2012年10月27日

ひよこ10歳






ひよこ今日で10歳になりました





いつまでも生きていてほしいのが願いです





健康に幸せに少しでも長い時間を一緒に家族として過ごしたいです





IMG_6163.JPG






10歳の1年間もひよこらしくね♪





これからもうちのひよこちゃんをよろしくお願いします。





ひーちゃんお誕生日おめでとう♪





勝手ですが今日はコメントあけちゃってます( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





お誕生日のできごとはまた後日に日記としてアップします♪





ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

あとふたつ?







とってもいいお天気の週末でした





2410201.jpg






駐車場散歩からのはじまりの土曜日





2410202.jpg






夜はすっかり寒くなりましたね





2410203.jpg






毛布の上でめーちゃんもあったかね♪





日曜日の今日も近所でお買いものしただけ…





2410211.jpg






来月はドッグカフェ行こうかしら?





ゆう太くんお出かけ楽しんできたかな〜(*^^*)





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

きょーふのおじかん?






連日ひーちゃんめーちゃん駐車場で楽しんでくれてます





241071.jpg






お天気つづいてくれて助かります





241081.jpg






パパご飯も定着してます





241091.jpg






パパ頑張ってます





2410131.jpg






ある日の夜





20121014 001.JPG






何があるのか?





20121014 002.JPG






???





20121014 003.JPG






パパ手を守ります





20121014 004.JPG






ひーちゃんお手柔らかに





20121014 005.JPG






パパのお手手は





IMG_5888.JPG






お耳へのお薬投下のためです





もちろんがぶりんちょでしたけど(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

掘り出し物?








今晩ボスくんちきっとケーキ。。。





ボスくん元気かな?





先日ボスくんママ(私の姉)





思い切りボスくんに噛みつかれたあとがありました





さすがめーちゃんのお子様です( ´艸`)





ちかごろお天気よくて駐車場散歩も心地よさそうです





241061.jpg






青空のした太陽の元気たくさんもらってます





めーちゃん掘り出し物見つけたようで!





米の棚の下





IMG_5929.JPG






どうするかしら?






IMG_5930.JPG






カワイイ(≧▽≦)





IMG_5931.JPG






( ´艸`)






IMG_5932.JPG






どうやって転がし入れたかわからないたった二粒のフード





とってくださいとお願いする可愛い瞳にブンブンシッポ♪





このあとおまけに美味しいおやつ付くの当たり前だね(*^^*)





コメント欄閉じてます<(_ _)>








ニックネーム ひよこママ at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

何もかわらず・・・







もう10月





秋を見つけながら





まだまだTシャツにパンツ一丁で過ごしてます





ひよこ めばるもまだ暑いようです





IMG_5890.JPG






寝るときもまだタオルケット






IMG_5891.JPG






ひーちゃん日向ぼっこ





IMG_5892.JPG






ちょっと忙しい?最近・・・





241021.jpg





ひよめーには駐車場散歩で我慢してもらってます





冬にはお出かけできそうです♪





お友達にも遊んでもらおうね(*^^*)







ニックネーム ひよこママ at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

うちまえ散歩。







ひよこ家のまわりは自然と貯水池・・・




小さな虫に気をつけてお散歩します





249231.jpg





当犬達はなにも考えず虫達の待つ場所へ行くのが当たり前(ノД`)





249232.jpg





最近ではテレビでも注意を呼びかけられている蜂にとにかく注意!





セアカゴケグモ





お友達のゆう太くん地域でも発見されたそうで・・・





ひよこ家地区・・・大丈夫かしら?





どう気をつければいいのか・・・





249233.jpg





こんな青空の下をお友達と遊ぶ日を楽しみにしながら過ごしてるこの頃です






コメント欄閉じてます<(_ _)>







ニックネーム ひよこママ at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ママよりパパ!









近頃お留守番ばかりのひよめー・・・





IMG_5848.JPG






ひーちゃんテレビのみすぎっ(◎-◎;)





そんなひよめーにひよこパパ・・・ものすごく甘いの当たり前っ





ひよめーの晩ごはんひよこパパが準備することがおおいです( ´艸`)





喜んで食べてくれるのが嬉しいもんね♪






24922.jpg






お芋を茹でてお刺身サーモンをレンジでチーン!





フードにトッピング♬





残すわけもなく出すのもシッカリ!!





きっとママよりパパが台所にいるほうがいいと思ってるだろうなぁ(^-^;)





いつもお留守番頑張ってくれてひよこ・めばるありがとう





IMG_5852.JPG






お家の用事が落ち着いたらたくさんお出かけしようね(^-^*)





パパどっか連れてってね〜^^





コメント欄閉じてます<(_ _)>







ニックネーム ひよこママ at 07:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

スッキリ。






危険な季節です






H24.0915 003.jpg






め) きけんな いえですよ!






H24.0915 001.jpg






窓の外に大きな蜂が通ってるの見かけます





この時期はスズメバチの被害がおおいそうなので気をつけましょう





H24.0915 004.jpg






め) おさんぽ つれていかない こーじつですよ!





^^;





お散歩のかわりに特別な場所に行きましょう♪





H24.0915 006.jpg






ひ) おでかけ♪ おでかけ♪ うれしいな♪





H24.0915 012.jpg






め) 姉ちゃん おんちですよ・・・





H24.0915 016.jpg






め) ところで どこいきますかね?






H24.0915 018.jpg






もさもけにバイバイです!






H24.0915 019.jpg






いい天気に美容室





H24.0915 021.jpg






め) つかれましたですよ・・・





H24.0915 024.jpg






ひ) ぐったりよ・・・






H24.0915 029.jpg







ひよこ





H24.0915 030.jpg






めばる





いつもの ピースドッグ にお願いしましたo(^-^)o





スッキリ可愛くなったでしょ♪





今回はバンダナでクールに帰宅!





今週末はお散歩しようね(^-^*)





しばらくコメント閉じます<(_ _)>





いつも見てくれてるかたありがとうございます(*^-^*)








ニックネーム ひよこママ at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ワトカフェin粘土教室。








先週の月曜日





大濠公園にあるワンパークでデリバリー撮影会がありました





お友達に教えていただいて予約も入れてもらって♪アリガトネ





参加してきました〜





24931.jpg






待ち合わせしていたのは





ウェスの すももちゃん







シュナの ワトソンくん





撮影順番を待ってる間に可愛いお友達増えました(話せばお友達♪)





24932.jpg






いつも雑誌見ててお顔も可愛いけど名前が気になってたの!





たまごちゃん & らんちゃんは2ヶ月のベビーちゃん♪





麦ちゃんはママちゃんなのです!





今回の撮影はロッカールームでの撮影?





24933.jpg






個室なのでまわりのワンちゃん気にせずに落ち着いて撮影できました^^





撮影後は4Fのカフェにランチに行きました





24934.jpg






美味しいパスタランチの後にすももママとひよこママ甘いのも食べました





24935.jpg






お店の方がスプーンを人数分3つ用意してくれてました





すももママのフレンチトーストの美味しかった〜♪





ひよこママの頼んだチョコパ♪美味しかった〜♪





・・・って(汗)





ひよこママお裾分けせずに一人で食べました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?





すっすっすいません^^;





ママ達が隣近所のママさん&可愛い子に夢中になってる間のわが子たち





24936.jpg






お利口に待てるんです!(ホントは微妙ですが)





24937.jpg






ふれあいタイム(?)の後はワトソンくんちにお邪魔になりましたよ〜♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ワトソンくんちにおじゃましたら本日の1番の目的





粘土教室開催です!!!





24938.jpg






3時間弱黙々と頑張りました!(かなり笑いもあったけど)





焼きの途中





24939.jpg






うちの子はワトソンくんちの掃除機をしようとしてましたが・・・





綺麗すぎてなんにも落ちとらん!ようでした





うちと全く違うのっ( ´艸`)ムププ





ひーちゃんめーちゃん残念でした〜(笑)





そうしてると慌てるワトソンくん!!!!!





249310.jpg






何があったのか!?





249311.jpg






元気者の女友達です! フー ( ̄‥ ̄) = =3





すぐに仲直りできるものね^^





249312.jpg






すももちゃんからすぐに新しものと美味しいの届いたようですヾ(>▽<)o





そんな楽しい光景(?)をみながら





ワトカフェの美味しいコーヒーいただきました^^





ちょちょいと本格的なシェイクも出てきちゃって!





たまま。さん一家に一人欲しいもんです!ホンキデ!





そんなこんな時間が過ぎて





ささっ!!!





出来上がりましたよ♪





249313.jpg






たまま。先生のご指導のお陰で可愛い3ワン登場!





この日はたまま。さん指導で大変でワトソンくん作れなくてすいません





次はワトソンくんを作ってる姿もみたいです=*^-^*=にこっ♪





家に帰りパパが一言





『 これ自分でつくっとらんやろ? 』





だってー!!!(=`(∞)´=) ブーブー!!




指導はしていただきましたが(ものすご細かく丁寧に)





ちゃんと自分で作ったんだからねー!





ねっ!たまま。さん!すももママ!ねっ!





しかし可愛い素敵なの作れて大満足♪





たまま。さん すももママ 楽しい時間をありがとうヽ(=´▽`=)ノ





ワトソンくん すももちゃん また遊んでね〜♪





今度はお昼からお鍋でもしようヽ(*^^*)ノ





とっても楽しく有意義な日になりました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 00:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

パパの想い?







ひーちゃんのお目目が見えるようにカットしようとした日曜日





パパが





『 やめとかんね! 』





と・・・





ママの不器用さをものすごく知ってるもんね^^;





お出かけせずにのんびり休日を過ごすかな〜って思ってると





パパが行きたい場所があるらしくお出かけすることに





24921.jpg






ひーちゃんにパパはものすごく甘いとおもいます!?





都市高速でビューンと糸島市へ





24922.jpg






ドッグランのあるカフェ こてじゃーな に遊びに来ました





24923.jpg






昨日お出かけしたから今日は大人しくしておこうと考えていたママ





24924.jpg






だけどパパはひーちゃんめーちゃんを楽しませたかったらしいです





24925.jpg






太陽の下で貸切で遊べて2ワンもニコニコしてました





24926.jpg






めーちゃん最後はカートと店内を見つめてましたがっ(〃´o`)=3 フゥ





ひーちゃん注文はしてません!




来週末はまた美味しいの食べれるかもよ〜( ´艸`)ムププ





パパひーちゃんめーちゃん楽しませてくれてありがとう^^





来週末もよろしくね〜♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 00:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

久しぶりのおでかけ♪







いつの間にか9月





暑い日もまだまだありますが夜は涼しく暗くなるのが早くなりました





先月の事なのですがパパと2ワンお留守番してもらいました





帰宅するとパパが2ワンが玄関でずっと待っていたって言ったので





嘘だぁ〜!と笑ってしまった私にパパが証拠写真を撮ってました





IMG_5599.JPG






2ワンで留守番してる時もこうして待ってるのかな?。゚(゚´Д`゚)゚。





IMG_5600.JPG






なんかすっごく感動したけど寂しくなっちゃいました(TT▽TT)ダァー





IMG_5601.JPG






めばるだけでなくひよこがパパをほったらかして私を待ってるんだもん♪





パートからますます大急ぎで帰宅しないと!って思いました。





お留守番をお願いするのも辛いですよね





24911.jpg






置いていかれないように笑顔を見せてくれたりして・・・





しっかり肉代稼いでくるからねv(*'-^*)-☆





今日は久しぶりに家族でブラブラお出かけしてきました





24912.jpg






湯布院へランチしにいったり





24913.jpg






由布岳は雲で隠れてて残念だったけど





新鮮な空気をお腹いっぱい吸い込んできました^^





今日の1番の目的地は





IMG_5641.JPG






福岡県朝倉市秋月にあるパン屋さん 月の峠





先日テレビで見て行きたくて仕方なかったの(笑)





たくさん買い込んでもうお腹の中です^^;





写真を撮るのすっかり忘れてました・・・。





帰宅後は久しぶりの日中お出かけで疲れて夕方から爆睡!





夜の8時にパパがお蕎麦茹でてくれた香りで起きました( ´艸`)ムププ





パパありがとね♪





IMG_5645.JPG






なんかね・・・





IMG_5646.JPG






ひーちゃん可愛いお目目かくれてるから明日はママがお目目のとこだけカットするね!





足先バリカンは先週行ったの





全身カットは今月末まで我慢です!





明日がんばろうねひーちゃん^^





IMG_5648.JPG






本気で噛み付かれるから恐ろしいのよねw( ̄▽ ̄;)w





ママめげないんだからっ!





久しぶりの更新でちょっとドキドキヾ(≧▽≦)ノ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

疑惑???







お盆休みも今日で終わり





最近はぼーちゃんに会う日が多かったです





24861.jpg






ニコニコ笑顔のボスくん





この翌日には





24871.jpg






爪切りに





写真だと震えてるのわからないからお利口さんにみえますね( ´艸`)ムププ





またまた翌日には





24881.jpg






2ワンとまたお邪魔してました(*^^*)





248101.JPG






まだまだ暑い日続いてます





車の中はエアコン天国♪





家の中はここまで冷えないから





そそ!





先日お友達に





『 めーちゃんのお耳 染めてると思ってました! 』って言われました





確かにめーちゃんのお耳はクリーム色?





年を重ねるとともに色が濃くなってるんです!





今ではクリームとは言えないくらいに茶にちかいです





248111.jpg






写真でもわかりますよね





決して染めたりはしてません





だってナチュラルでも十分に可愛すぎるうちの2ワンだもの( ´艸`)ムププ





疑惑の眼差したくさんありそうですがめーちゃんナチュラルですよ♪





先日はお気に入りの場所へ





248112.jpg






めーちゃんはダイニングテーブルの上へ^^;





ひーちゃんは椅子の奥へなぜか避難?





で!お盆はぼーちゃんちで過ごす時間が多く





248113.jpg






到着したばかりの新しいベットで寝たり





248114.jpg






エアコンのきいたお部屋でお昼寝したり





明日からまた2ワンお留守番





お友達ワンちゃんもお留守番一緒に頑張ろうね〜♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日ものすごく嬉しいもの頂いちゃいました♪





可愛いの♪





IMG_5597.JPG






ね〜っヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





マルチーズのバック♪





お友達のすももmamaさんが偶然みかけて買ってしまったそうで(笑)





すもまありがとね〜





けどね・・・すもまっ・・・





いただいたバックすぐに使いたくってその日の夜に荷物を入れ替えようと





チャックをあけると・・・





バックの中キンキラキーン





保冷バックでしたヾ(>▽<)o





まだまだ暑い日続きそうなのでお出かけの時の必需品になりそうです♪





大切に使おう(^人^)感謝♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 15:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

突然もOK♪







ひよこママ畑してます





PCの中で(笑)





その畑ではお友達とたまに出くわすことも!





休日のお昼過ぎお友達の畑に水撒きに行きました





まるっこ友達の畑へ♪





その後3人で話が進み





数時間後





・・・・・・・・・・





247291.jpg






突然の集合になりました





247292.jpg






集まれる範囲に住んでるお友達と♪





247293.jpg






おつまみ(?)は近所の美味しいパン





247294.jpg






可愛いわが子を見ながらほのぼのし





247295.jpg






パパ&ママは楽しい時間を過ごしました





247296.jpg






みんなの姿見てると心のなかがあったかくなります





247297.jpg






こんな時間を素敵なパパ&ママさんと過ごせるのって幸せです





247298.jpg






涼しい季節になったらもっとお出かけできるのにね





247299.jpg






太陽がアチチな季節なので夕方集合でした





なので写真が暗い(言い訳)





皆さん楽しい時間をありがとうございました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 11:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

マカロン作りました。







先週の土曜日お友達のおうちに遊びに行きました





この日はママだけひよこパパはお留守番





ママ一人で2ワン連れて行こうと思いましたがパパが寂しいので





なんてことでしょ…




ひーちゃんお留守番チームになりました





お邪魔したおうちは





247281.jpg






ポメとプーちゃん2ワンのお宅♪





めーちゃんは我が家のように寛ぎます^^;





247282.jpg






シュナのワトソンくんも到着♪





鈍・崟マっマぁ♪さんがらんちを準備してくれてました





247283.jpg






とっても美味しかった♪




ひよこママの為?に特盛でした(笑)





美味しく楽しいランチの後は鈍・崟マっマぁ♪さんの





手作り教室





247284.jpg






上手に教えてくれたのでカワイイのできました♪





鈍・崟マっマぁ♪さん材料も準備してくれててありがとう(^人^)感謝♪





マカロンのコインケースどこにつけようかな〜♪





みんなでお揃い嬉しいな(*´∀`*)





3時間近い講習のあとは甘いもの♪





247285.jpg






たまま。さん差し入れの美味しいドーナツ食べながら





ピーチクパーチクお話したら





突然出動!!





247286.jpg






橋を渡って





突撃あなたのすっぴん見に行きます!ツアー!!





ですが・・・





すももママしっかり可愛くメークしていた(▼凵・) ケッ!





すっぴんも可愛いのにね〜♪





で・・・なんでかね???





夜ご飯





247287.jpg






鈍・崟マっマぁ♪さんちでまたまたご馳走になりました〜





ちゃっちゃと作れる主婦





ささっとお手伝いできるたまま。さん





大変美味しくいただきました





またいつかきっと押しかけます(笑)





楽しい時間をありがとう♪





たまにはママ一人のお出かけもいいな〜♪





あっ!





ひよこパパはセブンイレブンに行ったようです(* ̄m ̄)プッ





帰り道はたまま。さんの車をストーカーのようにつけました





247288.jpg






可愛いストラップどこにつけようかな〜ヽ(=´▽`=)ノ





パパさんありがとう♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 15:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

お手入れ教室。







とある日曜日





お友達とドッグカフェ溶岩で待ち合わせ♪





247221.jpg






お会いするの久しぶり♪






本日の楽しい時間に誘ってくれたお友達





ちぇりーちゃん  うららちゃん  ちぇパパさん  ちぇりんこさん





はじめましてのお友達





RIRIちゃん  RIRIMAMAさん





こちらもはじめましてのお友達





くっくちゃん  カイリーちゃん  おかんさん





ブロ友さんであり撮影会のお友達





ワトソンくん  ぽち。さん  たまま。さん





この日はとあるセミナーへ誘っていただいたんです♪





その前にランチを一緒にと誘っていただきました





たくさん話そうとものすご楽しみにしてたんですが…





ひよこママ鼻風邪で調子が出なかった(TT▽TT)ダァー





前日ひよこめばるの病院の前に内科に行ったのに…





1日では治りませんでした(^^ゞ





初めてのお友達でもワンちゃん大好きな方は素敵な人ばかり〜





とっても素敵なママさん達♪





お友達も可愛いし笑顔になっちゃう^^





247222.jpg






ランチの後はセミナー会場に移動です!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





到着した会場はペットサロンです





グレースママさんのお手入れ教室♪





247223.jpg






この日はシャンプー&リンス&ドライヤー





それにブラッシングとか色々でした!





つまり盛りだくさん!





247224.jpg






会場は満員!





といいますか立ち見もいる盛況!





247225.jpg






みなさんブロガーのようで先生が動けばカメラが追う( ´艸`)ムププ





247226.jpg






会場にはたくさんのワンちゃん(*´∀`*)





247227.jpg






プードルちゃんがたくさんでまるっこはうちだけでした!






お陰で目立ってたかも〜





ひよこママの体型でね(* ̄m ̄)プッ





247228.jpg






講習会後には皆さんの手作りの美味しいスイーツがたくさん♪




どれもこれも美味しくって♪





たくさん食べてきちゃったヾ(>▽<)o





為になり美味しい教室でした♪





最後にみんなで集合写真





247229.jpg






この日は初めましての方が多くってワンちゃんもみんな撮れてなく





お名前もわからずじまい…





なのでお名前クリックするとお友達のブログにいけます♪





つまり軽く丸投げです((o(>▽<)o))





美味しい鹿児島のお菓子いただきました♪とっても美味しかった♪





次回の講習会はいつかしら〜なにかしら〜(*'ー'*)ふふっ♪





楽しい教室に誘ってくれてちぇりんこさんありがとうございました(^^)





次回はマシンガンのようにお喋りしましょ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ポロン。






ひーちゃんの涙やけだいぶよくなりました





そのままビィ・ナチュラルのフードでよかったけど





ちょっと違うのにもチャレンジ





247161.jpg






アボにしてみました





お肉をちょっと足さないといけないけどまとめて茹でておけば問題ないので





ソフトタイプのフードは外出時の強い味方です。





ハイシニアってのがあって驚きました





ひーちゃん今年10歳ですがこれでいいのです





体重がチョッピリねっ(^_^;)





大好きな納豆も久しぶりに買いました





そうそう!





以前の撮影会の抽選で当たった商品がきました





247191.JPG






19日に





チケットは16日って・・・過ぎてます(TT▽TT)ダァー





せっかくユニフォームがもらえる日だったのにね。





色んな場所で手違いがあったようです





チケットはまた別の日で送りなおしてくれるようです





話は変わって





パパのお休みの土曜日に病院に行ってきました





ひー&めーのワクチンとめーちゃんの血液検査&胆汁調べへ





先にひーちゃん診察受けました





ワクチンの前に歯石取りをしてもらったんですが





方向転換でクルンとされた時に何か???





落ちた???





247211.jpg






ひーちゃん緊張していたようでポロンしました(*/∇\*)





健康なンコさんでなによりです(笑)





先生・スタッフの方申し訳ありませんでした





笑って処理してくれました





めーちゃんの結果ですが





血液検査の結果なにも問題なく





胆汁もきれいに流れているようで今は健康です





ただなった子はなりやすいらしくたまに検査したほうがいいそうです





めーちゃんこれからたまに検査頑張ろうね!





診察室から出てきたら





パパが『 レイくんよ 』って





247212.jpg






レイくんに会えました〜♪





病院で会えるなんてなんてこと(笑)





レイくん相変わらず優しくって可愛かったぁ(*´∀`*)





そうそう





病院にきて受付済ませて順番まで車内待機してました





待機中は車内でマック♪





病院を眺めてたら あらっ!マルチーズ!





あの子に似てるわ〜♪ mimiちゃんに♪(ブロ友さん)





会ったことないから確信できずナゲットを頬張ってると





車に近づいてくるマルちゃんのママさん( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?





ホントにmimiちゃんちでした(笑)





病院で初めましてだなんてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





しかもマックのいい香りをコロンにしていたひよこ家(* ̄m ̄)プッ





なぜうちに気付いたのか不思議で!?





mimiちゃんのお兄ちゃんが福岡ナンバーでもしや?と思われたそうです!





ホントはマツコ似で気付いたのかもね!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





お兄ちゃん気付いてくれてありがとう





mimiママさん不審がりながら声掛けてくれてありがとうございます♪





mimiちゃんにもちょっとだけ会えて嬉しかったぁ^^





mimiちゃんとても小さな可愛い大人しい子でしたよ(*´∀`)





mimiママさんとっても素敵で気さくな方でした♪





色々教えてくれてありがとうございます^^





お兄ちゃん優しそうで素敵なイケメンでしたよ〜(〃ω〃)





mimiパパさんにも会っちゃいました!





とってもダンディな素敵なパパさんでした(*´∀`*)





ここの病院ってよく色んなお友達に会います。





みんなで健康に気をつけて長生きしようね♪





病院の帰り道






247213.jpg






朝ごはん病院の駐車場でしっかり食べたやん!





ちょっと小雨でしたが久しぶりに由布院へ





247214.jpg






カートのフードを閉めてバスタオルかぶせて散策( ´艸`)ムププ





必要なものを購入したら家へ帰りすぐにまたお出かけ





247215.jpg






パパの実家へ





姪っ子ちゃん犬大好きでした





飼いたいと言ってました





めばるとじゃれあう前までは





その後は犬は嫌いだそうです(^O^;)ゴメンネ





パパの実家を出たら次の場所へ





247216.jpg






ぼーちゃんいつも元気で写せません(^_^;)





ものすごく忙しい土曜日でした





翌日はとあるセミナーに参加♪





その様子は次回に^^





丸投げ予定です( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 18:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

似てる?







暑い日が続いてます





皆様お元気でしょうか?





熱中症に気をつけて元気に過ごしましょう♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょっと前のことになりますがお友達とランチに行きました^^





247121.jpg






すももちゃん&すももmamaさんと一緒♪





たくさんお話ししてたくさん食べて楽しい時間





この後に片付けてないひよこ家へ^^;





片付けしながら遊びました(笑)





今日のお休みこそ部屋の片付け頑張ります!





散らかるのは早いけど片付けるのは時間かかります(´;ω;`)





これって…





太るのは簡単だけど痩せるのは難しい!と一緒だわ( ´艸`)ムププ





すももmama美味しいのたくさんありがとう♪





おご馳走様でした^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日またまた空港へ





247142.jpg






ひーちゃんお土産売り場にいったらキョロキョロしそう(笑)





従姉妹のお買い物を待ってる間テレビ見てました





以前お友達に言われたんです





『めーちゃんカピバラみたい』って(* ̄m ̄)プッ





247143.jpg






どうでしょ?





ボーっとしたトコも似てるかも?(* ̄m ̄)プッ





247144.jpg






親戚の家ではテーブルに上がるのがマイブームのめばる(イケないことね!)





247145.jpg






めーちゃんテーブルに着き女子トークに参加するのもブームらしいですヽ(=´▽`=)ノ





ひーちゃんはパパのそばから離れず帰ろうとこの日も訴えてました(´Д`|||) ドヨーン





お茶とお菓子が出てきたら目を輝かせてましたけど( ´艸`)ムププ





次の日は





IMG_5191.JPG






ぼーちゃんちへ遊びに行きました♪





よければポチッと応援い願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 11:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

山笠があるけん博多たい!






九州各地で大雨による被害が拡大してます




可愛いワンちゃん友達みんな大丈夫かな?





ひよこ家は大丈夫です





駐車場の崖がチョッピリ怖いです・・・





自宅のアパートは大丈夫そうだから





親戚の自宅は床上浸水になって避難してるようです





心配で被害のある地区へ帰省されてる方もたくさんのようです





くれぐれも安全には気をつけられて下さい





慣れた場所でも増水で道が見えなかったり落ちてるものもあるだろうし





皆様くれぐれもお気をつけ下さい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先週末のことです





タイトル見て山笠ね!っと思われた方





そうです!





でもね・・・





IMG_5111.JPG






バスです!





福岡を走ってる西鉄バスです





明日は追い山!





おいさっ!





おいさっ!





博多区で早朝に響き渡る声大雨にならないといいけど





うちはテレビで見ます





このバスを見た次の日は





ぼーちゃんちで楽しいひと時





IMG_5114.JPG






何も賭けたりはしません





IMG_5115.JPG






お菓子がメインだもの(笑)





IMG_5116.JPG






ぼーちゃんかわゆいね〜(*´ω`*)





IMG_5118.JPG






めーちゃんにはどこが似てるかな?





IMG_5120.JPG






ぼーちゃん畳の上でンコさんするの好きですww





IMG_5122.JPG






翌日はまるっこ集合日です





その様子は次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ニックネーム ひよこママ at 14:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

うちの子ヤギ。






先日カットに





24731.jpg






お世話になってる ピーズドッグ





めーちゃん奥でカット中




翌日はぼーちゃんちへ





24741.jpg






ぼーちゃんちょっと毛伸びたかな?





24742.jpg






サマーカットで仔ヤギに変身( ´艸`)ムププ





こんな可愛い子ヤギなら何匹でもOKですよね(*^^*)ポッ





パパが珍しく飛行機で出張だったので(プロペラ機)





空港で美味しいクロワッサン買ってきてくれました♪





今日は東京の叔母を迎えに空港です♪





また買おうかな…クロワッサン。





もう食べたの!?って思ってる人たくさんよね^^;





あと2つで完食ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





夏バテしないように食べなきゃね!…いいのか私(^_^;)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 16:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

母親の顔・・・







先日ぼーちゃん叱られてました





お父さんに






IMG_5027.JPG






口に入れてはならないものを口にしていたので





取ったら噛み付きました(いつもだそうです)





IMG_5028.JPG






しつけって大変ですよね





IMG_5033.JPG






ぼーちゃん頑固者みたいです





IMG_5034.JPG






めーちゃんわが子が心配なのかしら?





IMG_5035.JPG






ぼーちゃん・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





IMG_5036.JPG






これは成長になるのか???





IMG_5037.JPG






めーちゃんあなたなんです・・・。





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ニックネーム ひよこママ at 23:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする