2011年11月30日

おたっしゃで?






11月も今日で終わり





明日になれば12月





後1ヶ月で今年も終わる





今年なにかできたか?





後1ヶ月で何をしようか?





考えよう





考えて1ヶ月過ぎたりして( ̄▽ ̄;)アハッ





11/4





231141.jpg






お昼前にぼーちゃんちへ(前はーちゃんち)





姉と母と私





ひよこ めばる ボス





高速にビューンと乗りお喋りに夢中で一つ二つ降りそこね(;^◇^;)ゝ





目的地へ数時間遅れ到着





231142.jpg





ものすごく元気なぼーちゃん





写真に撮るの難しいです





231143.jpg






ヒート中のめーばるはおいてけぼりで遊ぶ ひよことボス





可哀想なのでめばるお外で散歩させました





231144.jpg






道路下の民家に牛がいて驚きました





231145.jpg






あまりの退屈さにめばる妄想して遊び始めました





231146.jpg






めばる警察官役のようです





ぼーちゃん泥棒役をかってでます





だけどすぐに飽きたようで





231147.jpg






逃亡者役になってました





一人でつまんなかったひーちゃん





231148.jpg






その後ぼーちゃんとゼーハーなるほど駆けてました





11/7





めーちゃんシートベルトしてます





パパが助手席のとき限定?





231171.jpg






助手席の人のお尻の横に入って(*^-^*)





つまり!





ママだと入れないの(ママのお尻の幅が広すぎて)





なので





ママだけ限定でめーちゃんシートベルトできないの(* ̄m ̄)プッ





11/8





ぼーちゃんの初散歩姿♪





231181.jpg






はーちゃんとはーちゃんの友達が一緒に公園へ





ぼーちゃん良かったねo(^-^)o





11/11





2311111.jpg






パパ





ちゃんと家にいます





ご安心ください(≧ω≦)b





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 23:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

撮影会・・・天神中央公園 11/1






11月も終わりそうなのに1日のひーちゃん&めーちゃん




231111.jpg






日向ぼっこする窓際に引越しのチラシがありました




引っ越したいのか? めーちゃん?





めーちゃんが遊びに行きたそうだったので





うちよりは広いぼーちゃんちに遊びに行きました。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





11/3





231131.jpg






快晴





お友達にもたくさんあえます♪





231132.jpg






みんなお洒落してきてる





231133.jpg






久しぶりにヨーキーちゃんチームに会えました♪





231134.jpg







続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:40| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・ナフコ小倉 10/30






雨の中ちょっと行ってきました撮影会





2310301.jpg






語尾がキツイひーちゃんですヾ( ̄▽ ̄;





会場は時間も遅かったし雨でガラーン





けどね久しぶりの可愛いお友達に会えました♪





2310302.jpg






ちょっとアンヨを悪くしちゃって大変だったみたい





元気になってよかったねトロちゃん♪




水泳がんばってね!





2310303.jpg






なんとなく(?)クリスマスの飾りの前で撮影





店内で日用品を買い雨の中のドライブ





2310304.jpg






雨の中でも釣りをしてる人を眺め





ひーちゃんのリクエスト(?)にこたえてマックをほお張りながら帰りました。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ひよこママ at 19:00| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日ピクニック♪






10月27日木曜日 に 9歳になった ひよこちゃん





この日はお友達とお誕生日ピクニックしてました





コスモスが満開だったこの時期





家のすぐ近所で





2310271.jpg






もちろんお弁当・水筒持参で





ちょっと豪華に





のりタル弁当ヾ(≧∇≦*)/





2310272.jpg






すもちゃんと一緒にお日様のした楽しかった♪





2310273.jpg






3人娘のボーっとしたお顔にお天気の良さがわかるでしょ(*^-^*)





2310274.jpg






お外だとワンワンとけんかしないめばるとすももちゃん?





なんでかね?





2310275.jpg






また一緒にピクニックしようね♪





2310276.jpg






楽しく思い出のできたお誕生日になりました





もちろんこの後もぼーちゃんに会いに行きました





すももちゃんも一緒にね(笑)





お誕生日にステキなプレゼントたくさんありがとうございます





おくれましたが紹介させてください





H23.8.25-28 006.jpg






ママさん可愛いお友達3ワンちゃんありがとう





あえる日を楽しみにしてるよ(´∪`*)





H23.10.11-22 052.jpg






パパ&ママさん可愛い男子2ワンちゃんありがとう





およばれ楽しみにしてます(*^m^*) ムフッ





H23.10.27 018.jpg






パパ&ママさん可愛い1ワンちゃんありがとう





畑仕事がんばろうね〜(笑) ツンデレラ様(* ̄m ̄)プッ





H23.10.28-11.11 005.jpg






パパ&ママさん可愛い1ワンちゃんありがとう





こんど一緒にピクニックしようねo(^-^)o





H23.10.28-11.11 013.jpg






ママさん可愛い1ワンちゃんありがとう





いつか一緒にニク食べ放題しちゃう?( *^艸^)プププ





こうして紹介する写真を撮影してると・・・





なんでか本人ではない子が・・・





2310277.jpg






こうして必ず視界に入ってきます(笑)





幸せなお友達いっぱいのひよこに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







ニックネーム ひよこママ at 18:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼーちゃんとの別れは突然に…






ぼーちゃんがもうひよこ家にいないのはもうお知らせしましたよね





もう1ヶ月以上もぼーちゃんがいなくなって過ぎてます





ハウステンボスの帰りの車の中でそう決まったんですよね…





SAM一家と別れ家に戻りひよこママ荷造りをして(ぼーちゃんの)





深夜にかかわらず届けに行きました(ぼーちゃん会いたさに)





231023021.jpg






うちで使っていた物やおもちゃ





231023022.jpg






階段から落ちないようにちゃんと柵も





231023023.jpg






小さなホコリも逃さずキャッチし(今じゃ・・・)





231023024.jpg






ぼーちゃん新しくできたぼーちゃんママのベットで大はしゃぎ





231023025.jpg






とてもたのしそうに駆け回りしたい放題です





231023026.jpg






数分前に離れたAちゃんにも喜んでみたり





これだけしていただければなんとか怪我はないよね!(自分に言い聞かせ)





深夜1時に退散しました





・・・・・・





12時間後には





2310241.jpg






階段下から息子を心配(?)する母





柵の中から母を想う(?)息子





再会すれば





2310242.jpg






やられる息子( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?





2310243.jpg






ぼーちゃんとっても元気にしておりました





で・・・また次の日





2310251.jpg






家の近所のコスモス畑を見ながらぼーちゃん♪(笑)





この日はひよこ家にぼーちゃんお泊り♪





翌日には3ワンで





2310261.jpg






コスモス畑を見ながらある場所へ





2310262.jpg






ばーちゃん初のトリミング!





この日はひよことめばるもトリミング!





とってもぼーちゃんお利口にできたそうです





初めてだったので慣らしトリミング





本格的な全身カットは間を空けて





こんな感じでぼーちゃんにはよく会ってます♪





ぼーちゃんとっても楽しく幸せに新しい家族と過ごしてます。





みなさん心配してくれてありがとう♪





ぼーちゃんこからも準レギュラーで登場しますので宜しくお願いします○┓ペコ





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・ハウステンボス 2011/10/23






1ヶ月も前の撮影会の様子ですヾ( ̄▽ ̄;





お天気が良くなかった福岡地方・・・





ですが!





せっかくのハウステンボス行きたかったので雨じゃないのでGO!することに





2310231.jpg






おやつは出発までに時間がないので袋のをたっぱに詰めただけ(笑)





お友達も一緒に行ってきました





到着して駐車場から入場口に向かってるとカメラマンのおじさんが





『写させてください』と・・・





また6コロちゃんの撮影だわっ!て避けると





おじさん『飼い主さんも一緒に♪』って!





おじさん犬でなく飼い主目当てね!って思いました





2310232.jpg






えーえー! マツコ女子はいらんかったようです(* ̄m ̄)プッ





いつか物好きもあらわれると信じてるひよこママです(≧ω≦)b





気を取り直し(?) 会場内へ(笑)





2310233.jpg






福岡は曇りで雨降りそうなお天気でしたが





長崎は快晴♪





2310234.jpg






お花もとってもキレイにたくさん咲いてました





2310235.jpg






お友達もたくさんきてました♪






続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:24| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

撮影会・・・かしいかえん 10/22







福岡市にある遊園地 『かしいかえん』 で撮影会がありました





家から都市高で行けば30分あれば到着できる場所♪





けど・・・向かっている途中で大雨に!!





会場に到着する時にはなんとかやんでいました





撮影会場は雨だったからか? 到着が遅かったからか?





ガラーン・・・





2310221.jpg






すぐに撮影できて助かりました♪





2310222.jpg






ここにきたのは20数年前・・・





この日の帰り道にパパとお付き合いすることに(確か?)





なんて思いでもあります(*/∇\*) キャ





2310223.jpg






シルバニアガーデンって何?って思ってました





シルバニアファミリーだったんですね!





2310224.jpg






園内でお友達だれにも会わないなぁっ・・・て





2310225.jpg






可愛いラブちゃんにあえましたヽ(^∀^*)ノ





ママの姿が見えないととっても心配するママっこラブちゃん♪





とっても可愛いんだから(〃▽〃)





2310226.jpg






数組の家族しかいない園内・・・





時間も撮影終わる3時だったしなぁ・・・





そのかわりにゆっくりできたけど♪





2310227.jpg






ピカチュウにも乗れたし





2310228.jpg






初の飛行機にも乗れたし(?)





2310229.jpg






お花のキレイな時期のお天気だったら良かったな♪





バラのアーチがある時にまた来たいな(*^-^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









ニックネーム ひよこママ at 22:11| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

最後の写真?







まだまだ先月のお話です





10/16 日曜日はーちゃんちへ





金曜日からお泊り保育にきていたぼーちゃん





新しいことをしてました





2310161.jpg






テニスラケット持ってました





けいくんをライバル視(?)してるぼーちゃん一緒にお出かけ





2310162.jpg





カートでGO!GO!





2310163.jpg






アウトレットにお買い物しに





2310164.jpg






後姿ってたまらなく可愛いですよね(〃▽〃)





2310165.jpg






じぶんのものを買ってもらえると信じていたひーちゃんでした





何も買ってないですけどね(* ̄m ̄)プッ





可愛いスポンジをもらったので写真とってると可愛いおじゃま虫





2310191.jpg






この写真を撮った日は10/19水曜日でした





この写真が最後だったんです





この時はまだ私も知らなく思いもしなかった誰も・・・





ぼーちゃんがうちの子としての最後の写真





この週末にまたお泊り保育に行ったのですが





また日曜には家に帰ってくると・・・




しかし・・・違った・・・





23日夜にお迎えに行くねと姉に電話したら・・・





『もう大丈夫と思う。』





『柵も作るし。』





ってな事で最後の写真というのはぼーちゃんがひよこ家の子としての写真





今はもうぼーちゃんはーちゃんちの家族になってます





ものすごく愛されてます





寂しいですね





悔しいですね





だけど一人っ子として(犬の)家族5人から溺愛されてます





ずっとずっと今のまま溺愛されて欲しいです





まぁ・・・そうでなければすぐに連れにいけます





はーちゃんちの合鍵あるもんね〜Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





ぼーちゃんオババはいつまでも愛してるよ♪





またこの話は後日に





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ひよこママ at 16:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・吉野ヶ里遺跡 10/15








先月の撮影会の様子です





この日はいつ降ってくるかわからないお天気でした





2310151.jpg






場所は佐賀県にある『吉野ヶ里遺跡』





2310152.jpg






お友達にもすぐに会えました





2310153.jpg






この日は参加者が少なくおもえました





2310154.jpg






すぐに撮影もできました





2310155.jpg






仲良しね♪






続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 15:29| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼーちゃんとリード。







ブログの更新





ちょっとサボるとずーっとサボっちゃう(;^◇^;)ゝ





でして(?)1ヶ月も前の様子になりますヾ( ̄▽ ̄;





10/11





ぼーちゃんのお散歩に向けてリードの練習を室内でしています





H23.10.11-22 001.jpg






めーちゃんもリードには苦労したもんな〜





H23.10.11-22 004.jpg






おやつ代わりのフード見せれば動きます(笑)





H23.10.11-22 015.jpg






めーちゃんカート大好きだもんね♪





H23.10.11-22 021.jpg






( ̄▽ ̄;)アハハ





H23.10.11-22 023.jpg






(  ゚  ω  ゚ ; ) ! !





H23.10.11-22 024.jpg






( ̄ー ̄?).....





H23.10.11-22 025.jpg






Σ(|||▽||| )





H23.10.11-22 026.jpg






!?





H23.10.11-22 028.jpg






しばしお別れしていたオジジが戻ればリードしてるの忘れるようです(* ̄m ̄)プッ





次の日  10/12





2310121.jpg






ぼーちゃん 3回目のチックンしに病院へ





診察だけで終わると思い込んでるぼーちゃん・・・





ファイト!





2310122.jpg






泣かずに頑張りました





帰りはちゃっかりひよこ家では買ってあげれないおやつを





おかあさんに買ってもらってました!





そのおやつはちゃっかりめーちゃんもおすそ分けしていただきましたヽ(^∀^*)ノ





後は狂犬病だけだね!





お散歩デビューも近し?





お泊り保育は間もなく終了?





ぼーちゃんの旅立ちは・・・







よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

合格間違いなし!






久しぶりの連日更新のような?





10日はお昼からある場所へお出かけしてきました♪




いつか一緒にいきたいってずーっと思ってたの





2310101.jpg






のありんちゃんと太宰府天満宮に





梅が枝餅たべに!(笑)





のあ&りんママさんとこの場で食べるのが夢だったんです(* ̄m ̄)プッ





理由? 





理由はただこの場で食べ歩きすると美味しいの知ってる2人だから(笑)





2310102.jpg






あまりにも可愛くって(ワン姫たちが)





声をかけられまくるので





橋は遠慮して裏からまわりました(カートじゃ橋は無理)





2310103.jpg






なんでかな? なんでか知らないけど ねぶた でした





この日は修学旅行生がたくさん!





きっと受験が近いのね♪





2310104.jpg






のあ&りんちゃん   ひよこ&めばる





笑顔でしょ!





これはものすごくスゴイ事よ!!





こんな可愛い笑みを浮かべた子をみたここにいた生徒さん





きっと合格間違いないね(≧ω≦)b





みんなの願いが叶うといいね





うちのお願い…なにを願っただろうか???






よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 00:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

2011 あそ望で21ワン






先日はひよこへのお祝いのコメントたくさんたくさんありがとうございました





元気いっぱいの9歳を過ごしてくれると思います





これからもひーちゃんを宜しくお願いします





頂いた素敵なプレゼントの紹介も後日させてください





。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。





ものすごくお待たせしました!





にこ&めいちゃんいらっしゃ〜いヽ(^∀^*)ノ





後編です!





10/9日





九州道のとあるPAで待ち合わせ♪





途中お友達とはぐれられたり(* ̄m ̄)プッ





ナビがあるから大丈夫ってことで12時半くらいに目的地到着!





231091.jpg






到着したらまずはお昼ご飯を調達に!





231092.jpg






お子ちゃま達はママ達が何を買ってくるか期待で胸いっぱいのようでした





231093.jpg






どんどんとあつまるまるっこ





231094.jpg






遊びに来た場所は





熊本県の あそ望





お天気もよくって最高です





231095.jpg






みんなでお弁当食べると美味しいし楽しい





231096.jpg






阿蘇の山を眺めながら





ちょっと長めのご飯時間
(2時間は座ってたような…いつもだけど)





目的の場所に移動です!(すぐ下)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:33| Comment(13) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする