2012年03月31日

波とかけっこ。







ひーちゃんめーちゃんの大好きな砂浜に寄り道





243197.jpg






2ワンとも跳ねてます♪





243198.jpg






砂浜に残る足跡はなんともいえないです





243199.jpg






めーちゃん波とかけっこしてました^^





めちゃくちゃ可愛い姿でした(*´ω`*)





近頃ひーちゃんめーちゃんからやられます…(´;ω;`)





2431910.jpg






ひーちゃんが楽しそうに走ってると昔に増して突撃してがぶりんちょしようとします…





2431911.jpg






パパはひよこの見守るタイ!になります(笑)





2431912.jpg






もちろん仲良くするときもあります(たまにね)





楽しく遊んで砂を落とし





家に帰ると





2431913.jpg






NYへ行ってふわもこに変身です♪





ふっかふかの2ワン





3日もすればシットリ





1週間もするとべったり(^o^;





そんなワン臭もママには落ち着くのです(笑)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 12:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

KISS






ちょっと前のお出かけです





魚釣りに行ってきました





2ワンは車の中で応援です^^





243191.jpg






めーちゃんのお誕生日のろうそく…





実は使い回してました^^;





夜が朝になり





243192.jpg






パパだけ足場の悪いとこへ





落ちたらどうしようと心配で





子供たち(わん)女房は近くでお散歩してました





243193.jpg






朝のお散歩は気持ちがいいです





243194.jpg






ひーちゃんめーちゃんものびのびしてました





243195.jpg






近くの棚田です





夕日の時がきれいだそうです





帰宅路いつも寄り道しちゃう(笑)





243196.jpg






ひーちゃんソフトにKISS(*´∀`)





まだまだこの後も続きます♪





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

4歳のめばるへのプレゼント♪







幸せものです♪





めーちゃんにたくさんのお届け物♪





ちょっと紹介させてください^^





243283.jpg






ブログのお友達からの温かく可愛いカード





大切に宝箱にinです♪





ありがとうございます^^





243282.jpg






お友達のママさんの手作り♪





このマルちゃんのチャーム可愛いでしょ(*´∀`)





使うのもったいないけど使わないともったいないし…





大切に使わせて頂きます





ありがとうございます♪





IMG_3779.JPG






このめーちゃん可愛いでしょ♪





お友達ママさんの作品なんです!





めーちゃんおもちゃで元気に遊んでます^^





パパさんママさんありがとうございます♪





めーちゃんからも御礼の言葉です





243284.jpg






家の中に心のこもった温かいのたくさんです♪





いつもみなさんありがとうございます(*^^*)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

めばる4歳。






4年前にありがとう♪





IMG_3862.JPG






めばる4歳のお誕生日おめでとう





しあわせですよ♪って思ってくれてるかな?





パパとママはめばるがいてくれて幸せです





ひよこお姉ちゃんもきっとそうです(はず)





元気でいつまでも笑って微笑んでいてね





今日のケーキは買ってきたものです♪





スイートポテト♪





晩ご飯はブロッコリーと鶏肉のそぼろのせ!





243281.jpg






めばるよりもひよこが狂ったように喜んでました(^o^;





いつまでもいつまでも家族でいたいね





けど永遠は無理だろうから





1日でも1秒でもながく





コメントやメールでお祝いくれたお友達ありがとう





とっても嬉しかったです^^





mixiでつぶやかれていたのには笑って幸せ気分になれました(*^^*)





みなさんほんとにほんとにたくさんありがとう♪





これからもよろしくお願いします(._.)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 23:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・興南会館 その2







いきなり団子を頬張りながら





前日と同じ場所で撮影会♪





この日は2時過ぎに会場に到着





3時からのビンゴ大会に間に合いました(*^^*)





会場の外ではお友達に会えました♪





獅子丸くんにめばるが近づく近づく(笑)





2431129.jpg






とっても久しぶりにヨーキーのきらりちゃんに会えました♪





可愛い妹もできててビックリ!





愛のある姉妹でしたよ(*´∀`*)





仲良し姉妹になってね♪





2431130.jpg






最後のほうだったので撮影もすぐにできました♪





ビンゴの後は帰宅路





熊本の美味しいラーメン食べたかったけどどこが美味しいのか…





ちぇりんこさんのブログで探しておくんだった(TT)





なのでインターに行く途中のいきつけへ(笑)





2431131.jpg






このドライブスルーわかるのか?





ひーちゃんの瞳は輝きます(笑)





2431132.jpg






のんびり家族旅行も終了です





IMG_3431.JPG






最後の最後まで食べてました(SAで)





2431133.jpg






ここは!?





2431134.jpg





ますます可愛くなっているぼーちゃん(*´∀`*)





家に帰りいただきものを物色する女子チーム(笑)





2431135.jpg






チャーリーパパ&ママさんありがとうございます(._.)





大きすぎずぴったりでした♪





可愛いでしょ(*^^*)





次の車中泊はヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ニックネーム ひよこママ at 02:09| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇土マリーナでお散歩。







次の寄り道も道の駅♪





2431124.jpg






ここはとっても広い芝生がありました





風が強かったからか芝生には数組だけ





道の駅の販売コーナーでは美味しそうなのたくさん





ここでは野菜と果物買いました♪





2431125.jpg






たくさん寄り道散歩してるからか?





2431126.jpg






車の中で熟睡の2ワン





この後は市内へ入りました





2431127.jpg






熊本港フェリーターミナル!





なぜ?





パパが魚釣りができるかみにきたの…





ママはとっとと物産館へ(笑)





2431128.jpg






いきなり団子♪





くまモンのパッケージが可愛くってお水買いました(笑)





あらっ!次はこの旅の最終回ですよ〜^^





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒にお耳ヒラヒラ〜






またまた寄り道





2431119.jpg






風がビュービューとすごく





2431120.jpg






仲良くシンクロしてました





お耳がヒラヒラ〜って( ´∀`)





2431121.jpg






ダンボみたいに空飛べちゃうかも♪





2431122.jpg






美味しそうなソフトクリームの看板に誘われ・・・





風の強さに負け買い食いならず(カフェだったの)





2431123.jpg






次はどこに寄り道しようかね〜(笑)





なのでまだまだ続いちゃう(^o^)





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム ひよこママ at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天草の砂浜。







たこ焼きを食べて元気に出発(笑)





243119.jpg






捕まったわけではありません





この日は 天草ハーフマラソン があってました





通行規制にちょうどあたりました





2431110.jpg






70くらいのおじちゃんも元気に走ってました





若い人よりも早いからビックリ!





こんな素敵な景色見ながら走ると気持ちいいんだろうな〜





まぁ…ひよこママはすぐにゼーハーでリタイヤまちがいなしです!





2431111.jpg






天草四郎メモリアルパーク前にある道の駅(?)に寄り道





お祭りのような場所なんですもの♪





綿菓子買いたかったけど我慢しました(笑)





市内に向かいながら寄り道ばかり





2431112.jpg






貸切の砂浜です





2431113.jpg






やっぱりうちの子は砂浜が大好き♪





ただこの砂浜とっても漂着物が多かったぁ…





2431114.jpg






車に乗せるときには砂をはらうのに大変なんだけどねっ





2431115.jpg






喧嘩も多いけどこうしてひっつきもっつきしたり(*^^*)





2431116.jpg






ものすごく風が強かったのを覚えてます





2431117.jpg






めーちゃんの階段を登る後ろ姿可愛すぎませんか?(*´ω`*)





2431118.jpg






ワンちゃんのおちりってなんでこんなに可愛いの〜♪





まだまだ続くよ^^





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

ないてないんだから!






目覚めると青い海





243111.jpg






前回の夕日は熊本県天草でした





前日の熊本市内での撮影会の後に天草にドライブ





243112.jpg






ひよこは天草にはららと遊びに来たけどめばるは初めての場所





243113.jpg






まだまだ一緒に行ってない所たくさんだね





243114.jpg






これからも元気に家族で旅行したいです(ほぼ車中泊ですが)





243115.jpg






砂浜があったけどワンちゃんNGの看板で残念





243116.jpg






海の中に伸びるように石畳





ひーちゃん抱っこしてめばるとパパがいる先端へ移動





243117.jpg






帰りはめばるとママ先に・・・





ひーちゃん帰りはパパだっこ(笑)





ひーちゃん抱っこするまでヒュンヒュン鳴いていたそうです(^o^;





そんなひーちゃんものすごく可愛い♪





車中泊していた道の駅の開店をワクワクして待ち買いに行ったものは





243118.jpg






大きなたこ焼き(笑)





美味しかったです(*^^*)





天草の旅はまだまだ続きます♪





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

撮影会・・・興南会館その1








車の中にたくさんの荷物詰め込みました





お天気もよくおでかけ日和





高速でビューンと1時間ちょっと




目的地に到着





243101.jpg






アパートまだ契約してるし





パパまだしごと頑張ってくれてますよ(まだ?(笑))





243102.jpg






この日は撮影会でした♪





久しぶりのお友達にたくさん会えました^^





ビンゴ大会や絵描きさん(どう言うのか?)





ワンコインの500円で絵も書いてもらえました♪





243103.jpg






この日はパパのカメラの設定(してるのか?)悪くって





室内だからなのか?真っ暗に写ってて(´;ω;`)





ママのデジカメの数枚だけでした・・・





243104.jpg






怪しい人(笑)Muuuちゃんのママさんのaiちゃんよっ(笑)





いつも可愛がってもらってます♪





撮影会場に到着したの1時過ぎだったかな?





帰るの4時くらいだったような?





243105.jpg






特別な場所に遊びに行く時間もなく





夕日だけで終わりました(笑)





どこの夕日だったかはまたに続きます♪





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

撮影会・・・門司赤煉瓦







ぼーちゃんがお泊りした翌日





IMG_3285.JPG






雨にも負けずお出かけ





24342.jpg






撮影会に行ってきました





24341.jpg






会場では久しぶりのお友達トロちゃんに会えました





トロちゃんのお子ちゃま?親戚さん?にも会えました♪




とっても可愛いお顔の子





雨だったからゆっくり話せなかったよ…





24343.jpg






今回はぼーちゃんうちの子としてではなく





はーちゃんちの家族としてデビュー!





なので参加スタンプも初の1個目です♪





これから参加するかは・・・?





24344.jpg






アキさん一家にも会えました





初めましてのみみちゃくんに会えて感激





24345.jpg






またまた久しぶりにボルトくんにも会えました(*^^*)





お友達に会えると嬉しいね^^





24346.jpg






待ち合わせしていたSAM一家と合流です





TOSHIMIさんに話しかけてもらいひーちゃんお着替え(笑)





この日は屋台がたくさんでていたんです!





雨で写真も満足にとってないけど美味しいのたくさんありました





MOCAちゃんの鼻はあっち向いてこっち向いて( ´∀`)





24347.jpg






ぼーちゃん久しぶりにパパにあって緊張かな?





24348.jpg






雨よけのテントの下で寒い時間でした(笑)





24349.jpg






撮影は最後のほうだったのでスムーズ





243410.jpg






お天気よかったらみんなでお散歩いけたのにね





243411.jpg






ぼーちゃん初めての1ワン撮影





とっても上手に可愛くできてるでしょ♪





この日は撮影会場で解散でした





243412.jpg






美味しいドーナツおごちそうさまでした♪





スリング千円で購入して





ガラポンでワンちゃん用の醤油当たりました(使ってないです)





しゃれとんしゃ〜紅茶も頂いたり






2ワンの大好きなおやつだったり




皆様ありがとうございます_(._.)_





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





24392.jpg






かわりばんこに車のベットを入れ替わりで使用してましたうちの子





この日はお友達のおうちでゴロリンしてまいりました(笑)





とっても楽しい時間を過ごしてきました♪





大切なお友達なの♪ ねっ(*^_^*)





ちょっとわけあって(?)近頃いただきもの多し!





24393.jpg






可愛かったり





しゃれとんしゃ〜だったり





使えるものだったり





24391.jpg






美味しい季節の贈り物





ひよこママのような甘いもの(笑)





みなさん心のこもった素敵なのをありがとう♪





大切に使わせていただき





食べ尽くしております(笑)





出会いって素敵ね





人って温かいものなのですね





よければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

寝顔とぷにゅとごっこ遊び。







久しぶりのブログ更新でした





コメント下さったお友達ありがとう^^





もちろん読み逃げのお友達もありがとう^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ぼーちゃんのつぶやき





実現しました!




IMG_3256.JPG






はーちゃんのそばでぐっすり♪





ムーマさんはーちゃん付き予想的中です(笑)





IMG_3262.JPG






めーぽんも寝んね(*´∀`*)





IMG_3269.JPG






ひーちゃんっ(^o^;





IMG_3270.JPG






ひーちゃんを見習わなきゃね!





IMG_3272.JPG






マナーバンドで蒸れちゃうのがかわいそうなんだけど…





ごめんね(´;ω;`)





IMG_3273.JPG






めーちゃんのぽんぽん





IMG_3274.JPG






めーちゃんの肉球





IMG_3277.JPG






はーちゃんのぽんぽん(笑) モザイク済み





ひーちゃんは???





IMG_3282.JPG






コタツの中でこんなごっこ遊びしてましたヮ(゚д゚)ォ!





IMG_3283.JPG






楽しい夢みてね♪





よければポチっと応援お願いします_(._.)_

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









ニックネーム ひよこママ at 23:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

オババ♪







今月はじめての更新(^^ゞ





ひよこ家とっても元気です





お友達のブログは読み逃げ^^;





どうもすいません_(._.)_





ちょっと頑張ってたまってる写真を整理していこうと思います♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2/28日





ひよめー地方のこの冬さいごの積雪でした





2422800.jpg






雪だるまは作らなかったけどちょっと積もって楽しかったぁ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





3月上旬のことです





IMG_3238.JPG






ぼーっとしたひーちゃん可愛いです





IMG_3241.JPG






めーちゃんの鼻の下いつも可愛い





IMG_3243.JPG






くるまやさんに行ってました





すし太郎はパパのお弁当のおかずになります♪





めーちゃんたまーにセクシーな座り方します





IMG_3244.JPG






色気はないけど(笑)





IMG_3245.JPG






めーちゃんガンバ!(*^^*)





くるまやさんの次に行った場所は





IMG_3247.JPG






ぼーちゃんち





IMG_3248.JPG






見つめられるととろけちゃう♪





IMG_3249.JPG






ぼーちゃんとっても懐っこいです





IMG_3252.JPG






可愛いのです♪





IMG_3253.JPG






ぼーちゃんのオババって呼び方には愛がるもの(ノ´∀`*)





だからいいの(*´∀`*)





IMG_3254.JPG






ぼーちゃんお泊りできるのかな!?





お泊りしたのかはまた今度〜♪





よければポチっと応援お願いします(._.)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









ニックネーム ひよこママ at 23:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする