2011年12月31日

さよなら 2011年。







2011年





いろんなことがありました





大きな出来事はめーちゃんの出産





ぼーちゃんがスクスクと成長してくれているのがとても嬉しいです





天使になったあゆむちゃん





もっと一緒にいたかった





きっといつか会えると信じています





その時は健康で長生きしようね♪





今はららちゃんと笑顔で過ごしててね。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





もう紅白も始まって20時過ぎました





今から我が家は食事です( ̄▽ ̄;)アハハ…





H23.12.20-31 098.jpg






めーちゃんは 想像妊娠中でものすごく神経質になっていて





凶暴な大晦日を過ごしてます(;∀;) カミツカレツノ…





H23.12.20-31 097.jpg






知らないね





今から入浴なの(* ̄m ̄)プッ





2ワンから年末のご挨拶





H23.12.20-31 094.jpg






たくさんのブログのお友達&九州の遊んでくれたお友達





たくさんのありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです





読み逃げばかりでコメントをいつも残せずに申し訳ありません○┓ペコ





こんなひよこママですが





可愛い2ワンの応援と思って(?)





来年も宜しくお願いします





よいお年をお過ごしくださいm(_ _)m 





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ひよこママ at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉を見に行こう 2011







大晦日みなさんいかがお過ごしでしょうか?





まだまだ11月の写真(笑)





楽しいお出かけだったのでブログに残そうと思います





由布院に紅葉を楽しみに行ってきました





2311261.jpg






まずは食事からスタートしました





2311262.jpg






ハンバーグを細かくして1つひよことめばるで分けました





ぼーちゃんにもほんのチョッとだけ^^





2311263.jpg






可愛いお友達の写真を発見!





腹ごしらえが終わったら湯布院散策です






続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

撮影会・・・トリアス久山







今年もあと11日





早いです





先月の撮影会の写真をアップします





2311201.jpg






お日様があっても寒かったなぁ





この日はSAM一家も一緒♪





2311202.jpg






お友達にも会えて嬉しかったぁ





すぐに撮影の順番きました





2311203.jpg






みんな上手に並んでます^^





2311204.jpg






ひーちゃんめーちゃんもお利口でしょ♪





撮影が終わると久しぶりのお友達にも会えました





2311205.jpg






プリンくん久しぶり





2311206.jpg






ボルトくんも久しぶりだぁ





ココアくんは大好きなパパに抱っこされて寝んね^^





撮影会の後ランチに行きました





2311207.jpg






まるもこちゃんも一緒♪





TOSHIMIさん まるこっぺさんと一緒に





暗くなるまでお喋りo(^-^)o





テラス席なので寒かったけど楽しい思い出また一つ





電気ストーブ暖かかったです♪





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





コメント欄しばらくお休みしてますm(_ _)m ゴメンナサイ





ニックネーム ひよこママ at 23:18| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

ご遠慮ください






今週末はクリスマス





福岡地方は珍しくホワイトクリスマスになるかも!?と天気予報





期待で胸膨らませホワイトクリスマスにならなかったら残念なので





期待しすぎないよう自分で自分に言い聞かせてます





3連休のみなさんも多いのかな?





ひよこパパは4連休です





どっか行ってこう♪





まだまだ11月の様子です・・・





ひーちゃんめーちゃんとぼーちゃんちへGO!しました





2311141.jpg






ひーちゃんめーちゃん玄関横のつつじ前広場が大好きです





ここらへんでシッコすませ





お部屋に駆け込みます





2311142.jpg






ぼーちゃんと仲良く?遊びます





2311143.jpg






しかしぼーちゃんモサモサしてます





この2日後にぼーちゃんカット





2311161.jpg






この日はぼーちゃん一人で頑張ってきました





家に帰るとお庭でルンルン♪





2311162.jpg






姉がお仕事休みだったので一緒にランチに行きました





2311163.jpg






とっても驚きました!





入り口の扉の横にお知らせが





『ワンちゃんが苦手なお客様はご遠慮ください』





ペットの入店お断りの注意書きはよく目にするけど





なんだかちょっと嬉しかった♪





人間みんながワンちゃんネコちゃん大好きになるといいのにな♪





2311164.jpg






ぼーちゃんとっても可愛くなったでしょ♪





2311165.jpg






この翌日はお友達のお家に遊びに行きました





2311171.jpg






すももカフェ





すももちゃんは別宅で昼寝でおりませんでした(笑)





楽しいマシンガントークをすももママとしてまいりました(* ̄m ̄)プッ





また遊びに行こう♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




コメント欄閉じてますm(_ _)m ゴメンナサイ





ニックネーム ひよこママ at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

撮影会・・・サンコー






久しぶりの更新になりました





みなさまお元気でしょうか?





とても寒い日が続いています





師走





忙しい日々が続きますね





暖かくして栄養つけてよく休んで





体調に気をつけて過ごしましょう





あっ・・・我が家はみんな元気です





コロコロと日々成長しておりますヾ( ̄▽ ̄;





11月中旬





久しぶりに





2311121.jpg






釣りに行きました





残念ながら何も釣れず(笑)





翌日は撮影会に





遅い到着でしたがお友達に会えました





2311131.jpg






はなちゃんママ天然なのか?( *^艸^)プププ





おちゃめなママさんだね♪





オットセイのように姿勢がいいと褒めてもらったことのあるひーちゃん





この日もピシャッと決めれてる?





2311132.jpg






撮影の後は店内で特売品やなんやら購入しました





帰り道は楽しくドライブしました





ひーちゃんは大好きなパパの運転するおひざの上





ボーっとしてたり 何かを学んでいたり





その姿を見てるだけで幸せ感じます





2311133.jpg






とっても安心してるでしょ♪





めーちゃんはママのひざの上や運転席と助手席の間に





めーちゃんのボサッとしてる毛が可愛いの♪





2311134.jpg






夕日が優しく





何しててもわが子は可愛い♪





ママが運転すれば





ひーちゃん助手席のパパのとこに移動





2311135.jpg






あれは食べれないので撮影会でもらったおやつ





2311136.jpg






夕飯はラーメンでした





2311137.jpg






モモのようなハートのクッションは500円でした





ひーちゃんの誕生日にと購入(買ってなかったから^^;)





けど使っているのはめーちゃんです。





ブログに遊びに来てくれてありがとうございます○┓ペコ





不定期更新ですがまたきてね(≧ω≦)b





暫くの間コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m ゴメンナサイ





けど・・・ポチッとはちゃっかりですヾ(>▽<)o





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム ひよこママ at 00:27| 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする