2011年10月27日

ひよこ 9歳







ひよこ 9歳になりました





お昼は仲良しのお友達とお日様の下をお散歩してきました





その楽しかった様子はまた後日





ひよこのお誕生日といえば





ニク





今年はブタしゃぶ!





いつもの晩ご飯にトッピング





ケーキはママの手作り(?)





サツマイモのミルフィーユ(?)





食欲もモリモリ!





9歳になったひーちゃんの姿





H23.10.27 110.jpg






ひーちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪





9年間たくさんの思い出をありがとう





これからもたくさんの素敵な楽しい時間を一緒に過ごしてね





H23.10.27 106.jpg






いつまでもいつまでも元気に長生きしてね





パパとママの1番の願いです





たくさんたくさん愛してます♪






よければポチッと
応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ひよこママ at 23:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

いらっしゃ〜い♪







いつの間にかもう10月も終わりそう!





お肌が乾燥でかゆくなってきてます(;∀;)





脂はのってるのになぜ乾燥肌になるのだろう???





ホントに謎です!





お昼は寒いけど朝晩の冷え込みったらもうびっくり





コタツを出そうか?悩んでます





暖房はまだまだ辛抱しなきゃ





こんな寒さなので





暖かかった日の楽しい楽しい思い出を





お届けしたいと思います♪





(ただ…アップが遅れただけヾ( ̄▽ ̄;)





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





10月8日





とっても楽しみにしていたお友達が





たこ焼き王国からやってきましたヽ(^∀^*)ノ





231081.jpg






にこ〜笑って〜めいも〜の にこちゃん めいちゃん





ランチの時間だったのでまずは腹ごしらえから





231082.jpg






この日は SAM一家 と ひよこ家でお迎えしました♪





231083.jpg






久しぶりの再開でママ&パパはお話に夢中o(^-^)o





その間に皆はおやつ食べたりお昼寝してパワー補充





231084.jpg






RIKAちゃんかわいい♪





ひーちゃんパパに抱っこされて安心して寝てます♪





231085.jpg






ぼーちゃんも一緒にきてました!





231086.jpg






ひーちゃんの上のお顔なんか・・・コワイ(笑)





この後は広い公園でみんなでお散歩ですヾ(≧∇≦*)/


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

一般道を走るトラ。







先日お昼にトラが走ってました





231031.jpg






アフリカンサファリの園内バス





なぜ福岡にいたのか?





ワクワクして写真撮りました





(撮影者…Aちゃん)






この3連休にまるっこ集合することになり





どこの家庭のブログ見てもカット&NYに行ってました





なので我が家も?





まだまだ我慢できる長さなので





足回りカット&バリカン&爪切りに





場所はいつものピースドッグ





店内に入るとものすごくいい香り





231071.jpg






パンの販売が始まってました





レーズンパンを購入してみました





凄いのよ!





スゴイの!!





我が家の住人





ひよこパパ&ひよこママ





1日もかからずに食べました(一斤)





どこまでも広く深い胃袋です





ラスクもとっても軽い口当たりでペロッと食べちゃったぁ(笑)





また買いに行かなきゃ!





231072.jpg






店内はハロウィンになってました





ぼーちゃんはママと待ってます





お友達にここで会えました





231073.jpg






あずちゃんのママさん(健ちゃんママ)の手作りのお洋服見せてもらいました





とっても可愛いドレス♪





いつかオーダーしてみよう( *^艸^)プププ





楽しくお話してたらひーちゃんめーちゃん帰ってきました





231074.jpg






足先だけスッキリのかわい子ちゃんに(?)





これで足の裏の汚れも最小限ね!





楽しい思い出たくさんできそうな予感(*^m^*) ムフッ





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ひよこママ at 00:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

撮影会・・・花公園 10/2








ちょっと曇り空の下





大分県の花公園で撮影会がありました





231021.jpg






SAM一家と一緒♪





大勢だと楽しいねo(^-^)o





231022.jpg






園内にはたくさんのお花





231023.jpg






お友達にもたくさん会えます





231024.jpg






まっるっこ熊本支部も参戦してます(笑)





231025.jpg






久しぶりに会えたお友達♪





ママさんともちょっとお話できて嬉しかった♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:43| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

撮影会・・・生駒高原 9/25







道の駅で寝ていたら夜中に雨が…





今回は車に寝るのでカートを家に置いてきていたんです





足元を心配しながらのお出かけ日になりました





239251.jpg






撮影会場に行く前に観光をしに





239252.jpg






えびの高原





239253.jpg






登山客もたくさんでした





239254.jpg






こうしてパパが一人で撮影してます





不動池





239255.jpg






とってもキレイな色でした





生駒に向かいながら





239256.jpg






記念写真スポットでたちどまって





ここで素敵な老夫婦と交流があったりで





思い出またふえました





美味しい思い出もね≧▽≦)ノ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:23| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

撮影会・・・まほろばの里






小出しで今週更新しちゃおっ(笑)





などと言って1週間経ちました(;^◇^;)ゝ





ガソリン満タンでお出かけしてきた場所は





239241.jpg






鹿児島県 まほろばの里





無料撮影会に参加





お友達にも会えました





239242.jpg






いつも可愛い女子ですね(〃▽〃)





うちの特別・格別・超!!! 可愛い女子も





ぼーちゃんがいないので写真たくさん♪(笑)





239243.jpg






めーちゃん可愛いよ〜♪





239245.jpg






ひーちゃんも特賞なほど可愛いです♪





239244.jpg






ここは隣接してヘリコプターに乗れるらしく





音が大きいので怖がりさんのワンちゃんには辛いです


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:33| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする