしてました♪

ムーマさんに聞くの忘れていたのよね!

H21.12.23.24 017.jpg

何かの印なのか? 値札なのか?

長いので続きをクリックお願いします*^-^*


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

2009 マルチーズオフ会。



12月13日(日)

初めてのマルチーズのオフ会に参加♪

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

参加者のみなさま&コロさま


♪ yukaさん・ピーパパさん・・・ピーチちゃん(幹事さん)

♪ サーヤママさん・・・サーヤちゃん・チャッピーちゃん・ミニィちゃん

♪ サラママさん・・・サラちゃん

♪ マコママさん・マコねーねさん・・・マコくん

♪ 音音ママさん・・・音音ちゃん・ゆきちゃん

♪ まい母さん・・・まいちゃん・ふぅくん・チーコくん

♪ ぽーじさん・奥さん・・・もこちゃん・ゆずちゃん・みみちゃん・たらちゃん

♪ TOSHIMIさん・・・MELLちゃん・SORAくん・MOCAちゃん・RIKUくん・KAIくん・RIKAちゃん

♪ てっちゃんさん

♪ まるこっぺぱんさん・・・まる子ちゃん・もこちゃん

♪ エヴママさん・エヴ母さん・・・エヴリンくん

♪ バニラネネさん・バニラニニさん・・・バニラくん

♪ ひよこパパ・ひよこママ・・・ひよこ・めばる


19人+27コロ!!!

なんともまぁ〜幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では『オフ会』へご招待〜♪

H21.12.13OFF 022.jpg

H21.12.13OFF 033.jpg

H21.12.13OFF 034.jpg

H21.12.13OFF 036.jpg

H21.12.13OFF 040.jpg


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:56| Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

オフ会。糸ヶ浜海浜公園〜海編







海水浴の時間で〜す♪

H21.9.6 115.jpg

(め) 『うーみーはーひろいーなー♪ですね。。。』

ちょっと・・・音程が違うようだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.9.6 118.jpg

(ひ) 『さっ♪行きましょうよ〜!』

めばるに対してひよこはご機嫌♪

H21.9.6 125.jpg

(レイ君) 『なんで?なんで海に入るのが楽しいの・・・ひよこちゃん?』

H21.9.6 126.jpg

(きらりちゃん) 『なんとかまだ あんよはついてるでちよ〜!』

小さくても頑張って歩いてる〜可愛いわ〜

うちの小さな子は?

H21.9.6 129.jpg

(め) 『おおっーーー!! おぼれませんかねっ! ドキンドキンですよ・・・』

とってもびびっておられました



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 12:45| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

オフ会。糸ヶ浜海浜公園 前編







日曜日ブロ友さん

Tomorrow is another dayのmiyaさん主催

第2回 オフ会 糸ヶ浜海浜公園

に参加させてもらいました〜ヾ(@^▽^@)ノ

H21.9.6 004.jpg

(ひ) 『わーっ・・・ワンコがいっぱいだわ!』

だってワンちゃんのオフ会ですもんね〜

もう海に入ってるお友達がいました!

H21.9.6 005.jpg

海がなぜか好きなひよこ走ります〜

H21.9.6 015.jpg

バルト君 久しぶりだね〜

H21.9.6 017.jpg

(め) 『あーっ!! ひげのつら おぼれてますね♪』

(;`O´)oコラー!!

なんてこと言うの!!

H21.9.6 018.jpg

(ワトソン) 『泳いでたでつよ・・・めばるちゃん相変わらずでつ・・・。』

ワトソン君はとっても上手に泳いでましたよ〜♪



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

オフ会。 後編


楽しい昼食後のランの様子です。

午前中とは違った組み合わせの子達が遊んだり♪

人の子も犬の子も変わらないのかな?

見ているだけでとても幸せになります。

私以外のママさんもみんな笑顔でした素敵なことですね*^-^*

H20.11.16 197.jpg

『また…ランに入れられたわ!逃げなきゃ!!』(ひ)


H20.11.16 112.jpg

『おやつももらったしたくさん走って遊ぶぞー!』(ワ)


H20.11.16 229.jpg

『何で?何で?ついてくるの?』(ひ)


椅子に逃げる行動が少なくなってます!成長してるのよ♪←思い込みかしら?

H20.11.16 221.jpg

『ママー!こわくてめばるよだれがでましたキレイにしてください。』(め)


H20.11.16 205.jpg

バルトくんとワトソンくん意気投合♪

H20.11.16 242.jpg

ママさん達が投げるボールを皆で待ってます。

リオくんいつの間にかお洋服脱いでますね!

H20.11.16 241.jpg

『待ってるの大変だね〜♪これもあるのにな〜♪楽しいな〜♪』(茶)


H20.11.16 246.jpg

『あたし何かした?どうしてついてくるの?』(ひ)


H20.11.16 258.jpg

『やっとうららちゃんどっかに行ったわ…。』(ひ)


H20.11.16 260.jpg

『なんでくるんですか!?めばるつよいこですよ!』(め)

『でもっ!ヴァニラだってもっと強いわよ♪』(ヴァ)


H20.11.16 269.jpg

『茶太郎くんタオルもボールと同じくらい楽しいね♪』(to)

『あっ!ボクボールどこに置いてきたっけ??』(茶)


H20.11.16 286.jpg

『オーイ!ワトソンくん歯は大丈夫かぁ〜?』(バ)

『あらっ!こっちから見ると面白いわよ!』(ふ)


H20.11.16 289.jpg

『ほーらね♪振り子みたいでしょう♪』(ふ)


H20.11.16 291.jpg

『ふりこ?てなんですか?もうめばるつかれてるみたいですよ。』(め)


H20.11.16 292.jpg

『つかれてオバケになりましたよ!』(め)


H20.11.16N 041.jpg

『ちょっとだけボール投げしてママと遊んだけど…もう飽きちゃったぁ…』(レ)


H20.11.16 339.jpg

『何してるのかしら?レイくん?』(ふ)


H20.11.16N 073.jpg

『何してるの?』(ふ)   『頑張ってるの…』(れ)

『楽しいの?』(ふ)   『うん!』(レ)   『・・・。』(ふ)


H20.11.16N 074.jpg

『かゆいの?』(ヴァ)   『違うよ…』(レ)

『楽しいの?』(ヴァ)   『うん…』(レ)


H20.11.16N 075.jpg

『遊ぼう♪』(う)   『後でね!』(レ)

『うららを振るなんて信じらんない!』(う)   『振ってないよ!』(レ)


H20.11.16N 076.jpg

『レイくん…臭くなるよ…』(ちょ)   『いいんだよ♪』

『帰ってお風呂に入れられるかもよ…』(ちょ)   『・・・。』(レ)


H20.11.16N 044.jpg

『バルトくん疲れてないみたいだね!』(ワ)

『まだまだ走れるよ!ワトソンくん疲れたか?』(バ)   『・・・大丈夫だよ!』(ワ)


H20.11.16N 078.jpg

『ほーっ!みんなよくはしれますねぇ。めばるはまだおこちゃまですからね。』(め)


H20.11.16 306.jpg

『茶太郎くん!ボールどこにかくしたの?』(う)

『・・・忘れた・・・。』(茶)


H20.11.16N 071.jpg

『新芽があった♪ハハに見つかると叱られるんだ♪』(リ)


H20.11.16 359.jpg

『おじちゃん♪可愛く撮ってね♪』(ヴァ)

『ボクはかっこよくね♪』(to)

『だいじょうぶですよ♪めばるのパパですから♪』(め)


パパだから大丈夫じゃないのよ…めばるちゃん。

H20.11.16 083.jpg

『ママ!どんどんにボール投げてね♪』(ど)


H20.11.16 133.jpg

『残念ねどんどん!私が取ったわよ♪』(く)


H20.11.16 158.jpg

『ボール貸してよ茶太郎くん!』(リ)   『やだっ!』(茶)


・・・・・・・・・・・・・・その後すぐ。

H20.11.16 190.jpg

『ボール貸してよリオくん!』   『やだっ!』(り)


H20.11.16 271.jpg

新しい遊び場を発見したみんな♪

H20.11.16 302.jpg

『あそこからなら脱走できるかも♪』(ひ)


H20.11.16 019.jpg

『ここからも出れない・・・。』(ひ)

『なんとかいてありますか?』(め)


犬には読めませんよねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ワンちゃんは大丈夫ですね!きっとお子さんへの注意でしょう。

こんな楽しい時間も終わり・・・集合写真を撮ることに。

H20.11.16 318.jpg

いいお写真が撮れましたね♪

最初に声をかけてくれたレイママさんありがとうございます。

主催してくれたmiyaさんありがとうございます。

とても楽しい時間でした♪

それと今回参加されていた心優しい皆様ご一緒できて楽しかったです*^-^*

またいつか皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

今回も長くなりました。見ていただいてありがとうございます♪


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 00:34| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

初めてのオフ会。前編




晴天です ヾ(@^▽^@)ノ わーい♪

今日は初めてオフ会に参加します。

このオフ会はtowaくんのママmiyaさんの主催です。

towaくんのお散歩に行く公園のお友達(うちもこれかしら?)や

ブロ友さんなどの集まりだと思われます??誰か教えてー!…

新参者の我が家ですが図々しく参加させてもらいました*^-^*

緊張しながら家族2人+2コロで出発です。

H20.11.16N 003.jpg

『オフ会って楽しいのかな?ママ忘れ物ないわね?』(ひ)


深夜まで確認を繰り返したから忘れ物は無いはずよ!!・・・・・?

そう・・・無いはずよ・・・暫らくしてパパから問いかけが・・・

『リード入れた?』!!!!!!!『げっ…』

途中のホームセンターで購入する事になりました…。

あんなに準備と確認に時間を費やしたのに(・◇・;;

到着してすぐに皆でランで走ります♪…うちは微妙に走ります。

H20.11.16 0020.jpg

『何っ!!オフ会って私の苦手なランなの!!』(ひ)


H20.11.16 0030.jpg

スゴイお顔のめばるも登場です! んっ?このお顔なのは…

H20.11.16 0050.jpg

『どっかいってください!めばるはあそびませんよっ!』(め)


めばるヴァニラちゃんの遊ぼう攻撃にこんなお顔してたんです*^-^*

それにしても沢山のお友達です♪はじめましての子が沢山です♪

仁くんです♪

H20.11.16 0100.jpg

『ボク誰と遊ぶか悩んでるんだぁ!』


ちょこちゃんです♪

H20.11.16 0120.jpg

『娘のヴァニラがめばるちゃん追っかけて遊んでるから一人なの…。』


towaくんです♪

H20.11.16 0210.jpg

『ボク今日はホスト役なんだよ!』


ふくちゃんです♪

H20.11.16 0240.jpg

『あのね!あっちから美味しい匂いがしてるのよ♪何なのかしら?』


H20.11.16 0290.jpg

『めばるちゃんあちょびましょう♪』(ヴァ)

『いやですよ!!なんどいえばいいですか!!』(め)


レイくんです♪

H20.11.16 045.jpg

『ママ…もうおしゃべりに夢中になってる。リュックのおやついつ貰えるのかな?』


くりくりちゃんです♪

H20.11.16 048.jpg

『とってもいいお天気になったわね♪』


どんどんちゃんです♪

H20.11.16 069.jpg

『お友達がたくさんいてたのしいの♪』


チェリーちゃんです♪

H20.11.16 049.jpg

『これ誰のボールなのかしら?』


うららちゃんです♪

H20.11.16 0300.jpg

『ママがボール持ってるわ♪奪ってやるわよー♪』


ヴァニラちゃんです♪

H20.11.16 072.jpg

『めばるちゃん何で遊んでくれないのかな?』


リオくんです♪

H20.11.16 100.jpg

『ねえっ!誰かボクのボール知らないかな?』


茶太郎くんです♪

H20.11.16 095.jpg

『これリオ君のじゃないからね!ボクのお気に入りだよ♪』


H20.11.16 086.jpg

『うらら見っけ〜♪』(チェ)


H20.11.16 087.jpg

『ママーっ!!重いわーっ!』(う)


H20.11.16N 009.jpg

うちの2人はパパに引っ付いてました。

H20.11.16 092.jpg

『ボール見つけたんだ!誰にもあげないぞ!』(リ)


H20.11.16 075.jpg

『みんなー!!お昼ごはんだよー!BBQコーナーに集合だよー!』(to)


H20.11.16 113.jpg

『姉ちゃーんたのしみにしていたじかんですよー!』(め)


H20.11.16 105.jpg

『肉よー!肉っ♪肉♪』(ひ)


バルトくんです♪

H20.11.16 122.jpg

『ボクなんでここなの?パパ何食べてるの?』


H20.11.16 124.jpg

『ママ・・・美味しそうね!』(く)

『ちょっとでいいから…ちょっとで我慢できるから頂戴♪』(ど)


H20.11.16 126.jpg

『もうちょっと近くだったらどうにかできたのに!』(ふ)

『匂いだけじゃこの後走れないぞ!』(仁)


H20.11.16N 012.jpg

焼き初めです!この後もじゃんじゃん焼かれてましたYO♪

H20.11.16N 013.jpg

美味しそうでしょ♪ miyaさんの手作り豚汁です♪ 旨かったワン♪

H20.11.16N 019.jpg

『ちょっと〜?可愛い娘の事忘れてませんか?美味しいお肉は?』(ひ)

『なんかもらえますかね?』(め)


今日はないですよ!

H20.11.16N 021.jpg

『じゃ!けしきながめます。』(め)

『うそでしょ?肉ちょうだい。肉。ニク。』(ひ)


諦めのいいめばるに諦めないひよこ。

沢山の方から差し入れもありました♪

H20.11.16N 023.jpg

茶太郎くんのママさんからワンコのケーキ♪

H20.11.16N 017.jpg

チェリーちゃん&うららちゃんのママさんから手作りクッキー♪

帰りの車内で食べてしまい写真が…ごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。

レイくんのママさんからお菓子の詰め合わせ♪

ちょこちゃん&ヴァニラちゃんのママさんからクッキー♪

どんどんちゃん&くりくりちゃんのママさんからはパパ&ママ達にお菓子♪

ワトソンくんです♪

H20.11.16 131.jpg

『ボクかっこよく写ってるね!』


そう!この左のお写真!本日参加のお友達すべてにmiyaさんからプレゼント♪

クリスマス用に加工してあるんですよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

うちの2人のは♪

H20.11.16N 028.jpg

素敵でしょう♪大切にしますねmiyaさんありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

H20.11.16 154.jpg

『ママ♪私たち可愛いでしょう♪何かあげたくならない?』(チェ&う)


H20.11.16 139.jpg

『ハハ♪もうおやつ食べちゃったよ♪もう1つね?』(リ)


H20.11.16 129.jpg

『何にもくれないな〜?』(仁)

『あっ!大きい蜂が飛んでるぞ!』(バ)

『ねぇ!ほらあそこに何かあるわよ!!』(ふ)


H20.11.16N 015.jpg

『ママーっ!何かくださーい!』(ど)

『どんどん!そんなに食べたいの?』(く)


H20.11.16 144.jpg

『誰か…落とせー落とせー…』(ワ)

『ワトソンくん!その呪文効くかな?』(to)


H20.11.16 167.jpg

『このケーキとっても美味しいの♪』(ちょ)


H20.11.16 183.jpg

どんくりちゃんのママさんが待ってる子におやつをくれてましたぁ♪

うちの2人もちゃっかりと!ありがとうございます*^-^*

パパ&ママのお食事も終わり名刺交換なんかもあり楽しく過ごし…

お子ちゃまたちもおやつをもらいその後に…

H20.11.16 179.jpg

『まったく!おやつ食べたらこんな事して遊ばれるんだ…。』(仁)

『ボクはどの眉にしようか?』(バ)

『あたしは女の子だから遠慮するわよ!』(ふ)


H20.11.16 192.jpg

『ママが抱っこしてくれたと思ったらこれだよ…』(to)


食事も終わり午後のランに突入です♪

長くなるので続きは明日に…。

長い事読んでいただいてありがとうございます。


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする