2011年07月24日

多才。





あゆむくんの記事をよんでメールを下さったお友達ありがとうございます


きっと虹の橋のあゆむくん喜んでいると思います


温かい気持ちのお友達と知り合えて本当に嬉しくおもっております



めーちゃんの妊娠は数人の方しか知りませんでした


数名のお友達は出産前からめーちゃんの体調の心配


生まれてくる可愛い子へのおもい


どれだけ嬉しかったか言葉にもできないです


皆さんたくさんたくさん心からありがとうございます○┓ペコ



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



タイトルの多才はBOSSくんです♪


まずは カバ から



H23.07.08C 027.jpg




この日は6日



H23.07.08C 029.jpg



生まれて5日目です



H23.07.08C 030.jpg




日々可愛さが増していきます



H23.07.08C 035.jpg




先日テレビでひよこパパに空気読めない線があるのがわかりました



確かに当たってます(* ̄m ̄)プッ



H23.07.08C 036.jpg




BOSSくんのお口カバさんみたいでしょう(笑)


続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 02:27| Comment(15) | 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOSSくんのお顔。





7月1日



H23.07.01 044.jpg




ここで生まれました



23711.jpg




あゆむくんは酸素を入れてました


BOSSくんは上のダンボールの中でビービー泣いてました



H23.07.01 052.jpg




病院にはKAIくんもきてくれました。



翌日の火葬でも一緒に


あゆむくんはパパにも愛されているんだよ♪



2日


この日は何をどうやってめばるに食べさせるか!が問題だったんです


めーちゃん出産前から食欲がおちて大変だった…


今は元気もあり食欲もモリモリ!



23721.jpg




血にも肉にもなる食べ物をTOSHIMIさんに教えていただき


ランチプレートの出来上がり


めーちゃん好きなのたっぷり食べれてママは涙がでました


色々と教えていただき力になってくれてTOSHIMIさんありがとうございました


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:24| 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

BOSSくん。





7月1日・・・なんていーこな日に生まれ



今日やっと名前決定しました



BOSS



数名のお友達がお名前を期待していたようで…



私はパンダ!って言ってたんだけど却下されました。



この写真は生まれて8時間後です


自宅でめーちゃんのおっぱいを飲んでます。(出てないので吸い付いてるだけ)



H23.07.01 007.jpg




お兄ちゃんのあゆむくんのぶんも元気に大きく育ちますように



お名前に負けないように成長してたくさん歩こうね!



後頭部のみの写真でごめんなさい


これがちゃんと撮った最初の1枚なんです


次回からはバババババーン!と正面の可愛い写真を紹介させてもらいます


可愛くってメロメロでとけないように注意ですよ(´∪`*)




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 23:44| 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

あゆむくん






7月1日 午後10時半


帝王切開にてめばる出産しました


とっても可愛い男の子が2匹


だけど長男の男の子


2日の午前12時半に虹の橋に旅立ちました



病院にかけつけてくれたTOSHIMIさんMさんにも


とっても可愛いと言われた長男


Mさんに『ひよこママとっても幸せそうな顔をしてるっ』って言われました


本当に幸せでした


とても短い時間しか一緒に過ごせなかったけどずっと忘れることはもちろんありません



翌日は火葬に行きました


お友達のTOSHIMIさんパパのKAIくんにも見送っていただきました


あゆむくんってお名前はTOSHIMIさんとKAIくんが付けてくれたんです


歩くことができなかったあゆむくんが虹の橋では元気に駆けまわれるように


ららがきっと一緒にいてくれてると思います


SAMくん天ちゃん国ちゃんともお友達になってると思います



あゆむくんにお話したいこと伝えたいこと謝りたいことがたくさんあります


だけどこの言葉は私の心の中に・・・



長男のあゆむくんのぶんも次男くんを大切に育てています。



あゆむくん一緒にいた時間は短かったけどたくさんたくさんありがとう。


あゆむくんのことが大好きです


心から






ニックネーム ひよこママ at 18:55| 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする