2013年04月03日

撮影会・・・恋の浦 + いかなご








3月上旬の撮影会の様子です





会場は 恋の浦





お天気は晴だったんだけど前日は雨が降っていたのか足元ちょっと悪かったです





だけども楽しく可愛い皆と一緒だとそんなの関係ないです^^





この日もまるっこ集合しました♪





25331.jpg






会場の入口でお友達に会えました♪





最初は裸ん坊さんでの参加だったうちのひよめー





25332.jpg






azちゃんちにお願いしていたお洋服を受けとり着替え完了





25333.jpg






この日もミニゲーム(?)アトラクション(?)あってました





MOCAちゃん ゆう太くんゲームクリアできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





25334.jpg






たくさんのまるっこ集まりましたね〜





撮影がはじまりました





25335.jpg






25336.jpg






25337.jpg






25338.jpg






いつもここの会場はサークル撮影あるんだけど今回はありませんでした(残念)





25339.jpg






久しぶりにまるもこちゃんにも会えてみんな嬉しそうでした♪





253310.jpg






入り口にあるジープみたいな大きな車で写真撮影しました^^





この後はみんなでラーメンを食べに行きました





写真は撮りそこねちゃって(^=^;





大きなテーブルを囲んでみんなでお喋りして楽しかったなぁ





お腹いっぱいになって公園に移動しました





253311.jpg






夕方になると一気に寒くなって





253312.jpg






風も強くって父・母は寒くって^^;





253313.jpg






子供は元気に走り回ってました♪





この日も1日とっても楽しく過ごせました





みなさんありがとうございました





また次も楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お友達から春のお届けがありました





25341.jpg






可愛いヨーキーのお友達リリィちゃんちのyukkoさんから





毎年とびきり美味しいの送って下さってありがとう^^





お店のよりもとっても味がよくってすぐになくなっちゃうんですよ♪





ってことで来年もyukkoさんよろしくです((o(>▽<)o))





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんとなく買ったものを写真におさめていたので紹介





25321.jpg






ディスカウントストアで購入したわんちゃんの座布団?





半額になっててなんとなくカゴに入れてました(笑)





ボディータオルはこの名前にひかれていつも買い換える時はこれなんです(* ̄m ̄)プッ





ではではまた明日?(更新頑張ろっ♪)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:37| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

デリバリー撮影会 + あれこれ。







2月中旬に犬吉猫吉さんの撮影会がありました





午前中の予約時間には間に合わず…^^;





252171.jpg






遅刻して午後からの撮影に参加してきました





お友達に偶然にも会えました





252172.jpg






ワトソンくんはうちの子に会いたくなかったかも(笑)





当然のように吠えられてました(TдT)





ワトソンくんストレスは入浴で発散してね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2月の下旬は車の2年半点検に





252241.jpg






オイルなんかを交換していただきました





252242.jpg






お茶とおやつも出してくださるのでちょっとしたカフェ気分です





うちの2ワンは水筒持参してました♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とある日





ひよこママ益々素敵過ぎるお年頃になりました





IMG_7784.JPG






パパが買ってきてくれたケーキでお祝いしました





ありがとう^^





IMG_7514.JPG






お友達からは御誕生日プレゼントいただきました〜ヽ(*^^*)ノ





大切に飾るからね〜♪





ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 17:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

5歳めーちゃんへのプレゼント♪







先日はめばるへお祝いのコメント皆様ありがとうございました





心が暖かくなりました^^





元気に5歳の1年間も楽しめますよう願ってます♪





5歳へのめーちゃんへ素敵なプレゼントをいただきました





25めばるBD1.jpg






新しいの大好きなひーちゃんにもたまにとられてます苺ベット( ´艸`)ムププ





とっても寝心地良さそうです





25めばるBD2.jpg






きんぎょちゃん元気に振り回している5歳児めーちゃん♪





右下のマルちゃんの絵





缶バッチではないのです!





鏡とマグネットなんですよ〜♪





お友達のみなさんありがとうございます♪




253283.jpg






ママとパパからはワンちゃん用のご飯とケーキ





自然解凍&レンジでチン!






手抜きな料理です^^;





パパとママからのプレゼントは馬のおもちゃ





このお馬さん





その辺に置かれたまま移動してません(TT▽TT)ダァー





めーちゃん5歳の1年間もパパとママをよろしくね





ひよこお姉ちゃんとも仲良くね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする