2012年03月28日

撮影会・・・興南会館 その2







いきなり団子を頬張りながら





前日と同じ場所で撮影会♪





この日は2時過ぎに会場に到着





3時からのビンゴ大会に間に合いました(*^^*)





会場の外ではお友達に会えました♪





獅子丸くんにめばるが近づく近づく(笑)





2431129.jpg






とっても久しぶりにヨーキーのきらりちゃんに会えました♪





可愛い妹もできててビックリ!





愛のある姉妹でしたよ(*´∀`*)





仲良し姉妹になってね♪





2431130.jpg






最後のほうだったので撮影もすぐにできました♪





ビンゴの後は帰宅路





熊本の美味しいラーメン食べたかったけどどこが美味しいのか…





ちぇりんこさんのブログで探しておくんだった(TT)





なのでインターに行く途中のいきつけへ(笑)





2431131.jpg






このドライブスルーわかるのか?





ひーちゃんの瞳は輝きます(笑)





2431132.jpg






のんびり家族旅行も終了です





IMG_3431.JPG






最後の最後まで食べてました(SAで)





2431133.jpg






ここは!?





2431134.jpg





ますます可愛くなっているぼーちゃん(*´∀`*)





家に帰りいただきものを物色する女子チーム(笑)





2431135.jpg






チャーリーパパ&ママさんありがとうございます(._.)





大きすぎずぴったりでした♪





可愛いでしょ(*^^*)





次の車中泊はヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ニックネーム ひよこママ at 02:09| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

うらやましい?








昨夜の雪は朝にはシャーベット状でした





その様子カメラにおさめたけどちゃんととれてるかしら?





とれていたらUPしようかな♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日『犬吉猫吉』プレミアムOW(お散歩ウォッチング)





安達学園でありました





撮影中にひーちゃんめーちゃんのおちちが気になってて





242261.jpg






太ってるからではなく昔からこんなおちちなの…





めーちゃんだけなのかしら?





うちの子も同じよってお友達いらしたら嬉しいです♪





久しぶりのお友達に会えました♪





242262.jpg






BUBUちゃんもゆうたくんも無駄吠えいっさいなし!





うちの子はずっと吠えてます(^o^;





今回の撮影は会員のみの予約制だったのですぐに終わりました





242263.jpg






紙でできた大きなガンダムもありました





この後はひーちゃんの大好きな場所へ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





242264.jpg






砂浜です





小さな砂浜だったけどプライベートビーチみたいでした





242265.jpg






可愛らしい鳥のお友達もできました(?)





242266.jpg






仲良く2コロしてるな〜♪って思うと





242267.jpg






ガブリンチョされます(ーー;)





油断は禁物だね(笑)





砂浜に2コロへのメッセージを描いてみたけど…





242268.jpg






めーちゃんに踏みつけられました。゚(゚´Д`゚)゚。





だけど大丈夫!





ひーちゃんめーちゃん愛してるし愛されてるもん♪(きっと!)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:17| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

撮影会・・・ナフコ空港店






先週 今年初めての撮影会に参加してきました





この日はSAM一家と一緒だよ♪





24181.jpg






みんなお利口にエレベーター





24182.jpg






きた時間が遅かったのでゆっくりできました





24183.jpg






下の写真のめばる歯が見えてるのか?舌が見えてるのか謎です





24184.jpg






サークル撮影





2家族なのに8ワン!





いいわっ(*^m^*) ムフッ





24185.jpg






飛行機も見れるナフコの駐車場





この後はナフコでお買い物♪





色んな商品を手に取り





TOSHIMIさんにいいものも教えてもらって♪





けどね・・・同じ化粧品使っても同じ顔にはなれないの!(当たり前)





次の撮影会はどこかしら〜♪





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 09:44| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

年内最後の撮影会+色々。






12月中旬に年内最後の撮影会がありました





場所はゆめタウン行橋





2312181.jpg






お友達に会うこともなく撮影終了(笑)





たいした場所には寄らずにこの日はきたくしたはず(?)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





ブログのネタにと撮っていた写真をとりあえず(?)アップ!





2312151.jpg






病院の窓から車を見ると





めーちゃんじっとこっちを見てます(〃▽〃)





母は診察待ち





きっとめばるは置いていかれたと勘違いしてるんだろうなぁ…





ひーちゃんなんて心配もせず運転席で寝てるようでした( ▽|||)





なんでかは忘れましたけどAちゃんとパパとカフェに行ったりしてる写真も





2312171.jpg






この日は2012年のカレンダーをかいに行ったり





2312172.jpg






日めくりをめくるのもったいなくってまだ表紙のままです(1/13日現在)





クリスマスも近くお友達からたくさんのプレゼントいただきました♪





2312182.jpg






クリスマス会をしたりと楽しい時間がもてました♪





みなさんありがとうo(^-^)o





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 23:11| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

80Dog's・・・デリバリー撮影会






12月中旬





TOSHIMIさんに教えてもらった撮影会に参加してきました





80Dog's ショップ&美容室





2312141.jpg






マルチーズがたくさんいたんです





店内のマルちゃん比率凄かったぁ!





2312142.jpg






オレンジのバック





どんな風に本にのるのか楽しみ♪





2312143.jpg






みんな可愛く撮れてるといいな♪





この日はSORAくんMOCAちゃんの兄妹のTOMくんも一緒でした





撮影終わってTOSHIMIさんゆう太くんママとランチに行きました♪





2312144.jpg






たくさんお話して笑ってあっという間の時間





みのむしみたいになってるの可愛い(*^-^*)





楽しい時間になりましたありがとうございます○┓ペコ





写真デジカメ…簡単に写せるのにまともに撮れてなかった..;゜*(/д\)+゜;..





カメラが悪くなったのかしら?(自分のせいにはしません(笑))





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 23:51| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

プレミアム撮影会・・・萌の里






12月中旬





プレミアム撮影会がありました





会場では久しぶりのお友達に会えました





2312111.jpg






撮影の列に並んでやっと順番きました





2312112.jpg






レイくんママの専属モデルで鍛えられてます!





2312113.jpg






ばっちりポーズきめてました





会場にはたくさんのお友達がいました






続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 17:11| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

恋の浦・・・2011/11/27







タイトルどおり去年のことですヾ( ̄▽ ̄;





これから数日ドドドドドーっ!!!とアップ予定です!(予定だから!)





とてもお天気のよかった撮影会でした





駐車場でお友達と合流





2311271.jpg






到着して服を着せた我が家です





2311272.jpg






ばっくん久しぶりのカートで嬉しそう(笑)





2311273.jpg






まるっこ集合写真を撮っていただきました





2311274.jpg






なかなかみんなで前向くのは難しい!





個犬の撮影まで時間があるので





たくさんでてるショップでお買い物






続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:39| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

撮影会・・・トリアス久山







今年もあと11日





早いです





先月の撮影会の写真をアップします





2311201.jpg






お日様があっても寒かったなぁ





この日はSAM一家も一緒♪





2311202.jpg






お友達にも会えて嬉しかったぁ





すぐに撮影の順番きました





2311203.jpg






みんな上手に並んでます^^





2311204.jpg






ひーちゃんめーちゃんもお利口でしょ♪





撮影が終わると久しぶりのお友達にも会えました





2311205.jpg






プリンくん久しぶり





2311206.jpg






ボルトくんも久しぶりだぁ





ココアくんは大好きなパパに抱っこされて寝んね^^





撮影会の後ランチに行きました





2311207.jpg






まるもこちゃんも一緒♪





TOSHIMIさん まるこっぺさんと一緒に





暗くなるまでお喋りo(^-^)o





テラス席なので寒かったけど楽しい思い出また一つ





電気ストーブ暖かかったです♪





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





コメント欄しばらくお休みしてますm(_ _)m ゴメンナサイ





ニックネーム ひよこママ at 23:18| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

撮影会・・・サンコー






久しぶりの更新になりました





みなさまお元気でしょうか?





とても寒い日が続いています





師走





忙しい日々が続きますね





暖かくして栄養つけてよく休んで





体調に気をつけて過ごしましょう





あっ・・・我が家はみんな元気です





コロコロと日々成長しておりますヾ( ̄▽ ̄;





11月中旬





久しぶりに





2311121.jpg






釣りに行きました





残念ながら何も釣れず(笑)





翌日は撮影会に





遅い到着でしたがお友達に会えました





2311131.jpg






はなちゃんママ天然なのか?( *^艸^)プププ





おちゃめなママさんだね♪





オットセイのように姿勢がいいと褒めてもらったことのあるひーちゃん





この日もピシャッと決めれてる?





2311132.jpg






撮影の後は店内で特売品やなんやら購入しました





帰り道は楽しくドライブしました





ひーちゃんは大好きなパパの運転するおひざの上





ボーっとしてたり 何かを学んでいたり





その姿を見てるだけで幸せ感じます





2311133.jpg






とっても安心してるでしょ♪





めーちゃんはママのひざの上や運転席と助手席の間に





めーちゃんのボサッとしてる毛が可愛いの♪





2311134.jpg






夕日が優しく





何しててもわが子は可愛い♪





ママが運転すれば





ひーちゃん助手席のパパのとこに移動





2311135.jpg






あれは食べれないので撮影会でもらったおやつ





2311136.jpg






夕飯はラーメンでした





2311137.jpg






モモのようなハートのクッションは500円でした





ひーちゃんの誕生日にと購入(買ってなかったから^^;)





けど使っているのはめーちゃんです。





ブログに遊びに来てくれてありがとうございます○┓ペコ





不定期更新ですがまたきてね(≧ω≦)b





暫くの間コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m ゴメンナサイ





けど・・・ポチッとはちゃっかりですヾ(>▽<)o





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム ひよこママ at 00:27| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

撮影会・・・天神中央公園 11/1






11月も終わりそうなのに1日のひーちゃん&めーちゃん




231111.jpg






日向ぼっこする窓際に引越しのチラシがありました




引っ越したいのか? めーちゃん?





めーちゃんが遊びに行きたそうだったので





うちよりは広いぼーちゃんちに遊びに行きました。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





11/3





231131.jpg






快晴





お友達にもたくさんあえます♪





231132.jpg






みんなお洒落してきてる





231133.jpg






久しぶりにヨーキーちゃんチームに会えました♪





231134.jpg







続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:40| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・ナフコ小倉 10/30






雨の中ちょっと行ってきました撮影会





2310301.jpg






語尾がキツイひーちゃんですヾ( ̄▽ ̄;





会場は時間も遅かったし雨でガラーン





けどね久しぶりの可愛いお友達に会えました♪





2310302.jpg






ちょっとアンヨを悪くしちゃって大変だったみたい





元気になってよかったねトロちゃん♪




水泳がんばってね!





2310303.jpg






なんとなく(?)クリスマスの飾りの前で撮影





店内で日用品を買い雨の中のドライブ





2310304.jpg






雨の中でも釣りをしてる人を眺め





ひーちゃんのリクエスト(?)にこたえてマックをほお張りながら帰りました。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ひよこママ at 19:00| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・ハウステンボス 2011/10/23






1ヶ月も前の撮影会の様子ですヾ( ̄▽ ̄;





お天気が良くなかった福岡地方・・・





ですが!





せっかくのハウステンボス行きたかったので雨じゃないのでGO!することに





2310231.jpg






おやつは出発までに時間がないので袋のをたっぱに詰めただけ(笑)





お友達も一緒に行ってきました





到着して駐車場から入場口に向かってるとカメラマンのおじさんが





『写させてください』と・・・





また6コロちゃんの撮影だわっ!て避けると





おじさん『飼い主さんも一緒に♪』って!





おじさん犬でなく飼い主目当てね!って思いました





2310232.jpg






えーえー! マツコ女子はいらんかったようです(* ̄m ̄)プッ





いつか物好きもあらわれると信じてるひよこママです(≧ω≦)b





気を取り直し(?) 会場内へ(笑)





2310233.jpg






福岡は曇りで雨降りそうなお天気でしたが





長崎は快晴♪





2310234.jpg






お花もとってもキレイにたくさん咲いてました





2310235.jpg






お友達もたくさんきてました♪






続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:24| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

撮影会・・・かしいかえん 10/22







福岡市にある遊園地 『かしいかえん』 で撮影会がありました





家から都市高で行けば30分あれば到着できる場所♪





けど・・・向かっている途中で大雨に!!





会場に到着する時にはなんとかやんでいました





撮影会場は雨だったからか? 到着が遅かったからか?





ガラーン・・・





2310221.jpg






すぐに撮影できて助かりました♪





2310222.jpg






ここにきたのは20数年前・・・





この日の帰り道にパパとお付き合いすることに(確か?)





なんて思いでもあります(*/∇\*) キャ





2310223.jpg






シルバニアガーデンって何?って思ってました





シルバニアファミリーだったんですね!





2310224.jpg






園内でお友達だれにも会わないなぁっ・・・て





2310225.jpg






可愛いラブちゃんにあえましたヽ(^∀^*)ノ





ママの姿が見えないととっても心配するママっこラブちゃん♪





とっても可愛いんだから(〃▽〃)





2310226.jpg






数組の家族しかいない園内・・・





時間も撮影終わる3時だったしなぁ・・・





そのかわりにゆっくりできたけど♪





2310227.jpg






ピカチュウにも乗れたし





2310228.jpg






初の飛行機にも乗れたし(?)





2310229.jpg






お花のキレイな時期のお天気だったら良かったな♪





バラのアーチがある時にまた来たいな(*^-^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









ニックネーム ひよこママ at 22:11| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

撮影会・・・吉野ヶ里遺跡 10/15








先月の撮影会の様子です





この日はいつ降ってくるかわからないお天気でした





2310151.jpg






場所は佐賀県にある『吉野ヶ里遺跡』





2310152.jpg






お友達にもすぐに会えました





2310153.jpg






この日は参加者が少なくおもえました





2310154.jpg






すぐに撮影もできました





2310155.jpg






仲良しね♪






続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 15:29| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

撮影会・・・花公園 10/2








ちょっと曇り空の下





大分県の花公園で撮影会がありました





231021.jpg






SAM一家と一緒♪





大勢だと楽しいねo(^-^)o





231022.jpg






園内にはたくさんのお花





231023.jpg






お友達にもたくさん会えます





231024.jpg






まっるっこ熊本支部も参戦してます(笑)





231025.jpg






久しぶりに会えたお友達♪





ママさんともちょっとお話できて嬉しかった♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:43| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

撮影会・・・生駒高原 9/25







道の駅で寝ていたら夜中に雨が…





今回は車に寝るのでカートを家に置いてきていたんです





足元を心配しながらのお出かけ日になりました





239251.jpg






撮影会場に行く前に観光をしに





239252.jpg






えびの高原





239253.jpg






登山客もたくさんでした





239254.jpg






こうしてパパが一人で撮影してます





不動池





239255.jpg






とってもキレイな色でした





生駒に向かいながら





239256.jpg






記念写真スポットでたちどまって





ここで素敵な老夫婦と交流があったりで





思い出またふえました





美味しい思い出もね≧▽≦)ノ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:23| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

撮影会・・・まほろばの里






小出しで今週更新しちゃおっ(笑)





などと言って1週間経ちました(;^◇^;)ゝ





ガソリン満タンでお出かけしてきた場所は





239241.jpg






鹿児島県 まほろばの里





無料撮影会に参加





お友達にも会えました





239242.jpg






いつも可愛い女子ですね(〃▽〃)





うちの特別・格別・超!!! 可愛い女子も





ぼーちゃんがいないので写真たくさん♪(笑)





239243.jpg






めーちゃん可愛いよ〜♪





239245.jpg






ひーちゃんも特賞なほど可愛いです♪





239244.jpg






ここは隣接してヘリコプターに乗れるらしく





音が大きいので怖がりさんのワンちゃんには辛いです


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:33| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

プレミアム撮影会・・・マリノア9/4






雑誌 『犬吉猫吉』 の撮影会がありました




お昼からののんびりした時間に参加しました




常連のお友達にもあまり会えず寂しかったけど




数組のお友達に会えたので嬉しかったです





23941.jpg






ワトレンジャーに到着してすぐにあえました♪





23942.jpg






受付では 獅子丸くんにあえました♪





それからとっても久しぶりのお友達に会えました!





23943.jpg






レイくん♪




チームヨーキーちゃんの きらりちゃん ルナちゃんも一緒だったんだけど




写真がないのー..;゜*(/д\)+゜;..




次こそは可愛い写真を撮らせてください○┓ペコ





23944.jpg





うちの ひーちゃん めーちゃん




撮影まで可愛く吠えまくってました(* ̄m ̄)プッ




撮影の場所で





23945.jpg





久しぶりに会えました♪




aiちゃんもPi−ちゃんもMuuuちゃんも元気そうで良かった




23946.jpg





めーちゃん今日は触覚結いです




撮影終わって帰り道に




23947.jpg





たまちゃんの写真も撮れました




無理やりめーちゃんたまちゃんと記念撮影してるみたい(笑)




この日はお天気が微妙で…




次の撮影会はお天気いいといいなぁ。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 01:04| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

プレミアム撮影会でデビュー。







プレミアム撮影会に参加してきました




平日なのでひよこママ一人…




なので




Aちゃんについてきてもらいました♪




H23.9.02 001.jpg





風があって暑くはありません




曇りで日差しもさえぎっててお出かけは楽でした




会場だった場所は4階建て




エレベーターがない!!!




カートは2階のトリミングの場所に預けるかたちになってて




撮影場所は3階のショップ




撮影のときにカメラをカートに入れていたので仕方なく携帯で




110902_151823.jpg





ぼーちゃん初めての撮影会に参加してきました(*^m^*) ムフッ




ちゃんと撮りたかったけど…




こんな感じでデビューしちゃいました♪




可愛すぎて色んなプロダクションからお声がかかるかも〜(笑)




会場でお友達に会えました




23921.jpg





チャーリーくん     ワトソンくん




この2ワンちゃんの共通点




無駄吠えしません!




ものすごく羨ましいです




うちのひーちゃんめーちゃん今日も1等賞の無駄吠えしてました( ▽|||)サー




撮影が終わって4階のカフェでお茶♪




23922.jpg





SAMファミリーも一緒だったんです♪




カメラが手元になく撮影の様子撮れなかったぁ…




お茶した後に大濠公園でお散歩をちょっとしました(*^-^*)




23923.jpg





ぼーちゃんはずっとカートの中




だけどお外の様子をしんから見てました




そんなぼーちゃんの後頭部がまたたまらなく可愛いのです(〃▽〃)




23924.jpg





たまらないでしょ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




23925.jpg





たくさんの可愛い子に囲まれてまたいい1日になりました♪




帰り道の車内で




23926.jpg





ぼーちゃんぐっすりオヤスミです…




H23.9.02 061.jpg





( ̄▽ ̄;)アハハ…









よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







ニックネーム ひよこママ at 02:02| Comment(9) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

撮影会・・・ドンマルク広川 8/28





久しぶりの撮影会に参加してきました♪




H23.8.25-28 027.jpg





入り口ですぐにお友達に会いました




238281.jpg





建物の外は暑くってみんな店内に非難してました




238282.jpg





久しぶりに熊本のマルっ子チームにも会えました♪




238283.jpg





吠え友達のワトソンくんとも会えましたよ♪

(ワトソンくんは吠えないけど)




H23.8.25-28 063.jpg





撮影は店外の日陰でしたが暑いのではだかんぼさんで(*/∇\*) キャ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




撮影後は久留米ラーメン(もちろん大砲)




親戚のお家に寄り道




H23.8.25-28 064.jpg





ひーちゃん可愛い♪




H23.8.25-28 068.jpg





ばーちゃんが見守ってくれてるよ(≧ω≦)b




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




今日で8月も終わり




今年も後4ヶ月




えらく月日が経つの早いです




1日の終わりにその日の嬉しかったことを思い出そうと考えた今日の夕方




で! 今日の嬉しかったこと




姪のAちゃんが




『じいちゃんと美術館に一緒にいくとー!』




と言ってました




なんかとっても嬉しく温かい気持ちになれました




楽しんできてね(´∪`*)




嫌なこと悲しいことがあっても一つの嬉しいことで気持ちが落ち着くかも!




いつまで続くかわかんないけどやってみよう(*'ー'*)ふふっ♪






よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 23:24| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする