2013年07月01日

友達の輪。







友達の友達はみんな友達って・・・





懐かしいです





友達の輪^^





GW前半の最終日TOSHIMIさんとのあ&りんママさんのお友達が福岡にやってこられました





鳩サブレと一緒に





254291.jpg






ミントちゃん♪ カワ(・∀・)イイ!!





254292.jpg






福岡のお友達はそろっていますよ〜( ´艸`)ムププ





TOSHIMIさん誘ってくれてありがとうございました♪





254293.jpg






みんなでランでザワザワタイム(* ̄m ̄)プッ





254294.jpg






のありんちゃんとは前日に宮崎の生駒高原でお別れしていたのに





翌日は福岡で再会(笑)





254295.jpg






集合写真は青空の下でみんなでね♪





254296.jpg






この日が本格的なお出かけデビューだったキャンディーくん♪





上手にできてましたよ^^





254297.jpg






ミントちゃんはのあちゃんと親戚さんなんですよー!





こうして親戚に会えるのって嬉しいですよね♪





254298.jpg






キーくん(キャンディーくん)UFOキャッチャーのようになってる( ´艸`)ムププ





254299.jpg






ランチたくさんのお友達とみんなでワイワイ





ゆう太ママの手作りお洋服でみんな変身して楽しんでました^^





2542910.jpg






お腹いっぱいになったらみんなでまたランで遊びました





2542911.jpg






可愛すぎてるこの子達みんなどんな気持ちなのかしら?





毎日会いたいかしら?





マルチーズ小学校や幼稚園に通いたい?


(設立誰がする?)





運動会とか学芸会とか海開きとかみんなでしたいかな?


(こんな行事この子達しってる?)





どんなことをしたくって





どんなことをしたくないんだろう?





2542912.jpg






この子達みんなが毎日 楽しくいいお顔でいてくれるのが両親たちの願い(きっと)





2542913.jpg






お腹を痛めて産んではいません(知ってる限り)





2542914.jpg






だけどね産んだ気持ちでいます(多分ね)





ここにいる母親みんな(未確認です)






父親のみなさんも






もしかしたら産んだ気持ちでいるのかもしれません(そうかしら?)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここで場所移動





カフェの近くの海にも行きました





2542915.jpg






ひよこの大好きな海





2542916.jpg






SAM一家も大好きな海





ママの後をついて回ってるの





可愛いね〜(*´艸`*)





2542917.jpg






楽しそうな後ろ姿はRIKUくんかな?





RIKUくん砂浜では弾けるんだよね♪





2542918.jpg






右上のめーちゃん飛んでるでしょ!





2542919.jpg






みんなみんな大好きなお友達





2542920.jpg






なにをみてますか?





また みんな みんなで会おうね(*^^*)





夕方にみんなとバイバイして





熊本に帰る前にボスくんちへ(前日から泊まってました)





2542921.JPG






食べるのに夢中で可愛いボスくん撮るの忘れました(^o^;)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村












ニックネーム ひよこママ at 00:47| Comment(5) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

まるっこクリスマス 2012







12月下旬の3連休の中日





まるっこクリスマス会がありました♪





参加者





ゆう太くんち   SAM一家





プリンくんち   ばっくんち





エヴちゃんち   ひよこ家





6家族12ワンですヽ(*^^*)ノ





場所は春日のbaby’S Cafe





夕方6時集合





今日は1年に1度のまるっこクリスマス





特別な手作りおやつ持って行きたくて頑張りました!





るぅちゃんちの愛情たっぷりハートジャーキーを真似して作り





レンジでチンするだけのポテトチップス作りました





2412231.jpg






ツリーの形のジャーキーに挑戦したけど失敗(TT)





ひーちゃんめーちゃんの味見になりました^^





会場に到着すると店内まるっこづくし!





2412232.jpg






みんなお洒落してきてました





2412233.jpg






夕飯を食べながらみんなで楽しいお喋り





2412234.jpg






店長さんがお店の半分を貸切にしてくれていたので助かりました♪





2412235.jpg






めーちゃんサンタ可愛いでしょ(*´∀`*)





衣装はTOSHIMIさんのサンタ袋のお借りしました〜





12ワンちゃんみんな借りてもまだまだ衣装ありました!





来年はもっとたくさんのまるっこちゃんとご一緒できるといいな^^





せっかくの可愛い衣装だものいつもの様に集合写真開始です♪






続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(9) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

まるっこdeイルミ♪








にこめいちゃんのいらしていた2日目





めーちゃんの抜糸のためひよこ家は夕方からまるっこに合流でした





みんながいた紅葉スポットに追いつきました





2411241.jpg






この後みんなで晩ご飯を食べに移動です





2411242.jpg






大宰府にあるドッグカフェ





溶岩





2411243.jpg






パパとママ達が美味しいご飯食べておしゃべりしてる間





2411244.jpg






コロちゃん達はおいしいおやつ♪





温かい店内を後にして時間もかなり遅かったんですが(笑)





みんないるとどこかへ行きたくなっちゃう^^





14コロっ子♪



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:54| Comment(3) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

太陽の下のまるっこ。







撮影会を終えみんなでランチに行きました





247822.jpg






ゆう太くんぬいぐるみみたい^^





247823.jpg






そうそう^^;





ひよこ家はいつも大盛りです(* ̄m ̄)プッ





たらふく食べたらお散歩しなきゃね!





247824.jpg







なんて・・・





ひよこママは同じ場所にジーっと立ってるだけ(^_^;)





247825.jpg






太陽の光の下





247826.jpg






みんなキラキラしてます





247827.jpg






みんなどんなお話してるのかな?





247828.jpg






ひーちゃんはパパとママの間を行ったり来たり





調子がいい時はブラブラお散歩します





247829.jpg






めーちゃん眩しそう





247830.jpg






エヴちゃんとちょっとだけ駆けっこ♪





すぐにエヴちゃんに振られためばるです(* ̄m ̄)プッ





247831.jpg






みんなともだち^^





247832.jpg






お互いを気にしたりしてます





247833.jpg






MELLちゃんも元気にスリスリ( ´艸`)ムププ





247834.jpg






集合写真です





247835.jpg






なかなかこのメンバーは集まらないから嬉しい(*^^*)





247836.jpg






15ワンヽ(*^^*)ノ





ずーっと元気に一緒にいたいな♪





247837.jpg






めーちゃん





お友達にもっと優しく接すれば遊んでもらえるかもね(o^-')b





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おまけ





IMG_0445.JPG






似合ってるね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ニックネーム ひよこママ at 23:20| Comment(9) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

ひばりのしたで。






みんなで公園にきました





夕方だからか?





貸切でした





2451320.jpg






ひーちゃん楽しそう





2451321.jpg






めーちゃん今日もふられてましたヾ(>▽<)o





2451322.jpg






みんなすきなようにお散歩してました





広いのにパパやママの周りだけを(*'ー'*)ふふっ♪






2451323.jpg






どの子も可愛すぎる





2451324.jpg






いつもいつも幸せな気持ちにさせてくれる可愛い子達





2451325.jpg






めーちゃんはやっぱり男子がすきなようで^^;





2451326.jpg






この日はTOSHIMIさんにすりすりずっとニオイをつけてました





2451327.jpg






今の季節は夕方のお散歩がちょうどいいね♪





2451328.jpg






写真が暗くなっちゃうのが残念・・・





2451329.jpg






飛行機が何機も見えました





2451330.jpg






みんなどんな会話をしてるのかな?





2451331.jpg






密かに両思いの子いるのかな?(〃ω〃)





2451332.jpg






RIKUくんプリンパパに甘えてました





2451333.jpg






可愛いまるっこに向けて歌をプレゼントしてくれていた鳥さん





2451334.jpg






ひばりの歌声ステキです(*^^*)





楽しい1日が過ごせました





みなさんありがとうございました(._.)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:33| Comment(0) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

クリスマス会 2011






今日の夜(18日)Aちゃんから着信





『ににの顔にモザイクないよ!』





昨日の記事パパのお顔が出てました( ▽|||)サー





見た方スイマセン○┓ペコ





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。





2011年もマルちゃんでクリスマスしてきました♪





2312241.jpg





まい母さん   TOSHIMIさん   エヴママさん   まるこっぺぱんさん   ひよこ家





13ワンちゃん&6人





2312242.jpg






クリスマスのコース料理





みんなで美味しく楽しく食べました





ただね・・・





パパの写真の腕がね。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・





2312243.jpg






楽しい時間が伝わるかな?





2312244.jpg






いつも思います





マルチーズの話だけでいつも時間が過ぎる(笑)





ネタはつきないヾ(>▽<)o





2312245.jpg






今週末も楽しい時間が待っています♪





連絡しなくちゃ!





来年も再来年もずーっとずーっと仲良しでいられますように(´∪`*)





みなさんいつもいつもありがとう(*^-^*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





楽しかったまるっことのクリスマス





翌日はぼーちゃんちに行きました





2312251.jpg






いつもいつもおご馳走になりますm(_ _)m タスカル~♪





ぼーちゃん&ひよ&めー





クリスマスなのでケーキ食べました!





来年はもっと大きいケーキがいいかな?(*'ー'*)ふふっ♪





2011年の年越しの準備でスーパーに連日通いました





そこのスーパーでよく見かけるワンちゃん





2312281.jpg






ものすごく可愛い(〃▽〃)





お家の人待ってるんだろうね





これで2011年の写真終了しました!





次の更新からコメント欄をあけようかなぁ…って…





コメントあるのか?(自分はどこにもしとらん!!)





ではヾ(≧∇≦*)/





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム ひよこママ at 23:30| チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

2011 あそ望で21ワン






先日はひよこへのお祝いのコメントたくさんたくさんありがとうございました





元気いっぱいの9歳を過ごしてくれると思います





これからもひーちゃんを宜しくお願いします





頂いた素敵なプレゼントの紹介も後日させてください





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。





ものすごくお待たせしました!





にこ&めいちゃんいらっしゃ〜いヽ(^∀^*)ノ





後編です!





10/9日





九州道のとあるPAで待ち合わせ♪





途中お友達とはぐれられたり(* ̄m ̄)プッ





ナビがあるから大丈夫ってことで12時半くらいに目的地到着!





231091.jpg






到着したらまずはお昼ご飯を調達に!





231092.jpg






お子ちゃま達はママ達が何を買ってくるか期待で胸いっぱいのようでした





231093.jpg






どんどんとあつまるまるっこ





231094.jpg






遊びに来た場所は





熊本県の あそ望





お天気もよくって最高です





231095.jpg






みんなでお弁当食べると美味しいし楽しい





231096.jpg






阿蘇の山を眺めながら





ちょっと長めのご飯時間
(2時間は座ってたような…いつもだけど)





目的の場所に移動です!(すぐ下)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:33| Comment(13) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

お揃い洋服でチーマル会。13コロコロ〜







18日   日曜日





福岡チームマルっ子で遊びました





場所は





239181.jpg






糸島にあるドッグカフェ





こてじゃーな





239182.jpg






MELLちゃん SORAくん MOCAちゃん RIKUくん KAIくん RIKAちゃん TOSHIMIさん



バニラくん ニニさん ネネさん



エヴリンくん エヴママさん



まる子ちゃん もこちゃん まるこっぺぱんさん



ひよこ めばる BOSS ひよこパパ ひよこママ





13コロ+7人





239183.jpg






久しぶりの集合でした♪





239184.jpg






たくさん話したかったあんな事やこんな事(笑)





だけど1番したかったのは





うちのこが1番よ自慢ヾ(≧∇≦*)/





可愛い子達のあれやこれやで盛り上がり





美味しいのもたくさん食べて





可愛い子達に神様もニッコリで雨も上がり





ランで遊べました♪





239185.jpg






同じ洋服だからぱっとみでは誰?っ(笑)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:47| Comment(9) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ぼーちゃんのおめめ。





16日ランチにお友達と行きました♪



237161.jpg




みんな勝手にいってます(笑)



237162.jpg




( *^艸^)プププ



H23.07.16 011.jpg




ママの結い方のせいです(;^◇^;)ゝ



店内にはおやつがたくさん!



237164.jpg




Tっちゃんさんせっかくくれてるのに!


しかも一つどころかえらくもらったでしょ!


食いしん坊仲間?のMOCAちゃんもママになにやら≧▽≦)ノ



237163.jpg




ひーちゃんとMOCAちゃんいくらでも食べそうですヾ(>▽<)o


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:14| Comment(5) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

うちって3コロ?






14・15でおでかけしてきました


朝の6時半に家を出発


その30分後パパの運転まわり



H23.05.14-16 004.jpg




足元…ひよこ   左側…めばる   お膝に…MOCAちゃん


なんと微笑ましい光景♪


ひよこ家ついに3コロ!ってわけではございません(* ̄m ̄)プッ


MOCAちゃんはSAM一家のMOCAちゃんよー(笑)


ってことは後部座席にさらに5コロΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


車内8コロで1時間半後


バラの香りに包まれながら記念撮影



23514.jpg




エヴちゃんもくわわり9コロである場所へ〜♪


続きは写真整理がんばりますヾ( ̄▽ ̄;


とっても短い更新でごめんなさい。




よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 20:18| Comment(5) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

女子会の翌日。






前日の写真が少なかったのでひーちゃんのすごいお顔のドアップで!



H23.5.4-5 006.jpg




ばっくんにも言われてる(笑)


けど下からのぞくとくりくりお目目みえるの♪



H23.5.4-5 009.jpg




ねっ! かなりあごのトコもさもさだけどヾ( ̄▽ ̄;



H23.5.4-5 007.jpg




ニクではなくカリカリフードです


ひーちゃんも好みだったらしくSAM家のごはん置き土産としていただきました


ありがとうございますo(^-^)o  すぐに食べつくしました!



H23.5.4-5 010.jpg




SORAくん RIKUくんは食よりも寝ておきたかったみたい!?



H23.5.4-5 012.jpg




ばっくんはネネさんにピッタリ



H23.5.4-5 016.jpg




エヴちゃんは誰でもいいようです(* ̄m ̄)プッ



H23.5.4-5 021.jpg




みんなで行こうね〜♪



H23.5.4-5 022.jpg




( *^艸^)プププ


どこだろうね?


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 10:07| Comment(5) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

マルっ子ママで女子会♪





撮影会場の熊本からビューンと高速で福岡へ



あらっ(〃▽〃)


家の前


可愛すぎるぅー♪



2353O.jpg




マルっ子がわいてるよっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ひよこちゃんファンの皆様(いるのか?)


左上にちいちゃくひーちゃんいるの見えますか!?


今日はひーちゃんこの1枚だけですヾ( ̄▽ ̄;ゴメンねひーちゃん…。



この日はマルっ子集合で女子会しました


まぁ・・・飲み会ともいいます(* ̄m ̄)プッ


近所でお買い物して


H23.4.30-5.3 052.jpg




もつ鍋♪ 


しょうゆ味  みそ味


両方よ♪


贅沢ぅ〜ヽ(^∀^*)ノ



H23.4.30-5.3 060.jpg




TOSHIMIさん & ネネさん & エヴママ


お疲れ様です○┓ペコ


ひよこママ見てただけ(;^◇^;)ゝ


狭い台所にひよこママいたら邪魔だもの〜≧▽≦)ノ



H23.4.30-5.3 064.jpg




なぜ?


ニニさんとひよこパパがいるのに女子会なのか!


それはね!



H23.4.30-5.3 053.jpg




男子は釣りに出かけるからでした〜


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:01| Comment(12) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

モザイクだらけのぎゅぎゅっと送別会・・・後編






お花見の後に別の場所へ向かいました



H23.4.02C 101.jpg




ワンちゃんも入れるカラオケ店



H23.4.02C 104.jpg




テーブルみんなで囲んで♪


後編をアップするの悩みましたぁ〜


PCに取り込んだ写真見て唖然だったんだもの・・・( ▽|||)サー


モザイク処理でなんとかアップ!



234233.jpg




飲み物はフリードリンクで3時間くらい?4時間くらい?居たそうです。




234231.jpg




ここのブログはあくまでもひーちゃんめーちゃん主役なんです





この日のナビはばっくんにお願いしましたぁ(笑)



234232.jpg




弾けてました!


この場所では親がね(* ̄m ̄)プッ



234234.jpg




ニニさん ひよこパパは運転手のためノンアルコール!(ジュースよ)


他のメンバーいつから記憶がなくなったのだろう???



234235.jpg




福岡チーム振り付け上級者(?)います



H23.4.02C 122.jpg




覚悟のあるマルっ子パパ&ママ参加お待ちしておりますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


振り付け指導者はおられますのでご安心を(* ̄m ̄)プッ



楽しい楽しいお花見送別会♪


Tっちゃんさん頑張って気をつけていってきてください


お帰りをまるっこみんなで首を長くしてお待ちしております!







ニニさん・・・どうか一部の記憶を抹消してください。・>w<・。




PS.動画は自粛いたしました。

見たいお方はひよこ家で(笑)

自粛したお写真&モザイク無し写真もありますよ〜( *^艸^)プププ







よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ひよこママ at 17:36| Comment(8) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

お花見送別会…前編?





4/2 土曜日



チームマルっ子福岡支部の集まり


SAM一家  エヴリンくん  まるもこちゃん  ひよこ家



23421.jpg




お昼に待ち合わせて一緒にランチ(パンで♪)



23422.jpg




みんなでルンルン遊びました♪



23423.jpg




お天気がちょっと曇っていて



23424.jpg




寒かったけどRIKAちゃんこんなに跳ねてましたよ〜



23425.jpg




ひーちゃん めーちゃん 昨日のトリミングのままのリボンで



23426.jpg




めばるは走り友達のもこちゃんとバビューン!



23427.jpg




桜もたくさん咲いてました



23428.jpg




めばる・・・RIKAちゃん追いかけて遊んでました


RIKAちゃんは困惑してましたよ(* ̄m ̄)プッ


ここでまるこちゃん もこちゃん まるこっぺさんとはお別れ


お仕事なんだって..;゜*(/д\)+゜;..


次は最後までΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


この後は近くのスーパーでお惣菜を♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



234221.jpg




夕方近くにバニラくんと合流♪


お花見会場に



234222.jpg




撮影会&ブログを通してお友達になり


このままずーっと時間が過ぎる?


人生です(笑)


お仕事の移動もありますよね・・・


この日はお花見送別会


『元気に行ってきて元気に帰ってきてね会』 です。



234223.jpg




綺麗で可愛い桜を見ながら楽しい時間♪


みんな大人しくしてました♪


できたお子達ですね(*^-^*)



234224.jpg




夜桜も


この後は場所移動して楽しみました( ▽|||)


来年もまたお花見みんなでできるよね♪


我が家の転勤は九州内なので駆けつけれるのがいいとこなの(≧ω≦)b




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



後編見たい方おられるかしら?

))))))))))))))))))))煤S( ̄ω ̄;)





ニックネーム ひよこママ at 01:02| Comment(11) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

嵐とともに・・・。





1/15.16と暴風雪の予報が出てました


センター試験もあるのに

福岡ドーム(ヤフードーム)では嵐のコンサート

そんな忙しい(?)福岡にこられた方がo(*^^*)o


H23.01.15 005.jpg


先週末のチームまるっこ新年顔合わせの時にお電話でお誘い受けました

来週とっても可愛い子が遠いトコから新幹線でやってくると

薩摩の姫君姉妹のありんちゃん?と思ってたら

せんべいの美味しいトコからやってきました


H23.01.15 009.jpg


なんとも小粒な可愛いお嬢ちゃん


H23.01.15 011.jpg


ヾ(>▽<)o 勝手にライバルに(笑)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:26| Comment(13) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

晴着でまるっこ。





10日成人の日

チームまるっこ集合しました

この日は北九州地区雪で高速道路通行止め

お友達のばっくんが不参加になりました・・・

また会えるからその日を楽しみに♪


H23.01.10 142.jpg


最近のお決まりの場所(笑)


H23.01.10 002.jpg



H23.01.10 001.jpg


SAM一家♪


H23.01.10 011.jpg


エヴリンくん♪


H23.01.10 012.jpg



H23.01.10 014.jpg



H23.01.10 015.jpg


MOCAちゃんネネさん捜索中((●≧艸≦)プププッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:47| Comment(0) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

パパ&ママ 初の忘年会。






25日

クリスマスの日

商業施設で待ち合わせた

福岡まるっこチーム

買出しを済ませ

ひよこちゃんちで

忘年会


お酒が入ってなのか?

まともな写真がない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


H22.12.25 001.jpg


パパさんのお膝でくつろいでたり


H22.12.25 005.jpg


好き勝手に行動


H22.12.25 009.jpg


MELLちゃん


H22.12.25 010.jpg


エヴリンくん


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 15:59| Comment(2) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

まるっこin警固公園2010





暗くなった小戸公園を出発して・・・



H22.12.12C 006.jpg


夜だから綺麗な場所♪


H22.12.12C 008.jpg


中心街はイルミネーション


H22.12.12C 010.jpg


天神にある警固公園にきました


H22.12.12C 012.jpg


たくさんの人


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 19:01| Comment(4) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

18コロでお散歩。






クリスマス会をした凸(デコ)さんを後にして

みんなで小戸公園にお散歩に行きました。



H22.12.12 174.jpg


みんな歩いてるもの頑張ろうね!


H22.12.12 173.jpg


たくさんのお友達と一緒だと楽しいね♪


H22.12.12 176.jpg


海のかおりするよね〜


H22.12.12 178.jpg


寒い中ヨットがたくさん


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:51| Comment(4) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

白いサンタ。





可愛いサンタさんの登場です♪

お写真だけ紹介


H22.12.12 090.jpg


エヴサンタ


H22.12.12 102.jpg


プリンサンタ ココアサンタ


H22.12.12 131.jpg


もこサンタ まるこサンタ


H22.12.12 137.jpg


RIKAサンタ RIKUサンタ MELLサンタ


H22.12.12 145.jpg


MOCAサンタ KAIサンタ SORAサンタ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:14| Comment(10) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする