2012年04月28日

デビュー?






中旬にお友達とランチに行きました





244171.jpg






Pi→くん Muuuちゃん aiちゃんと一緒に♪





楽しく世間話した記憶があります(笑)





ランチの後はランに





244172.jpg






ペットショップの1Fがランになってます





無料なのが嬉しいです♪





この日は遊んでくれてありがとう♪





次はすももちゃんも一緒に行こうね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぼーちゃん今月初めて一人でカットに行ってました





お迎えに行くとまだカット中





244181.jpg






すっきりますます可愛いBOSSくんなのです^^





244182.jpg






ほんとに大きく元気に育ってくれてよかったぁ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





下旬にぼーちゃん誘ってランに行ってきました





244221.jpg






スッキリのぼーちゃんの横にモサモサのひーちゃんめーちゃん





なので翌日はカットに!





244231.jpg






カット後にぼーちゃんちへ行きました





はーちゃんの中学生の制服姿をこの日はじめてみました





とっても似合ってました





素晴らしい中学生活になりますよに^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日とどきました





犬吉猫吉 6月号





お友達のマロンちゃんが表紙♪





とっても可愛い(*´ω`*)





244271.jpg






そう!





ぼーちゃんも載ってるのです!





はーちゃんちの家族として!





244272.jpg






ものすごく立派にポーズもとってます(*^^*)






先日お友達にプレゼントをいただきました





244273.jpg






とっても素敵な使えるものばかり





ありがとうございます





大切につかいまくっちゃいます(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 22:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

なんでかね?






ハウステンボスの帰り





うどん食べて帰宅





家に到着したの深夜の1時過ぎてました





車から降りて玄関開けっ放しで家の片付け・・・





そんな時間はほんのちょっと





狭い居間に室内干ししていた洗濯物を寝室に移動





何にも準備してなく本当に申し訳なく





お風呂に入って就寝





翌日起きたの10時半(笑)





顔洗ったりしてるとランチタイム!





で!





244151.jpg






溶岩にランチに行きました♪





なんでかね?





なんでかね!?






昨夜またね〜したのにね(笑)





244152.jpg






遊び足りなかったらしい(^Д^)ギャハ





244153.jpg






おやつたっぷりあげるよ〜





ひよめーより体脂肪が多くなるように(笑)





244154.jpg






どこいこうかな?





244155.jpg






ここの近くといえば!





244156.jpg






太宰府天満宮





244157.jpg






のありんちゃん ひよめー お散歩はカートだけど(笑)





244158.jpg






美味しい梅が枝餅いただきました





この日はよさこいの大会?なのか大勢の人でした





その取材にテレビクルーも





ちょっと話しずれますが





男の人ってキレイだったりカワイイ人に目が行きますよね!?





女の人だってかっこいい人に目が行きますよね?





ひよこママ男の人にも女の人にも目が行きます(/ω・\)チラッ





でっ取材クルー見てて





スタッフの人にもえらいかっこいい人おるやん!って心のなかで叫び





かい! かい! 開!





244159.jpg






かいさんみっけ(ノ´∀`*)





かっこよかったぁ〜





美しいってやっぱり素敵ね





のありんちゃんとの記念撮影もいつもの場所で♪





2441510.jpg






毎回同じ場所への案内で申し訳ない(^^ゞ





2441511.jpg






また一緒に梅ヶ枝餅たべようね^^





2441512.jpg






はちみつ屋さんのソフトって美味しい♪





のありんママさんあまりに突然ですぐに返答できなくてごめんね





あまりにも我が家散らかってました(*´Д`)





次回はちゃんと片づけとくわっ♪





またお泊りに来て下さいね(^^)v





うどんおご馳走さまでした(._.)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

最後は焦る?






ハウステンボスはチューリップまつりでした





園内は可愛いチューリップたくさんで見るとこたくさん





2441464.jpg






2441465.jpg






花時計の前で





2441466.jpg






女子はお買い物が大好き♪





2441467.jpg






パパたちには子守たくさんして頂きました





ありがとうございました^^





のありんちゃん&のありんママさんとは帰りの電車の都合でここでお別れ…





またね〜♪ また遊びましょうね〜♪





と…手を振りました





2441468.jpg






観覧車のイルミネーションも色んな輝き見せてくれて





水面に映るのがまたステキでした





2441469.jpg






以前きた時にも見た音楽とイルミのショーもみました





その直後に可愛い魔女っ子ちゃんが現れました(笑)





2441470.jpg






ねっ!





かわいかぁ〜(^^)





2441471.jpg






素敵な場所を発見したので写真をたくさん撮りました





2441472.jpg






ひよこパパはエヴママと写真撮れて嬉しそうでした(笑)





エヴママありがと(*^^*)





2441473.jpg






みなさん遊んでくれてありがとうございました♪





みんなでお揃いの可愛いくまさん買いましたよ♪





カートに次の日つけました





2441474.jpg






女子だけで記念撮影♪





あっ…この集合写真たしか?みなさんに送ると約束したような??





まだ送ってないっ(^o^;





この日も楽しすぎる思い出をいただきました





幸せ





帰り道プリンくん&ひよこ





頭にチューリップ咲きました(笑)





2441475.jpg






またみんなで遊びましょ♪





この日ご一緒できなかったあの子もこの子も次回こそねっ^^





と・・・





ここで終わるはずなんですが・・・





タイトルが写真にも内容にもつながらないですよね





空が暗くなってしばらくして





ひよこママものすごく焦る出来事が起きました!





楽しい買い物途中もため息ばかり(笑)





今は笑える事になったけど





普段から片づけはしとかないといけません





突然の来客にものすごく焦ることになったのです





その模様は次回です(笑)





ハウステンボスの撮影会の記事に長くお付き合いしていただきありがとうございました





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:22| Comment(5) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

集合写真






ランチの後にステージ前へ戻りました





16時からもファッションショーがあるんです





このステージにはSAM一家&まるもこちゃんちが登場





準備中のSAM一家





2441454.jpg






出番ですよ





2441455.jpg






みんな固まってかわいいこと(^^)





続いて





まるこちゃん もこちゃん 出番です





2441456.jpg






ものすごく自由に参加してました^^





で・・・





このショーの結果は・・・?





なんと!!!





なんと!!!





優勝しました





2441458.jpg






SAM一家ヽ(´ー`)ノバンザーイ





MOCAちゃんお菓子もらったかな?(笑)





近頃ひよこがSORAくんの近くにいるのたまに見かけるのです





2441457.jpg






優しいSORAくんが好きなのかなっ(^^)





2441459.jpg






いつまでもひーちゃん最高の笑顔見ていたいな♪





みんなで集合写真撮りました





2441460.jpg






白とびしてるんだけど





どれもこれも(TT)





2441461.jpg






2441462.jpg






2441463.jpg






楽しい瞬間がたくさん詰まってる♪





次は最終回です^^





また見て下さいね〜





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:00| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・ハウステンボス






のありんちゃん&ひよめーちゃんの頑張りの後





犬吉猫吉の撮影会に行きました





撮影会に可愛いチューリップ咲きましたよ^^





2441444.jpg






RIKUくん KAIくん 頑張ってるよ〜





TOSHIMIママの手作りチューリップ♪





2441445.jpg






ちゃんとみんな可愛く咲きました(*^^*)





2441446.jpg






まるっこの パティーちゃんにも会えました♪





2441447.jpg






2441448.jpg






2441449.jpg






2441450.jpg






2441451.jpg






みんなお花に負けない可愛さね(*´∀`*)





撮影の後はランチへみんなで行きました





2441452.jpg






2441453.jpg






この後にちゃんとジェラートも食べました(笑)





さっ次はまたまたステージのある場所へ戻ります





次はなにかしら?(^^)





またまた続いちゃいます♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 22:11| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションショー…手作り部門






船酔することなく船を降り





ペットFESメイン会場へ向かいました





2441431.jpg






まるっこのお友達にも会えました♪





2441432.jpg






2441433.jpg






ポメちゃん プーちゃんのお友達にも会えました♪





ここでひーちゃんめーちゃんお洋服着用





2441434.jpg






なっ!!!





なっ!!!





なんとー!!!





お友達ののありんちゃん&ひよめー





ファッツションショーにエントリーしてました





しかも!





手作りです!! ォオー!!(゚д゚屮)屮





2441435.jpg






睡眠時間少なくして頑張ったよ!





(ぴっぴさん私これを縫っておりました)





縫い目は決して見せれません(笑)





2441436.jpg






ひーちゃんステージでもその笑顔お願いね^^





またまたまるっこお友達です♪





2441437.jpg






可愛い応援たくさんあるから頑張ろう♪





2441438.jpg






参加の皆様いろんなアイデア出されてました





さぁ!!!!!!





いざ出陣!





大きいママの足に隠れないでね^^;





2441439.jpg






ひよめー頑張りましたよ^^





ひよこママは緊張しました(笑)





のあ&りんちゃんも出陣!





2441440.jpg






のあ&りんママさんの手作りランドセルがとっても可愛かった♪





のありんちゃんも素敵なモデルさんしてました





可愛いお顔も目立ってました♪





2441441.jpg






ショーの後めーちゃんプリンくんと密談中(ノ´∀`*)





2441442.jpg






結果は残念でしたが参加するの楽しかったぁ〜♪





ひよこ家はインタビューもなしでしたが





のありんちゃんちはテレビ局から取材殺到!





またいつか参加しちゃおう(笑)





で・・・





ちょっと先の場所のイベントで親孝行してる息子さん





2441443.jpg






パパ&ママさん息子の姿にすごい笑顔してました♪





ステキね(*´∀`*)





あらっ! まだまだ続いちゃいますよ〜





また見てね^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 00:27| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

カナルクルーザー








お友達のエヴちゃんと合流して向かったのは





2441417.jpg






クルーザー乗り場





今までワンちゃん一緒に乗れなかったんだけど





PET FES の期間は乗れることに♪





乗れる便は限られていたので予約しました(^^)v





ちょうど乗船してるとまたまたお友達♪





2441418.jpg






大勢なワンと人になりましたよ(*^^*)





2441419.jpg






みんなでワイワイお話ししながら贅沢な時間





2441420.jpg






お友達とこうしてクルーザーに乗れることってこれから先あるかな?





2441421.jpg






運河からみるハウステンボスはまた素敵でした





2441422.jpg






みんなお利口に乗船してます^^





2441423.jpg






ひーちゃんはパパに抱っこされてました





2441424.jpg






りんちゃんのこっそり盗み食いの様子も見れて(笑)





2441425.jpg






笑顔いっぱいのひーちゃん





ひーちゃんのアンヨ心配してくれて色んなアドバイスいただき感謝感謝です





ひーちゃんにとって良いことをパパと考えてやっていこうと思います^^





みなさんたくさんたくさんありがとうございます_(._.)_





2441426.jpg






お空は曇ってるけどパパ&ママの笑顔はキラキラしてます





2441427.jpg






みんな仲良しさんです





2441428.jpg






MOCAちゃんの瞳まん丸♪





2441429.jpg






ひーちゃん色んな表情できます





2441430.jpg






まるこちゃん可愛い^^





まだまだ続くよまるっこ大移動(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:54| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

あの子と合流。






HTBに入国するためにまずは手続き





244145.jpg






ペット同伴の際いくつかの条件があるのでそれをチェックします





園内でのマナーでした





水筒とンコ袋を持参してれば問題はないと思います





244146.jpg






入国場所ではチューリーちゃんがお出迎え





244147.jpg






今回のパパモデルはめばるが中心です





244148.jpg






ひーちゃんバテラと判明(ムーマさんやはりでした(TдT))





手術はまだいいみたいで





これからの生活は段差を十分注意していくことのようです





うちのひーちゃんめーちゃん経過観察コンビになりました





244149.jpg






みんなみんなお友達元気にこれからも遊ぼうね





2441410.jpg






みんなで集合写真





2441411.jpg






2441412.jpg






お空が曇っていてちょっと残念





2441413.jpg






このチューリップの色とっても可愛かった〜





2441414.jpg






なんかいいよね^^





2441415.jpg






撮影場所をまずは通り越して最初の目的の場所へ移動します





その途中で合流です





2441416.jpg






可愛い男子エヴリンくん♪





またお友達増えて楽しさ倍増でGO!です^^






まだまだ続きます♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 01:32| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

集合はHTB。






楽しみにしていた日がやってきました





早起きして出発!





244141.jpg






この日のお天気





曇り後晴れ





朝から降ってます・・・雨





目的地に向かいながらどうしよう・・・って・・・





日頃の行いがいいのか?(笑)





到着した時には雨もあがってました♪





この日のおでかけ場所は





244142.jpg






ハウステンボス





244143.jpg






お友達もたくさんよ





244144.jpg






さぁ出発です





写真多いから小出しでねっ(^^)v





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

久しぶりの公園散歩♪






2つ前の記事では皆様にご心配おかけしてます_(._.)_





めーちゃんは普通にしてて大丈夫な状態です





皆さんの温かい言葉と祈りできっと結果もいい方になると信じてます





心配してくれてお電話くれたお友達





感謝で心がいっぱいです





元気元気で過ごしてます^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1週間くらい前に久しぶりの公園にお友達と行ってきました





24491.jpg






うちの2ワンでは寂しいので





TOSHIMIさんちも誘っちゃった♪





24492.jpg






6コロちゃんいるとめばる喜ぶの





24493.jpg






ひよこママもニンマリできるし(笑)





24494.jpg






ひーちゃんだって6コロちゃんとは一緒に溶け込めるの(チョットはね)





24495.jpg






お散歩よりもパン食べてお話ししてるのが長かったりして(^o^)





色んなお話をTOSHIMIさんきいてくれてありがとうございました♪





スッキリできた日でした(笑)





24496.jpg






これから暑くなると夕方からがお散歩時間になりますね♪





24497.jpg






またみんなでお散歩行きたいわ〜♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・サンコー+恋ぼたる






熊本サンコーの撮影会に参加してきました





お友達ほぼ移動後で会えず残念





24481.jpg






ここは植物とペットのホームセンターです





24482.jpg






遅い時間のためすぐに撮影できました





24483.jpg






久しぶりにカレンちゃんに会えました♪





相変わらず小さくて可憐なカレンちゃんでした( ´∀`)





撮影が終わりaiちゃん(お友達のね)行きつけ?のお団子買いに行き





寄り道しながら帰りました





24484.jpg






桜またまた見れました





24485.jpg






ものすごく桜とめーちゃん素敵です(*´∀`*)





24486.jpg






ひーちゃんももちろんね(*´ω`*)





24487.jpg






ここは船小屋





24488.jpg






矢部川の流れる場所





小さな頃はこの川で遊んでいたひよこママです





懐かしいです





24489.jpg






恋ぼたる 川の駅です





244810.jpg






広大な敷地の広場でお散歩も楽しいです





足湯もありました





温泉ももちろんありましたよ





船小屋温泉にはペットOKのお宿もあります





244811.jpg






楽しい休日をまたおくれました





パパありがとね^^





これからもいろんな場所に連れてってね





残業たくさんしてね(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 18:56| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一過性の循環不全。






青空の広がったとある土曜日





パパは仕事でいなかったので女子チームでお出かけ





IMG_4127.JPG






カートから身を乗り出しご機嫌なめばるちゃん





到着した場所は





IMG_4129.JPG






病院でした





めーちゃん木曜の夜11時半につまずくように倒れ





歯茎が真っ白に





慌てて夜間病院に行きました





原因は不明





病名を出すとすれば 一過性の循環不全 と言われました





エコー検査・皮下点滴をしてもらい帰宅





めーちゃん本人は帰宅後から楽しそうにマウントして遊んでました





なぜだ?





深夜の2時くらいでしたが落ち着くためにお友達に電話


(自分勝手なひよこママ)





お友達のママさんにお話しして少し落ち着けました


(友達が起きてる確認とれたのはとても便利なとある畑)





お友達のTさんありがとうございました_(._.)_





IMG_4132.JPG






狂犬病の注射もあったので2ワンで大分の病院へ行ったのです





けど…なんでだろ???





めーちゃん種類も毛色も不明?





しかも誕生日は空欄!?





確かに役場にはちゃんと届けたのになぁ…





明日にでも間違いですといいに行ってこよう





で・・・





新たに問題が夜間病院で発覚したのです





IMG_4134.JPG






胆嚢





ひよこママきちんと書けるような文章力がないので省略します





4ヶ月後くらいにまた経過観察で行く予定です





服用のお薬2週間頑張ってます





めーちゃんはとっても元気なので大丈夫ですよ^^





IMG_4135.JPG






この頭頂部はひーちゃんです





めーちゃんがエコーの検査でいない時でした





病院の帰り道





IMG_4137.JPG






IMG_4138.JPG






IMG_4139.JPG






自然に元気をもらい





睡魔ももらい(笑)





IMG_4142.JPG






高速のSAで1時間寝て帰りました





4ヶ月後はいい結果が出ますように





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 18:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達んちカフェ。






4月上旬のある日





24431.jpg






福岡市中央区にある TOY'S CAFE でお友達とランチ♪





頭にランチの旗たててお出迎えしてくれました(笑)





崟三郎くん 優鈍くん パパちゃん ママさん





ワトソンくん たまま。さん





ひよこ めばる ひよこママ




5ワン+4人





24432.jpg






ママたちのお喋りは本日も絶好調





24433.jpg






ワトソンくん 崟三郎くん あまりの話の長さに寝てるっ





可愛い子たちを起こしてお散歩に行きました





24434.jpg






舞鶴公園へ





24435.jpg






青空





ものすごい強風でした^^;





強風の中遊んだ写真…まともなのがなくって省略です(ゴメンナサイ)





この風の中を外で過ごすなんてできないもんだから





ここはものすごーく厚かましく近くのたまま。さんちにお邪魔(笑)





24436.jpg






突然伺っても片付いてる家ってスゴイよ!





(私…今週末これで失敗したの!そんな話はまた今度(^o^;)





24437.jpg






うちのめーちゃんずっと崟三郎くんのパパちゃんにお世話になってました♪アリガトウゴザイマス





24438.jpg






ワトソンくんご満悦のお時間を過ごしてました





24439.jpg






たまま。さんお手製のバスボムを厚かましく(またしても)頂きました♪





でっ・・・





めばるちゃん・・・





おしっこしかぶりました。゚(゚´Д`゚)゚。





ワトソンくんたまま。さん申し訳ありませんでしたm(_ _)m





こうして(?)楽しくこの日もあっという間に時間が過ぎました





ワトカフェは最高ね(*^^*)





また行こうっと♪(ヨロシクネ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ある晴れた日の家の前散歩





24461.jpg






よければポチッと応援願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

桜・・・2012







満開の桜





24411.jpg






太宰府政庁跡地





この日もパパはひよこに夢中





24412.jpg






たくさん花見をされてました





お弁当持っていけば良かったぁ・・・





24413.jpg






お天気もよくってお散歩も楽し♪





24414.jpg






桜にも色んな種類があるんですよね?





24415.jpg






どれも素敵です





24416.jpg






桜の花って見るといつもより心が特別になっちゃいます(伝わるかしら?)





24417.jpg












スタートの季節





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





桜の下のお散歩あとに





24418.jpg






またくるまやさん





24419.jpg







2ワンにも意見はあります





けどねタイヤ交換だけです(笑)





タイヤ交換を終えたら車の走行距離がゾロ目♪





244110.jpg






お祝いに(?)ラーメン食べに行きました(^o^)





来場記念この週もいただきルンルン♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 00:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

やぁ!






パパの向かった先は





右手に漁港





左手に砂浜





243319.jpg






パパ





マリンスポーツ!





けど間違わないでっ





パパのマリンスポーツは





2433110.jpg






釣り





強風の中洗い物ふやしに行ってしまいました





女子チームは素敵なお兄さん(顔見えなかったけど)達みてました





2433111.jpg






左上・右下すごいジャンプ!(?)





うわっ!飛んでいく!ってハラハラしました





20分もせずにパパ強風に負け戻ってきました





陽が沈むまでもうちょっと時間があるので場所移動





続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お日様でキラキラ。







とてもいいお天気の週末(3月下旬)





家族でお出かけ♪





243311.jpg






車の中で写したひよこ





なんかものすご可愛い(*´∀`*)





243312.jpg






めーちゃんお掃除チェック^^;





目的地に行く前に寄り道





243313.jpg






治七





じしちと読みそうだけどじひち





なぜ?っと思いました





243314.jpg






お日様の下お友達と行ったカフェにまたきました





243315.jpg






糸島にある こてじゃーな





243316.jpg






キラキラしてる^^





243317.jpg






お日様のおかげね♪





243318.jpg






ちょっと風が強いけどパパ行きたい場所があるらしく移動しました







よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







ニックネーム ひよこママ at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

Newリード!?






今日の風は台風でした!





深夜には雷





強風はいつになると止むの?





テレビのニュースの映像にも驚きました





可愛いお友達みんなお散歩できたかな?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先々週お友達と楽しいひと時を過ごしてきました^^





243221.jpg






待ち合わせの時間は12時半





ひよこ家この日11時半には到着してました(笑)





243222.jpg






店内には誰もおらず・・・





お友達到着までランで遊ばせてもらいました^^





243223.jpg






誰もいないからのびのび自由にしてひーちゃんもご機嫌♪





243224.jpg






ママ一人で連れてくるの2ワンだけど大変です





それもまた楽しいですが(^^)





243225.jpg






いつからかな?





1年くらいかなぁ





ひーちゃん高いところに登るのに苦労





ジャンプしようと頑張るけれど結局はできないの





怖いのかな?





年齢もあるのかな?





ある程度の高さはまだ登れます





ムリしないでねひよこ





243226.jpg






まだまだ長いこと一緒にいたいもの





色んなおもいありますよね





考えますよね





そんな時間を過ごしてると楽しいお友達到着です♪





243227.jpg






崟三郎くん  優鈍くん  パパ&ママさん





ワトソンくん  たまま。さん





ゲラゲラ大笑い





時間の流れが早い早い





243228.jpg






鈍・崟マっマぁ♪さんの手作りティッシュケース





たまま。さんか手作りのバスボム




美味しいパンワトソンくんからいただきました^^





多才なママ友に感心します





ひよこママ何も作れない生みだせないのよ(TдT)





ありがとう♪





243229.jpg






ママ友とは情報交換も重要課題よ!





で!





で!





で!




タイトルの通り見て!ひーちゃんの首!





2432210.jpg






キラリーン!





光り輝いてるでしょ(*^^*)





新しいリードです♪





そう♪





そうなんです♪





気づいたお友達いますか?





新しいリード





実は・・・





崟三郎くんちのです(`・ω・´)





ちょっとだけセレブ気分〜





こうして楽しい時間は過ぎパパを迎えに会社近くに





なぜか?





2432211.jpg






夜ご飯





鈍・崟マっマぁ♪のおじゃましに^^





晩ご飯ちょっと有名なパスタやさん





メニューのワンちゃんマルチーズ(*´ω`*)





崟ちゃんち&ワトソンくんち





楽しい楽しい時間をありがとう♪





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









ニックネーム ひよこママ at 00:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

うまかっちゃん。






梅ヶ枝餅の味を思い出しながら次の場所へ





2432019.jpg






ぼーっとしたひーちゃん





しゃりっとしたひーちゃん





どちらがお好きでしょうか?





2432020.jpg






先週も来たような・・・





くるまやさん





2432021.jpg






ひよこ家には2ワンのカートを乗せるスペースが大事です





それとなによりも





ひよこママのお尻が座れるシート!(ホントに大変)





今回はオイル交換が1000円!ってことでやってきました





この日も2ワンなかなかお利口に待ってくれました♪





2432022.jpg






今回もおみやげ付き(笑)





ありがとうございます♪





次の日は





2432023.jpg






ぼーちゃんやっぱり可愛いね♪





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会♪







満開の桜の下をお散歩♪




その前に





梅!





243201.jpg






可愛い梅





良い香りの梅





梅の実ひじきスキですか?





243202.jpg






この日は天満宮で4ワンもマルチーズに会えました♪





243203.jpg






いつか行ってみたい九州国立博物館





ひーちゃんお茶するの?(笑)





243204.jpg






お天気がいいとお外もいいね♪





243205.jpg






色んな梅の木の前で





243206.jpg






たくさんの人で写真撮るのも大変!





243207.jpg






ひーちゃん皇族のように手をふってました





243208.jpg






243209.jpg






2432010.jpg






2432011.jpg






2432012.jpg






2432013.jpg






こうしてのんびりとした時間を過ごしてると





見たことある可愛い可愛いワンコ発見!





絶対にそうだと思っているとやはりそうでした!!( ´∀`)





リオくん   ティエラちゃん





2432014.jpg






大分のお友達♪





パパ&ママときてました♪





久しぶりの再会に嬉しくって^^





次はお花がいっぱいの場所で会えるかな〜(*´ω`*)




相変わらず可愛くて懐っこいリオくんティエラちゃんでした♪





2432015.jpg






お参りするのに並んでると





前にいた賢そうな(きっと)イケメンの(そうだった)若い(どうみても中学生)お兄ちゃんに





めばるちゃん可愛い〜って言われちゃて♪




なんて正直な若者なんでしょうか♪





2432016.jpg






ひよこママそう言われて





「 そうなんです♪ 可愛いんですよ♪ 」と





はっきりと答えちゃいました(笑)





若者のお母さんビックリしてたけどね(笑)





2432017.jpg






ちょっと曇り空でしたが今年は散る前の梅を見れて良かったぁ♪





2432018.jpg






この後もちょこっとおでかけしました。





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする