2012年01月21日

撮影会・・・ナフコ空港店






先週 今年初めての撮影会に参加してきました





この日はSAM一家と一緒だよ♪





24181.jpg






みんなお利口にエレベーター





24182.jpg






きた時間が遅かったのでゆっくりできました





24183.jpg






下の写真のめばる歯が見えてるのか?舌が見えてるのか謎です





24184.jpg






サークル撮影





2家族なのに8ワン!





いいわっ(*^m^*) ムフッ





24185.jpg






飛行機も見れるナフコの駐車場





この後はナフコでお買い物♪





色んな商品を手に取り





TOSHIMIさんにいいものも教えてもらって♪





けどね・・・同じ化粧品使っても同じ顔にはなれないの!(当たり前)





次の撮影会はどこかしら〜♪





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 09:44| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

クリスマス会 2011






今日の夜(18日)Aちゃんから着信





『ににの顔にモザイクないよ!』





昨日の記事パパのお顔が出てました( ▽|||)サー





見た方スイマセン○┓ペコ





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。





2011年もマルちゃんでクリスマスしてきました♪





2312241.jpg





まい母さん   TOSHIMIさん   エヴママさん   まるこっぺぱんさん   ひよこ家





13ワンちゃん&6人





2312242.jpg






クリスマスのコース料理





みんなで美味しく楽しく食べました





ただね・・・





パパの写真の腕がね。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・





2312243.jpg






楽しい時間が伝わるかな?





2312244.jpg






いつも思います





マルチーズの話だけでいつも時間が過ぎる(笑)





ネタはつきないヾ(>▽<)o





2312245.jpg






今週末も楽しい時間が待っています♪





連絡しなくちゃ!





来年も再来年もずーっとずーっと仲良しでいられますように(´∪`*)





みなさんいつもいつもありがとう(*^-^*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





楽しかったまるっことのクリスマス





翌日はぼーちゃんちに行きました





2312251.jpg






いつもいつもおご馳走になりますm(_ _)m タスカル~♪





ぼーちゃん&ひよ&めー





クリスマスなのでケーキ食べました!





来年はもっと大きいケーキがいいかな?(*'ー'*)ふふっ♪





2011年の年越しの準備でスーパーに連日通いました





そこのスーパーでよく見かけるワンちゃん





2312281.jpg






ものすごく可愛い(〃▽〃)





お家の人待ってるんだろうね





これで2011年の写真終了しました!





次の更新からコメント欄をあけようかなぁ…って…





コメントあるのか?(自分はどこにもしとらん!!)





ではヾ(≧∇≦*)/





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム ひよこママ at 23:30| チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

年内最後のカット。






えーっ!!!





もーおーっ!!!???





って・・・タイトル見て驚かれた方いるでしょうか?





今年でなく去年です(;^◇^;)ゝ





年末のカットに3ワンで行ってきました





2312211.jpg






カットは3時間お預けで仕上がりました!





カットが終わりぼーちゃんちへ





玄関・・・大変なんです・・・





2312212.jpg






姉のブーツはシッコかけの的





洗ってますがつい先ほどまでパンプスの中に黄色いお池ありました





ぼーちゃんシッコ覚えるの苦手らしいです





2312213.jpg






3ワンとも可愛くすっきりしてきました





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*





晩ご飯





2312214.jpg






そうそう・・・





いつものひーちゃんの技





2312215.jpg






こうしていつも何かもらおうとします





2312216.jpg






我が家の1女優はひーちゃんです





♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪





12月下旬  年内最後の病院へ





2312221.jpg






2ワン 病院大嫌い(〃´o`)=3 フゥ





当たり前ですね





2312222.jpg






ひーちゃんカンガルー♪





2312223.jpg






めーちゃんは扉の向こうに消えてくお友達の声を必死に聞いてました





そんな事するから余計に怖いんじゃないかとママは思います。





次回は耳栓持って行こうか?





無事に診察終了





ひーちゃんの歯石だいぶ取れました♪





めーちゃんはお利口さんにさせるって褒められました!





2312224.jpg






帰り道に年賀状の写真を撮ってきました♪





2312225.jpg






河童(?)見れて楽しいお出かけでした





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

年内最後の撮影会+色々。






12月中旬に年内最後の撮影会がありました





場所はゆめタウン行橋





2312181.jpg






お友達に会うこともなく撮影終了(笑)





たいした場所には寄らずにこの日はきたくしたはず(?)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





ブログのネタにと撮っていた写真をとりあえず(?)アップ!





2312151.jpg






病院の窓から車を見ると





めーちゃんじっとこっちを見てます(〃▽〃)





母は診察待ち





きっとめばるは置いていかれたと勘違いしてるんだろうなぁ…





ひーちゃんなんて心配もせず運転席で寝てるようでした( ▽|||)





なんでかは忘れましたけどAちゃんとパパとカフェに行ったりしてる写真も





2312171.jpg






この日は2012年のカレンダーをかいに行ったり





2312172.jpg






日めくりをめくるのもったいなくってまだ表紙のままです(1/13日現在)





クリスマスも近くお友達からたくさんのプレゼントいただきました♪





2312182.jpg






クリスマス会をしたりと楽しい時間がもてました♪





みなさんありがとうo(^-^)o





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 23:11| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

80Dog's・・・デリバリー撮影会






12月中旬





TOSHIMIさんに教えてもらった撮影会に参加してきました





80Dog's ショップ&美容室





2312141.jpg






マルチーズがたくさんいたんです





店内のマルちゃん比率凄かったぁ!





2312142.jpg






オレンジのバック





どんな風に本にのるのか楽しみ♪





2312143.jpg






みんな可愛く撮れてるといいな♪





この日はSORAくんMOCAちゃんの兄妹のTOMくんも一緒でした





撮影終わってTOSHIMIさんゆう太くんママとランチに行きました♪





2312144.jpg






たくさんお話して笑ってあっという間の時間





みのむしみたいになってるの可愛い(*^-^*)





楽しい時間になりましたありがとうございます○┓ペコ





写真デジカメ…簡単に写せるのにまともに撮れてなかった..;゜*(/д\)+゜;..





カメラが悪くなったのかしら?(自分のせいにはしません(笑))





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 23:51| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

プレミアム撮影会・・・萌の里






12月中旬





プレミアム撮影会がありました





会場では久しぶりのお友達に会えました





2312111.jpg






撮影の列に並んでやっと順番きました





2312112.jpg






レイくんママの専属モデルで鍛えられてます!





2312113.jpg






ばっちりポーズきめてました





会場にはたくさんのお友達がいました






続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 17:11| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

こんな場所のラン。







11月下旬





山の上に3ワンの姿





2311281.jpg






ランで自由に過ごしてます





2311282.jpg






ひーちゃん気の強い娘です





2311283.jpg






親子でちょっとだけ遊んでました(写真撮影 Aちゃん)





2311284.jpg






オファー全然きません(笑)





この日から2日後






続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

恋の浦・・・2011/11/27







タイトルどおり去年のことですヾ( ̄▽ ̄;





これから数日ドドドドドーっ!!!とアップ予定です!(予定だから!)





とてもお天気のよかった撮影会でした





駐車場でお友達と合流





2311271.jpg






到着して服を着せた我が家です





2311272.jpg






ばっくん久しぶりのカートで嬉しそう(笑)





2311273.jpg






まるっこ集合写真を撮っていただきました





2311274.jpg






なかなかみんなで前向くのは難しい!





個犬の撮影まで時間があるので





たくさんでてるショップでお買い物






続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:39| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

年越しはニク。







大晦日の夕飯は何を食べますか?





我が家は鍋が多いです





年越し蕎麦は除夜の鐘を聞きながら食べます





夜ご飯の鍋・・・





すき焼きにしました(パパの要望)





なのでひーちゃんめーちゃんも茹でた肉





2312311.jpg






フードだけしっかり残してました





その数時間後にはもう蕎麦!





24111.jpg






ひーちゃんは大晦日がお気に入りです





深夜放送もパパと





24112.jpg






めーちゃんは子育てに没頭





元日のお昼はプリンター急ぎます!





車に乗り込み





24113.jpg






出しそびれてた方に急ぎの投函(パパ毎年こうです)





この後はジャスコに食材調達





色んなショップの福袋を狭い隙間から覗き





何もかわずに帰宅(残念なひーちゃん)





翌日2日は親戚と年始早々





食べ放題へヾ(≧∇≦*)/





今年も親戚みんな笑顔の1年に





24121.jpg






クリスマス・・・お正月・・・





ひーちゃんめーちゃん何も買ってあげてません





大特価セールを期待してるひよこママです(;^◇^;)ゝ





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012








初春





H23.12.22 014.jpg






H23.12.22 069.jpg






笑顔の溢れる年になりますように





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 02:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする