2012年04月10日

やぁ!






パパの向かった先は





右手に漁港





左手に砂浜





243319.jpg






パパ





マリンスポーツ!





けど間違わないでっ





パパのマリンスポーツは





2433110.jpg






釣り





強風の中洗い物ふやしに行ってしまいました





女子チームは素敵なお兄さん(顔見えなかったけど)達みてました





2433111.jpg






左上・右下すごいジャンプ!(?)





うわっ!飛んでいく!ってハラハラしました





20分もせずにパパ強風に負け戻ってきました





陽が沈むまでもうちょっと時間があるので場所移動





続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 16:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お日様でキラキラ。







とてもいいお天気の週末(3月下旬)





家族でお出かけ♪





243311.jpg






車の中で写したひよこ





なんかものすご可愛い(*´∀`*)





243312.jpg






めーちゃんお掃除チェック^^;





目的地に行く前に寄り道





243313.jpg






治七





じしちと読みそうだけどじひち





なぜ?っと思いました





243314.jpg






お日様の下お友達と行ったカフェにまたきました





243315.jpg






糸島にある こてじゃーな





243316.jpg






キラキラしてる^^





243317.jpg






お日様のおかげね♪





243318.jpg






ちょっと風が強いけどパパ行きたい場所があるらしく移動しました







よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

Newリード!?






今日の風は台風でした!





深夜には雷





強風はいつになると止むの?





テレビのニュースの映像にも驚きました





可愛いお友達みんなお散歩できたかな?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先々週お友達と楽しいひと時を過ごしてきました^^





243221.jpg






待ち合わせの時間は12時半





ひよこ家この日11時半には到着してました(笑)





243222.jpg






店内には誰もおらず・・・





お友達到着までランで遊ばせてもらいました^^





243223.jpg






誰もいないからのびのび自由にしてひーちゃんもご機嫌♪





243224.jpg






ママ一人で連れてくるの2ワンだけど大変です





それもまた楽しいですが(^^)





243225.jpg






いつからかな?





1年くらいかなぁ





ひーちゃん高いところに登るのに苦労





ジャンプしようと頑張るけれど結局はできないの





怖いのかな?





年齢もあるのかな?





ある程度の高さはまだ登れます





ムリしないでねひよこ





243226.jpg






まだまだ長いこと一緒にいたいもの





色んなおもいありますよね





考えますよね





そんな時間を過ごしてると楽しいお友達到着です♪





243227.jpg






崟三郎くん  優鈍くん  パパ&ママさん





ワトソンくん  たまま。さん





ゲラゲラ大笑い





時間の流れが早い早い





243228.jpg






鈍・崟マっマぁ♪さんの手作りティッシュケース





たまま。さんか手作りのバスボム




美味しいパンワトソンくんからいただきました^^





多才なママ友に感心します





ひよこママ何も作れない生みだせないのよ(TдT)





ありがとう♪





243229.jpg






ママ友とは情報交換も重要課題よ!





で!





で!





で!




タイトルの通り見て!ひーちゃんの首!





2432210.jpg






キラリーン!





光り輝いてるでしょ(*^^*)





新しいリードです♪





そう♪





そうなんです♪





気づいたお友達いますか?





新しいリード





実は・・・





崟三郎くんちのです(`・ω・´)





ちょっとだけセレブ気分〜





こうして楽しい時間は過ぎパパを迎えに会社近くに





なぜか?





2432211.jpg






夜ご飯





鈍・崟マっマぁ♪のおじゃましに^^





晩ご飯ちょっと有名なパスタやさん





メニューのワンちゃんマルチーズ(*´ω`*)





崟ちゃんち&ワトソンくんち





楽しい楽しい時間をありがとう♪





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









ニックネーム ひよこママ at 00:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

うまかっちゃん。






梅ヶ枝餅の味を思い出しながら次の場所へ





2432019.jpg






ぼーっとしたひーちゃん





しゃりっとしたひーちゃん





どちらがお好きでしょうか?





2432020.jpg






先週も来たような・・・





くるまやさん





2432021.jpg






ひよこ家には2ワンのカートを乗せるスペースが大事です





それとなによりも





ひよこママのお尻が座れるシート!(ホントに大変)





今回はオイル交換が1000円!ってことでやってきました





この日も2ワンなかなかお利口に待ってくれました♪





2432022.jpg






今回もおみやげ付き(笑)





ありがとうございます♪





次の日は





2432023.jpg






ぼーちゃんやっぱり可愛いね♪





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会♪







満開の桜の下をお散歩♪




その前に





梅!





243201.jpg






可愛い梅





良い香りの梅





梅の実ひじきスキですか?





243202.jpg






この日は天満宮で4ワンもマルチーズに会えました♪





243203.jpg






いつか行ってみたい九州国立博物館





ひーちゃんお茶するの?(笑)





243204.jpg






お天気がいいとお外もいいね♪





243205.jpg






色んな梅の木の前で





243206.jpg






たくさんの人で写真撮るのも大変!





243207.jpg






ひーちゃん皇族のように手をふってました





243208.jpg






243209.jpg






2432010.jpg






2432011.jpg






2432012.jpg






2432013.jpg






こうしてのんびりとした時間を過ごしてると





見たことある可愛い可愛いワンコ発見!





絶対にそうだと思っているとやはりそうでした!!( ´∀`)





リオくん   ティエラちゃん





2432014.jpg






大分のお友達♪





パパ&ママときてました♪





久しぶりの再会に嬉しくって^^





次はお花がいっぱいの場所で会えるかな〜(*´ω`*)




相変わらず可愛くて懐っこいリオくんティエラちゃんでした♪





2432015.jpg






お参りするのに並んでると





前にいた賢そうな(きっと)イケメンの(そうだった)若い(どうみても中学生)お兄ちゃんに





めばるちゃん可愛い〜って言われちゃて♪




なんて正直な若者なんでしょうか♪





2432016.jpg






ひよこママそう言われて





「 そうなんです♪ 可愛いんですよ♪ 」と





はっきりと答えちゃいました(笑)





若者のお母さんビックリしてたけどね(笑)





2432017.jpg






ちょっと曇り空でしたが今年は散る前の梅を見れて良かったぁ♪





2432018.jpg






この後もちょこっとおでかけしました。





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

波とかけっこ。







ひーちゃんめーちゃんの大好きな砂浜に寄り道





243197.jpg






2ワンとも跳ねてます♪





243198.jpg






砂浜に残る足跡はなんともいえないです





243199.jpg






めーちゃん波とかけっこしてました^^





めちゃくちゃ可愛い姿でした(*´ω`*)





近頃ひーちゃんめーちゃんからやられます…(´;ω;`)





2431910.jpg






ひーちゃんが楽しそうに走ってると昔に増して突撃してがぶりんちょしようとします…





2431911.jpg






パパはひよこの見守るタイ!になります(笑)





2431912.jpg






もちろん仲良くするときもあります(たまにね)





楽しく遊んで砂を落とし





家に帰ると





2431913.jpg






NYへ行ってふわもこに変身です♪





ふっかふかの2ワン





3日もすればシットリ





1週間もするとべったり(^o^;





そんなワン臭もママには落ち着くのです(笑)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 12:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

KISS






ちょっと前のお出かけです





魚釣りに行ってきました





2ワンは車の中で応援です^^





243191.jpg






めーちゃんのお誕生日のろうそく…





実は使い回してました^^;





夜が朝になり





243192.jpg






パパだけ足場の悪いとこへ





落ちたらどうしようと心配で





子供たち(わん)女房は近くでお散歩してました





243193.jpg






朝のお散歩は気持ちがいいです





243194.jpg






ひーちゃんめーちゃんものびのびしてました





243195.jpg






近くの棚田です





夕日の時がきれいだそうです





帰宅路いつも寄り道しちゃう(笑)





243196.jpg






ひーちゃんソフトにKISS(*´∀`)





まだまだこの後も続きます♪





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

4歳のめばるへのプレゼント♪







幸せものです♪





めーちゃんにたくさんのお届け物♪





ちょっと紹介させてください^^





243283.jpg






ブログのお友達からの温かく可愛いカード





大切に宝箱にinです♪





ありがとうございます^^





243282.jpg






お友達のママさんの手作り♪





このマルちゃんのチャーム可愛いでしょ(*´∀`)





使うのもったいないけど使わないともったいないし…





大切に使わせて頂きます





ありがとうございます♪





IMG_3779.JPG






このめーちゃん可愛いでしょ♪





お友達ママさんの作品なんです!





めーちゃんおもちゃで元気に遊んでます^^





パパさんママさんありがとうございます♪





めーちゃんからも御礼の言葉です





243284.jpg






家の中に心のこもった温かいのたくさんです♪





いつもみなさんありがとうございます(*^^*)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

めばる4歳。






4年前にありがとう♪





IMG_3862.JPG






めばる4歳のお誕生日おめでとう





しあわせですよ♪って思ってくれてるかな?





パパとママはめばるがいてくれて幸せです





ひよこお姉ちゃんもきっとそうです(はず)





元気でいつまでも笑って微笑んでいてね





今日のケーキは買ってきたものです♪





スイートポテト♪





晩ご飯はブロッコリーと鶏肉のそぼろのせ!





243281.jpg






めばるよりもひよこが狂ったように喜んでました(^o^;





いつまでもいつまでも家族でいたいね





けど永遠は無理だろうから





1日でも1秒でもながく





コメントやメールでお祝いくれたお友達ありがとう





とっても嬉しかったです^^





mixiでつぶやかれていたのには笑って幸せ気分になれました(*^^*)





みなさんほんとにほんとにたくさんありがとう♪





これからもよろしくお願いします(._.)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇土マリーナでお散歩。







次の寄り道も道の駅♪





2431124.jpg






ここはとっても広い芝生がありました





風が強かったからか芝生には数組だけ





道の駅の販売コーナーでは美味しそうなのたくさん





ここでは野菜と果物買いました♪





2431125.jpg






たくさん寄り道散歩してるからか?





2431126.jpg






車の中で熟睡の2ワン





この後は市内へ入りました





2431127.jpg






熊本港フェリーターミナル!





なぜ?





パパが魚釣りができるかみにきたの…





ママはとっとと物産館へ(笑)





2431128.jpg






いきなり団子♪





くまモンのパッケージが可愛くってお水買いました(笑)





あらっ!次はこの旅の最終回ですよ〜^^





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒にお耳ヒラヒラ〜






またまた寄り道





2431119.jpg






風がビュービューとすごく





2431120.jpg






仲良くシンクロしてました





お耳がヒラヒラ〜って( ´∀`)





2431121.jpg






ダンボみたいに空飛べちゃうかも♪





2431122.jpg






美味しそうなソフトクリームの看板に誘われ・・・





風の強さに負け買い食いならず(カフェだったの)





2431123.jpg






次はどこに寄り道しようかね〜(笑)





なのでまだまだ続いちゃう(^o^)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天草の砂浜。







たこ焼きを食べて元気に出発(笑)





243119.jpg






捕まったわけではありません





この日は 天草ハーフマラソン があってました





通行規制にちょうどあたりました





2431110.jpg






70くらいのおじちゃんも元気に走ってました





若い人よりも早いからビックリ!





こんな素敵な景色見ながら走ると気持ちいいんだろうな〜





まぁ…ひよこママはすぐにゼーハーでリタイヤまちがいなしです!





2431111.jpg






天草四郎メモリアルパーク前にある道の駅(?)に寄り道





お祭りのような場所なんですもの♪





綿菓子買いたかったけど我慢しました(笑)





市内に向かいながら寄り道ばかり





2431112.jpg






貸切の砂浜です





2431113.jpg






やっぱりうちの子は砂浜が大好き♪





ただこの砂浜とっても漂着物が多かったぁ…





2431114.jpg






車に乗せるときには砂をはらうのに大変なんだけどねっ





2431115.jpg






喧嘩も多いけどこうしてひっつきもっつきしたり(*^^*)





2431116.jpg






ものすごく風が強かったのを覚えてます





2431117.jpg






めーちゃんの階段を登る後ろ姿可愛すぎませんか?(*´ω`*)





2431118.jpg






ワンちゃんのおちりってなんでこんなに可愛いの〜♪





まだまだ続くよ^^





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

ないてないんだから!






目覚めると青い海





243111.jpg






前回の夕日は熊本県天草でした





前日の熊本市内での撮影会の後に天草にドライブ





243112.jpg






ひよこは天草にはららと遊びに来たけどめばるは初めての場所





243113.jpg






まだまだ一緒に行ってない所たくさんだね





243114.jpg






これからも元気に家族で旅行したいです(ほぼ車中泊ですが)





243115.jpg






砂浜があったけどワンちゃんNGの看板で残念





243116.jpg






海の中に伸びるように石畳





ひーちゃん抱っこしてめばるとパパがいる先端へ移動





243117.jpg






帰りはめばるとママ先に・・・





ひーちゃん帰りはパパだっこ(笑)





ひーちゃん抱っこするまでヒュンヒュン鳴いていたそうです(^o^;





そんなひーちゃんものすごく可愛い♪





車中泊していた道の駅の開店をワクワクして待ち買いに行ったものは





243118.jpg






大きなたこ焼き(笑)





美味しかったです(*^^*)





天草の旅はまだまだ続きます♪





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

撮影会・・・興南会館その1








車の中にたくさんの荷物詰め込みました





お天気もよくおでかけ日和





高速でビューンと1時間ちょっと




目的地に到着





243101.jpg






アパートまだ契約してるし





パパまだしごと頑張ってくれてますよ(まだ?(笑))





243102.jpg






この日は撮影会でした♪





久しぶりのお友達にたくさん会えました^^





ビンゴ大会や絵描きさん(どう言うのか?)





ワンコインの500円で絵も書いてもらえました♪





243103.jpg






この日はパパのカメラの設定(してるのか?)悪くって





室内だからなのか?真っ暗に写ってて(´;ω;`)





ママのデジカメの数枚だけでした・・・





243104.jpg






怪しい人(笑)Muuuちゃんのママさんのaiちゃんよっ(笑)





いつも可愛がってもらってます♪





撮影会場に到着したの1時過ぎだったかな?





帰るの4時くらいだったような?





243105.jpg






特別な場所に遊びに行く時間もなく





夕日だけで終わりました(笑)





どこの夕日だったかはまたに続きます♪





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

撮影会・・・門司赤煉瓦







ぼーちゃんがお泊りした翌日





IMG_3285.JPG






雨にも負けずお出かけ





24342.jpg






撮影会に行ってきました





24341.jpg






会場では久しぶりのお友達トロちゃんに会えました





トロちゃんのお子ちゃま?親戚さん?にも会えました♪




とっても可愛いお顔の子





雨だったからゆっくり話せなかったよ…





24343.jpg






今回はぼーちゃんうちの子としてではなく





はーちゃんちの家族としてデビュー!





なので参加スタンプも初の1個目です♪





これから参加するかは・・・?





24344.jpg






アキさん一家にも会えました





初めましてのみみちゃくんに会えて感激





24345.jpg






またまた久しぶりにボルトくんにも会えました(*^^*)





お友達に会えると嬉しいね^^





24346.jpg






待ち合わせしていたSAM一家と合流です





TOSHIMIさんに話しかけてもらいひーちゃんお着替え(笑)





この日は屋台がたくさんでていたんです!





雨で写真も満足にとってないけど美味しいのたくさんありました





MOCAちゃんの鼻はあっち向いてこっち向いて( ´∀`)





24347.jpg






ぼーちゃん久しぶりにパパにあって緊張かな?





24348.jpg






雨よけのテントの下で寒い時間でした(笑)





24349.jpg






撮影は最後のほうだったのでスムーズ





243410.jpg






お天気よかったらみんなでお散歩いけたのにね





243411.jpg






ぼーちゃん初めての1ワン撮影





とっても上手に可愛くできてるでしょ♪





この日は撮影会場で解散でした





243412.jpg






美味しいドーナツおごちそうさまでした♪





スリング千円で購入して





ガラポンでワンちゃん用の醤油当たりました(使ってないです)





しゃれとんしゃ〜紅茶も頂いたり






2ワンの大好きなおやつだったり




皆様ありがとうございます_(._.)_





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





24392.jpg






かわりばんこに車のベットを入れ替わりで使用してましたうちの子





この日はお友達のおうちでゴロリンしてまいりました(笑)





とっても楽しい時間を過ごしてきました♪





大切なお友達なの♪ ねっ(*^_^*)





ちょっとわけあって(?)近頃いただきもの多し!





24393.jpg






可愛かったり





しゃれとんしゃ〜だったり





使えるものだったり





24391.jpg






美味しい季節の贈り物





ひよこママのような甘いもの(笑)





みなさん心のこもった素敵なのをありがとう♪





大切に使わせていただき





食べ尽くしております(笑)





出会いって素敵ね





人って温かいものなのですね





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

寝顔とぷにゅとごっこ遊び。







久しぶりのブログ更新でした





コメント下さったお友達ありがとう^^





もちろん読み逃げのお友達もありがとう^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ぼーちゃんのつぶやき





実現しました!




IMG_3256.JPG






はーちゃんのそばでぐっすり♪





ムーマさんはーちゃん付き予想的中です(笑)





IMG_3262.JPG






めーぽんも寝んね(*´∀`*)





IMG_3269.JPG






ひーちゃんっ(^o^;





IMG_3270.JPG






ひーちゃんを見習わなきゃね!





IMG_3272.JPG






マナーバンドで蒸れちゃうのがかわいそうなんだけど…





ごめんね(´;ω;`)





IMG_3273.JPG






めーちゃんのぽんぽん





IMG_3274.JPG






めーちゃんの肉球





IMG_3277.JPG






はーちゃんのぽんぽん(笑) モザイク済み





ひーちゃんは???





IMG_3282.JPG






コタツの中でこんなごっこ遊びしてましたヮ(゚д゚)ォ!





IMG_3283.JPG






楽しい夢みてね♪





よければポチっと応援お願いします_(._.)_

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









ニックネーム ひよこママ at 23:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

オババ♪







今月はじめての更新(^^ゞ





ひよこ家とっても元気です





お友達のブログは読み逃げ^^;





どうもすいません_(._.)_





ちょっと頑張ってたまってる写真を整理していこうと思います♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2/28日





ひよめー地方のこの冬さいごの積雪でした





2422800.jpg






雪だるまは作らなかったけどちょっと積もって楽しかったぁ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





3月上旬のことです





IMG_3238.JPG






ぼーっとしたひーちゃん可愛いです





IMG_3241.JPG






めーちゃんの鼻の下いつも可愛い





IMG_3243.JPG






くるまやさんに行ってました





すし太郎はパパのお弁当のおかずになります♪





めーちゃんたまーにセクシーな座り方します





IMG_3244.JPG






色気はないけど(笑)





IMG_3245.JPG






めーちゃんガンバ!(*^^*)





くるまやさんの次に行った場所は





IMG_3247.JPG






ぼーちゃんち





IMG_3248.JPG






見つめられるととろけちゃう♪





IMG_3249.JPG






ぼーちゃんとっても懐っこいです





IMG_3252.JPG






可愛いのです♪





IMG_3253.JPG






ぼーちゃんのオババって呼び方には愛がるもの(ノ´∀`*)





だからいいの(*´∀`*)





IMG_3254.JPG






ぼーちゃんお泊りできるのかな!?





お泊りしたのかはまた今度〜♪





よければポチっと応援お願いします(._.)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









ニックネーム ひよこママ at 23:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

すっきり3ワン。







今日の天気予報は雨だったようなんだけど





ドラマをみてると何度も交通情報が





雪で通行止め?





山の中だろうと思ってました





11時になりパパが窓を開けたら雪景色でした





寒いはずです





明日の朝は雪積もってるかな〜♪





お仕事で通勤の人は大変ですよね





雪だるまつくれるかしら?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先週のことです





ぼーちゃんがやってきました





242211.jpg






珍しくうちでお預かりしました♪





242212.jpg






ぼーちゃんひーちゃんめーちゃんと楽しく(?)過ごしました





242213.jpg






かっこよく足上げてしっこもできます♪




トイレじゃない場所で^^;





おむつしてるので大丈夫♪





自宅ではおもらしずいぶんへったようです(*^^*)





お泊りさせたかったけど





連れて帰ると即答されました(笑)





242214.jpg






またすぐに会えるよ♪





翌日





242215.jpg






今日は午前中からお出かけです





242221.jpg






2ヶ月に1回のトリミング!





242222.jpg






3ワンで写真撮られてました♪





いつも行くピースドッグさんのブログに登場してます^^





フードもおやつも安心してあげれるのばかりで助かるんですよ♪





242223.jpg






帰り道の車の中ではまあるく可愛い頭が3つ( ´∀`)





ぼーちゃんを家に送り





我が家にもどった2ワン





242224.jpg






すっきり可愛くなったでしょ(*´∀`*)





242225.jpg






以前取り付けた玄関前のカーテン





上も下も隙間が広すぎて・・・





なので丈の短いカーテンをもう一つ





冷気もカットできて暖房効果もUPしました^^





翌日は





242231.jpg






大好きな場所にお出かけしてマックにとりつかれてました(笑)





今からもう1度外の雪を確認してこよう(^。^)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 23:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

準備中。





めばるから苦情





242201.jpg






非常用持出袋(100円ショップです)





荷物を少しでも詰めようと思ったんだけど





ビニール臭くって





他のににおいが移るの嫌なので干してます(家の中で)





242202.jpg






まだ足りないものあるから準備しないと





ピンクの小さなバッグは保冷になってます





持ち手がボタンで取り外せるのでカートにもつけれそうです





何を袋に入れるか悩んでると





242203.jpg






ひよこめばるの非常用の袋もいります





242204.jpg






いざって時に車で逃げれればいいけど





抱っこで避難の時には本当に最小限の荷物にしないといけない





車で寝れなければテント買うしかないのか!?





ものすごく悩みながら準備してます





みなさんは準備すんでますか?





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 00:07| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

雪山へ。






午前中いっぱい雪が舞ってました





お昼から積もっていた雪もとけはじめました





TV そこまでいって委員会 を見てお出かけしてきました





242191.jpg






上の階の人が玄関先に雪だるまつくってました





アパートの屋根の雪も落ちてきそう





242192.jpg






車の中ではいつも寝てるか外の景色見て吠える対象を見つけてます(ーー;)





うちから1時間かからない場所の山へ到着





242193.jpg






雪景色を楽しみたかったので♪





タイヤチェーンを持たない我が家これ以上は進めません





242194.jpg






ひっつきもっつき(*´ω`*)





なかよしさんになったかしら?





可愛い足跡たくさんつけてる♪





242195.jpg






特別な場所でもないけれど楽しい♪





242196.jpg






いつもは私のほうが先に引き返すけど今日はパパが先に引き返しちゃいました???





242197.jpg






帰る前にせっかくだもん記念撮影





242199.jpg






帰りはまたまた100円ショップでブラブラしてスーパー行って帰りました





家族でののんびりお散歩いいね(*^^*)





で!





242198.jpg






こんな日くらい靴下履いて靴はこうよ・・・パパっ(_ _;)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする