2011年07月25日

撮影会・・・護国神社。





撮影会に参加してきました


会場に到着するとはじめましての可愛い女の子に出会えました



237106.jpg




愛称 デコちゃん♪


お友達のブログでお見かけしていて会いたかったの〜(〃▽〃)


子供の撮影会じゃないよ!


主役は



H23.07.10 007.jpg




ワンちゃんですよ(笑)


デコちゃんのお姉ちゃんみかんちゃんももちろん一緒!



H23.07.10 008.jpg




( *^艸^)プププ



H23.07.10 010.jpg




こちらも久しぶりに会えたよ


崟三郎くん   優鈍くん♪



それからもっと久しぶり!



237104.jpg




プリンくん   ココアくん



お友達とお喋りしてると順番がすぐにきちゃいました



237103.jpg




ひーちゃん今回はお一人ワンでの撮影です


続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 23:36| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

撮影会+ほんと仲良しです♪






23日は完全予約制の撮影会に参加してきました


お友達のすももママに教えてもたったの♪ ありがと♪


予約は12時半でした


とっても蒸し暑くって・・・


ハンドタオルじゃ間に合わない!と悟っていたひよこママ


普通のタオルをハンカチ代わりにおでかけ(* ̄m ̄)プッ



到着するとワトレンジャーにあえました♪



236231.jpg




ワトソンくん  トレックくん  ジャックくん


3コロちゃん揃ったの見たことなかったからこの日はあえて嬉しかったぁ♪



236232.jpg




うちの2姫様はカゴinでした


この日は平日なのでママ一人


脱走されたらこまるもの(笑)


マルちゃんのお友達にも会えて嬉しかったぁ♪



236233.jpg




よく会うお友達にも会えました♪


ショップにとまってる車にはわが子のステッカーをはられてる方がたくさん!


だからそれみるとどの子の車かわかったりして楽しいです(*'ー'*)ふふっ♪


撮影会が終わって会いに行ったのは〜


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:51| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

撮影会(デリバリースタイル)・・・博多P2






10日 金曜日


博多駅にあるP2で撮影会がありました。


完全予約制なので待ち時間もありませんでした。



236101.jpg




SAM一家も一緒だったんですよ〜♪



236102.jpg




お友達にも会えました



236103.jpg




雨だったのでみんなテントの下でお話してました。



236104.jpg




お昼時だったのでカフェへ移動



236105.jpg




とっても美味しかったしお喋りも楽しかったぁ〜


おご馳走様でしたぁm(_ _)m 


SAM一家 TOSHIMIさん またご一緒してください♪



P2でお買い物してました



236106.jpg




おやつ   福袋(お友達のでチェックして買いました)


水色のハーネス&リード!


抽選でハズレの商品だったんです


TOSHIMIさんがひとつくれましてうちの2コロお揃いできましたヽ(^∀^*)ノ


ありがとうございますo(^-^)o


今年の夏はハーネスでお散歩です♪



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


前回の撮影会でお友達にとっても可愛くつかえるのいただきました♪



236107.jpg




大判のカフェマット♪


撮影会の緑のイスがちゃんと隠れるように考えてくれているんです!(すごい)


柄も可愛くってとっても嬉しかったです♪


写真も可愛いショットたくさんありがとうございます○┓ペコ


下のパネルはよく行くショップさんからのプレゼント♪


左の子が目を開いてるときのめばるにそっくり(*'ー'*)ふふっ♪


可愛いものが増えると家の中も明るくなり心もニッコリします


みなさまありがとうございます♪



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 13:17| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

撮影会・・・恋の浦





5日 日曜日



23651.jpg




ひーちゃん逃げれません!



23652.jpg




駐車場でエヴちゃんと会いお話しながら会場へ


会場に向かう途中で久しぶりの獅子丸くんに会えました


そのあとすぐにSAM一家と合流


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:20| Comment(5) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

撮影会・・・ナフコ5/29






台風の日曜日


雨と風の中の撮影会


お店の前に駐車できたのでカートで参加



H23.5.29 001.jpg




うちのお嬢様2コロホントによく吠えなさるヾ( ̄▽ ̄;


すぐにめばるにやられカートを追い出されるひよこ



H23.5.29 002.jpg




この日はAちゃんが一緒だったので安心


もう気付いた方いらっしゃるでしょうか?


昨日からめーちゃん髪型変更してます♪



H23.5.29 003.jpg




ツインテールと言えるのか?


ママの結い方が下手なため触覚のようです( ̄▽ ̄;)アハハ…



H23.5.29 004.jpg




めーちゃん自分でハードルあげないでっ…


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:08| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

撮影会・・・P2久山。





今月は毎週末あってます撮影会♪


お陰で可愛い子に癒される週末(〃▽〃)


お写真だけのアップですがお時間あれば見てくださいo(^-^)o



235222.jpg




ひよめーは今日はスリング(写真はめばる)


お友達にもちょっと会えました♪



235221.jpg




Pi−くん  Muuuちゃん  たまちゃん


すももちゃん  マロンちゃん  あいちゃん


ちょっとだけでも会えてよかったぁ♪


受付へ行くとやっと会うことができました!



235223.jpg




サムくん


mixiでお友達になったんです


中型犬(?)ですがママさんに抱っこされてました(笑)


大人しくって男前でした♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:03| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・生駒高原 5/15






ちょっと(?)間があきましたが前回の続きです♪



鹿児島で宿泊したわんちゃんOKホテルは


南州館


235151.jpg



ロビーにはちょっと前に流行ったお魚がいました


魚に掃除してもらってる手はひよこパパです


朝の9時半にロビーで待ち合わせをしてみんなで出発!


撮影会場に行く前にホテルのすぐ近所にある西郷さんを見に行きました



235152.jpg



ひーちゃん・・・内緒にしててよっヾ( ̄▽ ̄;


観光の地元スタッフの方がどうぞとのことで集合写真を・・・



235153.jpg




なかなかうまく・・・旅の思い出にはなります♪


鹿児島からビューンと高速で宮崎へ移動です!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:08| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

撮影会・・・まほろばの里(鹿児島)





エヴリンくんちから2時間半くらいかな?


高速でビューンとSAに(どこか忘れた…)



H23.05.14 047.jpg




こんな神様?の飾られたとこです


ひよこパパに連れられていた3コロ・・・



H23.05.14 048.jpg




わからないまま記念撮影・・・



H23.05.14 042.jpg




お散歩して休憩しつつパパ&ママたちはここで昼食をとりました


ここからまた1時間くらい車で移動


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:40| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

撮影会・・・サンコー東バイパス店






わがやのGWは暦通りプラス2日と9日がお休みでした。


遠出はしなかったけど忙しく楽しいお休みになりました


3日に熊本でいつもの無料撮影会に参加してきました♪



23531.jpg



火の国まるっ子チームさんにも会えました


ラム一家   マリクルちゃんち



福岡チームは しんちゃんあいちゃん と ひよこ家だけ・・・


ちょっとさみしい・・・?


まっ数時間後に・・・(* ̄m ̄)プッ なので(笑)



23532.jpg




チワワのちょこちゃんにも会えました


撮影の順番になるまでワイワイとお話させてもらいました


とっても楽しいお友達です♪



23533.jpg




ダックスのまりもちゃんにも会えました


撮影終わって帰ろうとしていたら


キャー!!!っと叫んじゃうくらいに嬉しいお友達との再会。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



23534.jpg



プードルの ちぇりーちゃん うららちゃん


なかなか会えないお友達なので嬉しくってヾ(≧∇≦*)/


30分は息するのももったいないほど喋りました(爆)


ちぇりんこさん ちぇパパさん またお会いできる日を楽しみにしてますね〜♪



この後は高速でビューンと次なる目的の為に移動しました=*^-^*=



次回予告・・・


3枚 780円。




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 14:41| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

撮影会・・・海の中道





今月の上旬くらいにあるお届けものが♪



H23.4.13 008.jpg




いつか仲良くなれるよね☆のお友達から


めばるのお誕生日プレゼントが届きました♪


チャッピーくん ニーナちゃん 奈々ちゃん ムーマさん


可愛いいの 美味しいの 心温かいお手紙どうもありがとう♪


めばるからの言葉は↓で(*^m^*) ムフッ



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*


日曜日にまたまた撮影会がありました



駐車場ですぐにお友達に会えました



234171.jpg




ばっくん(バニラくん)


楽しくお喋りしながら園内へ



234172.jpg




ジャックの アイちゃんにも会えました♪


その後にすぐ



234173.jpg




この暖かさで大きなあくびのチワワの マロンちゃん♪


お話してるといつの間にか!



234174.jpg




SAM一家にも会えました


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:09| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

撮影会・・・くじゅう花公園





4/10 日曜日


無料撮影会に参加してきました


園内に入ってすぐにお友達に会えました



234101.jpg



どんどんちゃん  くりくりちゃん  


マリンちゃん



とってもいいお天気で暑いくらいでした



234102.jpg




クルミちゃん    チャーリーくん


はじめましてのポメちゃんにも会えました♪


撮影もいつもよりは順調(?)でした(≧ω≦)b



234103.jpg




しんくん  あいちゃん


久しぶりに会えたマルっ子お友達の アクセルくん♪


来月また会えるかなぁ〜



234104.jpg




暑かったので日陰でランチ


しんくんママさん チャーリーパパ&ママと一緒におしゃべりもできましたo(^-^)o



234105.jpg




どこにいるのか探してるすももちゃんにも途中で会えました♪


ボーイフレンドのリキくんとお花畑デートしてました(*/∇\*) キャ



234106.jpg




この日はめーちゃんちーすけくんにアタック!



ちーすけくんにはちこちゃんがいるのよっ!



残念ながらチューリップは咲いておらず・・・(チューリップ祭りのはずなのに…)


可愛いお花はあったので楽しく写真を撮って帰りました♪



お話してくれたお友達のみなさん楽しかったです


ありがとうございました○┓ペコ




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







ニックネーム ひよこママ at 01:01| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

撮影会・・・サンコー福岡東店





無料撮影会が毎週のようにあっている九州地方


この日は雨の中の撮影会になりました



233201.jpg




この日は薩摩から のあ&りんちゃんも参加♪


火の国からは マリン&クルミちゃんも参加♪


地元の SAM一家も参加♪



233202.jpg




一人っ子男子  エヴリンくん  バニラくんも参加♪


今日はマルっこたくさん集合♪



233203.jpg




撮影は階段のところでありました



233204.jpg




撮影終わったらみんなでお散歩♪



233205.jpg





雨の日でもお散歩できる秘密基地をMELLちゃんに案内してもらいました(*'ー'*)ふふっ♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 11:28| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

撮影会・・・ハウステンボス






お日様の下おでかけです


H23.03.13 113.jpg




おくすり浸透するまでの辛抱よ



H23.03.13 114.jpg




なんか可愛いよね〜



H23.03.13 115.jpg




色の問題だったの???


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

撮影会・・・KSB2/27






今回の撮影会は博多駅前にある場所で



H23.02.27OW 001.jpg



ひーちゃんも獣よ〜


H23.02.27OW 003.jpg



専門学校の生徒さんが元気な笑顔と挨拶で迎えてくれました


H23.02.27OW 005.jpg



会場入り口で当日出会えたたった一組のお友達

りぃーちゃん まーさくん


撮影がちょっとお洒落〜


H23.02.27OW 007.jpg



めーちゃんのクロスしてる手が可愛い


H23.02.27OW 008.jpg



ひーちゃん堂々としすぎてる(笑)


H23.02.27OW 009.jpg



仲良しっぽいわぁ


H23.02.27OW 011.jpg



こんな感じで写真撮ってます


あっ 現実問題

・・・


H23.02.27OW 013.jpg



上下関係があらわれてますね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


だーれもいないのであまりの寂しさに場所移動しました


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 14:03| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

太平楽・・・撮影会2/20






大分県での撮影会がありました

お昼から高速でビューンと

お友達にも会えました♪


にこめいちゃんちの写真アップの真似っこでコンパクトに紹介(*^-^*)


1.jpg



会場で最初に会ったお友達ワトソンくん

レクレーションに参加してましたが…

人が多すぎてとってもやりにくそうでした…

かっこいいワトソンくんのアップの写真この日は撮れなかったので近いうちに(*^m^*) ムフッ


2.jpg



久しぶりに会えました

ふぅちゃん一家♪

この日は大きな家族も一緒でしたよ

ゆっくりお話しする時間がなかったのが残念



3.jpg



ねねちゃんちにも会えました♪

仲良し姿に癒されました


4.jpg



とっても久しぶりのどんどんちゃん&くりくりちゃん♪

相変わらずとっても可愛くって

お利口さんなのも変わってなかったです

ちょこちゃんにも会えました♪

メルちゃんの写真がない。・>w<・。


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:13| Comment(11) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

撮影会・・・肥前夢街道 1/9






3連休の中日

撮影会に参加してきました



H23.01.09 005.jpg


この門を通って入場です


H23.01.09 006.jpg


お友達たくさんいるかなぁ♪


H23.01.09 007.jpg


ママの運動不足の巨体には辛いですっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんなゼーハーしていた途中でお友達に会いました


ダグくん♪

パパさんと一緒だったダグくん


H23.01.09 012.jpg


ダグパパさんにゼーハーしてるのバレないように必死に笑顔で話しました!

本当にバレていなかったか・・・???(  ゚ ▽ ゚ ;)


H23.01.09 014.jpg


この坂道続きもー嫌っ!


すれ違う方に気付かれないよう(ゼーハーがね!)

撮影会場まで記念撮影という名目で休憩してました(* ̄m ̄)プッ


H23.01.09 015.jpg


コケ?みたいなのが・・・(^_^;

楽しい思い出写真になりました♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

撮影会・・・吉野ヶ里歴史公園 12/19






平成22年

最後の犬吉猫吉撮影会

年末で忙しいので(ホントは明日の掃除の為)

簡単なお友達紹介&写真です



H22.12.19 005.jpg



H22.12.19 007.jpg



H22.12.19 010.jpg


こんな感じの場所です


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

撮影会・・・八幡ナフコ 12/5






またまた撮影会でした♪


H22.12.05 037.jpg


快晴

暖かくってコートも途中で脱ぐくらいでした


H22.12.05 002.jpg


あらっ 日直さん(笑)


H22.12.05 036.jpg


今日は誰がきてるのかな?


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 17:02| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

撮影会・・・恋の浦 11/28






今週も撮影会♪

県内だからマルッ子集合です!

前日の夜の突然の雨に足元を心配してたけど大丈夫でした

だけど冬・・・寒い・・・しかも海沿いの高台(山?)

家から高速で1時間ちょっとで到着

駐車してると偶然にも班長さんちのSAM一家と一緒になりました


H22.11.28OW 001.jpg


めーちゃん羨ましそう(笑)

けど・・・ちょっとお顔近すぎるでしょう(* ̄m ̄)プッ


H22.11.28OW 002.jpg


RIKAちゃん怖がってるよっヾ(>▽<)o


H22.11.28OW 003.jpg


班長のスリング争奪戦になりそう!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:14| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ワンワンレースの始まり!






ワンワンレースにエントリーしたからか?

めばる一緒に出場するお友達にリサーチ!


H22.11.23 068.jpg


はなちゃんとは同じレースに出走です!


久しぶりのお友達みつけました♪


H22.11.23 069.jpg


美人ちゃんに成長してました♪


H22.11.23 071.jpg


前半のレースが始まってます!

お友達も走ってるよ〜


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする