2012年08月15日

疑惑???







お盆休みも今日で終わり





最近はぼーちゃんに会う日が多かったです





24861.jpg






ニコニコ笑顔のボスくん





この翌日には





24871.jpg






爪切りに





写真だと震えてるのわからないからお利口さんにみえますね( ´艸`)ムププ





またまた翌日には





24881.jpg






2ワンとまたお邪魔してました(*^^*)





248101.JPG






まだまだ暑い日続いてます





車の中はエアコン天国♪





家の中はここまで冷えないから





そそ!





先日お友達に





『 めーちゃんのお耳 染めてると思ってました! 』って言われました





確かにめーちゃんのお耳はクリーム色?





年を重ねるとともに色が濃くなってるんです!





今ではクリームとは言えないくらいに茶にちかいです





248111.jpg






写真でもわかりますよね





決して染めたりはしてません





だってナチュラルでも十分に可愛すぎるうちの2ワンだもの( ´艸`)ムププ





疑惑の眼差したくさんありそうですがめーちゃんナチュラルですよ♪





先日はお気に入りの場所へ





248112.jpg






めーちゃんはダイニングテーブルの上へ^^;





ひーちゃんは椅子の奥へなぜか避難?





で!お盆はぼーちゃんちで過ごす時間が多く





248113.jpg






到着したばかりの新しいベットで寝たり





248114.jpg






エアコンのきいたお部屋でお昼寝したり





明日からまた2ワンお留守番





お友達ワンちゃんもお留守番一緒に頑張ろうね〜♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日ものすごく嬉しいもの頂いちゃいました♪





可愛いの♪





IMG_5597.JPG






ね〜っヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





マルチーズのバック♪





お友達のすももmamaさんが偶然みかけて買ってしまったそうで(笑)





すもまありがとね〜





けどね・・・すもまっ・・・





いただいたバックすぐに使いたくってその日の夜に荷物を入れ替えようと





チャックをあけると・・・





バックの中キンキラキーン





保冷バックでしたヾ(>▽<)o





まだまだ暑い日続きそうなのでお出かけの時の必需品になりそうです♪





大切に使おう(^人^)感謝♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 15:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

プレミアム撮影会・・・ワンライフ






先週末は撮影会へ行ってきました





夕方4時からの撮影会でした





24841.jpg






駐車場でお友達のワトソンくんに会えたんですが・・・





写真を取りそこなってしまいました(TT)





めーちゃんが歌ってるのはプリプリです♪





会場には500円のワゴンのお洋服が!





24842.jpg






可愛いのあったけどサイズがなかったです…





お友達に会えました






24843.jpg






久しぶりのダグくん





数日ぶりのゆう太くん( ´艸`)ムププ





24844.jpg






あいちゃんヒラヒラのお嬢様カートに乗ってました♪





ドッグカフェに移動してゆう太くんちとティータイムヽ(=´▽`=)ノ





24845.jpg






カフェの横には無料スペースの小さなランがあります





24846.jpg






ひーちゃんめーちゃんも出動





24847.jpg






ひよこママは注文の品待ってました(笑)





24848.jpg






この日の浴衣・・・チンチクリン





24849.jpg






めーちゃんに買ってあげた浴衣は1着もありません





ひーちゃんが持ってる数枚の中から入るの選びました





残念なことに2ワンともこの1枚ずつしか入らない^^;





いつの間にか成長しているようです・・・





ママとこんなところも一緒ねフー ( ̄‥ ̄) = =3





248410.jpg






華ちゃんみたく赤の浴衣を来年は・・・セールであったらね^^





美味しいジェラート食べて撮影に行きました♪





248411.jpg






鈍・崟マっマぁ♪さん先日はありがとう^^





この日は予約時間の間違いをしていたひよこママ(^^ゞ





鈍・崟マっマぁ♪に電話で教えてもらい無事に撮影できました♪アリガトネ





248412.jpg






可愛く撮れてるといいね=*^-^*=にこっ♪





ものすごく久しぶりに会えました





248413.jpg






満点笑顔のはなちゃん♪





248414.jpg






ゆう太くん可愛い甚平にうちわとヨーヨー(o^-')b グッ!





248415.jpg






帰り際に獅子丸くんにも会えて嬉しかったぁ♪





ここでゆう太くんちとお話してて・・・





突然の場所移動!





248416.jpg






晩ご飯ご一緒しました〜♪





プリンくんも誘って((o(>▽<)o))





突然の思いつきで準備が間に合わなかった班長すいません。





楽しくお喋りして時間があっという間!





かき氷を楽しみにしていたんですが





エアコンよくきいていたので温かい飲み物になりました(笑)





珍しい2ショット





248417.jpg






プーパパさんひーちゃん抱っこして下さってありがとうございます





ひーちゃんもリラックスしてるヽ(*^^*)ノ





ゆう太くん パパ&ママさん





プリンくん パパ&ママさん





ご一緒できて楽しかったです有難うございます^^





ではまた次回〜((o(>▽<)o))





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:13| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

突然もOK♪







ひよこママ畑してます





PCの中で(笑)





その畑ではお友達とたまに出くわすことも!





休日のお昼過ぎお友達の畑に水撒きに行きました





まるっこ友達の畑へ♪





その後3人で話が進み





数時間後





・・・・・・・・・・





247291.jpg






突然の集合になりました





247292.jpg






集まれる範囲に住んでるお友達と♪





247293.jpg






おつまみ(?)は近所の美味しいパン





247294.jpg






可愛いわが子を見ながらほのぼのし





247295.jpg






パパ&ママは楽しい時間を過ごしました





247296.jpg






みんなの姿見てると心のなかがあったかくなります





247297.jpg






こんな時間を素敵なパパ&ママさんと過ごせるのって幸せです





247298.jpg






涼しい季節になったらもっとお出かけできるのにね





247299.jpg






太陽がアチチな季節なので夕方集合でした





なので写真が暗い(言い訳)





皆さん楽しい時間をありがとうございました^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 11:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

マカロン作りました。







先週の土曜日お友達のおうちに遊びに行きました





この日はママだけひよこパパはお留守番





ママ一人で2ワン連れて行こうと思いましたがパパが寂しいので





なんてことでしょ…




ひーちゃんお留守番チームになりました





お邪魔したおうちは





247281.jpg






ポメとプーちゃん2ワンのお宅♪





めーちゃんは我が家のように寛ぎます^^;





247282.jpg






シュナのワトソンくんも到着♪





鈍・崟マっマぁ♪さんがらんちを準備してくれてました





247283.jpg






とっても美味しかった♪




ひよこママの為?に特盛でした(笑)





美味しく楽しいランチの後は鈍・崟マっマぁ♪さんの





手作り教室





247284.jpg






上手に教えてくれたのでカワイイのできました♪





鈍・崟マっマぁ♪さん材料も準備してくれててありがとう(^人^)感謝♪





マカロンのコインケースどこにつけようかな〜♪





みんなでお揃い嬉しいな(*´∀`*)





3時間近い講習のあとは甘いもの♪





247285.jpg






たまま。さん差し入れの美味しいドーナツ食べながら





ピーチクパーチクお話したら





突然出動!!





247286.jpg






橋を渡って





突撃あなたのすっぴん見に行きます!ツアー!!





ですが・・・





すももママしっかり可愛くメークしていた(▼凵・) ケッ!





すっぴんも可愛いのにね〜♪





で・・・なんでかね???





夜ご飯





247287.jpg






鈍・崟マっマぁ♪さんちでまたまたご馳走になりました〜





ちゃっちゃと作れる主婦





ささっとお手伝いできるたまま。さん





大変美味しくいただきました





またいつかきっと押しかけます(笑)





楽しい時間をありがとう♪





たまにはママ一人のお出かけもいいな〜♪





あっ!





ひよこパパはセブンイレブンに行ったようです(* ̄m ̄)プッ





帰り道はたまま。さんの車をストーカーのようにつけました





247288.jpg






可愛いストラップどこにつけようかな〜ヽ(=´▽`=)ノ





パパさんありがとう♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 15:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする