2012年09月25日

うちまえ散歩。







ひよこ家のまわりは自然と貯水池・・・




小さな虫に気をつけてお散歩します





249231.jpg





当犬達はなにも考えず虫達の待つ場所へ行くのが当たり前(ノД`)





249232.jpg





最近ではテレビでも注意を呼びかけられている蜂にとにかく注意!





セアカゴケグモ





お友達のゆう太くん地域でも発見されたそうで・・・





ひよこ家地区・・・大丈夫かしら?





どう気をつければいいのか・・・





249233.jpg





こんな青空の下をお友達と遊ぶ日を楽しみにしながら過ごしてるこの頃です






コメント欄閉じてます<(_ _)>







ニックネーム ひよこママ at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ママよりパパ!









近頃お留守番ばかりのひよめー・・・





IMG_5848.JPG






ひーちゃんテレビのみすぎっ(◎-◎;)





そんなひよめーにひよこパパ・・・ものすごく甘いの当たり前っ





ひよめーの晩ごはんひよこパパが準備することがおおいです( ´艸`)





喜んで食べてくれるのが嬉しいもんね♪






24922.jpg






お芋を茹でてお刺身サーモンをレンジでチーン!





フードにトッピング♬





残すわけもなく出すのもシッカリ!!





きっとママよりパパが台所にいるほうがいいと思ってるだろうなぁ(^-^;)





いつもお留守番頑張ってくれてひよこ・めばるありがとう





IMG_5852.JPG






お家の用事が落ち着いたらたくさんお出かけしようね(^-^*)





パパどっか連れてってね〜^^





コメント欄閉じてます<(_ _)>







ニックネーム ひよこママ at 07:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

スッキリ。






危険な季節です






H24.0915 003.jpg






め) きけんな いえですよ!






H24.0915 001.jpg






窓の外に大きな蜂が通ってるの見かけます





この時期はスズメバチの被害がおおいそうなので気をつけましょう





H24.0915 004.jpg






め) おさんぽ つれていかない こーじつですよ!





^^;





お散歩のかわりに特別な場所に行きましょう♪





H24.0915 006.jpg






ひ) おでかけ♪ おでかけ♪ うれしいな♪





H24.0915 012.jpg






め) 姉ちゃん おんちですよ・・・





H24.0915 016.jpg






め) ところで どこいきますかね?






H24.0915 018.jpg






もさもけにバイバイです!






H24.0915 019.jpg






いい天気に美容室





H24.0915 021.jpg






め) つかれましたですよ・・・





H24.0915 024.jpg






ひ) ぐったりよ・・・






H24.0915 029.jpg







ひよこ





H24.0915 030.jpg






めばる





いつもの ピースドッグ にお願いしましたo(^-^)o





スッキリ可愛くなったでしょ♪





今回はバンダナでクールに帰宅!





今週末はお散歩しようね(^-^*)





しばらくコメント閉じます<(_ _)>





いつも見てくれてるかたありがとうございます(*^-^*)








ニックネーム ひよこママ at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ワトカフェin粘土教室。








先週の月曜日





大濠公園にあるワンパークでデリバリー撮影会がありました





お友達に教えていただいて予約も入れてもらって♪アリガトネ





参加してきました〜





24931.jpg






待ち合わせしていたのは





ウェスの すももちゃん







シュナの ワトソンくん





撮影順番を待ってる間に可愛いお友達増えました(話せばお友達♪)





24932.jpg






いつも雑誌見ててお顔も可愛いけど名前が気になってたの!





たまごちゃん & らんちゃんは2ヶ月のベビーちゃん♪





麦ちゃんはママちゃんなのです!





今回の撮影はロッカールームでの撮影?





24933.jpg






個室なのでまわりのワンちゃん気にせずに落ち着いて撮影できました^^





撮影後は4Fのカフェにランチに行きました





24934.jpg






美味しいパスタランチの後にすももママとひよこママ甘いのも食べました





24935.jpg






お店の方がスプーンを人数分3つ用意してくれてました





すももママのフレンチトーストの美味しかった〜♪





ひよこママの頼んだチョコパ♪美味しかった〜♪





・・・って(汗)





ひよこママお裾分けせずに一人で食べました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?





すっすっすいません^^;





ママ達が隣近所のママさん&可愛い子に夢中になってる間のわが子たち





24936.jpg






お利口に待てるんです!(ホントは微妙ですが)





24937.jpg






ふれあいタイム(?)の後はワトソンくんちにお邪魔になりましたよ〜♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ワトソンくんちにおじゃましたら本日の1番の目的





粘土教室開催です!!!





24938.jpg






3時間弱黙々と頑張りました!(かなり笑いもあったけど)





焼きの途中





24939.jpg






うちの子はワトソンくんちの掃除機をしようとしてましたが・・・





綺麗すぎてなんにも落ちとらん!ようでした





うちと全く違うのっ( ´艸`)ムププ





ひーちゃんめーちゃん残念でした〜(笑)





そうしてると慌てるワトソンくん!!!!!





249310.jpg






何があったのか!?





249311.jpg






元気者の女友達です! フー ( ̄‥ ̄) = =3





すぐに仲直りできるものね^^





249312.jpg






すももちゃんからすぐに新しものと美味しいの届いたようですヾ(>▽<)o





そんな楽しい光景(?)をみながら





ワトカフェの美味しいコーヒーいただきました^^





ちょちょいと本格的なシェイクも出てきちゃって!





たまま。さん一家に一人欲しいもんです!ホンキデ!





そんなこんな時間が過ぎて





ささっ!!!





出来上がりましたよ♪





249313.jpg






たまま。先生のご指導のお陰で可愛い3ワン登場!





この日はたまま。さん指導で大変でワトソンくん作れなくてすいません





次はワトソンくんを作ってる姿もみたいです=*^-^*=にこっ♪





家に帰りパパが一言





『 これ自分でつくっとらんやろ? 』





だってー!!!(=`(∞)´=) ブーブー!!




指導はしていただきましたが(ものすご細かく丁寧に)





ちゃんと自分で作ったんだからねー!





ねっ!たまま。さん!すももママ!ねっ!





しかし可愛い素敵なの作れて大満足♪





たまま。さん すももママ 楽しい時間をありがとうヽ(=´▽`=)ノ





ワトソンくん すももちゃん また遊んでね〜♪





今度はお昼からお鍋でもしようヽ(*^^*)ノ





とっても楽しく有意義な日になりました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 00:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

パパの想い?







ひーちゃんのお目目が見えるようにカットしようとした日曜日





パパが





『 やめとかんね! 』





と・・・





ママの不器用さをものすごく知ってるもんね^^;





お出かけせずにのんびり休日を過ごすかな〜って思ってると





パパが行きたい場所があるらしくお出かけすることに





24921.jpg






ひーちゃんにパパはものすごく甘いとおもいます!?





都市高速でビューンと糸島市へ





24922.jpg






ドッグランのあるカフェ こてじゃーな に遊びに来ました





24923.jpg






昨日お出かけしたから今日は大人しくしておこうと考えていたママ





24924.jpg






だけどパパはひーちゃんめーちゃんを楽しませたかったらしいです





24925.jpg






太陽の下で貸切で遊べて2ワンもニコニコしてました





24926.jpg






めーちゃん最後はカートと店内を見つめてましたがっ(〃´o`)=3 フゥ





ひーちゃん注文はしてません!




来週末はまた美味しいの食べれるかもよ〜( ´艸`)ムププ





パパひーちゃんめーちゃん楽しませてくれてありがとう^^





来週末もよろしくね〜♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 00:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

久しぶりのおでかけ♪







いつの間にか9月





暑い日もまだまだありますが夜は涼しく暗くなるのが早くなりました





先月の事なのですがパパと2ワンお留守番してもらいました





帰宅するとパパが2ワンが玄関でずっと待っていたって言ったので





嘘だぁ〜!と笑ってしまった私にパパが証拠写真を撮ってました





IMG_5599.JPG






2ワンで留守番してる時もこうして待ってるのかな?。゚(゚´Д`゚)゚。





IMG_5600.JPG






なんかすっごく感動したけど寂しくなっちゃいました(TT▽TT)ダァー





IMG_5601.JPG






めばるだけでなくひよこがパパをほったらかして私を待ってるんだもん♪





パートからますます大急ぎで帰宅しないと!って思いました。





お留守番をお願いするのも辛いですよね





24911.jpg






置いていかれないように笑顔を見せてくれたりして・・・





しっかり肉代稼いでくるからねv(*'-^*)-☆





今日は久しぶりに家族でブラブラお出かけしてきました





24912.jpg






湯布院へランチしにいったり





24913.jpg






由布岳は雲で隠れてて残念だったけど





新鮮な空気をお腹いっぱい吸い込んできました^^





今日の1番の目的地は





IMG_5641.JPG






福岡県朝倉市秋月にあるパン屋さん 月の峠





先日テレビで見て行きたくて仕方なかったの(笑)





たくさん買い込んでもうお腹の中です^^;





写真を撮るのすっかり忘れてました・・・。





帰宅後は久しぶりの日中お出かけで疲れて夕方から爆睡!





夜の8時にパパがお蕎麦茹でてくれた香りで起きました( ´艸`)ムププ





パパありがとね♪





IMG_5645.JPG






なんかね・・・





IMG_5646.JPG






ひーちゃん可愛いお目目かくれてるから明日はママがお目目のとこだけカットするね!





足先バリカンは先週行ったの





全身カットは今月末まで我慢です!





明日がんばろうねひーちゃん^^





IMG_5648.JPG






本気で噛み付かれるから恐ろしいのよねw( ̄▽ ̄;)w





ママめげないんだからっ!





久しぶりの更新でちょっとドキドキヾ(≧▽≦)ノ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする