2012年06月04日

続いてます。






ちょっと間があいちゃいました





モニター体験の経過(^^ゞ





調子はいいです





IMG_4823.JPG






よく言われます





ひーちゃん涙やけある?って





正面だとわかりずらいようで





IMG_4824.JPG






こうしてしっかりあります^^;





これも毛で隠れてるけど(笑)





目やにがあるなって!思った時に洗うんだけど





前回も書きましたが目やにの質がべたべたしてないので





洗うのも楽になりました





ビィ・ナチュラルのモニターももうすぐ終了





ひよこにもめばるにも合ってるからこのまま変えなくてよさそうです





ンコさんも健康だし(o^-')b グッ!





今日は月食でしたが見るの忘れちゃった(-_-;)





曇っていたけど福岡でも見れたのかな?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:02| Comment(3) | モニター体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

お散歩と涙やけの様子。






いつの間にか深夜の2時です…





今週の楽しみは明日(正確には今日)の撮影会♪





土曜の今日は(正確には昨日)お散歩に





245191.jpg






たくさんのワンちゃんがお散歩にきてました





245192.jpg






すれ違うたびにひーちゃんワンワン女王(;´д`)トホホ…





245193.jpg






めーちゃんはお散歩嫌いなのか?





ちっとも吠えずにお利口さん…





めーちゃん歩くの嫌いなの?





ママも嫌いだけど フー ( ̄‥ ̄) = =3





親子でちょっとでも身軽にならなきゃなっ(^^ゞ





家に帰るとそのままNYへ





245194.jpg






洗濯機の上にいるひよこを下から眺めてるめばるをパパが激写(笑)





とっても可愛い姿♪





245195.jpg






ひーちゃんのおめめ調子いいんですよ!





涙やけの色が今までと違うの!





それに涙やけの質?が変わったんです





もちろんいい方に!





なんか洗ってる時に取れやすくなった感じで





以前は油っぽくべったりしてたのそれが改善されてました





モニター商品の効果なのか?





そうだと嬉しいな♪





赤くなってる部分をキレイにカット!





明日は楽しい集まりです^^





NY後のご褒美に大はしゃぎしてました





245196.jpg






そうそう!





みなさんは自宅ではどんな格好してますか?





パジャマ?





ジャージ?





ルームウェア?





先日この話題で友達と大笑いしてきたんです





ひよこ家ちょっと変かもしれない・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?





夏はTシャツにパンツ一丁





もちろん





・・・・・





夫婦でヾ(@°▽°@)ノあはは





変やろうか?





よければ皆さんのも教えてね(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 02:13| Comment(10) | モニター体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

5/12 の様子。






ビィ・タス & ビィ・ナチュラル 





毎日あきずに食べてくれてます^^





フードはたまに食べないけれど(^^ゞ





ひよことめばるたまに食べないのでこれは問題ありません。





ひよこの涙やけの状態を写真に撮りました





IMG_4687.JPG






モニターはじめて5日目です





IMG_4690.JPG






こっちがちょっとね…^^;





これからも美味しく食べてもらわなきゃ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 21:40| Comment(5) | モニター体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

モニター体験〜ビィ・タス〜






たまに(結構)行ってる撮影会の主催者(?)犬吉猫吉さん





サプリのようなソフトタイプのトリーツ ビィ・タス のモニター募集をされていて





応募!





このモニターに応募したのはひよこの涙やけに効果あるかな?って思って





そう思っているとビィ・タスの会社 ビィ・ナチュラル さんから嬉しいお知らせが♪





フードで涙やけが改善したワンちゃんがいるらしくその商品も試して見ませんか?って





犬吉のスタッフさんに聞いてみました





『 無料でしょうか? 』って!(大事な部分でしょ!)





嬉しいことに無料とのことでトリーツとフードを試せることに^^





その商品がGWに届きました





24571.jpg






たっぷり〜





24572.jpg






2日ほどお顔洗わなかったら赤くなっちゃうの(ズボラですよね)





24573.jpg






いい商品をモニターできるチャンスがあって嬉しいです





24574.jpg






食べてくれるか心配しましたが大丈夫でした





だってこのお顔





24575.jpg






うちの2わんの満足な顔なのです(笑)





IMG_4572.JPG






ひーちゃんモニターしてるのわかってるのかな?





コメントちゃんと言えてるでしょ(*^^*)フフッ






今日から始まったモニター





1週間に1回くらいのペースで様子をアップします





カテゴリーにモニター体験ありますので興味のある方ぜひ見て下さい^^





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:00| Comment(7) | モニター体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする