2008年07月16日

お散歩練習&お友達

ホントは先日めばるをお散歩デビューさせるつもりでした・・・が

固まって動きませんでした。ひよこもそうだったんですがねっ!

で・・・!お散歩の練習を夕方パパとしていました。

H20.7.16 006.jpg

『めばるー!』(パ)

『なっ、なんでしゅぅー!!!!!』(め)


H20.7.16 008.jpg

『ほえーっ!』


H20.7.16 008.jpg

『うごけませんよーっ!』


H20.7.16 010.jpg

『めばるっこわくないから!おいで。』(ひ)

『あ、あしがうごけない?』(め)


H20.7.16 015.jpg

『パパぁ今日はここまでにしましょう。』


また明日もお散歩の練習しないとね。

お友達です。

ずっと紹介したくって(*'v'*)

撮影会でお会いしたコメントを下さっている方のわんちゃんです。あいうえお順で紹介(ニックネーム)

H20.5.25OW 067.jpg

エヴリン君 薔薇から命名されたそうです。とても小さくて可愛いんですよ♪

右・エヴリン君 左・ひよこ 一緒に撮影させてもらいました*^-^*

DSC00777.JPG

H20.5.18久山 011.jpg

リンクしている「SAM'S TOWN」のみんなです。みんな可愛いですよ!

SAM君 MELLちゃん SORA君 MOCAちゃん RIKU君 KAI君 RIKAちゃん

たくさんのコロちゃん達と生活できて羨ましいですね〜♪HPに遊びに行ってみてくださいね。

H19.8.11 010.jpg

リンクしている「もも☆ななアクアタイム」のお2人です。

左・ななちゃん 右・ももちゃん とても可愛い女の子です。

我が家と同じ2人の娘さんです。ブログに遊びに行ってみてくださいね♪


これからも沢山の可愛いわんちゃんたちとの出会いを紹介できたらいいなぁ。





ニックネーム ひよこママ at 23:22| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする