2011年09月27日

快晴で出発。






土日でプチ旅してきました♪





H23.09.2425 001.jpg






朝の7時半に出発!





お泊りしていたAちゃんをおくるついでにぼーちゃんのお顔も見てきました





朝から可愛すぎるぼーちゃんに胸キュンしながら出発!





H23.09.2425 003.jpg






朝からひーちゃん・・・





H23.09.2425 004.jpg






姉妹喧嘩しないでねっ





H23.09.2425 005.jpg






妹めーちゃん賢く成長中





H23.09.2425 007.jpg






ういたぶん美味しいのに変身するの♪


高カロリーで脂肪に変身なんだけど(;^◇^;)ゝ





H23.09.2425 008.jpg






飛べるものなら飛んでみたいキレイな空





ひよこママをご存知の皆さんは墜落していく姿を想像したことでしょ(* ̄m ̄)プッ





H23.09.2425 009.jpg






写真の整理ができてませんので小出しで今週更新しちゃおっ(笑)





どこにいったかもうバレちゃってますねヾ(>▽<)o





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 18:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

スクスクぼーちゃん。







ちっちゃかったぼーちゃん





人口哺乳で育ったぼーちゃん





大きく元気に成長してくれててありがとう





ママのめーちゃんとも仲良くなってくれてありがとう





239191.jpg






スクスクと成長してます





239192.jpg






人も犬もよく寝ると成長するのか?





元気に元気に幸せに





それだけが願いです





先日すてきな頂き物しました





H23.09.18 008.jpg






ミルクはまだ飲んでないです





ひんやり枕はまだまだ昼間は助かります





けどね・・・





けどね・・・





どうしてかしら?





ぼーちゃんかかじります(;∀;)





破って中身を出しそうなのでこわくて取り上げました!





歯が生えそろったらカミカミも治まるだろうね(?)





来年まで大切にとっておこうね♪





23日秋分の日からの3連休





初日は車屋さんに点検に行きました





待ち時間の間





23923.jpg






Aちゃんとひよこはマッサージ





Aちゃんまだまだ若いのに…





この日の夜からお出かけ準備に大変でした!





久しぶりの家族だけのお出かけしてきました。





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 18:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

お揃い洋服でチーマル会。13コロコロ〜







18日   日曜日





福岡チームマルっ子で遊びました





場所は





239181.jpg






糸島にあるドッグカフェ





こてじゃーな





239182.jpg






MELLちゃん SORAくん MOCAちゃん RIKUくん KAIくん RIKAちゃん TOSHIMIさん



バニラくん ニニさん ネネさん



エヴリンくん エヴママさん



まる子ちゃん もこちゃん まるこっぺぱんさん



ひよこ めばる BOSS ひよこパパ ひよこママ





13コロ+7人





239183.jpg






久しぶりの集合でした♪





239184.jpg






たくさん話したかったあんな事やこんな事(笑)





だけど1番したかったのは





うちのこが1番よ自慢ヾ(≧∇≦*)/





可愛い子達のあれやこれやで盛り上がり





美味しいのもたくさん食べて





可愛い子達に神様もニッコリで雨も上がり





ランで遊べました♪





239185.jpg






同じ洋服だからぱっとみでは誰?っ(笑)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:47| Comment(9) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手本のような?








大きな敵(?)にも向かっていく





スーパーぼーちゃん!(?)





23913.jpg






何がはがゆいのだろう?





こんなに元気なぼーちゃん




先日2回目のチックンに行きました





239141.jpg






1ヶ月でぼーちゃん成長してました





前回は2キャン(2回泣いた)





今回は0キャン!!!




えらいでしょ♪





239142.jpg





チックンの時に目をつむる!?





ワンちゃんでもあるんですね!





後1回でお散歩できるね♪





最近よく行くお買い物先





100均





239161.jpg






ワンちゃん用とのことで1つ買ってみました





もうハロウィンの飾りでオレンジですね





へそ天のぼーちゃん♪





239162.jpg






この姿をいつまでも見たいものです♪





17日の夜に3コロ





NYへいく





239171.jpg






そんな時のぼーちゃんの姿勢に驚いた!





239172.jpg






お手本のように決まってるお座りだと思いませんか?





わかってます





これが当たり前でたくさんのワンちゃんが姿勢がいいの…





うちの ひーちゃん&めーちゃん





上手に出来ないんです(;^◇^;)ゝ





なのでこんなお座りができるぼーちゃんが輝いて見えます(笑)





3コロNYから戻り





ひーちゃんはベット





めーちゃん&ぼーちゃん





239173.jpg






綿菓子のように転がって遊んでました





めーちゃんは毛が短いので細めの綿菓子ね≧▽≦)ノ





この次の日はワラワラですo(^-^)o






よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 00:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

BOSS御膳。







あまりにもボサボサなので





ぼーちゃんちょっと結いました





Aちゃんと一緒に眠ったりして





白目で眠るのも可愛いのです





239101.jpg






時間があるときに(いつでもあるけど)





ハンコに木の土台をつけました





239102.jpg






消しゴムハンコ♪





お友達のすももmamaがものすごく上手なの♪





239103.jpg






ぼーちゃん食べれないよ!





239104.jpg






八つ当たりされるめーちゃんも大変ね





だから(?)





ぼーちゃんに初お洋服





239105.jpg






どーしよーもないほどに可愛いの〜(〃▽〃)





この日の夜ははーちゃんちでトランプ





239106.jpg






Aちゃんがありえない御膳をつくりました(笑)





とっても元気なぼーちゃん





239111.jpg






めーちゃんにはまだまだ敵いません





あまりにもボサボサなので





カットしてみることに!





239121.jpg






姉に叱られそうなのでちょっとだけカット!





少しは目が見えやすくなったでしょ?





ばーちゃん果てしなく可愛いです♪





ひーちゃんめーちゃんもうすぐ出番くるからね(*´・人・*)ゴメン。






よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

初 NY!







7日のぼーちゃん





23971.jpg






とにかく元気に遊びます♪




23972.jpg






確かにぼーちゃん大好きよ♪





だけどね…





ぼーちゃんをストーカーするのには理由があるのよ!





行った先でしっこうんこしてくるでしょ!!!





雑巾持ってオババは日々大変です。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





9日





ついにぼーちゃん





NYへ行く





23991.jpg






洗面所で軽く首から下と顔だけ洗いました





とてもお利口にできました





ドライヤーがちょっと苦手のようです





ママのめーちゃんも応援してました♪





23992.jpg






めーちゃんももーすぐNYに行かなきゃね(≧ω≦)b





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ひよこママ at 23:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアム撮影会・・・マリノア9/4






雑誌 『犬吉猫吉』 の撮影会がありました




お昼からののんびりした時間に参加しました




常連のお友達にもあまり会えず寂しかったけど




数組のお友達に会えたので嬉しかったです





23941.jpg






ワトレンジャーに到着してすぐにあえました♪





23942.jpg






受付では 獅子丸くんにあえました♪





それからとっても久しぶりのお友達に会えました!





23943.jpg






レイくん♪




チームヨーキーちゃんの きらりちゃん ルナちゃんも一緒だったんだけど




写真がないのー..;゜*(/д\)+゜;..




次こそは可愛い写真を撮らせてください○┓ペコ





23944.jpg





うちの ひーちゃん めーちゃん




撮影まで可愛く吠えまくってました(* ̄m ̄)プッ




撮影の場所で





23945.jpg





久しぶりに会えました♪




aiちゃんもPi−ちゃんもMuuuちゃんも元気そうで良かった




23946.jpg





めーちゃん今日は触覚結いです




撮影終わって帰り道に




23947.jpg





たまちゃんの写真も撮れました




無理やりめーちゃんたまちゃんと記念撮影してるみたい(笑)




この日はお天気が微妙で…




次の撮影会はお天気いいといいなぁ。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 01:04| Comment(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

中秋の名月。






毎日とっても元気に遊びます




めーちゃん ぼーちゃん




今日は中秋の名月




お月さんどんなお顔かな?




239121.jpg





H23.9.12 018.jpg





家の中に戻れば




ひーちゃん…




239122.jpg





晩ご飯もすんだ時間だもの




買いに行くの面倒だからね・・・・・




ボーロちゃんでお月見しましょ♪




239123.jpg





喜びすぎで人相が変わるひーちゃん




喜びすぎでじっとしてないぼーちゃん




ボーロちゃんは1ヶ月から食べれるのをあげました♪




みなさんの場所からはどんなお月さんのお顔みれたな〜






よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 23:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

デリバリー撮影会・・・9/3






連日参加のデリバリー撮影会




前回の撮影会…プレミアでなくデリバリー(;^◇^;)ゝ




間違っちゃいました○┓…ゴメンなさい。




この日はーちゃん一緒でした♪




H23.9.03 010.jpg





大牟田にあるペットショップが会場です




到着するとちょうどエヴリンくんが撮影してました




H23.9.03 013.jpg





エヴちゃんスマイルは輝いてます




お兄ちゃんのエヴちゃんにぼーちゃんご挨拶




23931.jpg





仲良く遊べるようになるといいね♪




H23.9.03 018.jpg





ちゃっちゃと撮影おわるかな?




23932.jpg





この日は早くOKもらえました!(いつもよりはね)




撮影終わったらショップの前で立ち話(笑)




23933.jpg





まだ歩けないからお散歩の楽しみ知らないのよねー




H23.9.03 033.jpg





めーちゃんはやはりカートがお好き≧▽≦)ノ




23934.jpg





エヴちゃんナイスつっこみよ!( *^艸^)プププ




23935.jpg





エヴちゃん頑張って吠えてました




もちろんエヴちゃんの吠える声なんてママ達のお喋り声で消されてます…




それにしても吠えてるお顔も可愛いわぁ〜。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。




H23.9.03 045.jpg





いつもみんなに言われるものね(*^-^*)




23936.jpg





うちの子ってこんなこと考えてるのね〜!




帰りの車の中ではみんな寝てました




23937.jpg





夕方にお客さんがきました♪




ぼーちゃんツアーでいらっしゃったのです




すももpapa & すももmama




美味しいおやつを頂きました♪




23938.jpg





久しぶりにすももpapaと話した気がします!?




やっぱりすももちゃん夫婦は楽しいのですヾ(>▽<)o




楽しい時間をありがとうございました♪




美味しい高カロリーおご馳走様でした○┓ペコ




ぼーちゃん夜にお泊り保育におでかけしました。




ホントにぼーちゃんってば日に日に可愛くなってます(〃▽〃)






よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 16:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

プレミアム撮影会でデビュー。







プレミアム撮影会に参加してきました




平日なのでひよこママ一人…




なので




Aちゃんについてきてもらいました♪




H23.9.02 001.jpg





風があって暑くはありません




曇りで日差しもさえぎっててお出かけは楽でした




会場だった場所は4階建て




エレベーターがない!!!




カートは2階のトリミングの場所に預けるかたちになってて




撮影場所は3階のショップ




撮影のときにカメラをカートに入れていたので仕方なく携帯で




110902_151823.jpg





ぼーちゃん初めての撮影会に参加してきました(*^m^*) ムフッ




ちゃんと撮りたかったけど…




こんな感じでデビューしちゃいました♪




可愛すぎて色んなプロダクションからお声がかかるかも〜(笑)




会場でお友達に会えました




23921.jpg





チャーリーくん     ワトソンくん




この2ワンちゃんの共通点




無駄吠えしません!




ものすごく羨ましいです




うちのひーちゃんめーちゃん今日も1等賞の無駄吠えしてました( ▽|||)サー




撮影が終わって4階のカフェでお茶♪




23922.jpg





SAMファミリーも一緒だったんです♪




カメラが手元になく撮影の様子撮れなかったぁ…




お茶した後に大濠公園でお散歩をちょっとしました(*^-^*)




23923.jpg





ぼーちゃんはずっとカートの中




だけどお外の様子をしんから見てました




そんなぼーちゃんの後頭部がまたたまらなく可愛いのです(〃▽〃)




23924.jpg





たまらないでしょ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




23925.jpg





たくさんの可愛い子に囲まれてまたいい1日になりました♪




帰り道の車内で




23926.jpg





ぼーちゃんぐっすりオヤスミです…




H23.9.02 061.jpg





( ̄▽ ̄;)アハハ…









よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







ニックネーム ひよこママ at 02:02| Comment(9) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

カミカミは親譲り。








8/30日 




お出かけの時はこんな感じで車にIN




238301.jpg





8/31日




238311.jpg





同じようにIN




どうでもいいような事だけど知りたい方もいるかもとアップしました(?)





9/1




とっても暑いけど風があるので窓を開けて




ECO




H23.8.30-9.1 014.jpg





ぼーちゃんはアイスノンで上手に冷えてました




H23.8.30-9.1 016.jpg





めーちゃんはいつもの扇風機




こんなめーちゃんにやられます(〃▽〃)




H23.8.30-9.1 019.jpg





こんなひーちゃんが大好きです(笑)




夕方パパが帰宅してお散歩に




23911.jpg





ぼーちゃんは行けないけどね




リードをカミカミするのは親譲りなのでしょうか?( *^艸^)プププ




一人置いていかれても気にもせずぼーちゃん遊んでました




帰ってくれば全身で喜びを表現




お散歩に行く日が楽しみね♪




3コロで集まる様子も多くなったかな?




23912.jpg





ひーちゃんご苦労様(*^-^*)




23913.jpg





ぼーちゃんのおもちゃをめーちゃん独り占め




23914.jpg





ソファーには斜めのステップで乗り降り自由になったぼーちゃん




ひーちゃんベット(人用)には階段で自由に乗り降りしてます




ぼーちゃんの出来ることって1日に何個増えてるのかな?




しっこうんこはなぜできないのかな?




そんなぼーちゃんもまた可愛いのです♪





よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 00:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする