2008年09月09日

ワンコイン。

家の近所になってた『かぼす』です。大分をアピールしてみました。

H20.9.08N 010.jpg

お洋服屋さん『DOX』さんのブログにワンコインのワゴンセールと!!

行って確かめてこないと(*^.^*)

H20.9.9.N 005.jpg

『DOX』さんの看板犬の”茶夢”ちゃんです。

茶夢ちゃんもひよこと同じで怖がりさんかな?よく吠えます。

クリクリおめめの可愛い女の子でした。

で・・・。ワンコインありました!

H20.9.9.N 009.jpg

『ママがかってましたよ!』


一着500円でしたヽ(*^^*)ノお買い得ですね。

パパが帰宅して暗くなったけどお散歩に行きました。

H20.9.9C 014.jpg

すっかり夜ですが涼しくて快適です。

H20.9.9C 037.jpg

初めての場所です。クンクン忙しそうです。

H20.9.9C 036.jpg

めばるの後ろに立つひよこ・・・何か企んでそう・・・。

H20.9.9C 025.jpg

宇宙から来たエイリアンが操っているような目の色です。

夜だとどうしてもフラッシュで目が光っちゃって。

練習したら光らなくなるのかしら?

説明書を見ないとな!!パパがね *^-^*






ニックネーム ひよこママ at 21:06| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

NEWアイテム。

見つけました。

ずっと欲しかったんですが思い描くものが無く・・・

今日もぶらりとお店屋さんを覗きに行きました。

出会えました。これならいいかな♪ と思える品。

H20.9.3 023.jpg

お散歩OK!お出かけバック。


今までのはちょっと小さくて荷物を無理に入れパンパン。

ママのバックと2つを手にしてたからこれなら1つに収まりそう。

H20.9.3 021.jpg

今までのお散歩バックは車の中に非常用として入れておきます。

めばるはお散歩に行けると思ってるのかしら?

H20.9.3 029.jpg

バックに付いていたシートで遊んでます・・・

このバック実は人の赤ちゃん用。ベビーバック?マタニティーバック?

ポケットがたくさん備わっているので(*^.^*)

H20.9.3 024.jpg

ちょっと荷物を入れ替えました。余裕ですヽ(*^^*)ノ

口も広いし底もなかなか安定してるので一人(匹)なら入れれます。

H20.9.3 030.jpg

大きさが変わるので邪魔そうだけど肩にかけれるし両手も開くので。

これで明日からのお散歩が楽しくなりそうです。自己満足なママです。

めばるも喜んでいる事にしてください。

よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ひよこママ at 23:53| Comment(16) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

バーゲンで買った品。

どこもバーゲン・バーゲン・バーゲン。

ひよことめばるのお洋服を買いました。

H20.8.6 012.jpg

シンプルなボーダーです。めばるが成長しすぎると入らなくなる危険性があります。

H20.8.6 011.jpg

ちと?かなり!ぶりぶりです。よそいきですね。これは余裕があります。

夕方ママはひらめいた!とめばるを自転車のかごに。

ハーちゃんにシャボン玉を吹いてもらいママはシャッターチャンスを!

H20.8.6 007.jpg

なぜ...。幻想的に撮影したかったのに・・・。

次回はパパとチャレンジして素敵な写真をお届けします。届けられるのか!?

お昼間のめばるです。

H20.8.6 002.jpg

恐竜さんのおもちゃと歯磨きしていました。

この歯ブラシ・・・キタナイ気がします・・・。

ブラシに何か分からない繊維さん達が絡まってますっ。あははっ...




ニックネーム ひよこママ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする