2013年07月29日

撮影会・・・ゆめタウン はません 2013/6月







6月の下旬またまた撮影会に参加してきました





とってもいいお天気でした





256301.jpg






ゆめタウン(商業施設)の立体駐車場でありました





撮影会の会場ってもっと素敵な場所ないのかな?





可愛いお友達がたくさんできる撮影会で嬉しいのですが・・・





夏場のコンクリートは肉球がね…





カートや抱っこや靴はく子は大丈夫なんでしょうが…





256302.jpg






撮影終了3時ギリギリでの参加





お友達どころか誰もいませんでした(笑)





のんびり参加できるのはワンワン吠えるうちの子にはもってこいです





この後は暑くって買い物して帰宅しただけの我が家でした^^





そろそろ熊本のドッグカフェにも探さなきゃね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 15:51| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

撮影会・・・吉野ヶ里遺跡 2013/5月







化粧もせず(いつも)夜ブラブラとパパとスーパーへ





カート押しながらボーっと商品見てました





向かい側からニッコリ素敵な笑顔でお兄さんが手を振ってます





どんどん近づいてきます





なんで?





ハッ!!!( ̄□ ̄;)!!





チェリーちゃんうららちゃんのパパのちぇパパやん!





ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





逃げ出したかった・・・





ちぇりんこさんは可愛らしくお化粧もしてたし





女性らしいわぁ〜





私ったら





眉毛の手入れなんてしばらくしてなく♪〜( ̄ε ̄;)





鼻の中からこんにちはーって毛が出てたかもと(ーー;)





誰にも会うことないわ〜っ♪て・・・安心してはいけません





今から鏡とちょっぴりにらめっこです(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





6月の上旬に佐賀県の吉野ヶ里遺跡で撮影会がありました





だけど当日のお天気がね・・・





25691.jpg






雨天決行なんでしょうが





ドッグフェスタは雨で開催されてないし





この雨でお散歩もできず





つまんないわぁって・・・





25692.jpg






だけどお友達に会えると気分は晴れます♪





25693.jpg






右下のまるちゃんは初めましてのお友達





お名前忘れちゃったけどまた会える気がします^^





25694.jpg






屋根のある場所でみんな集合





25695.jpg






この日はひよめーはスリングで参加しました





25696.jpg






25697.jpg






サークル撮影もありました





雨でどうしようもないので久留米のCafeに移動しました





25698.jpg






ここのドッグカフェの料理はお好み焼きがメインです





25699.jpg






甘いデザートもペロリといただきました♪





お店のランはウッドデッキなので濡れるけど汚れずに遊べました





256910.jpg






めばるが侘ちゃんの毛をいつの間にかムシャムシャしておりました(TT▽TT)ダァー





侘助くんごめんなさいね(´;ω;`)





また懲りずに遊んでやってね





オジちゃんオバちゃん注意してめばる見張るから!(._.)





一番元気の良かったのがパピーちゃんで元気盛りのキャンディくん





256911.JPG






ひーちゃん跳び箱台にされてました( ´艸`)ムププ





キーくんまたひーちゃんと遊んであげてね(*^^*)





この日もパパ&ママさん&可愛いお友達ありがとうございました





またみんなに会える日を楽しみにしています♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 01:04| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

撮影会・・・P2久山2013/5

 






先日のひーちゃんへたくさんの方々から心配の言葉応援の言葉





ありがとうございました





ひーちゃんすっかりお元気になりました





昨日 土用丑の日 病院に検診に行ってきました





2.45あった体重が2.2まで落ちてました





頑張って治療したひーちゃん見事に2.4まで回復してました





まぁ…体重まで戻らなくても良かったんだけど^^;





だけどいつものひーちゃんに戻って本当に嬉しいです





食欲もモリモリ うんちもモリモリ





なんてなんて素晴らしいんでしょう





飲み薬はあと10日飲むことになってます





これからはもっともっと気をつけて過ごします





そんな決意をしていたのに昨日はめーちゃんが朝ごはん食べませんでした…





夜も食べなかったらどうしようとドキドキしましたが食べてくれました^^





パパとママはうなぎをひよめーは牛肉のつゆだく丼(フードに牛肉と茹で汁)





2013夏 元気にみんなで過ごして楽しい思い出つくりましょ♪





たくさんのお友達からのお電話 メール コメント 心強かったです





心からありがとうございます(_ _)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





5月下旬 福岡へ撮影会に参加しに行ってました





255261.jpg






ペットショップでの撮影





5月の下旬お外は暑くて暑くて





255262.jpg






可愛い笑顔のお友達にたくさん会えました





255263.jpg






まるっこもたくさん集まりだしましたよ♪





255264.jpg






キーくん新しいカートでしたよ♪





このカート大きいサイズが出たら我も絶対に購入しようと思ってます





255265.jpg






まるもこちゃん可愛い妹と一緒に参加です♪





撮影に行こうとお外に行くとワトソンくんに会えました





255266.jpg






めーちゃんものすごい勢いで声かけてました(吠え散らかしていただけ)





ワトさんのお髭を抜かなくてよかったぁ^^;





255267.jpg






この日はひよめー参加200回でした





特別枠で本に載せてくれるそうなのですが…





255268.jpg






枯れたお花…? 雑草のような場所での撮影にちょっとがっかり(´;ω;`)





上手に背景がぼやけていればいいなぁ





カメラマンさんの腕に期待します^^





255269.jpg






みんなも上手に撮影してます





2552610.jpg






バブバブばっくん( ´艸`)ムププ





2552611.jpg






妹のいっちゃんも一緒に撮影♪





2552612.jpg






みんなニコニコ笑顔





2552613.jpg






撮影後は次ドコイク?の相談のママ達(笑)





2552614.jpg






MOCAちゃんこのゲーム上手なんだよね^^





会場を後にして向かった場所は





2552615.jpg






テラスはワンちゃんOKの小さなレストラン





2552616.jpg






この日もたくさん大好きなお友達と一緒の時間を過ごせて幸せでした





人との出会いは素晴らしいです





こうして出会ったお友達大切に大切にしたいです





可愛いわが子自慢でこれからも競いましょヾ(>▽<)o





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








ニックネーム ひよこママ at 23:53| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

撮影会・・・くじゅう花公園 2013/5月








5月中旬





くじゅう花公園の撮影会に参加してきました





255121.jpg






晴天





255122.jpg






園内にはたくさんのお花がたくさん





背の高いお花がないので背の低い小型のわんちゃんにはいいですよね^^





255123.jpg






久しぶりにエブリンくんにも会えてめばるものすごく喜んでました





宮崎・鹿児島では入れ違いで会えなかったゆきちゃん一家もきてました





ママは気づかずにお話できなかったの





パパが写真だけでも撮ってくれててよかったぁ





元気でいるのがわかるもんね





255124.jpg






真っ白なロングコートのマルちゃん





あっくんじゃないよ! パルちゃんです♪





ももてんてんちゃんもきてましたヽ(=´▽`=)ノ





255125.jpg






お花のじゅうたんの前で撮影会





255126.jpg






マルちゃんもどんどん増えてます!





255127.jpg






ラムくん一家もにっちゃんと一緒に





255128.jpg






約束していたわけではないけどたくさんのマルちゃん集合になりました





255129.jpg






マリンちゃんクルミちゃんも集合だよ♪





この日の撮影会はサークル撮影あっていたのでみんなでパチリです^^





2551210.jpg






マルちゃんでの思い出の写真がまた増えて幸せ(*´艸`*)





2551211.jpg






園内そんな広くないのに運動不足&太り過ぎでゼーハーよっ…フー ( ̄‥ ̄) = =3





2551212.jpg






いつまでも夫婦でお出かけ楽しみたいとエブ母さんみて思いました♪





この日もたくさんのお友達&パパ&ママさんありがとうございました^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





梅雨らしい天気になったと思ったら豪雨



災害の心配もある場所も



みなさん十分お気をつけください





よければポチッと応援おながいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:15| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

撮影会・・・サンコー + あそ望 + 歓迎会♪







昨日 7/1 ボスくん お誕生日でした♪





おめでとうヽ(=´▽`=)ノ





ボス2歳.jpg






とっても可愛く成長しました





これからも元気に楽しい事いっぱいありますように^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちょっと前ですがめばるにお誕生日プレゼントいただきました





IMG_5875.JPG






たくさんのプレゼントにビックリ!





大切に使わせてもらってます♪





ただね…浴衣がめばるにはピチピチでw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





どうやらひーちゃんが着こなしそうですヾ(>▽<)o





めばるの事を考えながら選んでくれたのがとっても嬉しいです





ありがとうございました(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





GW後半は熊本で撮影会がありました





25551.jpg






誰にもお友達に会えず(´;ω;`)





撮影会の写真これだけです(笑)





この日はお買い物して帰宅しました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お天気よかったので あそ望 に行ってきました





25571.jpg






同じような写真ばかりになってますが





25572.jpg






ひよこ めばるが 喜んでる姿






25573.jpg






パパたくさん写真撮ってくれてます





25574.jpg






お友達も少なくって





25575.jpg






ペキニーズちゃん2ワンいなくなったら貸切に





25576.jpg






めーちゃんはあんまり走らないのよね…





25577.jpg






ひーちゃんは一人で駆けまわってました♪





25578.jpg






めーちゃんひよことパパが仲良しだからヤキモチです(* ̄m ̄)プッ





25579.jpg






ひーちゃんパパを手玉に取ってるやり手な子です(* ̄m ̄)プッ





こんな場所があると熊本に越してきて良かったなぁって思います





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





5月の上旬のある日





熊本のお友達が遊びに来てくれました





aiちゃん&Muuuちゃん   みかちゃん   まみちゃん&Nちゃん





25581.jpg






くまモン ケーキです!!!





こんなんしてもらって嬉しいのなんお(TT▽TT)ダァー





この他にたくさんのお菓子にジュースにそれにケーキもくまモン以外にもたくさん!





みなさんどうぞこれからひよこ家よろしくお願いします♪





25582.jpg






初登場のにっちゃん♪





顔出しOKの許可もらったので^^





この写真は寝起きなんだけど





いつもニコニコの可愛いにっちゃん♪





にっちゃん…お名前披露の許可いただくの忘れていたので^^;





ニコニコの二でにっちゃんね(笑)





小さなお友だちもできて楽しい生活しております♪





また遊びに来てね〜=*^-^*=にこっ♪





よければポチッと応援お願いします┏O

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 01:07| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

生駒高原・・・2013春







梅雨入りしてるのにまとまった雨のない熊本です





熊本って断水あるのかしら?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





のありんちゃんちでゆっくり休ませていただき





美味しい朝食をいただいて(^人^)感謝♪





10時くらいに出発したかな?





高速道路でビューンと向かった場所は





254281.jpg






宮崎の生駒高原





到着したらすぐにお昼ごはん調達のためお店に並んで買い込みました(笑)





青空の下のありんちゃんちと美味しいランチ





写真は撮るの忘れちゃいました^^;





お友達にも会えました





254282.jpg






ただね・・・





ただ・・・





デジカメのメモリーカードがいっぱいで写真が数枚しか撮れませんでした(TT▽TT)ダァー





254283.jpg






いつも宮崎・鹿児島の会場でしかお会いできないお友達





ゆきちゃんファミリーとはスレ違いで会えず(´;ω;`)





ばっくん似のお声で歌うあっくんことアクセルくんにも会えなくって。゚(゚´Д`゚)゚。





みんな元気かな?





お友達と会えるのがひよこ家の元気の源





また可愛く笑顔のお友達と会えるの楽しみにしてます





254284.jpg






この日もサークル撮影があったのでみんなでいいお顔して写ってきました♪





254285.jpg






女子だけの旅もこうして楽しく充実して過ごしました♪





パパがいなくって特別困ったことといえば・・・?





写真くらいでした(笑)





ひーちゃんパパがいなければママにピッタリくっついて眠ります(*´艸`*)





母と子の絆も深まりました♪





のあ&りんママさん おかんさん のあちゃん りんちゃん





大変お世話になりました





美味しいのや珍しいお土産をたくさんたくさんいただきまして





すべて体内に吸収しましたヾ(>▽<)o





次はくまモンだらけの熊本に観光にきてね





その時は お宿ひよこ ご利用してね♪





お掃除には数日いただきますので早めの連絡を(爆)





あ〜っ楽しいGWの女子旅でしたっ(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 18:01| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

撮影会・・・まほろばの里









4月下旬 前半のGW





ひよこ家女子チーム始動





254271.jpg






とってもお天気よい連休のはじまり(ママいつも連休だけど)





10時くらいに家を出発してガソリン入れて目的地へ高速でビューンと移動





2時間半くらいで到着した場所は





254272.jpg






鹿児島県の まほろばの里





撮影会に参加してきました〜♪





鹿児島まで女子だけ?





またパパと喧嘩したの?





って思われたお友達もいるかしら?( ´艸`)ムププ





大丈夫ですこの日はパパ仕事でお休みじゃなかったの





なのでママの運転で参加してきました^^





254273.jpg






のありんちゃんにも会えたよ^^





254274.jpg






のありんちゃんのブログによく登場するここちゃんにも会えました(*´∀`*)





254275.jpg






サークル撮影もあいちゃんしんくん一緒にパチリ♪





楽しい思い出また1つ^^





254276.jpg






障害物レースにも参加した のあちゃん りんちゃん ひよこ…





スタート地点から動きませんでした^^;





いつかゴールしておやつもらえるといいね♪





会場にはワンちゃんのお洋服店が数件でてました





そこで久しぶりのお友達に会えました





254277.jpg






プードルのお友達 くっくくん カイリーちゃん♪





ママのおかんさんにこえをかけてもらって気付いたひよこママ…





おかんさん次は私が気付くからね〜(^^)v





会場を後にする時にはまたまた久しぶりの柴のはなちゃんにも会えました♪





可愛いお友達にこの日もたくさん会えて嬉しかったです^^





この後はひよこ家女子チーム初めての場所へ行きました





その様子はまた後日=*^-^*=にこっ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 16:37| Comment(11) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

引越と撮影会と阿蘇と。







4月12日ついに引越の日





当日はバタバタで写真をとるのも忘れてました





お昼の1時くらいに積荷にこられました





2時間くらいで終わるだろうと・・・





とてもあまかった・・・





終了したのは夜の7時前(゜o゜;





熊本の不動産に7時までに鍵をとりにいくはずでしたが・・・





間に合わず8時に変更してもらい新しい部屋に入れました





ひよこ・めばる新しい部屋に入るなり走り回り楽しんでました





荷物が入ってないから広々だったものね!





この日の晩ご飯はほっともっと





夕方の6時までに熊本にこれなかったのでガスも開栓できずお風呂に入れない





だけど朝から晩まで動き通しで汗だくで気持ち悪くって眠れません





なので近所の銭湯に深夜12時に行きました





翌日は朝の8時に引越しの荷物が届きます





お風呂から帰宅してすぐに就寝











翌朝





254131.jpg






昨夜から敷き詰めてるタイルマット





引越し屋さんが洗濯機を搬入するまでひよめーはお風呂場に(^_^;)





その後は脱衣所に





254132.jpg






ずっと吠え散らかして大変でした





この日はお昼にガス屋さん来てくれたので自宅でお風呂も入れました





狭くても家のお風呂はゆっくりできます





こうして引越は金曜と土曜で





片付けはボチボチでねヾ(>▽<)o





日曜日は早速おでかけ♪





もちろん(?)撮影会(笑)





この日は大分県の 湯布院ガーデンホテル





254141.jpg






会場に到着したら入り口でお友達にも会えました♪





久しぶりの大分のお友達 レイくんち ちょこちゃんち♪





まるっこ友達のラックくんはパパ・ママのお友達とたくさんできてたよ^^





会場に入って他にお友達いないかな?って思ってたら





初めて見かけるまるっこちゃんが目に入りました!





254142.jpg






ひよこめばるのことをブログで見てました!って





こんな不定期なブログ見てくれてて感激です(TT▽TT)ダァー





そんなこんな可愛いマルチーズ仲間の子





お名前聞きましたよっ!





その時は絶対に覚えていられるって思ってました!





けどこの素敵な歳になると・・・





ねっ・・・





ねっ・・・





自分を信じてはいけません(>_<)





確か シロくん(?) 





とにかく可愛い男の子♪





同じ九州なのできっとまたどこかで会えますね^^





シロパパ・ママさんとっても素敵な人でした♪





また次に会えるのを楽しみにしております(_ _)





254143.jpg






可愛いマル友のそらひなちゃんにも会えたよ♪





羅夢ちゃんちにも会えたしね♪





254144.jpg






この日の撮影会は女子だけだったの





パパは家でお留守番でした





前日喧嘩してたので置いて来ましたオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





なのでお友達の写真がちょっと少なくってすいません…





254145.jpg






パパなんていなくても楽しむのが我が家の女子





帰り道は寄り道し放題





254146.jpg






ちゃんと美味しいのも来る道で見つけてましたからΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪











数日後





254151.jpg






階段に敷く絨毯みたいなの買いました





ひーちゃんはのぼりおりしません(助かります)





めーちゃんボテンボテンとのぼりおりします





家の窓の外は道路(^_^;)





なのでカーテン開けると人と目が合います





254181.jpg






なのでレースはずっと閉めっぱなし





お外も満足に見れないうちの子2コロ





つまらなそうだったので週末はお出かけして来ました





254211.jpg






阿蘇までうちからすぐなんです





254212.jpg






すごといっても1時間なんだけど





254213.jpg






1時間でこれるなら嬉しいです♪





254214.jpg






山の中の美味しいお豆腐屋さんにも行ってきました!





254215.jpg






帰り道は以前お友達のちぇりーちゃんうららちゃんに教えてもらっていたトウモロコシ食べに





この日は大気汚染もなく景色も素晴らしかったです





熊本満喫中です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





熊本で爪切りをしてもらうショップさんをお友達のPiちゃんMuuuちゃんに教えてもらいました





254221.jpg






ここのショップさんもフードとおやつこだわってらっしゃるようでした





254222.jpg






左上のブルーベリーのフード買いました





右上のはお出かけ用に持参するフードです





下の2つは今あげてるのです





うちはたまにフードを変えてます





同じのずっとなかなか食べないんです(TдT)





また新しいのを見つけたので今週末買ってみます♪





オススメフードありましたら教えて下さい^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 02:22| Comment(11) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

撮影会・・・サンコー東バイパス & デリバリー







3月の下旬またまた撮影会にいきました





253241.jpg






この日はマリクルちゃんの写真を撮りそこねちゃった…ゴメンネ





253242.jpg






この日は引越し前で忙しくどこにもよらずに帰宅





家に戻るとひよめーの提出写真を撮ったんだけど・・・





ひーちゃんなかなか素敵に撮れました





253243.jpg






正面と横と立ってるのと3枚





めーちゃんね・・・





なんでかな?





あらっ! 可愛い! ( ´艸`)ムププ





なんかね笑っちゃう感じになっちゃうの(^.^;





253244.jpg






毛が伸びてるからよね? ^^;





可愛いタオル貰っちゃいました♪





IMG_7946.JPG






名前入りって特別な気分になれちゃいますね^^





大切に使わせてもらってます♪ アリガト^^






数日後・・・玄関のチャイムが鳴りました





郵便やさんが配達してきたのは?





253291.jpg






ヨーキーのお友達ローズちゃんちからのプレゼントヽ(=´▽`=)ノ





美味しいおやつ♪





ひよこのおもちゃ♪





たくさんのものがギュギュっと入ってました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





めーちゃん写真撮ってる時から気になっていたのがピンクのモジャスリッパ!





大のお気に入りでよく遊んでます♪





ろーままさんありがとうございます(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





熊本の撮影の翌週末は福岡の家の近くでデリバリー撮影会がありました





253301.jpg






この日はまるっこ仲間のゆう太くんと一緒ヽ(*^^*)ノ





253302.jpg






撮影はペット可マンションの屋上にあるランでありました





撮影が終わると場所移動





253303.jpg






ゆう太家とドッグカフェへ





253304.jpg






美味しいの食べてたくさんお話ししてあっという間に時間過ぎちゃって





ゆう太家のみなさんまた近いうちに遊んで下さいね〜=*^-^*=にこっ♪





この後はボスくんちへ行きました





253305.jpg






ボス     いちご     ひよこ    めばる





4コロで家の中をチョロチョロ(*´∀`)





可愛くって仕方なかったです♪





この日ねゆう太ママがパパさんの為に愛情込めて焼いてるパンを頂いたの♪





IMG_8033.JPG






とっても美味しいんですよ〜♪





パン屋さんすればいいのにって思っちゃいます!





おご馳走さまでした^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








ニックネーム ひよこママ at 00:15| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

撮影会・・・かしいかえん







GW後半みなさん楽しくお過ごしでしょうか?





我が家はいい加減にダンボールから荷物を出さないといけないのに





今日も1日家の中でゴロゴロして体に肥やしを与える日でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





3月下旬に遊園地 かしいかえん で撮影会がありました





残念なことにこの日はお天気が…





最初は雨でどうなることかと…





けど久しぶりのまるっこ集団にお天気の神様も味方してくれたのか?





曇り空だけど雨が上がってくれました♪





253201.jpg






なぜかばっくんのカートにお邪魔してるひーちゃん( ´艸`)ムププ





253202.jpg






あの子 この子 みんないるでしょ(^^♪





253203.jpg






ママがお話してる間パパは我が子の撮影





SAM家 ばっくんとカート並べて撮影していたのでお邪魔しました





253204.jpg






ここからラックくんも参加してるよ〜♪





雨上がりの園内はお外に置かれているテーブル全部雨に濡れてて





ゆう太くんちTOSHIMIさんがせっせとタオルで拭いてくれて席を確保してくれました





ありがとうございましたm(__)m





おかげで皆で楽しくお喋りしてお弁当も美味しく食べれましたぁ(*^^*)





253205.jpg






撮影ニッコリ撮れてるかなぁ?





253206.jpg






可愛いね♪





253207.jpg






真っ白はいいわぁ♪





253208.jpg






シャンシャン聞こえそうヾ(>▽<)o





サークル撮影も!





253209.jpg






どうにかこうにか必死に並んでもらいましたヽ(*^^*)ノ





ここでラックくんちとはお別れ〜





また遊びましょうね^^





撮影の後は園内にあるランでお散歩タイム





2532010.jpg






スリスリする可能性のあるめばるはラン外で見つめてました(笑)





2532011.jpg






ひーちゃんこの後アンヨが…(´Д`|||)





タオルもって行っててよかったわぁ(笑)





2532012.jpg






お友達と一緒だと思いでもたくさん





2532013.jpg






この日はセルフタイマーで皆で記念撮影!





パパ・ママみんな素敵な笑顔




2532014.jpg






この日の園内は子供さんが多くって





まるっこの子達は怯えるので場所移動





2532015.jpg






いつもの場所で懇談会♪





まるっこ父さん母さんは最高です^^





またみんなに会いたくなっちゃいました♪





この日はたくさんのいただきもの!





2532016.jpg






ありがとうございました(._.)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:54| Comment(5) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

撮影会・・・あまぎ水の文化村 + タダ食い。







お部屋探しの翌日は楽しい撮影会の日でした♪





会場に向かう途中





253171.jpg






ひーちゃんパパにものすごく甘えてました(いつもだけど)





めーちゃんはこの日はママ抱っこ





家から高速で1時間弱で会場に到着





253172.jpg






すぐにゆう太くんに会えたよ(*^^*)





ゆう太くんやエヴちゃんってアンヨのカットが縫いぐるみみたいで可愛いのよね〜(*´∀`*)





253173.jpg






まるっこ友達にも会えました^^





犬種の違うお友達にもたくさん会えました





253174.jpg






正面のお写真がちゃんと撮れなくって…





次回は可愛いお顔を撮れますように♪





今日は午前中に優先チケット(?)で撮影





253175.jpg






上の写真のめばる偉そうだぁ( ´艸`)ムププ





下のひーちゃんの笑顔満開って感じです(o^-')b グッ!





253176.jpg






ゆう太くんは正義の味方アンパンマンに返信してました





アンパン???ってより白いから肉まん???





ハイジの白いパンかしら?ヾ(>▽<)o





253177.jpg






久しぶりにヨーキーのお友達にも会えました♪





こうしてたまーにお友達の可愛く元気な姿見れると幸せです





253178.jpg






ちーむまるっこでサークル撮影してもらいました





まるっこでなくてももちろんOK♪





ずっーと前からお世話になっていたスタッフさんが卒業されるそうで(TдT)





記念撮影を一緒にしていただきました





253179.jpg






あっ!





ひよこママ一番右のグレーの子(←?)です(* ̄m ̄)プッ





これからはどこかの会場で参加者としてお会いできるの楽しみにしております^^





これから新しい道での活躍を楽しみにしております





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





撮影会場を後にしてタダ飯をいただいてきました





2531710.jpg






ちょっとお話聞いて焼きそばに肉巻きおにぎりGETしました♪





おやつにポテチもいただきました(笑)





この日は会場でお友達に可愛いのいただいたの♪





2531711.jpg






手作りカフェマット♪





ものすごく可愛いでしょ(*´∀`)





使い勝手もよくってとても助かってます♪




ありがとう^^ 大切にフルに使わせてもらってるよ〜((o(>▽<)o))





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:56| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

撮影会・・・恋の浦 + いかなご








3月上旬の撮影会の様子です





会場は 恋の浦





お天気は晴だったんだけど前日は雨が降っていたのか足元ちょっと悪かったです





だけども楽しく可愛い皆と一緒だとそんなの関係ないです^^





この日もまるっこ集合しました♪





25331.jpg






会場の入口でお友達に会えました♪





最初は裸ん坊さんでの参加だったうちのひよめー





25332.jpg






azちゃんちにお願いしていたお洋服を受けとり着替え完了





25333.jpg






この日もミニゲーム(?)アトラクション(?)あってました





MOCAちゃん ゆう太くんゲームクリアできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





25334.jpg






たくさんのまるっこ集まりましたね〜





撮影がはじまりました





25335.jpg






25336.jpg






25337.jpg






25338.jpg






いつもここの会場はサークル撮影あるんだけど今回はありませんでした(残念)





25339.jpg






久しぶりにまるもこちゃんにも会えてみんな嬉しそうでした♪





253310.jpg






入り口にあるジープみたいな大きな車で写真撮影しました^^





この後はみんなでラーメンを食べに行きました





写真は撮りそこねちゃって(^=^;





大きなテーブルを囲んでみんなでお喋りして楽しかったなぁ





お腹いっぱいになって公園に移動しました





253311.jpg






夕方になると一気に寒くなって





253312.jpg






風も強くって父・母は寒くって^^;





253313.jpg






子供は元気に走り回ってました♪





この日も1日とっても楽しく過ごせました





みなさんありがとうございました





また次も楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お友達から春のお届けがありました





25341.jpg






可愛いヨーキーのお友達リリィちゃんちのyukkoさんから





毎年とびきり美味しいの送って下さってありがとう^^





お店のよりもとっても味がよくってすぐになくなっちゃうんですよ♪





ってことで来年もyukkoさんよろしくです((o(>▽<)o))





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんとなく買ったものを写真におさめていたので紹介





25321.jpg






ディスカウントストアで購入したわんちゃんの座布団?





半額になっててなんとなくカゴに入れてました(笑)





ボディータオルはこの名前にひかれていつも買い換える時はこれなんです(* ̄m ̄)プッ





ではではまた明日?(更新頑張ろっ♪)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:37| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

撮影会・・・古賀グリーンパーク








1月下旬のお写真です





とある夜





251231.jpg






うちの近所の溶岩(ペットカフェ)にお食事に行って





初めてワンコステーキを頼み大喜びだったひよこちゃんでした(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちょっと? かなり寒かった日曜日





撮影会に行ってきました





251271.jpg






この日も可愛いマルチーズにたくさん会えました(*´∀`*)





251272.jpg






お約束していた SAM一家 ラック家にも会えたし





久しぶりのお友達にも会えました♪





251273.jpg






お友達のプードルちゃん・・・





翔くんちの家族・・・名前をど忘れしました^^;ゴメンね





251274.jpg






この日は地方テレビ局のカメラが!





大体カメラマンって男性(よね?)





美人の方に行く(よね?)





つまり!





ひよこ家にはカメラが来ません(=`(∞)´=) ブーブー!!





なのでアピールしてみました(強引なセールスのように)





結果テレビの放送みることはなかったんだけど(笑)





写っていたらしいですヽ(=´▽`=)ノ





251275.jpg






たまには強引にですね♪(いつもかしら?^^;)





オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





251276.jpg






撮影風景です♪





251277.jpg






撮影後のお喋りの時間





251278.jpg






めーちゃんみみちゃちゃんとお話できてルンルンだったようです^^





この後におやつをもらえるゲームにも参加しました♪





MOCAちゃんちゃん KAIくんは見事にゴールしておやつもらってました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ





251279.jpg






ひーちゃん めーちゃん ・・・





参加するのに意味があるものです! よね? 





2512710.jpg






集合写真の様子です♪





2512711.jpg






途中お買い物に行ったラックくんが間に合わなくって・・・





次は一緒にみんな一緒にね♪





2512712.jpg






帰りは焼き芋をかって帰りました





寒くってこの日は撮影会だけで帰宅しました〜





真冬の空の下の撮影は鼻水との戦いになります( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 21:03| Comment(5) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

久しぶり + いちご + プレミアム撮影会 + cafe







年内中に年内の写真をアップしたいがために





ギュギュっとまとめちゃって





ものすごく長い記事タイトルになっちゃった^^;





今月の上旬に久しぶりのお友達に会いに行きました♪





241241.jpg






崟三郎くん 優鈍くん





あいかわらず可愛く大人しくうちの2ワンは吠えまくり…





鈍・崟マっマぁ♪さんに美味しいのたくさん頂いてきました





パパ&ママさんにも久しぶりに会えてお話できて嬉しかったぁ^^





次はもっと時間作って遊びましょう♪





お土産ありがとう^^(車内で食べないように後部座席においてました(* ̄m ̄)プッ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





パートもお休みしてるなか平日の昼間におでかけ





行く場所は最近の行きつけ





241271.jpg






いちごちゃんち





241286.jpg






いちごちゃん日増しに元気になっていて





めばるに無謀にもがぶりんちょしますΣ(・∀・;)





だけどめばるちゃんと遊んであげるの♪





時間がたてば疲れるので歯を剥きだし威嚇すれば遊びは終了(笑)





241287.jpg






とっても仲良しさん親戚にできて嬉しいね^^





また遊んでね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





寒い寒い日でした





12/9





防寒着にマフラーに手袋でプレミアム会員の撮影会に参加してきました





241291.jpg






駐車場でお友達の車を発見!





2ワン周りを見渡してました





探してたお友達は見つからなかったけど久しぶりにボルゾイのお友達に会えました♪





241292.jpg






撮影の順番待ちしてるとたまちゃんに会えました





241293.jpg






たまちゃん可愛いお顔でポーズ♪





撮影も終わり帰宅しようとしてると





彼(見つけていたお友達)に不運が





241294.jpg






必死に気付かれないようにしたかったんだとうけど丸見えよヾ(>▽<)o





241295.jpg






耳が痛くなるくほどに吠えられてました(^=^;





ワトソンくんめげずにこれからも遊んでね(* ̄m ̄)プッ





続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 12:16| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

撮影会・・・サンコー。







やっと12月の写真になりました^^





241211.jpg






12月に入ったこの日はお買い物にお出かけしただけでした^^;





翌日は熊本市内の撮影会に参加しに行ってきました





241221.jpg






この日はお天気いまいちで参加者が少なかったようです





241222.jpg






はじめましての可愛いまるちゃんもいました♪





241223.jpg






ひーちゃんお顔上げすぎ(* ̄m ̄)プッ





241224.jpg






店内で久しぶりのラム家に会いました





241225.jpg






可愛いNちゃんにも会えました(〃ω〃)





ラムネくんの写真が撮れてなくって…ゴメンネ





帰り道はグッスリ





241226.jpg






自宅にすぐには帰らずに下道とおって





241227.jpg






またいちごちゃんに会いに行きました(笑)





この日はちょっとだけ合わせたけどまだ怖かったです





何が怖いって











めばるですよゞ( ̄∇ ̄;)あはっ





よければポチっちと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 15:23| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

またね♪+撮影会ナフコ春日







にこめいちゃんの2泊3日の九州旅の最終日の午前中





1日目 2日目とお天気いまいちだったにの…





帰る日は晴天





遊ぶ日に晴れてほしかったね





だけど帰り道が安全なのが1番だね^^





2411251.jpg






数日ぶりにお日様の下でお散歩





アパート前の駐車場だけど





2411252.jpg






お日様の光は元気になるのかな♪





2411253.jpg






アスファルト肌にあったかしら?( ´艸`)ムププ





2411254.jpg






お姉ちゃんのにこちゃん 





とっても幼く見えちゃって可愛いわぁ(*´∀`*)





2411255.jpg






この場所ももう覚えてるのありん姉妹^^





2411256.jpg






帰り道は景色をうんと楽しんで帰ってね♪





6コロで遊んでる場所にお隣の棟にいるマルチーズのまるくん登場!





2411257.jpg






にこちゃんにふられてましたヾ(>▽<)o





にこめいちゃん&パパ&ママさん





楽しい時間をありがとうございました♪





毎年こうして遊びに来てくださるのが九州まるっこの幸せです♪





また元気に遊びましょうヽ(=´▽`=)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





午後からはのありんちゃんを薩摩に帰さず





2411258.jpg






撮影会に参加してきました





2411259.jpg






ゆう太くんも一緒だよ〜ヾ(@°▽°@)ノ





24112510.jpg






天気がいいとやっぱりサイコー♪





24112511.jpg






撮影の後はみんなで集合写真とりました





24112512.jpg






ゆう太くんこの日はハクション大魔王でした(笑)





うちの子は太陽眩しくて変顔です( ´艸`)ムププ





撮影後は珍しく素直に解散しました





これではつまらん!とひよこ家





出発!





可愛い子に会いに行きました





24112513.jpg






いちごちゃん(〃ω〃)





ひーちゃんいちごちゃんに怯えてました(-_-;)





24112514.jpg






まだまだ一緒に遊べる日は先かなぁ〜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひよこから一言





IMG_2627.JPG








よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 15:02| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

まるっこ集合だよ♪








選挙まであと4日





党の代表演説も忙しそうで





選挙・・・





動物に優しい党ってあるのかしら?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





11月23日





たこ焼き国の姫君 & さつま揚げ国の姫君が





馬刺し国の姫君 & 明太子国の王子と姫君達に会いに来てくれました





なんて嬉しいことでしょ♪





どんだけ集合よ(*´艸`*)





ニヤけるしかないでしょ(u_u*)





2411231.jpg






男子大好きめーちゃん





にこめいちゃんのお友達ワビ助くんを気に入りました





2411232.jpg






にこめいちゃん長旅お疲れ様♪





今年も会えて嬉しいわぁ^^





はじめましてのワビ助くんも可愛かったぁ〜♪





2411233.jpg






この日はトリアス久山にあるペットショップ P2 で撮影会





2411234.jpg






まるっこ自然に集合しちゃいます♪



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:07| Comment(11) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

デリバリー撮影会 + いちごちゃん。






6日福岡でも初雪観測したそうです





ひよこママ見そびれてしまいました





寒いので日中も部屋のカーテン閉めきってます





今週はとっても寒いよ





冬なので当たり前なんだけど(デブでも寒いわっ)





先月の10日にとあるショールームでデリバリーの撮影があったので参加してきました





2411101.jpg






会場に到着するとルナちゃんに会えました♪





組数限定なので参加ワンちゃんも少なくよそ見もいつもよりは軽減されました





2411102.jpg






ワンちゃん多いとあっち向きこっち向きで時間かかっちゃうんです





撮影後はショールーム見学





ひよめーも色々と意見があるようです





2411103.jpg






ひーちゃんはお風呂大ッキライなので家にお風呂いらないくらいかも(笑)





撮影後はめーちゃんだけ美容室に





2411104.jpg






3日後が手術だったので短くカットしました





寒そうなめばるの横ではひーちゃんモデル気分してました。(ナゼだったんだろう?)





ここで可愛い仲間をご紹介♪





2411105.jpg






マルチーズ


女の子


いちごちゃん





よろしくね〜ヽ(*^^*)ノ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 00:33| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

撮影会・・・天神中央公園








曇り空の下またまた撮影会に参加してきました





この日は動物愛護フェスティバルも同時に行われてました





241141.jpg






お友達を探してます^^





241142.jpg






デート中のワトソンくんとソフィアちゃんに会えました(*/∇\*)キャ





その様子にやきもち焼いてめーちゃんガウガウでした(なんて…いつもだけど)





241143.jpg






まるっこもたくさん集合しはじめました!





241144.jpg






我が家は午前中に予約していたので先に撮影





241145.jpg






なかよし友達とお散歩





愛護フェスティバルの会場の方に移動(横断歩道渡るだけ)





241146.jpg






移動中に可愛い愛佳ちゃんに会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





成長するにつれ可愛さもアップしてます♪





会場に到着すると久しぶりのお友達に会えました





241147.jpg






ヨーキーちゃんチームです^^





レイくん以外はみんな女の子♪





241148.jpg






まりもちゃんも久しぶり^^





おめめの上のポチってしてる所が可愛いよね〜(*´∀`*)





241149.jpg






エヴちゃんもきました^^





はじめましてのお友達も♪(名前きくの忘れたっ)





2411410.jpg






プリンくんとも合流できました





2411411.jpg






ルフィくん エヴちゃん





大好きな男子とお散歩できて満足なめーちゃんですヾ(--;)ぉぃぉぃ





2411412.jpg






まるっこがまるい輪になって(* ̄m ̄)プッ





ゆう太くんのお洋服の着せ替えで撮影会♪





うちの2ワンは松葉杖のママとベンチに居たので着替えなしでした





ベンチに座ってたらお友達に会えました





2411413.jpg






華ちゃん可愛いドレスで登場です♪





トレック&ジャックくんにも久しぶりに会えましたヽ(*^^*)ノ





撮影会ってやっぱり楽しい♪





たくさんのワンちゃんに会えるんだもの(*´ω`*)





2411414.jpg






みんなの撮影が終わってカフェに移動しました





2411415.jpg






糸島の こてじゃーな





2411416.jpg






ランがあるんだけど雨で遊べなくって残念…





2411417.jpg






だけどもパパ&ママはたくさんお話しできて楽しかったぁ♪





美味しいご飯も食べれたし





こどもたちはおやつたくさん食べてました(*'ー'*)ふふっ♪





2411418.jpg






この日の写真ひーちゃんほとんどいませんでした





なんでだ?





ひーちゃん特集もしないとね♪





しかし…めーちゃんの鼻の下はやっぱり可愛すぎるぅ(///∇//)テレテレ





お友達 パパ&ママさん ご一緒してくれてありがとうございました♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:56| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

撮影会・・・ゆめタウン行橋店







12月になりました





夕飯は豚汁でした





ひよめーも豚汁にしました





もちろん茹でた豚肉と煮汁をフードにかけただけです





温まりました





皆さんはお鍋だったりしたのかしら?





こう寒いと毎日お鍋がいいですよね♪





安上がりのお鍋ありましたら教えて下さいね^^





ものすごく間があきましたが11月上旬の撮影会の写真です





ゆめタウンという商業施設でありました





241131.jpg






この日はお洋服着せずにふわもこな毛を強調させました…。





241132.jpg






遅い時間の参加でしたがお友達にも会えました





初めましてのサングラスできまってるポポロくん♪





241133.jpg






久しぶりの しんくん あいちゃん





そう!  そう!  そのはず!!!





ひよこ家ってば3ヶ月ぶりくらいの撮影会参加だったんだもの!





もちろんこの日はひよこママ松葉杖で参加してきました^^;





241134.jpg






わんちゃんだけでなく天使の様なお子ちゃまにも会えました♪





可愛すぎるのでお顔かくしました(了解とってないからね!)





241135.jpg






ひーちゃんあいちゃんから可愛いお洋服もらったの♪





いつもいつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ





241136.jpg






ボスくんじゃないですよ!





新しいまるっこのお友達ラックくんです(*´∀`*)





とっても可愛いと思いませんか〜♪





九州まるっこたくさんのお友達の輪が広がってルンルンですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





241137.jpg






久しぶりのお友達にたくさん会えて嬉しかったです♪





パパ&ママさんも皆さん素敵な方ばかり





皆さんと知り合えるのもまた素敵な人生です^^





久しぶりの撮影会でまるちゃんにこんなにたくさん会えて嬉しかったぁ♪





今月は思い出を振り返るように更新ちゃんと頑張るぞっ!(o^-')b





こんなブログなのにいつも見に来て下さってありがとうございます_(._.)_





よければ応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









ニックネーム ひよこママ at 23:55| Comment(11) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする