2012年05月31日

ひよめーぼー。






平日のお昼





029.JPG






ぼーちゃんちへ行きました





いつもこうして見上げて扉が開くのをソワソワして待ってます





030.JPG






そんな姿がものすごく可愛いです^^





Aちゃんと一緒にお出かけです





031.JPG






ひーちゃんの大好きなKFCでテイクアウト





033.JPG






ぼーちゃんも期待してる





034.JPG






きっとひーちゃんくれないでしょう(笑)





035.JPG






食べ物ある時はもらえそうな人のところにすぐに行くひよこです^^;





037.JPG






今日はマミのトコへお出かけだもんね♪





038.JPG






ぼーちゃんいつもひよめーにおいたくられてます(-_-;)ゴメンヨ





039.JPG






年功序列???





めーちゃんひーちゃんに強くない??





隣にはひよこ車が!





040.JPG






ひよこ車が欲しくなります(*^^*)





041.JPG






そそ!





042.JPG






印の場所に見えますか?





いつまでたってもこの跡は消えません…





こんな跡もいい思い出ですv(*'-^*)-☆





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 22:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

約束は金星です♪







2012年5月は金環日食でもりあがりました





うちでも盛り上がってました(笑)




数カ月前から日食グラスちょこちょこ買い(* ̄m ̄)プッ





24521.jpg






本屋さん 薬局 100円ショップ のレジ横に置いてあると手にとってました





ものすごくお店屋さんの作戦にはまりやすいようです…





そんな21日(ずいぶん前の話題ですいません)





朝も早くから起きました(私にとっては)





窓を開ければ雨・・・





なのでテレビで日食を楽しむことに





柳沢さんの楽しいニュース





245212.jpg






リングになる瞬間にデジカメスイッチON!





・・・・・





・・・・・





・・・・・





充電切れ(TдT)





私ってそんなもんです^^;





早くから迷惑かけられた2ワンは毛布の上で寝ております





012.JPG






013.JPG






日食は撮れなかったけど部屋からの夕日だけ





015.JPG






次は300年後でした?っけ…





022.JPG






いつもそばにいるめーちゃんの写真を撮りました





023.JPG






わんちゃんは日食楽しむのかしら?





024.JPG






めーちゃん残念だったね…(ママダケネ)





025.JPG






残念がるママを気遣ってくれためーちゃん





お約束の日はもうすぐね^^





もちろんひーちゃんとも見ようねヽ(*^^*)ノ





ひーちゃんはパパと見たいのかも( ̄Д ̄;) ガーン





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ダックスのダイナくんお見送りに行ってきました





愛情たっぷり注がれて育ってました





今はお兄ちゃんのポッキーくんと一緒にいると思います





お空から家族のことをこれから応援しててね





すももmamaお花ありがとうダイちゃんにもたせました♪

(偶然花屋さんで会いました)





一緒に過ごせるありがたさって大切ってまた思いました




ニックネーム ひよこママ at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

いもじょし。







めーちゃん・・・若いよねっ?





2452038.jpg






遊園地の後は公園に遊びに来ました





2452039.jpg






楽しそう^^





2452040.jpg






RIKAちゃん跳ねてました♪





2452041.jpg






ひーちゃんいつも一人でウロウロ





2452042.jpg






ひーちゃんSORAくんとなに話したの?





2452043.jpg






公園での写真うつってないお友達もいました(´;ω;`)ゴメンナサイ…





2452044.jpg






ひーちゃんの後頭部可愛いね♪





この日の写真でとっても可愛い表情が撮れてたの!





MELLちゃんの^^





2452045.jpg






ねっ♪





2452046.jpg






ひよこパパにほほ笑んでくれてアリガト(*^^*)





2452047.jpg






RIKAちゃんはずっとボール遊びしてるのヽ(*^^*)ノ





2452048.jpg






曇り空で風が強くって寒かった公園(笑)





2452049.jpg






可愛い姿をみながらパパ&ママさん達とのお話は楽しい





時間もすぐに過ぎちゃいます





2452050.jpg






もっとワンちゃんと一緒に遊べる場所増えるといいな♪





2452051.jpg






めばるの香りはお芋さん?(* ̄m ̄)プッ





楽しい1日を皆さんありがとうございます♫





(今日はコメント欄とじてます。スイマセン)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





親戚のワンちゃんが虹の橋に





お兄ちゃんにあえたかな





ダイちゃんありがとう







ニックネーム ひよこママ at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

シルバニアと集合写真。







犬吉猫吉さんの集合写真の様子です





2452023.jpg






階段での撮影です





2452024.jpg






こんなにたくさんいると皆のカメラ目線もらうのは難しいですね^^





2452025.jpg






どんな写真が本に載るか楽しみです(*^^*)





撮影後にそらひなちゃんと一緒に記念撮影させてもらいました





2452026.jpg






ひよこ緊張してます( ´艸`)ムププ





園内散策に出かけました





2452027.jpg






移動してるとすももちゃんに会いましたヽ(=´▽`=)ノ





すもちゃんとめばるいつものようにワンワンです(笑)





すももmamaに素敵な撮影場所聞いたので移動しました!





2452028.jpg






可愛いシルバニアファミリー(?)と一緒に写せます





2452029.jpg






まるっこ集合写真たのしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





2452030.jpg






もっともっとたくさんのお友達できるといいな〜♪





2452031.jpg






そらちゃんちのファミリーよ♪





さっ! 園内探検すすみましょ^^





2452032.jpg






ちょっと進んでは写真を撮る・・・





2452033.jpg






なかなか進まない(* ̄m ̄)プッ





2452034.jpg






園内のバラも満開でキレイです





2452035.jpg






SAM一家もたくさん写真撮ってるよ〜





RIKUくんは白バイに乗ってました!





プリンくんは・・・





2452036.jpg






ママと飛行機で旅行に行っておりました^^





2452037.jpg






園内でたくさん思い出作ったので別の場所に移動することに





けどね・・・





帰り道にシルバニアのお店に立ち寄ったため





IMG_9464.JPG






子供たちはパパ達とお店の前でママ待ちです((o(>▽<)o))





この後はまるっこが楽しめる場所にねっ♪





よければポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 02:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

撮影会・・・かしいかえん 2012春







それぞれの家庭で持参していたお弁当





正確には買ってきたほか弁など( ´艸`)ムププ





お喋りして食べてるとあっという間でした^^





午後からは撮影会♪





メルヘンな木(?)と記念撮影





2452015.jpg





園内にはバラの花も咲いてました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





撮影の様子です





2452016.jpg






もうすぐ夏





2452017.jpg






今年は節電の夏





2452018.jpg






エアコンなるべくつけないようにしないとな





2452019.jpg






扇風機もまもなく出動かな





2452020.jpg






めーちゃんいい顔置き場みつけました(笑)





2452021.jpg






ふてくされたようなお顔も可愛い♪





まるもこちゃんちは家族写真ね♪





もうすぐお姉ちゃんになるもんね♪





いっぱいいまのうちに甘えたさんね^^





2452022.jpg






どうやったら疲れれるんだろう…(-_-;)





この後は園内散策しました♪





その様子は次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ニックネーム ひよこママ at 00:47| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

まるっこ遠足は遊園地♪






曇り空の下





まるっこで遠足に行く日





場所は かしいかえん シルバニアガーデン





245201.jpg






入場口でルフィくんに会いました♪





集合時間は12時





245202.jpg






たくさんお友達きてました





245203.jpg






久しぶりのラムくん一家にも会えました♪





ここの遊園地にはドッグランもあります





245204.jpg






ひーちゃんみんな同じ仲間よ^^;





245205.jpg






めーちゃんふっっくら可愛い豚まんにそっくりになってきました♪イカン…





245206.jpg






カート大好きなめばる





245207.jpg






こんな高いのにジャンプしないでーっ





245208.jpg






家族でまとまってます





245209.jpg






カートの中の可愛い娘さん達^^





2452010.jpg






ひーちゃん楽しそう





2452011.jpg






初めましてのお友達もいました





左上の子♪ たぶんゆきちゃん???





2452012.jpg






ビンゴ大会ありましたが当たりませんでした





この後はみんなでお弁当





2452013.jpg






みなさんからの美味しい差し入れのお菓子やパン♪





おご馳走様でした(._.)





美味しかったぁ〜





2452014.jpg






この後は撮影会です(そうこの日も撮影会(* ̄m ̄)プッ)





その様子はまた次回です^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

お散歩と涙やけの様子。






いつの間にか深夜の2時です…





今週の楽しみは明日(正確には今日)の撮影会♪





土曜の今日は(正確には昨日)お散歩に





245191.jpg






たくさんのワンちゃんがお散歩にきてました





245192.jpg






すれ違うたびにひーちゃんワンワン女王(;´д`)トホホ…





245193.jpg






めーちゃんはお散歩嫌いなのか?





ちっとも吠えずにお利口さん…





めーちゃん歩くの嫌いなの?





ママも嫌いだけど フー ( ̄‥ ̄) = =3





親子でちょっとでも身軽にならなきゃなっ(^^ゞ





家に帰るとそのままNYへ





245194.jpg






洗濯機の上にいるひよこを下から眺めてるめばるをパパが激写(笑)





とっても可愛い姿♪





245195.jpg






ひーちゃんのおめめ調子いいんですよ!





涙やけの色が今までと違うの!





それに涙やけの質?が変わったんです





もちろんいい方に!





なんか洗ってる時に取れやすくなった感じで





以前は油っぽくべったりしてたのそれが改善されてました





モニター商品の効果なのか?





そうだと嬉しいな♪





赤くなってる部分をキレイにカット!





明日は楽しい集まりです^^





NY後のご褒美に大はしゃぎしてました





245196.jpg






そうそう!





みなさんは自宅ではどんな格好してますか?





パジャマ?





ジャージ?





ルームウェア?





先日この話題で友達と大笑いしてきたんです





ひよこ家ちょっと変かもしれない・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?





夏はTシャツにパンツ一丁





もちろん





・・・・・





夫婦でヾ(@°▽°@)ノあはは





変やろうか?





よければ皆さんのも教えてね(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 02:13| Comment(10) | モニター体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

説明?






久しぶりのお友達の登場!





245171.jpg






すもちゃんちに遊びに行ってきましたヽ(*^^*)ノ





出かけてる途中で寄ったのでうちの2ワンはいません





なのでこの日はすもちゃんをベタベタ触れました♪





すもちゃんまた遊んでね^^





ありがとう=*^-^*=にこっ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





またまた久しぶり(?)の登場





245181.jpg






ぼーちゃん元気です!





ぼーちゃんちのお庭にお気に入りの場所があります





一つはつつじ前広場





もう一つはもみじ下広場です





245182.jpg






こんないい場所でいつも楽しんでるぼーちゃん幸せものです^^





もちろんご近所散歩にも行ってるようです





地区の人気者ぼーちゃんです!(そのはず!)





今日は説明してみました( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

ひばりのしたで。






みんなで公園にきました





夕方だからか?





貸切でした





2451320.jpg






ひーちゃん楽しそう





2451321.jpg






めーちゃん今日もふられてましたヾ(>▽<)o





2451322.jpg






みんなすきなようにお散歩してました





広いのにパパやママの周りだけを(*'ー'*)ふふっ♪






2451323.jpg






どの子も可愛すぎる





2451324.jpg






いつもいつも幸せな気持ちにさせてくれる可愛い子達





2451325.jpg






めーちゃんはやっぱり男子がすきなようで^^;





2451326.jpg






この日はTOSHIMIさんにすりすりずっとニオイをつけてました





2451327.jpg






今の季節は夕方のお散歩がちょうどいいね♪





2451328.jpg






写真が暗くなっちゃうのが残念・・・





2451329.jpg






飛行機が何機も見えました





2451330.jpg






みんなどんな会話をしてるのかな?





2451331.jpg






密かに両思いの子いるのかな?(〃ω〃)





2451332.jpg






RIKUくんプリンパパに甘えてました





2451333.jpg






可愛いまるっこに向けて歌をプレゼントしてくれていた鳥さん





2451334.jpg






ひばりの歌声ステキです(*^^*)





楽しい1日が過ごせました





みなさんありがとうございました(._.)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:33| Comment(0) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

撮影会・・・トリアス久山 P2 5/13






金環日食の準備みなさんされてますか?





晴れて見れるといいですね





福岡では部分日食みたいですが(そうよね?)





生きてるうちに見ておきたいもんです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






週末に撮影会に行ってきました





245131.jpg






お友達のワトソンくんとはいつもの様にわんわん大会!





まるちゃんとは1年以上は会ってなかったなー!





お友達に会えると心がワクワクしちゃうヽ(*^^*)ノ





245132.jpg






まるっこもたくさん集まってました♪





245133.jpg






この日はマルちゃんのお友達と約束してたの^^





245134.jpg






やだっ!





フー ( ̄‥ ̄) = =3





確かにその通りよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





なんとなく蒸し暑かったです





245135.jpg






そう感じたのはめーちゃんとひよこママだけだったかも(笑)





245136.jpg






撮影がはじまりました





245137.jpg






みんな笑顔





245138.jpg






暖かくなると笑顔の写真がたくさん撮れる





245139.jpg






ようするに暑いからなんだけど





2451310.jpg






水分補給のお水はたっぷりの季節ですね





2451311.jpg






プーちゃんのヨーダは可愛いね〜





2451312.jpg






みんなで記念撮影♪





2451313.jpg






はじめて一緒に写るお友達もいますよ





一番右端ははなちゃん♪





2451314.jpg






インプットしたのでもうお友達♪(いつも勝手)





2451315.jpg






みんなどんな気持ちでいるんだろう?





2451316.jpg






まるっこで集まっても





マル同士でのケンカはないのよねー





2451317.jpg






いつまでも仲良しさんでいてくださいね=*^-^*=にこっ♪





2451318.jpg






集合写真を撮ったらみんなでランチに行きました





2451319.jpg






いつもの場所でいつものメニューのような?(* ̄m ̄)プッ





たくさん笑って楽しいランチタイム♪





この後はみんなでお散歩にその様子は次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 12:25| Comment(5) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

駕与丁公園のバラ園。





先日お友達のブログで(読み逃げね)GWのお出かけを記事にされてました





その記事を見てお出かけしてきました





245121.jpg






駕与丁公園へ





みかん姉さんのブログに書かれていたとおり満開の薔薇





ありがとうみかん姉さん(^人^)感謝♪





予想通り遊びに行かれた後に満開がきたようです(笑)





(みかんちゃんちのブログは コチラ





245122.jpg






お友達のブログは為になるね〜( ´艸`)ムププ





245123.jpg






パパがひよこ  ママがめばる





薔薇を眺めながらお散歩





245124.jpg






バラの名前はわからないけれど





245125.jpg






たくさんの種類がありました





245126.jpg






夕方近かったけどたくさんの人でした





245127.jpg






たまらなくめーちゃん可愛いでしょ♪(ママのデジカメだけど)





245128.jpg






エヴママがいたらお花の名前わかったのにな〜





この時エヴママはサンドイッチ頬張っていたみたいです(笑)





245129.jpg






ひよこもめばるもこの日は自らモデルさんしてくれたんです!





2451210.jpg






パパとママが抱っこする写真もあったんですが





2451211.jpg






バラの花壇の石に自ら乗って笑ってくれるの♪





2451212.jpg






きっとバラの香りが素敵で近づきたかったんだろうなぁヾ(@~▽~@)ノ





2451213.jpg






わんちゃんもたくさんきてました





2451214.jpg






赤いバラにも負けない可愛いうちの2ワン(*^^*)ポッ





2451215.jpg






大きな池があって魚釣りもされてました





2451216.jpg






ひーちゃん大きなわんちゃんにもこの日は挑んでます!(いつもだっ…)





2451217.jpg






ここの公園ならまるっこ集まれそう♪





2451218.jpg






バス釣りたくさんいましたよニニさん(o^-')b グッ!





あらっ…うちのパパ釣竿買わなくちゃいけなくなるわっ!





この日は公園でゆっくりできました♪





みかん姉さんこれからも素敵な場所紹介して下さい♪ありがと〜♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ニックネーム ひよこママ at 17:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

5/12 の様子。






ビィ・タス & ビィ・ナチュラル 





毎日あきずに食べてくれてます^^





フードはたまに食べないけれど(^^ゞ





ひよことめばるたまに食べないのでこれは問題ありません。





ひよこの涙やけの状態を写真に撮りました





IMG_4687.JPG






モニターはじめて5日目です





IMG_4690.JPG






こっちがちょっとね…^^;





これからも美味しく食べてもらわなきゃ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 21:40| Comment(5) | モニター体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

うちの素敵な色。






月曜日にひよめーの病院に行ってきました





カメラ持っていくの忘れてて





パカパカ携帯で撮影





待合室での2ワンはドキドキでした





24571.jpg






この日はフィラリアの薬をもらいに





ひーちゃんの足も診ていただき今はしっかりはまっているようです





今後も段差などを注意して痛みが少しでも出ないように心がけます





病院でものすごく疲れたみたいで帰りの車の中ではぐっすり





どこにもよらずに帰宅しました





そしたら!





そしたら!





そしたらね!!!!!





ものすごく素晴らしいお届け物が〜♪





24572.jpg






いい色でしょ(*´∀`*)





うちではとてもじゃないけど買えないよ(ノ´∀`*)





とっても美味しかったぁ♪





2ワンにも頑張ったご褒美にちょっとだけあげました^^





おご馳走さまでした(*^^*)





245101.jpg






今年のフィラリアのバックちょっと大きめで使い勝手よさそうです(^^)





取り込んだパパのカッターシャツに寝てるめーちゃん





今使ってる柔軟剤スキなのかしら?(笑)





パパは会社でめばるの香りがプンプンね!





周りの人はきっとそれをパパの体臭だとおもうことでしょ(笑)





明日(もう今日だけど)どこかお散歩行こうかね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 00:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

モニター体験〜ビィ・タス〜






たまに(結構)行ってる撮影会の主催者(?)犬吉猫吉さん





サプリのようなソフトタイプのトリーツ ビィ・タス のモニター募集をされていて





応募!





このモニターに応募したのはひよこの涙やけに効果あるかな?って思って





そう思っているとビィ・タスの会社 ビィ・ナチュラル さんから嬉しいお知らせが♪





フードで涙やけが改善したワンちゃんがいるらしくその商品も試して見ませんか?って





犬吉のスタッフさんに聞いてみました





『 無料でしょうか? 』って!(大事な部分でしょ!)





嬉しいことに無料とのことでトリーツとフードを試せることに^^





その商品がGWに届きました





24571.jpg






たっぷり〜





24572.jpg






2日ほどお顔洗わなかったら赤くなっちゃうの(ズボラですよね)





24573.jpg






いい商品をモニターできるチャンスがあって嬉しいです





24574.jpg






食べてくれるか心配しましたが大丈夫でした





だってこのお顔





24575.jpg






うちの2わんの満足な顔なのです(笑)





IMG_4572.JPG






ひーちゃんモニターしてるのわかってるのかな?





コメントちゃんと言えてるでしょ(*^^*)フフッ






今日から始まったモニター





1週間に1回くらいのペースで様子をアップします





カテゴリーにモニター体験ありますので興味のある方ぜひ見て下さい^^





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:00| Comment(7) | モニター体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・サンコー






GW皆様どこに行かれたんでしょうか?





我が家の後半のGWは撮影会へ





家から車で20分くらいの場所





ホームセンターのサンコーペット&グリーンです





到着するとお友達にすぐに会えました♪





24551.jpg






ゆう太くん撮影終わったのに待っててくれてありがとう





とっても嬉しかったです♪





来週は一緒に遊びましょうね^^





この日は暑いくらいで獅子丸くんは日陰見つけて涼んでました(笑)





この日は5月5日でこどもの日♪





24552.jpg






こどもの日なのにこんなにまで素敵に写真に笑顔で♪





しかも首までかしげちゃって(*´ω`*)





とっても可愛いひよことめばるです♪





店内に移動すると





24553.jpg






久しぶりにルフィくんに会えました♪





いつかルフィくんも一緒に遊びましょう^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





コメントのお返事ちょっと待ってて下さい(._.)ゴメンネ





ニックネーム ひよこママ at 02:42| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・まほろばの里






深夜の雨は朝にはあがってました♪





前日は10時過ぎに就寝





朝は9時に目覚めました(笑)





着替えて車の中の整理をして宿泊していた道の駅を出発





撮影会場は鹿児島のまほろばの里





向かってる途中で寄り道たくさん





244301.jpg






御池(宮崎県)





観光客の方も数組いました





雨上がりで足元悪くひよことめばるは散歩できません…





道の駅 霧島に行きました





244302.jpg






お天気が悪かったので桜島は見えませんでした





晴れていたら下の写真のように見えるみたいです





244303.jpg






滝でマイナスイオン♪





244304.jpg






この先の足湯のあるお土産店でお昼ご飯買いました





244305.jpg






温泉卵やお芋さんとうもろこしウインナーどれも美味しかったです♪





食べた場所はまほろばの里の駐車場の車の中(笑)





それもまた楽しいです^^





お友達も到着しました♪





244306.jpg






右上のお友達は初めましてです♪





とっても可愛いですよね♪





お名前は確か…なっつちゃん?だったような。。。





244307.jpg






たくさんのたぬきの置物の前で記念撮影





244308.jpg






マルちゃん友達集合です





244309.jpg






左下のプーちゃんはなっつちゃんの家族です♪





お名前が…かんなちゃんと…^^;





お名前覚えれてなくってごめんなさい…。





次にあった時はちゃんと覚えれるかな♪





佐賀のお友達なので福岡の撮影でも会えるといいな^^





2443010.jpg






お天気がいまいちだったので室内での撮影でした





2443011.jpg






りんちゃん大きな声でなにかをうったえてました(*^^*)





2443012.jpg






アクセルくん上手にお座りできてます♪





2443013.jpg






午前中に撮影が終わっていたお友達にも会えました♪





マロンちゃん Pi→くん Muuuちゃん





2443014.jpg






写真撮ってるとマロンちゃんひーちゃんと組体操の練習してました





2443015.jpg






こんな姿見れて得しちゃった♪





見晴らしのいい場所に移動してみました





2443016.jpg






とっても綺麗な景色





宮崎・鹿児島は本当にいい場所です^^





帰りは





IMG_4553.JPG






SAに寄り道たくさんしました





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 02:13| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

生駒でお友達♪






宮崎・鹿児島で会えるお友達♪





2442910.jpg






ゆきちゃん家族♪





悲しいお別れもあったようで・・・





2442911.jpg






きっとそばで見守ってくれてるね^^





日向夏地区代表のあの子も参加♪





2442912.jpg






いつものようにソプラノ響いてました^^





南九州の優しいみなさんとお話も弾みました♪





ゆきちゃんちとはここでまたね〜しました





2442913.jpg






のありんちゃんのモデルさんの様子はいつも素晴らしい!





この日はサークル撮影がありました





2442914.jpg






風が強くって





2442915.jpg






可愛いお目目があけてられません





2442916.jpg






2442917.jpg






のありん家 アクセル家とまたね〜とお昼を食べてお別れして





生駒高原を出発したのは3時・・・





どこに行こうか悩み





近場に観光しに行きました





2442918.jpg






綾町によりました





ガラス祭みたいなのがあってました





2442919.jpg






どれもとっても綺麗





2442920.jpg






我が家の予算にあったものはなかなかなくって^^;





訳あり商品の中に可愛いお猪口をパパが見つけました





ららちゃん あゆむちゃんのお水入れに購入





旅先でその土地のものを何か一つ買うのって楽しいです





2442921.jpg






試飲もたくさんしてきました(*^^*)





車に戻るとめーちゃんカートに入ってました(笑)





夜ご飯は宮崎なのでチキン南蛮





2442922.jpg






昔住んでいた場所を久しぶりにドライブして楽しんできました





あの頃はららとパパと私の3人だったんだよなぁ





思い出って大切ですね♪





夜は道の駅で就寝





夜から雨が降り出し夜中はすごい雨音!





けど次の日も撮影会(^^)





その様子は次回へ〜♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 22:07| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

撮影会・・・生駒高原。






GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?





お仕事の方・9連休の方もいらっしゃいますよね





うちのパパは暦どおりでした





前半の3連休に1泊2日で撮影会におでかけしてきました





もちろん車中泊





後部座席はすごいこと!





244291.jpg






ちゃんと夜は寝れるのでしょうか?





うちから高速で3時間ちょっとで到着





244292.jpg






曇り空でちょっと寒かったです





244293.jpg






お花も咲き乱れてるとはいえませんが楽しめる感じに





244294.jpg






お天気のせいでしょうかちょっと参加者すくなかったかな?





244295.jpg






撮影はすぐにできました





この日は午前中に撮影すませてお友達を待ちました♪





244296.jpg






ママがお友達と話してるとパパよく消えてます(笑)





ひよめーの記念撮影を一人でよくしにいくんです^^





244297.jpg






お友達のPi→くん Muuuちゃん





自分のおやつをゲームに参加してGETしてました♪





薩摩のまるっこ友達ののあ&りんちゃんもきましたよ(*^^*)





244298.jpg






りんちゃんもゲーム(?)に参加してクリアできてました!





うちもしたかったけど・・・





どう考えてもお座り30秒もできません(TдT)





244299.jpg






午前中の撮影会も終わり午後からのお友達を待ちます♪





誰に会えたかはまだ内緒^^





続きはまた明日♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 21:00| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする