2012年10月27日

ひよこ10歳






ひよこ今日で10歳になりました





いつまでも生きていてほしいのが願いです





健康に幸せに少しでも長い時間を一緒に家族として過ごしたいです





IMG_6163.JPG






10歳の1年間もひよこらしくね♪





これからもうちのひよこちゃんをよろしくお願いします。





ひーちゃんお誕生日おめでとう♪





勝手ですが今日はコメントあけちゃってます( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





お誕生日のできごとはまた後日に日記としてアップします♪





ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

あとふたつ?







とってもいいお天気の週末でした





2410201.jpg






駐車場散歩からのはじまりの土曜日





2410202.jpg






夜はすっかり寒くなりましたね





2410203.jpg






毛布の上でめーちゃんもあったかね♪





日曜日の今日も近所でお買いものしただけ…





2410211.jpg






来月はドッグカフェ行こうかしら?





ゆう太くんお出かけ楽しんできたかな〜(*^^*)





よければぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

きょーふのおじかん?






連日ひーちゃんめーちゃん駐車場で楽しんでくれてます





241071.jpg






お天気つづいてくれて助かります





241081.jpg






パパご飯も定着してます





241091.jpg






パパ頑張ってます





2410131.jpg






ある日の夜





20121014 001.JPG






何があるのか?





20121014 002.JPG






???





20121014 003.JPG






パパ手を守ります





20121014 004.JPG






ひーちゃんお手柔らかに





20121014 005.JPG






パパのお手手は





IMG_5888.JPG






お耳へのお薬投下のためです





もちろんがぶりんちょでしたけど(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

掘り出し物?








今晩ボスくんちきっとケーキ。。。





ボスくん元気かな?





先日ボスくんママ(私の姉)





思い切りボスくんに噛みつかれたあとがありました





さすがめーちゃんのお子様です( ´艸`)





ちかごろお天気よくて駐車場散歩も心地よさそうです





241061.jpg






青空のした太陽の元気たくさんもらってます





めーちゃん掘り出し物見つけたようで!





米の棚の下





IMG_5929.JPG






どうするかしら?






IMG_5930.JPG






カワイイ(≧▽≦)





IMG_5931.JPG






( ´艸`)






IMG_5932.JPG






どうやって転がし入れたかわからないたった二粒のフード





とってくださいとお願いする可愛い瞳にブンブンシッポ♪





このあとおまけに美味しいおやつ付くの当たり前だね(*^^*)





コメント欄閉じてます<(_ _)>








ニックネーム ひよこママ at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

何もかわらず・・・







もう10月





秋を見つけながら





まだまだTシャツにパンツ一丁で過ごしてます





ひよこ めばるもまだ暑いようです





IMG_5890.JPG






寝るときもまだタオルケット






IMG_5891.JPG






ひーちゃん日向ぼっこ





IMG_5892.JPG






ちょっと忙しい?最近・・・





241021.jpg





ひよめーには駐車場散歩で我慢してもらってます





冬にはお出かけできそうです♪





お友達にも遊んでもらおうね(*^^*)







ニックネーム ひよこママ at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする