2010年03月06日

またまたランへ。






本日3回目の更新です♪

同じような写真ばかりだけどひよこママには可愛すぎて(〃∇〃)

お時間あれば見てください。

ちょっと?長いけど( ̄∇ ̄;)

(明日になれば心は癒えるのか・・・・・)


砂浜から帰ってきてまたランで遊びました♪

H22.2.28 198.jpg

ひよこまわりを確認しながら走ってます。(パパとママの間を)

H22.2.28 201.jpg

そんなひよこをすももちゃんはポカーンと見てます

H22.2.28 204.jpg

大きなお友達も一緒に遊べるランです

続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 23:23| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

ワンコはラン 親はカキ。





3連休の最中日の11日

お昼前に今日あそぶお友達との待ち合わせ場所に♪

H22.1.11 007.jpg

(*^m^*) ムフッ MELLちゃん挨拶しに来てくれました♪

SAM一家とまるもこちゃんちと一緒にお出かけです*^-^*

ドコに行ったか・・・

H22.1.11 009.jpg

美味しいところ

H22.1.11 010.jpg

ひよこ家は初のカキ小屋ですヾ(@^▽^@)ノ

パーンと弾けてましたぁ!

H22.1.11-13 004.jpg

お味が濃いくて♪

H22.1.11-13 005.jpg

牡蠣だけじゃ満足できないので〜

とっても美味しかったぁ♪

またいつか食べに行かなきゃな(*^m^*) ムフッ

コロちゃん達お利口にお留守番してたので遊ばせようと・・・

砂浜へ・・・

強風・・・寒い・・・

なので近くにあるドッグカフェへ移動しました♪

H22.1.11 137.jpg

こてじゃーな

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:42| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

初めての刺繍♪


とっても寒い・・・

午後から雪がチラホラ舞ってました〜

今日は用事があるのではーちゃんちへレッツゴー!しました

到着したと同時に雪が降り出しました

ちょっと動画を撮影しました(30秒)





ひよこはどうもなかったんですが・・・

めばるは小刻みに震えてました・・・

この十数分後のデッキ・・・

H21.12.18 001.jpg

はーちゃん・・・

『明日は雪合戦できるかな〜♪』・・・とはりきってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


夕飯をしっかりごちそうになり(*^m^*) ムフッ

帰宅したらお友達からの素敵なプレゼントが♪

H21.12.17 014.jpg

ひよことめばるにです♪

H21.12.17 012.jpg

2コロでくまなくチェック(*'ー'*)ふふっ♪

ひよこどうかした??? 

なにがスゴイの!?

H21.12.17 011.jpg

んっ!!

H21.12.17 007.jpg

わーっ!!! ホントよね!!!

ポメラニアン崟三郎くん!

こんなに達筆なんて羨ましいわぁ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

気になるプレゼントを♪

H21.12.17 015.jpg

プレゼントは美味しいおやつ♪

2コロの写真♪

それに!!!

2コロのネームが刺繍で入ったタオルハンカチヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お名前入りの前から欲しかったんですよo(*^^*)o

お出かけの時にカートにかけていけます♪

せっかくの新し物なので来年から使おうっと♪

H21.12.17 016.jpg

2コロも上手にお礼が言えました!

ゴンちゃんうーちゃん素敵なプレゼントありがとう♪

鈍・崟マっマぁ♪ さん&パパさんありがとうございます♪

ニンジャの所でまたお会いしましょうね(^_-)-☆


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

吹上浜。





続いて足を運んだ場所は

H21.11.2829 136.jpg

吹上浜

H21.11.2829 131.jpg

波打ち際に2コロ

H21.11.2829 133.jpg

仲良く遊んでます♪

H21.11.2829 145.jpg

砂浜が大好きな2コロ♪

H21.11.2829 147.jpg

考えてみたら今年になってひよこが砂浜好きなのに気付いたんですよね(笑)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:42| Comment(11) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

久しぶりのチョコレートショップ。



昨日(木)のことです。


従姉妹のSちゃんがお仕事お休みなので一緒にお出かけすることに。

お出かけ途中で・・・

突然行きたくなった場所

H21.10.29 008.jpg

チョコレートショップ

近くを通りかかったので

H21.10.29 005.jpg

美味しそうなチョコがズラリ

お店の入り口には

H21.10.29 009.jpg

焼きドーナツやさんもありました。

パパのお土産にチョコをチョコっとお買い上げ〜オヤジギャグ〜(・◇・;;

続いて向かったのは『マリノアシティ』

H21.10.29 013.jpg

ひよこと観覧車

H21.10.29 011.jpg

2コロのアゴのせ(笑)

ぶらぶらとウォーキングして帰りましたゞ(≧ε≦; )プッ


ではではお楽しみのチョコ♪

H21.10.29 019.jpg

とっても美味しかったよ〜

って・・・ママも食べちゃったぁ(^_^;


チョッと前の動画〜食後の運動?ってトコでしょうか*^-^*




同じような感じだけど・・・めばるひよこにお腹見せてるんですよね

普段はひよこの首根っこかみつきしちゃうのに(≧×≦;)



かわいいので2本だてでしたぁ♪(ママの自己満足につき合わせてごめんなさい。)



レンタルしました。

H21.10.29 022.jpg

もうすぐクリスマスですね〜♪


今週の土曜日は佐賀県でバルーンフェスタがありますねヾ(@^▽^@)ノ

今のところお天気もいいみたい!

我が家は朝早くから参加しようと企んでいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

何組かのお友達がくるかも!?の情報も入手!

誰かに会えるかしら〜

その日は予定がないし!渋滞と人混みも頑張れるわ〜!

って!思った方!(いるかしら?)

行きませんか?(≧ω≦)b

バルーンフェスタ会場で見かけたら声をかけてくださ〜いo(〃^▽^〃)o



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 00:21| Comment(21) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ラン ラン ラ〜ン♪



昨日のことです。

久山にあるP2のドッグランで遊んできました。

H21.10.28 002.jpg

と・・・言っても・・・

ランで遊ぶのがヘタな2コロ

H21.10.28 008.jpg

端っこでクンクン

H21.10.28 003.jpg

楽しそうな笑顔のひよこ・・・いいえ・・・ワンちゃんから逃げてるんです

H21.10.28 012.jpg

どっかのオジちゃんにちゃんとご挨拶できためばる

吠えてただけなんだけどね(^_^; アハハ…

H21.10.28 011.jpg

お友達にご挨拶できましたo(*^^*)o

H21.10.28 015.jpg

今日はマミ(ママの母)も一緒


ランに入ってすぐの時の動画です

めばるがワンワンウルサイです。




チワワの男の子が気になるめばる

けど・・・チワワちゃんはひよこが気になってて・・・

ひよこはアタフタです(≧ω≦)b




要するに・・・今日もめばるちゃん振られたのかな?((●≧艸≦)プププッ




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

しっぽフリフリ♪






お知らせ。

アセラブログがリニューアルするそうで

10/9(金)00:00〜10/10(土)12:00頃まで、ブログが一時停止します。

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



ホウ酸水つくりました。

H21.10.8 001.jpg

拭いた後にはご褒美あげました

H21.10.8 005.jpg

可愛いめばるちゃんが・・・ちと恐ろしく見えます(・◇・;;


で!可愛いめばるもね♪

ひよこちゃんはとってもクールです(^_-)-☆

めばるはいつもこうしてママを落とします(*/∇\*) キャ




落とされた方いませんかぁ〜(笑)

明日はゆっくり皆さんのブログに遊びに行きま〜すo(〃^▽^〃)o



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

気付けば・・・無かった。。。






昨日からお泊りのはーちゃん

はーちゃんの傍には・・・

H21.9.4 003.jpg

めばるちゃん

H21.9.4 006.jpg

よしよししてもらってます

H21.9.4 010.jpg

ゲームしてるよこにも・・・めばるちゃん

H21.9.4 011.jpg

お昼寝中にも・・・めばるちゃん


めばるのお昼寝動画です。

可愛い寝顔に半目もあります(笑)




で・・・・・今日の写真は終わりです。

ねっ・・・無いでしょう・・・ひよこの写真。。。

めばるがずっといるからか???

遠慮していたのか?

多分・・・ひよこははーちゃんをめばるのものと思ってるのかも?

その代わりAちゃんにはいつもひよこだもんね♪

今日もはーちゃんお泊りしてくれます。

明日はひよこちゃんに登場してもらわなくちゃね♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ひよこはよく吠える。







今日はママの従姉妹のサトちゃんがお泊りに来ました。

H21.9.2 005.jpg

サトちゃんにぴったりなめばる*^-^*

H21.9.2 014.jpg

ひよこ めばる 遊んでもらってます♪

H21.9.2 008.jpg

ひよこノリノリです(^ー^* )フフ♪

その姿を覚めた姿で見ている・・・

H21.9.2 007.jpg

めばる・・・

なぜだろう??


2コロ 遊んでもらってるのを動画に撮りました。

ひよこずっと吠えてますので音量に注意してください。

めばるが遊んでもらっているといつもこうして怒るんです!





自分だけと遊んで欲しいのか?

ヤキモチなのかな?


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

週末の真似っこ。






土曜日・・・どこに行こうか悩んで・・・

お友達のももななちゃんのお出かけを真似しました(≧ω≦)b

行き先は〜

H21.8.29 003.jpg

(ひ) 『あの島ね!』

そうそう! けどどうなのかしらね?

(め) 『あの しまが どうか しますかね? どでもいーですよ!』

あの島は『宝島』お参りすると宝くじが当るらしいよ〜

ここからお参りしときましょ♪ いつか当るかも*^-^*

H21.8.29 006.jpg

(め) 『めばる クジ こーてきますよ!! おいしなもの たくさんですね!』

お参りすれば当る気でいるのね・・・(^_^; アハハ…


今日のお出かけは佐賀県です。


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

週末の待ち合わせ。







日曜の夕方に待ち合わせ。

場所は百年公園。

H21.8.23 003.jpg

夕暮れの涼しい時間〜


可愛い子たちが〜♪

H21.8.23 005.jpg

SAM一家の6コロちゃんo(〃^▽^〃)o

H21.8.23 022.jpg

めばるとKAIくん♪

めばるヒート中でモテモテ(笑)

H21.8.23 038.jpg

カートに入れるとKAIくんが心配してくれて

なので・・・

オムツです!

H21.8.23 048.jpg

大きなおちりがますますビッグです!

H21.8.23 053.jpg

モテモテのめばるちゃん・・・期間限定なので勘違いしないようにね〜(爆)


もう一組のお友達♪

H21.8.23 063.jpg

まる子ちゃん もこちゃん♪

H21.8.23 078.jpg

もこちゃん マイペースでスットコトーです((●≧艸≦)プププッ


・・・写真が少ないですよね・・・

暗いとお目目がピカッ!となってて・・・

なので動画を〜

ちと長い2分間です。 お時間があれば可愛い子をご覧下さい(^ー^* )フフ♪





とっても楽しい時間になりました♪

またみんな遊んでくださいね〜

遠出の計画も(ΦωΦ)ふふふ・・・・


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



パピーのもこちゃん


手がかりはまだのようです。

ききちゃんねねちゃんの事を考えると・・・

ご家族も精神的に疲れておられます。

このような事件が少しでも減るように!

この事件を忘れないようにします。

連日こうして皆様にお伝えしてますが

何か情報があるまではブログにアップするのを控えさせていただきます。

沢山の応援メール・気遣いのメール励ましになったと思います。

皆様ほんとうにありがとうございます。

ぽーじさん・ご家族の皆さんプレッシャーを感じず無理しないで下さい。

たくさんの仲間がまわりにいますよ。





ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

なんか嬉しいね♪






3泊したはーちゃんを送りにいきました。

はーちゃんちでママは眠くなりソファーで・・・ウトウト・・・

はーちゃんが座布団は?・・・などと言ってましたが眠くて・・・

目が覚めて横を向いた時の光景に温かな気持ちになり〜

はーちゃんにカメラを取ってもらい写したものは・・・

H21.8.19 010.jpg

えっ!? なに? ・・・と思った方もいますよね(笑)

はーちゃん・・・ひよことめばるの為に座布団を(*^m^*) ムフッ

その上にはタオルを敷いてくれてたんです*^-^*

この光景にウルウルと嬉しくなっちゃいました♪

H21.8.19 018.jpg

嬉しいよね〜ひよこ・めばるヽ(*^^*)ノ

・・・それにしても・・・


H21.8.19 017.jpg

モサモサですね・・・

H21.8.19 022.jpg

(め)『姉ちゃん! ヤバイですよ!』

こしょこしょお話してる(笑)

H21.8.19 023.jpg

(ひ)『あたしはまだカットしなくていいけどめばるはね〜!』

ひーちゃんもモサモサよ!

もうそろそろカットですね。


はーちゃんちでひよこが楽しく遊んでる動画です。

時間があれば見てください♪




で・・・夕方の帰りの車の中・・・

H21.8.19 027.jpg

(ひ)『なんで???なんで???はーちゃん乗ってるの?』

はーちゃんまた乗ってきました!

送りにきたのにまたお泊りに来るそうです((●≧艸≦)プププッ

H21.8.19 031.jpg

(ひ)『お宿代はいくらにする♪』

ひよこちゃん・・・商売上手ねヽ( ̄▼ ̄|||)ノ




コメントもう少しお休みさせてください。

ごめんなさい。

ニックネーム ひよこママ at 18:13| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

噂の・・・びっくり亭!







先日の続きです。。。

ランのあとに向かったのははーちゃんち((●≧艸≦)プププッ

いつもの場所でした(笑)

ひよこの目が輝くはずでしょう♪

だけどお買い物に行っていてAちゃんは留守で・・・

はーちゃんは近所のホームパーティーで留守で・・・

けどね! 大好きなR君がいました〜ヾ(@^▽^@)ノ

2コロヨシヨシして可愛がってもらいハイテンションへ突入!!





ワンちゃんって嬉しい事や美味しいもの食べてお腹いっぱいになると喜びませんか?

帰り道・・・

夕飯の買い物をどこにするかパパに尋ねました・・・

パパ・・・『びっくり亭』

ママ・・・『はぁ?遠いやん!場所も知らんやん!』

パパ・・・『ネットで調べたら太宰府店もあった♪』

ママ・・・『じゃぁ行ってみよう♪』


皆さん『何?何?びっくり亭って!』と思われますよね(笑)

以前ワン友さんのTOSHIMIさんのお友達情報で美味しいと聞いていて!

うちのパパとっても行きたがってたんです!

けどネットで下調べをしていたのには驚き・・・爆笑しました!

H21.8.8N 024.jpg

パパの夢見てたお店!

店内は満員で食べれなくてお持ち帰りする事に。

パパが買いに行ってる間・・・

H21.8.8N 025.jpg

ソワソワ・・・

H21.8.8N 027.jpg

期待してるひよこです(笑)

H21.8.8N 032.jpg

新聞紙でくるんであるのがまたいいですよね♪

小さなパックのは胡椒?からし?とっても辛くてやみつきになりそう!

これだけ売ってあったら買いにいきそうです!

H21.8.8N 033.jpg

ボリューム満点!

味もしっかりしていて美味しかったです!

こりゃ〜ビールが進むねTOSHIMIさん(≧ω≦)b

美味しい情報ありがとうございました♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 00:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ちんちくりん姉妹♪








今日は祖母の命日でした。

お昼に大好きだった『オロナミン○』を持参してお墓参りに。

その後にちょっと2コロは車中でお留守番して・・・

用事が終って・・・

『何処に行く???』

暫らく悩んで決定!!

H21.8.8N 001.jpg

『なんで・・・?なんでなの・・?』

H21.8.8N 003.jpg

『ちがう所に行けばいいじゃない!』

H21.8.8N 004.jpg

めばるは爆睡中。。。

H21.8.8N 008.jpg

『予定変更したくならないかしら!』

どこへ来たか!

H21.8.8N 010.jpg

午後4時半・・・いいお天気です♪

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

釣れないめばる。







昨日からはーちゃんが久しぶりにお泊りに♪

今日はお出かけしようと思ってましたが・・・

めばる・・・お腹の調子が・・・

なので2コロはお留守番。

せっかく遊び相手がきたんだけどまた今度になりました。

なので今日は写真がないので日曜の午前中に撮っていた動画だけ*^-^*






ひよこはテンション高くめばるを誘ってるんですが・・・

ほらっ・・・めばるちゃん持久力ないから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すぐに休憩します(笑)



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

近所でお散歩。






ラン・・・に行くつもりでしたが時間が間に合わなかったぁ〜(^_^; アハハ…

なので近所でゆっくりお散歩しました〜

H21.7.23 002.jpg

(ひ) 『わーっ!!中学生がデートしてるわよ〜!』

H21.7.23 003.jpg

(ひ) 『あたしもデートしたい・・・』

えっ・・・無理でしょう・・・

・・・ひよこちゃんワンちゃん相手にしないでしょ( ̄∇ ̄;)

H21.7.23 005.jpg

(ひ) 『いいわよ!パパで我慢するわよ!』

我慢してくれるんだぁ・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

H21.7.23 006.jpg

(め) 『あのーっめばるとあちょびませんかぁー♪』

ワンちゃんいないから人の子に声かけてます(笑)

H21.7.23 016.jpg

めばるもパパのとこまで走っておいで〜

(め) 『めばる・・・つかれるよなことキライです。』

・・・・・(・◇・;;


けどこの後♪♪♪


H21.7.23 017.jpg

可愛いダックスのお友達と走って遊べました〜

ダックスちゃんとウィーせずに遊べたの初めてなんですよヾ(@^▽^@)ノ

H21.7.23 020.jpg

楽しそうについてまわり〜

H21.7.23 021.jpg

何かを眺めたり・・・楽しく遊べました。

また会えるといいね*^-^*

この後は・・・

H21.7.23 024.jpg

ひよこの首や耳にかぶりつき攻撃してました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


動画も撮りました〜

一度も腰をおろさないひよこと・・・動きの少なくゴロッなめばる(^_^;






フードを変えてみました

H21.7.23 044.jpg

合うか・・・不安です。


それと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

H21.7.23 043.jpg

ねこのたま。さんとラッキーパパさんのお勧めのクロワッサン!

対馬にパパがお仕事で行っていたので飛行場で買ってきてくれました♪

とっても美味しかったです♪

また買いに行かなきゃ〜(≧ω≦)b



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

はーちゃんちでの過ごし方。






夏休みが始まってますね。

19日はーちゃんも1学期が終了。

お顔を見に行ってきました〜


で・・・いつもはーちゃんちで何をしてるか?

ただ・・・ダラダラです((●≧艸≦)プププッ

ではその様子をどうぞ・・・

H21.7.17 007.jpg

(め) 『あしのウラがかぐわしなかおりしますね〜』

どんな香りなの( ̄∇ ̄;)

H21.7.17 014.jpg

(め) 『あーっ・・・カイカイですよ・・・』

H21.7.17 015.jpg

(め) 『ママはめばるのことがだいすきなんですね♪』

うん! そうだよ〜:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

H21.7.17 016.jpg

(め) 『めばる・・・たいくつですよ・・・』

はーちゃんいるでしょ♪ (はーちゃん任せです。)

H21.7.17 017.jpg

(め) 『きょのブログはめばるのそーとくしゅ♪ですね』

そーなるね!?

H21.7.17 019.jpg

(ひ) 『あら!そんな事したら見る人が少なくなっちゃうわぁ!』

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ どっからそんな根拠のない自信が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにどんなに呼んでも来てくれなかったでしょう(;▽;)

ずーっとAちゃんにべったりで!

しかも・・・・・

H21.7.17 011.jpg

爆睡してるAちゃんの口におちりをくっつけてゞ(≧ε≦; )プッ

Aちゃんこの写真見たらどうするかしらね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ちょっと動画も撮りました(50秒くらい)




足をブラブラしてたのはママのママでマミです。

ばーちゃんと言われたくなくマミ!と孫にもひよこ&めばるにも言わせてます。

寝っころがってるのははーちゃんです。


特別な事はなくこうしてひよことめばるは自由にしてます。

こにな時間が大好きみたいです♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 15:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

抽選。








1周年記念プレゼントにたくさんご応募いただきありがとうございました♪

本日ひよこに抽選をしてもらいました。

ママ一人で動画を撮ったのでブレブレです・・・


まずは 『1番』   (2分弱)











続いて 『2番』   (2分弱)









ひよこがなかなかジャーキーを選んでくれなくて長い動画になりました。

またいつかプレゼント企画ができるといいな〜と思ってます*^-^*

それまでブログ続けなきゃ!!

みなさんいつもありがとうございます♪



最近ちょっと忙しく皆さんの所へのコメントができていません・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントへのお返事も遅くなったりしてごめんなさい。

色々と事が起きる年頃のひよこママですゞ(≧ε≦; )プッ

これからも宜しくお願いします*^-^*


当選者・・・ムーマさん♪  おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

メールわかりますのでご連絡しますね♪



当選者・・・TURU。さん♪  おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

mixiのメールにご連絡しますね♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 00:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ブログ 1周年♪








今日の昼間・・・家の中で 『蚊』 に遭遇。

H21.6.24 002.jpg

今年も宜しくお願いします(^ー^* )フフ♪


今日でブログを初めて1年が経ちました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

こんなに続くとは思ってませんでした。

ブログを通してたくさんのお友達に出会えたことを嬉しく思います。

犬種を問わずに大好きな動物(特に哺乳類)についてお話できて♪

本当に本当に心から幸せを感じてます*^-^*

皆様のお陰です〜心から感謝してお礼を申し上げます〜ありがとうございます♪

忘れてはいけないブログの主役のらら&ひよこ&めばる♪

感謝としてプレゼントを♪

H21.6.24 021.jpg

『愛犬のためのアイス』 だそうで・・・

H21.6.24 023.jpg

人間のみたいです!

H21.6.24 024.jpg

ちょっとだけね(≧ω≦)b

H21.6.24 026.jpg

待ってますね(笑)

食べてる所を動画に撮ってみました〜 (1分弱)





ひよこは食べ終わるまでお皿から顔を上げません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まるで…掃除機のように吸い付きながら食べてました。

めばるは何をあげてもマイペースに食べてくれます(^ー^* )フフ♪

それにしても・・・お口の周りが・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

・・・・・・・・・・

洗顔後♪

H21.6.24 029.jpg

『めばるキレイあろーてもらいました♪』

H21.6.24 037.jpg

『洗わなきゃアイスの味がずっとしてたのに!!』

アイスの味がアリさんの味に変わっちゃったら嫌でしょ((●≧艸≦)プププッ

(・・・そう・・・ベランダにはアリさんがチョロチョロしてるもの。)


最後にひよことめばるから一言です♪

H21.6.24 045.jpg

(ひ)『これからも遊びに来てください♪』

(め)『これからもごひーきにですよ♪』


どうぞ皆様これからも応援宜しくお願いいたします♪ パパ&ママ


・・・おまけ。

H21.6.24 027.jpg

暑くなって食欲が落ちたのでしょか・・・

けど・・・アイスは完食。

ワンコもデザートは別腹なのか?


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




〜お知らせ〜

1周年を記念して何かプレゼント企画をしたいと考えています。

(たいしたもんじゃないので大きな期待を抱かないでね(笑))

週明けくらいにプレゼントを発表しますのでお楽しみに〜(☆∇☆)
ニックネーム ひよこママ at 23:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

わんママさんと楽しいランチ♪





ひよこの様子を心配下さってありがとうございます。

とても本犬は元気にしております。

エリザベスカラー嫌っていますが慣れてきてます。

23日のひよこちゃん

H21.3.24 001.jpg

日向ぼっこしてます




このように元気に吠えてます

H21.3.24 004.jpg

エリザベスもたまに外してあげてます。短時間ですが…


ここから24日です。

H21.3.24 006.jpg

『信じられないわ!こんな私を残して遊びに行くなんて!』

ごめんなさいね(^_^;  

ママはお友達から情報収集をね! 

H21.3.24 007.jpg

『ママみたいなのをハクジョモンのハクソいいますよ!』

Σ(|||▽||| ) めばるちゃん言葉には気をつけないと家のレベルがバレバレよ(;▽;)

こうして2人お留守番お願いして『お勉強会』に出向きました〜



続きを読む。
ニックネーム ひよこママ at 16:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする