2013年06月24日

まるっと5年







2008年の6月24日





うちの子わんこ 誕生しました(笑)





今日でまるっと5年たちました





今日のひよめー





2013-6-14~24 039.JPG






5年前のあの頃よりも愛おしく可愛くしかたないです♪





ブログのおかげでたくさんのお友達できて





そのお友達にたくさんたくさん助けてもらいました





これからもどうぞ宜しくお願いします^^





また新しくお友達たくさんできると嬉しいな♪





それにお友達ともたくさん今まで以上にお会いしたいです^^





ひよこ めばる これからもよろしくね(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 18:29| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

生駒高原・・・2013春







梅雨入りしてるのにまとまった雨のない熊本です





熊本って断水あるのかしら?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





のありんちゃんちでゆっくり休ませていただき





美味しい朝食をいただいて(^人^)感謝♪





10時くらいに出発したかな?





高速道路でビューンと向かった場所は





254281.jpg






宮崎の生駒高原





到着したらすぐにお昼ごはん調達のためお店に並んで買い込みました(笑)





青空の下のありんちゃんちと美味しいランチ





写真は撮るの忘れちゃいました^^;





お友達にも会えました





254282.jpg






ただね・・・





ただ・・・





デジカメのメモリーカードがいっぱいで写真が数枚しか撮れませんでした(TT▽TT)ダァー





254283.jpg






いつも宮崎・鹿児島の会場でしかお会いできないお友達





ゆきちゃんファミリーとはスレ違いで会えず(´;ω;`)





ばっくん似のお声で歌うあっくんことアクセルくんにも会えなくって。゚(゚´Д`゚)゚。





みんな元気かな?





お友達と会えるのがひよこ家の元気の源





また可愛く笑顔のお友達と会えるの楽しみにしてます





254284.jpg






この日もサークル撮影があったのでみんなでいいお顔して写ってきました♪





254285.jpg






女子だけの旅もこうして楽しく充実して過ごしました♪





パパがいなくって特別困ったことといえば・・・?





写真くらいでした(笑)





ひーちゃんパパがいなければママにピッタリくっついて眠ります(*´艸`*)





母と子の絆も深まりました♪





のあ&りんママさん おかんさん のあちゃん りんちゃん





大変お世話になりました





美味しいのや珍しいお土産をたくさんたくさんいただきまして





すべて体内に吸収しましたヾ(>▽<)o





次はくまモンだらけの熊本に観光にきてね





その時は お宿ひよこ ご利用してね♪





お掃除には数日いただきますので早めの連絡を(爆)





あ〜っ楽しいGWの女子旅でしたっ(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 18:01| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

のありん紀行。







撮影会の後にここちゃんちに♪





ここちゃんのお姉ちゃんヨーキーのるりちゃんに会ってきました





254278.jpg






とってもシャイガールなるりちゃん(*´艸`*)





なんでも車の中が大好きらしく家よりも庭よりも車の中にいたがるそうです(笑)





大きなお家に広いお庭は妹のここちゃんのものになっちゃっうよ〜ヾ(>▽<)o





で!





次に向かったのは





ひよこ家初の場所





254279.jpg






藤まつり♪





2542710.jpg






園内とっても良い香り〜♪





2542711.jpg






ひよめーもこの香りにもお花にもうっとりして本当によく眺めてました





特にめばるは目を奪われてました





2542712.jpg






ひーちゃんは屋台屋さんのほうが気になっていたみたいです





ひよこママはお花にも屋台にも(* ̄m ̄)プッ





2542713.jpg






藤の花はまるで滝が流れてるように勢い良く咲いてました





2542714.jpg






みんなで記念撮影も忘れませんでした





2542715.jpg






るりちゃんはお出かけよりもパパと自宅庭の車に残るのを選んだようですヾ(>▽<)o





2542716.jpg






そそ!





藤の花見てると耳元でブーンって・・・





体格の立派なハチさん達がたくさん働いてました





2542717.jpg






色んな色の藤の花





こんな素敵な場所に連れてきてくれてありがとう





また来年もお願いします(^^)v





2542718.jpg






この藤の花は神社だったの





珍しい白色のイノシシちゃんがいました





2542719.jpg






で!





この日はなんとのありんちゃんちにお泊りですヽ(*^^*)ノ





いきなり前日に泊めてってお願いの電話しました





なんともあっさりOKで





普段からお掃除やお片づけができてるお宅は違うわー!





ここちゃんとは藤の神社でお別れ





またるりちゃんここちゃんと会えるの楽しみにしています♪





神社から車で山の中(笑)ビューンと突き抜けてったら





のありんちゃんちに到着しました





あっ!





のありんちゃんちはちゃんと街にありましたよ( ´艸`)ムププ





2542720.jpg






とっても広いお家にひよめーは大はしゃぎ





ひよこに漏らすなって見張ったいためばる…自分が失敗してました^^;





しかも2ヶ所に…





トイレの前のマット(ここはいいとしましょ?)





もう一箇所がふかふか絨毯にヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





のありんママ&おかんさん大変申し訳ありませんでしたm(__)m





夕飯はのありんちゃん行きつけの屋台が入ったお店やさんへ♪





2542721.jpg






知ってる人はみな『当然よ!』って思われると思います





のありんママもの凄い達筆です!





お店の暖簾も看板ものありんママの作品です!!!!!!!!!!





2542722.jpg






お店のママさんもとっても感じの良い素敵なママさん





お料理もとっても美味しくってたいらげてきましたよ〜ヽ(*^^*)ノ





あっ!





ここのお店はワンちゃんOKじゃないんです





特別な条件でたまたまなのでよろしくです=*^-^*=にこっ♪





たくさん食べてお家でまったり時間





2542723.jpg






可愛いマルちゃん作品これまたご存知の方もたくさんいらっしゃいますよね♪





お風呂も広くってのんびり入らせていただきました^^





2542724.jpg






のありんちゃんも温かく(?)迎えてくれて(笑)





ひよこママこの旅でりんりんと仲良しになれたのが1番の思い出になりました♪





夜はとってもフカフカのお布団で爆睡





翌朝はおかんさんの美味しいモーニング♪(のありんママじゃないのがいいよね(笑))





この後もまだお出かけ続くよっ♪





のありんママ家の皆様素敵な夜をありがとう♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 14:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

撮影会・・・まほろばの里









4月下旬 前半のGW





ひよこ家女子チーム始動





254271.jpg






とってもお天気よい連休のはじまり(ママいつも連休だけど)





10時くらいに家を出発してガソリン入れて目的地へ高速でビューンと移動





2時間半くらいで到着した場所は





254272.jpg






鹿児島県の まほろばの里





撮影会に参加してきました〜♪





鹿児島まで女子だけ?





またパパと喧嘩したの?





って思われたお友達もいるかしら?( ´艸`)ムププ





大丈夫ですこの日はパパ仕事でお休みじゃなかったの





なのでママの運転で参加してきました^^





254273.jpg






のありんちゃんにも会えたよ^^





254274.jpg






のありんちゃんのブログによく登場するここちゃんにも会えました(*´∀`*)





254275.jpg






サークル撮影もあいちゃんしんくん一緒にパチリ♪





楽しい思い出また1つ^^





254276.jpg






障害物レースにも参加した のあちゃん りんちゃん ひよこ…





スタート地点から動きませんでした^^;





いつかゴールしておやつもらえるといいね♪





会場にはワンちゃんのお洋服店が数件でてました





そこで久しぶりのお友達に会えました





254277.jpg






プードルのお友達 くっくくん カイリーちゃん♪





ママのおかんさんにこえをかけてもらって気付いたひよこママ…





おかんさん次は私が気付くからね〜(^^)v





会場を後にする時にはまたまた久しぶりの柴のはなちゃんにも会えました♪





可愛いお友達にこの日もたくさん会えて嬉しかったです^^





この後はひよこ家女子チーム初めての場所へ行きました





その様子はまた後日=*^-^*=にこっ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 16:37| Comment(11) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする