2010年11月25日

撮影会・・・フードパル熊本 11/23






勤労感謝の祝日

プレミアム会員の撮影会がありました


場所は熊本県です。


到着するなり・・・


H22.11.23 005.jpg


新しい撮影会の呼び名を決めたひよこちゃん

けものランド・・・って


H22.11.23 006.jpg


助けはしないわよっψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


受付でお友達見っけ


H22.11.23 004.jpg


すぐに撮影できました


H22.11.23 011.jpg


今日はカゴにIN


H22.11.23 031.jpg


ワトソンくんは指示されてないのに

勝手にINしてました(*^m^*) ムフッ


続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

撮影会・・・トリアス久山 11/21







日曜日はまたまた撮影会♪

お昼過ぎに出発!!

この出発の時にあんなコトが起きるなんて思ってもなかった・・・


H22.11.21 001.jpg


この渋滞は撮影会に行くなー!!!って

ららからのメッセージだったのか・・・


30分くらいで会場に到着しました


H22.11.21 002.jpg


お友達にもすぐに会えました♪


けどね・・・パパってばカメラは持ってきてても充電していた電池入れ忘れてきました

不吉な前兆よねっ・・・


なのでママのバックに入っていたデジカメでの撮影です♪


H22.11.21 006.jpg


久しぶりのお友達にも会えました♪


H22.11.21 007.jpg


今日はしんくんお腹の調子が悪くってあいちゃん一人での参加です


H22.11.21 010.jpg


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(11) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

撮影会・・・サンコー東バイパス店 11/14






日曜日は撮影会に行ってきました


H22.11.14 007.jpg


お天気はよかったけど黄砂がぁっ・・・


ノンビリと午後に到着


H22.11.14 008.jpg


知ってるお友達がいなくって寂しいね・・・


H22.11.14 010.jpg


ほんとだっヾ(@^▽^@)ノ


H22.11.14 001.jpg


嬉しくって長話しました♪

次はどこで会えるかなぁ〜

まりもちゃんまたねヽ(*^^*)ノ


午後の撮影まで時間があったので店内を見回ることに


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

撮影会・・・関門海峡ドラマシップ 10/24






先日はひよこのお誕生日に温かいコメントありがとうございました

ひよこ調子に乗ってます(* ̄m ̄)プッ

8歳の1年間元気に過ごせるようにサポート頑張ります!


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


日曜日は北九州で撮影会がありました

家から車で1時間くらいかなぁ


H22.10.24 005.jpg




お散歩はできないけど可愛いお友達たくさんきてました

ではお友達紹介です


最初に出会ったのは


H22.10.24 002.jpg



H22.10.24 004.jpg



H22.10.24 006.jpg



H22.10.24 007.jpg


(* ̄m ̄)プッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:04| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

撮影会…キャンピングカー2010+志賀島






11日 3連休最終日

今日もお出かけです


H22.10.11 004.jpg


今日は国際センターでキャンピングカーフェア

その一角で撮影会がありますよ


H22.10.11 005.jpg


宝くじ1等で買う予定の車さんたち


H22.10.11 008.jpg


こんなしてお出かけ先でランチとかしたいなぁ♪


とりあえず入場券を購入して会場に入らなきゃ!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

撮影会・・・生駒高原9/26






今回の撮影会は

宮崎県


H22.9.26 002.jpg


H22.9.26 006.jpg


満開ではなかったけど


H22.9.26 008.jpg


空に向かって咲いてました


到着してすぐに撮影


H22.9.26 013.jpg



H22.9.26 017.jpg


予約していたのでワンちゃんがまわりにいなかったから

ひよこも落ち着いてたかなぁ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:30| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

撮影会・・・クイズモール9/19






だいぶ涼しくなってきた福岡

撮影会のこの日はちょっと暑かった

立体駐車場での撮影会・・・

写真がぜんぶ暗い・・・


H22.9.19 006.jpg


抱っこすると暑いし荷物もあるのでカートin

最初に合ったお友達


H22.9.19 013.jpg


お家も近所のすももちゃんに最初に出会いました(笑)

続いて


H22.9.19 004.jpg

男子チームしかお顔がないわっ!

あらあら・・・

白い子が集まりだしましたよ♪


H22.9.19 010.jpg


りんちゃんひよこママ見ての感想なのかしら?(* ̄m ̄)プッ


H22.9.19 003.jpg


おやつがさつま揚げだと羨ましいよね(*^m^*) ムフッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:13| Comment(9) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

撮影会・・・さいごらへん。






ついに今回ハウステンボスでの撮影会の様子最終回です

まるっこ大集合撮影会

H22.9.5 265.jpg

これだけのコロちゃん

みんな同時に正面の写真なんて不可能です

H22.9.5 278.jpg

中央では我が子が逃げるのを阻止しようとして転げる父兄さんも

H22.9.5 301.jpg

うちの2コロなかなかの笑顔ねo(*^^*)o

父・母 がんばります!

H22.9.5C 004.jpg

ねっ(* ̄m ̄)プッ

H22.9.5C 016.jpg

うまく撮れなかった集合写真

枚数たくさんのせて誤魔化しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.9.5C 019.jpg

ひよこちゃん今回は片手で数えるだけの脱走♪

成長してるわっヾ(>▽<)o

撮影終ったらみんなでランチ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(12) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

撮影会・・・とちゅうらへん。






今回もたくさんのお友達にあえました♪

可愛い写真で紹介しますね

ハウステンボスの園内で最初に会ったのは!

H22.9.5 099.jpg

H22.9.5 100.jpg

お姫様みたいに可愛かったよ

H22.9.5 105.jpg

先日お世話になったうーちゃん♪

H22.9.5 109.jpg

おうちも近所の仲良しちゃん

H22.9.5 113.jpg

お友達ならたまには一緒に遊ぶ姿を母はみたいもんです(* ̄m ̄)プッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:49| Comment(14) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ハウステンボス・・・はじまりらへん。







いよいよ楽しみにしていたオランダみたいな場所

ハウステンボスに行く日です

車中の2コロ


ひーちゃん・・・そこパパの運転の邪魔にならないかしら?

H22.9.5C 001.jpg

そんな半分つぶれた顔で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


めーちゃーん?

H22.9.5C 003.jpg

座席の下はあぶないのよ!

エンジン切ったら勝手にこの座席スライドするんだもん!


こんな感じで?

好きな場所で寛いでると2時間くらいで到着しました

荷物が多くって!

駐車場で2コロ着替えたり

カートに乗せる荷物もたくさんで

H22.9.5 004.jpg

ごめんね(^_^; アハハ…

H22.9.5 006.jpg

ママも準備OKよ♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:50| Comment(14) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

撮影会・・・グリーンハート筑紫野 8/7







またまた撮影会の様子です

今回は家から車で15分くらい♪

会場に到着してすぐに出会ったお友達

H22.8.7D 012.jpg

ちょこちゃん♪

撮影会は室内で

H22.8.7D 028.jpg

脱走女王のひよこちゃんが逃げないように

カゴINしましたo(*^^*)o

撮影が終ると可愛いプードルちゃん!

H22.8.7D 034.jpg

めばるごあいさつしてます!

さくらちゃん

大分に住んでいた時に遊びに行っていたドッグランでお会いしたことがあったようで

ひよこママ・・・記憶力がありません 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さくらちゃんのママさんは覚えてくれててヾ(@^▽^@)ノ

ひよこママ大きくって良かったわぁ〜覚えられやすいもの(* ̄m ̄)プッ

さくらちゃんの娘ちゃん

H22.8.7D 036.jpg

こはるちゃん♪

いつかまたランで遊べるといいなぁ〜*^-^*

お友達が会場にはたくさん!



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(12) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

撮影会・・・佐伯ワイドマート 8/1







ちょっと前の撮影会の様子です



朝の9時半くらいから高速に乗ってビューンと出発!

予約していたお昼前の時間に到着

H22.8.01 003.jpg

ひよこちゃんこのホームセンターの看板を覚えてるのか!?

この日の撮影会は大分県!

大分にたくさんあったホームセンターでの撮影会

このお店パパもママも大好きでよく行ってたの

ワンちゃんも一緒にお買いものできたし♪


とても暑かったこの日の撮影場所は屋外

軒の下で日陰だったのが救いでした

H22.8.01 008.jpg

ひよこ・・・

H22.8.01 009.jpg

めばる・・・

あくびのタイミングが一緒ゞ(≧ε≦; )プッ



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 15:27| Comment(11) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

デリバリー撮影会・・・7/31 アコルくん春日店




更新またサボってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お友達がお子さんとお泊りにきてくれ楽しく過ごしてました♪

今日ははーちゃんが居ます(笑)

人がいると楽しいです


久しぶりの更新

撮影会の写真をたくさんアップです

可愛いお友達もたくさんです*^-^*

H22.7.31 005.jpg

遊べるといいね♪

H22.7.31 007.jpg

パパの肩の上でしょうゞ( ̄∇ ̄;)

撮影が始まりました♪

H22.7.31 010.jpg

H22.7.31 015.jpg

H22.7.31 021.jpg

いつもガウガウとケンカしちゃう2コロの後姿♪

H22.7.31C 010.jpg

とっても可愛いMIXちゃんに会えました

お名前はランちゃん?ななちゃん?どっちだったかしら(≧×≦;)

マルチーズが入ってるからすぐに目を奪われました!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:31| Comment(13) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

撮影会・・・別府SA7/11





この日の撮影会は悩みましたが予約していたので行くことに

行く途中も雨が降ったりで・・・心配です・・・

撮影会場に到着すると

H22.7.11 001.jpg

やみました

H22.7.11 006.jpg

ひよこには楽しくない撮影会だものね(* ̄m ̄)プッ

到着してすぐに撮影できました!

撮影の途中で2コロ内緒話してるんですよ!

H22.7.11 014.jpg

H22.7.11 018.jpg

H22.7.11 022.jpg

何を話していたか全く聞こえなかったひよこママです!

けどこのひよこの表情を見ると?

なんだったんだろう? ママにもわかんない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.7.11 031.jpg

H22.7.11 036.jpg

降りだしそうな空の下で急いで記念撮影を

H22.7.11 038.jpg

ここでも何か話してます!

H22.7.11 039.jpg

一体なんなのだろう?

ママ気になっちゃう(≧ω≦)b


久しぶりのお友達♪

H22.7.11 051.jpg

レイくん元気にしてたぁ?

H22.7.11 052.jpg

だよね〜! この雨イヤになっちゃうよね!

けどおばちゃんレイくんに会えて嬉しいの(*'ー'*)ふふっ♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 14:25| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

週末と撮影会・・・ピクニカ共和国





先週末もウロウロなひよこ家女子チームでした(笑)

1年の折り返しの7月1日

お友達と楽しく遊んできました♪

H22.7.1 001.jpg

今日の憩いの場所は

糸島に新しくできた マーモナcafe

メンバーは

H22.7.1 004.jpg

すももちゃん

H22.7.1 009.jpg

優彩ちゃん

H22.7.1 020.jpg

Muuuちゃん

H22.7.1 015.jpg

Pi-くん

H22.7.1 010.jpg

ひよこ&めばる

女子会なの♪

Pi−くんはおかまちゃんだから女子と一緒(^ー^* )フフ♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:32| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

撮影会・・・護国神社6/12





サムライ日本!

昨夜は試合を見ながらブログを書いてました・・・

1時間かかって書き上げたんですが・・・

なんでか? 消えた・・・

まっ! 1勝できたので*^-^*

普段は興味がなくサッカー見ませんがワールドカップは応援します!(笑)


先週の土曜日に梅雨入りした福岡です

撮影会は雨になるかも・・・と思ってましたが

お友達のてるてるばっくんの変身のお陰で見事に曇りでした!

H22.6.12 001.jpg

(ひ) 『けものの こえが きこえるわ!』

(め) 『おとこのこの おともだち たくさん いますかね〜♪』

めばるちゃん男好きなん?・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

では会場にワープ!

H22.6.12 002.jpg

この写真!走ってるように見えませんか?

パパのカメラの設定が狂っていた?ようです

会場に入ってすぐにお友達に会えました♪

H22.6.12 006.jpg

あいちゃん しんさん♪

H22.6.12 008.jpg

神社にたくさんのわんこ系の出店がたくさんヾ(@^▽^@)ノ

H22.6.12 011.jpg

Pi−くん Muuuちゃん♪

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

撮影会・・・P2マリノア 5/16





とってもいいお天気

撮影会場のある裏の教会

H22.5.16 001.jpg

結婚式はあってるのかしら?

駐車場から会場のあるショップさんに向かってると

昨日も遊んだ?お友達に遭遇!

けどね・・・彼・・・焦ってました!

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:54| Comment(12) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

撮影会・・・生駒高原 5/9





H22.5.09A 001.jpg

(ひ) 『もしかして・・・?』

そう!

わんちゃん友達がいっぱいの撮影会だよ♪

会場に入ってすぐに会えたのは

H22.5.09A 005.jpg

ルークくん かごめちゃん♪

ひよこ家が到着したときにはもう帰られるところでした!

今回の撮影会場所は

H22.5.09A 021.jpg

めばるが振り返るほどお花が咲いていた

H22.5.09A 032.jpg

H22.5.09A 034.jpg

宮崎県にある生駒高原です

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

撮影会・・・サンコー福岡東店4/29





GWのアップです!

7日連休の1日目(4/29)

まずは撮影会から♪


えらそうに登場は(笑)

H22.4.29 013.jpg

めばるです((●≧艸≦)プププッ

駐車場で準備してると

H22.4.29 015.jpg

エヴリンくん登場♪

H22.4.29 016.jpg

(エ) 『うわっ!!!』

驚いちゃうよね〜

だって!!!!!

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

撮影会・・・太平楽3/7






せっかくのお休みなのに曇り・・・

せっかくの撮影会なのに曇り・・・

だけど会場に行けば可愛いお友達がいるもの〜♪

H22.3.7 025.jpg

(ひ) 『地面べちゃべちゃ!!』

前日の雨で・・・小型犬は歩ける状態ではなかったです。

H22.3.7 026.jpg

(ひ) 『とっとと帰りましょ!!』

ワンちゃんがたくさんだから到着と同時に帰りたがるひよこ

妹のめばるちゃんは・・・

H22.3.7 024.jpg

(め) 『おともだち たくさん ですね♪』

よく吠えてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:48| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする