2012年08月09日

プレミアム撮影会・・・ワンライフ






先週末は撮影会へ行ってきました





夕方4時からの撮影会でした





24841.jpg






駐車場でお友達のワトソンくんに会えたんですが・・・





写真を取りそこなってしまいました(TT)





めーちゃんが歌ってるのはプリプリです♪





会場には500円のワゴンのお洋服が!





24842.jpg






可愛いのあったけどサイズがなかったです…





お友達に会えました






24843.jpg






久しぶりのダグくん





数日ぶりのゆう太くん( ´艸`)ムププ





24844.jpg






あいちゃんヒラヒラのお嬢様カートに乗ってました♪





ドッグカフェに移動してゆう太くんちとティータイムヽ(=´▽`=)ノ





24845.jpg






カフェの横には無料スペースの小さなランがあります





24846.jpg






ひーちゃんめーちゃんも出動





24847.jpg






ひよこママは注文の品待ってました(笑)





24848.jpg






この日の浴衣・・・チンチクリン





24849.jpg






めーちゃんに買ってあげた浴衣は1着もありません





ひーちゃんが持ってる数枚の中から入るの選びました





残念なことに2ワンともこの1枚ずつしか入らない^^;





いつの間にか成長しているようです・・・





ママとこんなところも一緒ねフー ( ̄‥ ̄) = =3





248410.jpg






華ちゃんみたく赤の浴衣を来年は・・・セールであったらね^^





美味しいジェラート食べて撮影に行きました♪





248411.jpg






鈍・崟マっマぁ♪さん先日はありがとう^^





この日は予約時間の間違いをしていたひよこママ(^^ゞ





鈍・崟マっマぁ♪に電話で教えてもらい無事に撮影できました♪アリガトネ





248412.jpg






可愛く撮れてるといいね=*^-^*=にこっ♪





ものすごく久しぶりに会えました





248413.jpg






満点笑顔のはなちゃん♪





248414.jpg






ゆう太くん可愛い甚平にうちわとヨーヨー(o^-')b グッ!





248415.jpg






帰り際に獅子丸くんにも会えて嬉しかったぁ♪





ここでゆう太くんちとお話してて・・・





突然の場所移動!





248416.jpg






晩ご飯ご一緒しました〜♪





プリンくんも誘って((o(>▽<)o))





突然の思いつきで準備が間に合わなかった班長すいません。





楽しくお喋りして時間があっという間!





かき氷を楽しみにしていたんですが





エアコンよくきいていたので温かい飲み物になりました(笑)





珍しい2ショット





248417.jpg






プーパパさんひーちゃん抱っこして下さってありがとうございます





ひーちゃんもリラックスしてるヽ(*^^*)ノ





ゆう太くん パパ&ママさん





プリンくん パパ&ママさん





ご一緒できて楽しかったです有難うございます^^





ではまた次回〜((o(>▽<)o))





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:13| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

撮影会・・・恋の浦






先週末





雨かしら? 曇りかしら?





心配していた空模様





快晴





楽しみにしていた撮影会に参加できました





24781.jpg






ひーちゃん独り言(* ̄m ̄)プッ





24782.jpg






めーちゃん窓から外を見るの大好きです





今日の撮影会場は 恋の浦





駐車場ですぐにエヴリンくんと会えました




続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 11:35| Comment(11) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

撮影会・・・ナフコ と 番犬?






もの凄い雨になった九州地方





うちの近所は大丈夫でした





たくさんの被害をテレビで見て驚きました





明日も雨になるそうなので





注意報の出てる地域の皆さまお気をつけ下さい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちょっと前に久しぶりに縫い物してました





そしたら・・・





ガシャン!!





ミシンが壊れました(´;ω;`)





15年頑張ってくれたミシンさんありがとう





大したもの縫ってあげれなくてごめんね・・・





次こそ巾着袋くらい!





って・・・ことで・・・





246231.jpg






新しいミシン





縫い物約束していたお友達





もう間もなく完成しますのでお待ちください(ものすごく待たせてます)





めーちゃんには何を入れるか知りませんが





100円ショップでキキとララの小物入れ購入しました^^





そんなこんなな(?)翌日は





246241.jpg






雨の中を高速で北上





246242.jpg






雨で散々な撮影風景です(笑)





誰もいないなっ・・・と思ってるとウェスのすももちゃんに会えました♪





店内でちょこっとお話してお別れしました





店舗の入口にあったパン屋さん(車で売ってる)





買食いしてルンルンで車内で召し上がり





246243.jpg






大口開けていた時にすもも家の車とスレ違いものすごく恥ずかしかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





ひよこママでも恥ずかしい時あります(* ̄m ̄)プッ





新しい週がはじまり





パートがお休みの平日





246281.jpg






ひーちゃんもストレスね・・・





なので久留米の叔母のうちに遊びに行ってきました





めーちゃんは台所のテーブルにのったり(^_^;)





母に抱っこされて会話に参加してました





246282.jpg






とても楽しそうでした





一方ひーちゃんは





246283.jpg






なんでかな?





いつも玄関で帰ろうと言い張ります





番犬なんてする気なんてないんですよ・・・





食べ物もらう時は1番にやってくるんだけどねヾ(>▽<)o





こんな感じで(?)ブログさぼっている間過ごしてました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;





で・・・





うちの可愛い2ワン姫様モサモケしてます





2472.jpg






今日カットに行ってきました





写真をまだ撮ってないので変身した姿は後日アップします♪





いつも見てくれてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 00:41| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

撮影会・・・コメリ






久しぶりの更新です





皆さんお元気でしょうか?





我が家は元気です^^





2週間前に参加した撮影会の写真をアップします♪





この日の天気予報は曇りでした





けど会場に到着すると





246171.jpg






お日様カンカンでみんなアチチなお顔でした





246172.jpg






この日もまるっこ集まりましたよ〜





246173.jpg






地べたは暑いからみんなカート





しかしカートの中も風通らないから暑いよねー





246174.jpg






撮影も舌だして笑顔(?)





246175.jpg






早いとこ会場を後にしないとね!





246176.jpg






撮影前にはエヴちゃんと店内でお買い物してました





246177.jpg






これからの季節はエアコンのきいた場所があると助かります





246178.jpg






マリクルちゃんコスプレです(*^^*)





246179.jpg






クルミちゃんリラックスしてます( ´艸`)ムププ





撮影がすみ皆で場所移動♪





2461710.jpg






溶岩にランチに♪





ここで待ち合わせしていたSAM一家と合流ヽ(=´▽`=)ノ





一気にまるっこ増えちゃうよ♪




続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:17| Comment(13) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

撮影会・・・吉野ヶ里遺跡







お日様サンサン





またまた撮影会に行ってきました^^





高速に乗って1時間もかからずに到着しました





佐賀県 吉野ヶ里遺跡





246101.jpg





入園口でお友達に会えました





久しぶりのコーギーのリッキーくん





まるっこ友達のエヴリンくん





エヴちゃんちと一緒に会場の方に移動





246102.jpg






お友達のワトソンくんに今日もガウガウワンワンのめーちゃん(-_-;)





ワトソンくんたまま。さんにカットしてもらっててスッキリ♪





246103.jpg






エヴちゃんめーちゃんと海水浴行っちゃう?ヽ(*^^*)ノ





今日もたくさんのお友達に会えて嬉しいな♪





246104.jpg






みんなこのお天気で暑くって早めに退散してました(笑)





246105.jpg






約束の時間に遅れていた我が家・・・





ゆう太くん待たせてゴメンネ





246106.jpg






チャーリーくん今日もお洒落に決めてました♪





ものすごく久しぶりのお友達に会えましたヽ(=´▽`=)ノ





246107.jpg






レイくん&ルルちゃん





ルナちゃん





きらりちゃんにも会えたけど写真を撮りそこねていて残念(TдT)





ルルちゃんこれからコートの色どんな感じに変わるのか楽しみね♪





246108.jpg






会場にはたくさんのブースが出てました





246109.jpg






撮影も暑くて笑顔になっちゃうね^^





2461010.jpg






ゆう太くんのコスチューム雑誌の発売号に合わせてハロウィンですって♪





来週はどんなのか楽しみ(来週もです(笑))





2461011.jpg






あちちでもがんばってモデルさんしてくれました♪





2461012.jpg






この日はサークル撮影あるのでそれまで日陰に退散





風はあったので日陰があれば涼しく過ごせました





2461013.jpg






プリンくんも到着♪





今日はSAM一家がお休みだったので5ワンでの撮影会





2461014.jpg






最初はクロコさんいたけどなしでも写れました=*^-^*=にこっ♪





ひーちゃんどこまでするのっ・・・





2461015.jpg






壊れるまで今のカート使うよ〜(笑)





2461016.jpg






何度かきた吉野ヶ里





お友達たくさんだと楽しいね♪





この後は久留米のドッグカフェ バジルプラス へ移動





2461017.jpg






うちに黒のニョロが出たって言ったら





エヴ母さんに黒のニョロは毒があるって教わりました・・・(TT▽TT)ダァー





どうしよう・・・





転勤ないかしら・・・(TT)





怖いけど知れて良かった豆知識





2ワンこれからうちの近所あるけんやん・・・





私も玄関開けるのコレまで以上にハラハラドキドキです。゚(゚´Д`゚)゚。





タバコの吸殻たくさん撒いてみます





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 16:44| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

撮影会・・・ペッツパーク新下関店






本土へ上陸します





撮影会へ参加するために♪





24631.jpg






今回の撮影会は山口県です





高速に乗って自宅から1時間ちょっとだったような・・・?





買い食いしながらボーッとしてるとあっという間にいつも到着してます(笑)





24632.jpg






会場に到着して洋服着ました





とっても広いキレイなペットショップ♪





24633.jpg






お友達にもたくさん会えました^^





こんな店舗が家の近くにあるといいのになっ!





24634.jpg






暑くなってきたこの季節





建物の中での撮影は助かります





24635.jpg






久しぶりにばっくんにも会えましたヽ(*^^*)ノ





いつも登場する時は大きな声で歌って(吠え散らかして)登場するのに





この日は歌わず登場で気づきませんでした





24636.jpg






相変わらず脱走劇は披露してくれました( ´艸`)ムププ





24637.jpg






こっちにもあっちにもお友達たくさんで楽しかったぁー





24638.jpg






みみちゃくんお兄ちゃん追い越して成長してました





24639.jpg






めーちゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





246310.jpg






外はこんなにいいお天気





246311.jpg






みんな可愛いね♪





246312.jpg






そらひなちゃん20回記念撮影おめでとうヽ(=´▽`=)ノ





ばっくんもクロコさんちょっとしか登場なくってOKだったもんね^^





246313.jpg






撮影終わってばっくんちとカフェへ行きました





246314.jpg






うちの前の車はすごかった・・・





車内の人影ノリノリ(* ̄m ̄)プッ





ものすごく楽しそうでした





到着したのは広いラン付きのカフェ





246315.jpg






今回はご飯食べていたのでケーキセットを注文





246316.jpg






ランチ美味しそうだったので今度は食べに行きたいです





ばっくん・ニニさん・ネネさんご一緒してくれてありがとうございました





楽しい時間が過ごせました=*^-^*=にこっ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

撮影会・・・かしいかえん 2012春







それぞれの家庭で持参していたお弁当





正確には買ってきたほか弁など( ´艸`)ムププ





お喋りして食べてるとあっという間でした^^





午後からは撮影会♪





メルヘンな木(?)と記念撮影





2452015.jpg





園内にはバラの花も咲いてました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





撮影の様子です





2452016.jpg






もうすぐ夏





2452017.jpg






今年は節電の夏





2452018.jpg






エアコンなるべくつけないようにしないとな





2452019.jpg






扇風機もまもなく出動かな





2452020.jpg






めーちゃんいい顔置き場みつけました(笑)





2452021.jpg






ふてくされたようなお顔も可愛い♪





まるもこちゃんちは家族写真ね♪





もうすぐお姉ちゃんになるもんね♪





いっぱいいまのうちに甘えたさんね^^





2452022.jpg






どうやったら疲れれるんだろう…(-_-;)





この後は園内散策しました♪





その様子は次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ニックネーム ひよこママ at 00:47| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

撮影会・・・トリアス久山 P2 5/13






金環日食の準備みなさんされてますか?





晴れて見れるといいですね





福岡では部分日食みたいですが(そうよね?)





生きてるうちに見ておきたいもんです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






週末に撮影会に行ってきました





245131.jpg






お友達のワトソンくんとはいつもの様にわんわん大会!





まるちゃんとは1年以上は会ってなかったなー!





お友達に会えると心がワクワクしちゃうヽ(*^^*)ノ





245132.jpg






まるっこもたくさん集まってました♪





245133.jpg






この日はマルちゃんのお友達と約束してたの^^





245134.jpg






やだっ!





フー ( ̄‥ ̄) = =3





確かにその通りよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





なんとなく蒸し暑かったです





245135.jpg






そう感じたのはめーちゃんとひよこママだけだったかも(笑)





245136.jpg






撮影がはじまりました





245137.jpg






みんな笑顔





245138.jpg






暖かくなると笑顔の写真がたくさん撮れる





245139.jpg






ようするに暑いからなんだけど





2451310.jpg






水分補給のお水はたっぷりの季節ですね





2451311.jpg






プーちゃんのヨーダは可愛いね〜





2451312.jpg






みんなで記念撮影♪





2451313.jpg






はじめて一緒に写るお友達もいますよ





一番右端ははなちゃん♪





2451314.jpg






インプットしたのでもうお友達♪(いつも勝手)





2451315.jpg






みんなどんな気持ちでいるんだろう?





2451316.jpg






まるっこで集まっても





マル同士でのケンカはないのよねー





2451317.jpg






いつまでも仲良しさんでいてくださいね=*^-^*=にこっ♪





2451318.jpg






集合写真を撮ったらみんなでランチに行きました





2451319.jpg






いつもの場所でいつものメニューのような?(* ̄m ̄)プッ





たくさん笑って楽しいランチタイム♪





この後はみんなでお散歩にその様子は次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 12:25| Comment(5) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

撮影会・・・サンコー






GW皆様どこに行かれたんでしょうか?





我が家の後半のGWは撮影会へ





家から車で20分くらいの場所





ホームセンターのサンコーペット&グリーンです





到着するとお友達にすぐに会えました♪





24551.jpg






ゆう太くん撮影終わったのに待っててくれてありがとう





とっても嬉しかったです♪





来週は一緒に遊びましょうね^^





この日は暑いくらいで獅子丸くんは日陰見つけて涼んでました(笑)





この日は5月5日でこどもの日♪





24552.jpg






こどもの日なのにこんなにまで素敵に写真に笑顔で♪





しかも首までかしげちゃって(*´ω`*)





とっても可愛いひよことめばるです♪





店内に移動すると





24553.jpg






久しぶりにルフィくんに会えました♪





いつかルフィくんも一緒に遊びましょう^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





コメントのお返事ちょっと待ってて下さい(._.)ゴメンネ





ニックネーム ひよこママ at 02:42| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・まほろばの里






深夜の雨は朝にはあがってました♪





前日は10時過ぎに就寝





朝は9時に目覚めました(笑)





着替えて車の中の整理をして宿泊していた道の駅を出発





撮影会場は鹿児島のまほろばの里





向かってる途中で寄り道たくさん





244301.jpg






御池(宮崎県)





観光客の方も数組いました





雨上がりで足元悪くひよことめばるは散歩できません…





道の駅 霧島に行きました





244302.jpg






お天気が悪かったので桜島は見えませんでした





晴れていたら下の写真のように見えるみたいです





244303.jpg






滝でマイナスイオン♪





244304.jpg






この先の足湯のあるお土産店でお昼ご飯買いました





244305.jpg






温泉卵やお芋さんとうもろこしウインナーどれも美味しかったです♪





食べた場所はまほろばの里の駐車場の車の中(笑)





それもまた楽しいです^^





お友達も到着しました♪





244306.jpg






右上のお友達は初めましてです♪





とっても可愛いですよね♪





お名前は確か…なっつちゃん?だったような。。。





244307.jpg






たくさんのたぬきの置物の前で記念撮影





244308.jpg






マルちゃん友達集合です





244309.jpg






左下のプーちゃんはなっつちゃんの家族です♪





お名前が…かんなちゃんと…^^;





お名前覚えれてなくってごめんなさい…。





次にあった時はちゃんと覚えれるかな♪





佐賀のお友達なので福岡の撮影でも会えるといいな^^





2443010.jpg






お天気がいまいちだったので室内での撮影でした





2443011.jpg






りんちゃん大きな声でなにかをうったえてました(*^^*)





2443012.jpg






アクセルくん上手にお座りできてます♪





2443013.jpg






午前中に撮影が終わっていたお友達にも会えました♪





マロンちゃん Pi→くん Muuuちゃん





2443014.jpg






写真撮ってるとマロンちゃんひーちゃんと組体操の練習してました





2443015.jpg






こんな姿見れて得しちゃった♪





見晴らしのいい場所に移動してみました





2443016.jpg






とっても綺麗な景色





宮崎・鹿児島は本当にいい場所です^^





帰りは





IMG_4553.JPG






SAに寄り道たくさんしました





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 02:13| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

生駒でお友達♪






宮崎・鹿児島で会えるお友達♪





2442910.jpg






ゆきちゃん家族♪





悲しいお別れもあったようで・・・





2442911.jpg






きっとそばで見守ってくれてるね^^





日向夏地区代表のあの子も参加♪





2442912.jpg






いつものようにソプラノ響いてました^^





南九州の優しいみなさんとお話も弾みました♪





ゆきちゃんちとはここでまたね〜しました





2442913.jpg






のありんちゃんのモデルさんの様子はいつも素晴らしい!





この日はサークル撮影がありました





2442914.jpg






風が強くって





2442915.jpg






可愛いお目目があけてられません





2442916.jpg






2442917.jpg






のありん家 アクセル家とまたね〜とお昼を食べてお別れして





生駒高原を出発したのは3時・・・





どこに行こうか悩み





近場に観光しに行きました





2442918.jpg






綾町によりました





ガラス祭みたいなのがあってました





2442919.jpg






どれもとっても綺麗





2442920.jpg






我が家の予算にあったものはなかなかなくって^^;





訳あり商品の中に可愛いお猪口をパパが見つけました





ららちゃん あゆむちゃんのお水入れに購入





旅先でその土地のものを何か一つ買うのって楽しいです





2442921.jpg






試飲もたくさんしてきました(*^^*)





車に戻るとめーちゃんカートに入ってました(笑)





夜ご飯は宮崎なのでチキン南蛮





2442922.jpg






昔住んでいた場所を久しぶりにドライブして楽しんできました





あの頃はららとパパと私の3人だったんだよなぁ





思い出って大切ですね♪





夜は道の駅で就寝





夜から雨が降り出し夜中はすごい雨音!





けど次の日も撮影会(^^)





その様子は次回へ〜♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 22:07| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

撮影会・・・生駒高原。






GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?





お仕事の方・9連休の方もいらっしゃいますよね





うちのパパは暦どおりでした





前半の3連休に1泊2日で撮影会におでかけしてきました





もちろん車中泊





後部座席はすごいこと!





244291.jpg






ちゃんと夜は寝れるのでしょうか?





うちから高速で3時間ちょっとで到着





244292.jpg






曇り空でちょっと寒かったです





244293.jpg






お花も咲き乱れてるとはいえませんが楽しめる感じに





244294.jpg






お天気のせいでしょうかちょっと参加者すくなかったかな?





244295.jpg






撮影はすぐにできました





この日は午前中に撮影すませてお友達を待ちました♪





244296.jpg






ママがお友達と話してるとパパよく消えてます(笑)





ひよめーの記念撮影を一人でよくしにいくんです^^





244297.jpg






お友達のPi→くん Muuuちゃん





自分のおやつをゲームに参加してGETしてました♪





薩摩のまるっこ友達ののあ&りんちゃんもきましたよ(*^^*)





244298.jpg






りんちゃんもゲーム(?)に参加してクリアできてました!





うちもしたかったけど・・・





どう考えてもお座り30秒もできません(TдT)





244299.jpg






午前中の撮影会も終わり午後からのお友達を待ちます♪





誰に会えたかはまだ内緒^^





続きはまた明日♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 21:00| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

最後は焦る?






ハウステンボスはチューリップまつりでした





園内は可愛いチューリップたくさんで見るとこたくさん





2441464.jpg






2441465.jpg






花時計の前で





2441466.jpg






女子はお買い物が大好き♪





2441467.jpg






パパたちには子守たくさんして頂きました





ありがとうございました^^





のありんちゃん&のありんママさんとは帰りの電車の都合でここでお別れ…





またね〜♪ また遊びましょうね〜♪





と…手を振りました





2441468.jpg






観覧車のイルミネーションも色んな輝き見せてくれて





水面に映るのがまたステキでした





2441469.jpg






以前きた時にも見た音楽とイルミのショーもみました





その直後に可愛い魔女っ子ちゃんが現れました(笑)





2441470.jpg






ねっ!





かわいかぁ〜(^^)





2441471.jpg






素敵な場所を発見したので写真をたくさん撮りました





2441472.jpg






ひよこパパはエヴママと写真撮れて嬉しそうでした(笑)





エヴママありがと(*^^*)





2441473.jpg






みなさん遊んでくれてありがとうございました♪





みんなでお揃いの可愛いくまさん買いましたよ♪





カートに次の日つけました





2441474.jpg






女子だけで記念撮影♪





あっ…この集合写真たしか?みなさんに送ると約束したような??





まだ送ってないっ(^o^;





この日も楽しすぎる思い出をいただきました





幸せ





帰り道プリンくん&ひよこ





頭にチューリップ咲きました(笑)





2441475.jpg






またみんなで遊びましょ♪





この日ご一緒できなかったあの子もこの子も次回こそねっ^^





と・・・





ここで終わるはずなんですが・・・





タイトルが写真にも内容にもつながらないですよね





空が暗くなってしばらくして





ひよこママものすごく焦る出来事が起きました!





楽しい買い物途中もため息ばかり(笑)





今は笑える事になったけど





普段から片づけはしとかないといけません





突然の来客にものすごく焦ることになったのです





その模様は次回です(笑)





ハウステンボスの撮影会の記事に長くお付き合いしていただきありがとうございました





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:22| Comment(5) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

集合写真






ランチの後にステージ前へ戻りました





16時からもファッションショーがあるんです





このステージにはSAM一家&まるもこちゃんちが登場





準備中のSAM一家





2441454.jpg






出番ですよ





2441455.jpg






みんな固まってかわいいこと(^^)





続いて





まるこちゃん もこちゃん 出番です





2441456.jpg






ものすごく自由に参加してました^^





で・・・





このショーの結果は・・・?





なんと!!!





なんと!!!





優勝しました





2441458.jpg






SAM一家ヽ(´ー`)ノバンザーイ





MOCAちゃんお菓子もらったかな?(笑)





近頃ひよこがSORAくんの近くにいるのたまに見かけるのです





2441457.jpg






優しいSORAくんが好きなのかなっ(^^)





2441459.jpg






いつまでもひーちゃん最高の笑顔見ていたいな♪





みんなで集合写真撮りました





2441460.jpg






白とびしてるんだけど





どれもこれも(TT)





2441461.jpg






2441462.jpg






2441463.jpg






楽しい瞬間がたくさん詰まってる♪





次は最終回です^^





また見て下さいね〜





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:00| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・ハウステンボス






のありんちゃん&ひよめーちゃんの頑張りの後





犬吉猫吉の撮影会に行きました





撮影会に可愛いチューリップ咲きましたよ^^





2441444.jpg






RIKUくん KAIくん 頑張ってるよ〜





TOSHIMIママの手作りチューリップ♪





2441445.jpg






ちゃんとみんな可愛く咲きました(*^^*)





2441446.jpg






まるっこの パティーちゃんにも会えました♪





2441447.jpg






2441448.jpg






2441449.jpg






2441450.jpg






2441451.jpg






みんなお花に負けない可愛さね(*´∀`*)





撮影の後はランチへみんなで行きました





2441452.jpg






2441453.jpg






この後にちゃんとジェラートも食べました(笑)





さっ次はまたまたステージのある場所へ戻ります





次はなにかしら?(^^)





またまた続いちゃいます♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 22:11| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションショー…手作り部門






船酔することなく船を降り





ペットFESメイン会場へ向かいました





2441431.jpg






まるっこのお友達にも会えました♪





2441432.jpg






2441433.jpg






ポメちゃん プーちゃんのお友達にも会えました♪





ここでひーちゃんめーちゃんお洋服着用





2441434.jpg






なっ!!!





なっ!!!





なんとー!!!





お友達ののありんちゃん&ひよめー





ファッツションショーにエントリーしてました





しかも!





手作りです!! ォオー!!(゚д゚屮)屮





2441435.jpg






睡眠時間少なくして頑張ったよ!





(ぴっぴさん私これを縫っておりました)





縫い目は決して見せれません(笑)





2441436.jpg






ひーちゃんステージでもその笑顔お願いね^^





またまたまるっこお友達です♪





2441437.jpg






可愛い応援たくさんあるから頑張ろう♪





2441438.jpg






参加の皆様いろんなアイデア出されてました





さぁ!!!!!!





いざ出陣!





大きいママの足に隠れないでね^^;





2441439.jpg






ひよめー頑張りましたよ^^





ひよこママは緊張しました(笑)





のあ&りんちゃんも出陣!





2441440.jpg






のあ&りんママさんの手作りランドセルがとっても可愛かった♪





のありんちゃんも素敵なモデルさんしてました





可愛いお顔も目立ってました♪





2441441.jpg






ショーの後めーちゃんプリンくんと密談中(ノ´∀`*)





2441442.jpg






結果は残念でしたが参加するの楽しかったぁ〜♪





ひよこ家はインタビューもなしでしたが





のありんちゃんちはテレビ局から取材殺到!





またいつか参加しちゃおう(笑)





で・・・





ちょっと先の場所のイベントで親孝行してる息子さん





2441443.jpg






パパ&ママさん息子の姿にすごい笑顔してました♪





ステキね(*´∀`*)





あらっ! まだまだ続いちゃいますよ〜





また見てね^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 00:27| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

カナルクルーザー








お友達のエヴちゃんと合流して向かったのは





2441417.jpg






クルーザー乗り場





今までワンちゃん一緒に乗れなかったんだけど





PET FES の期間は乗れることに♪





乗れる便は限られていたので予約しました(^^)v





ちょうど乗船してるとまたまたお友達♪





2441418.jpg






大勢なワンと人になりましたよ(*^^*)





2441419.jpg






みんなでワイワイお話ししながら贅沢な時間





2441420.jpg






お友達とこうしてクルーザーに乗れることってこれから先あるかな?





2441421.jpg






運河からみるハウステンボスはまた素敵でした





2441422.jpg






みんなお利口に乗船してます^^





2441423.jpg






ひーちゃんはパパに抱っこされてました





2441424.jpg






りんちゃんのこっそり盗み食いの様子も見れて(笑)





2441425.jpg






笑顔いっぱいのひーちゃん





ひーちゃんのアンヨ心配してくれて色んなアドバイスいただき感謝感謝です





ひーちゃんにとって良いことをパパと考えてやっていこうと思います^^





みなさんたくさんたくさんありがとうございます_(._.)_





2441426.jpg






お空は曇ってるけどパパ&ママの笑顔はキラキラしてます





2441427.jpg






みんな仲良しさんです





2441428.jpg






MOCAちゃんの瞳まん丸♪





2441429.jpg






ひーちゃん色んな表情できます





2441430.jpg






まるこちゃん可愛い^^





まだまだ続くよまるっこ大移動(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:54| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

あの子と合流。






HTBに入国するためにまずは手続き





244145.jpg






ペット同伴の際いくつかの条件があるのでそれをチェックします





園内でのマナーでした





水筒とンコ袋を持参してれば問題はないと思います





244146.jpg






入国場所ではチューリーちゃんがお出迎え





244147.jpg






今回のパパモデルはめばるが中心です





244148.jpg






ひーちゃんバテラと判明(ムーマさんやはりでした(TдT))





手術はまだいいみたいで





これからの生活は段差を十分注意していくことのようです





うちのひーちゃんめーちゃん経過観察コンビになりました





244149.jpg






みんなみんなお友達元気にこれからも遊ぼうね





2441410.jpg






みんなで集合写真





2441411.jpg






2441412.jpg






お空が曇っていてちょっと残念





2441413.jpg






このチューリップの色とっても可愛かった〜





2441414.jpg






なんかいいよね^^





2441415.jpg






撮影場所をまずは通り越して最初の目的の場所へ移動します





その途中で合流です





2441416.jpg






可愛い男子エヴリンくん♪





またお友達増えて楽しさ倍増でGO!です^^






まだまだ続きます♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 01:32| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

集合はHTB。






楽しみにしていた日がやってきました





早起きして出発!





244141.jpg






この日のお天気





曇り後晴れ





朝から降ってます・・・雨





目的地に向かいながらどうしよう・・・って・・・





日頃の行いがいいのか?(笑)





到着した時には雨もあがってました♪





この日のおでかけ場所は





244142.jpg






ハウステンボス





244143.jpg






お友達もたくさんよ





244144.jpg






さぁ出発です





写真多いから小出しでねっ(^^)v





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

撮影会・・・サンコー+恋ぼたる






熊本サンコーの撮影会に参加してきました





お友達ほぼ移動後で会えず残念





24481.jpg






ここは植物とペットのホームセンターです





24482.jpg






遅い時間のためすぐに撮影できました





24483.jpg






久しぶりにカレンちゃんに会えました♪





相変わらず小さくて可憐なカレンちゃんでした( ´∀`)





撮影が終わりaiちゃん(お友達のね)行きつけ?のお団子買いに行き





寄り道しながら帰りました





24484.jpg






桜またまた見れました





24485.jpg






ものすごく桜とめーちゃん素敵です(*´∀`*)





24486.jpg






ひーちゃんももちろんね(*´ω`*)





24487.jpg






ここは船小屋





24488.jpg






矢部川の流れる場所





小さな頃はこの川で遊んでいたひよこママです





懐かしいです





24489.jpg






恋ぼたる 川の駅です





244810.jpg






広大な敷地の広場でお散歩も楽しいです





足湯もありました





温泉ももちろんありましたよ





船小屋温泉にはペットOKのお宿もあります





244811.jpg






楽しい休日をまたおくれました





パパありがとね^^





これからもいろんな場所に連れてってね





残業たくさんしてね(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 18:56| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする