2011年08月31日

撮影会・・・ドンマルク広川 8/28





久しぶりの撮影会に参加してきました♪




H23.8.25-28 027.jpg





入り口ですぐにお友達に会いました




238281.jpg





建物の外は暑くってみんな店内に非難してました




238282.jpg





久しぶりに熊本のマルっ子チームにも会えました♪




238283.jpg





吠え友達のワトソンくんとも会えましたよ♪

(ワトソンくんは吠えないけど)




H23.8.25-28 063.jpg





撮影は店外の日陰でしたが暑いのではだかんぼさんで(*/∇\*) キャ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




撮影後は久留米ラーメン(もちろん大砲)




親戚のお家に寄り道




H23.8.25-28 064.jpg





ひーちゃん可愛い♪




H23.8.25-28 068.jpg





ばーちゃんが見守ってくれてるよ(≧ω≦)b




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




今日で8月も終わり




今年も後4ヶ月




えらく月日が経つの早いです




1日の終わりにその日の嬉しかったことを思い出そうと考えた今日の夕方




で! 今日の嬉しかったこと




姪のAちゃんが




『じいちゃんと美術館に一緒にいくとー!』




と言ってました




なんかとっても嬉しく温かい気持ちになれました




楽しんできてね(´∪`*)




嫌なこと悲しいことがあっても一つの嬉しいことで気持ちが落ち着くかも!




いつまで続くかわかんないけどやってみよう(*'ー'*)ふふっ♪






よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 23:24| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

嬉しいのいーっぱい♪






ブログは私が書いています




それ以外はひよこパパがいつの間にか勝手にしてます




サイドバーとかね!




してくれて本当に助かってます。




けどね…お友達のリンクにカーソルやると




写真が出てくるお友達と出てこないお友達がいます




今日きづいたんだけど…




なぜ?




まだ途中なのか?




パパ早く全員やってください○┓ペコ




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




25日




家の中のタイルカーペット




気付くとほとんどありません




原因はハッキリしてます




もこもこの可愛いおちりの子です




可愛いから許しちゃうんです(*/∇\*) キャ




238251.jpg





ぼーちゃんのしっこの香りにも癒されてます(* ̄m ̄)プッ




この日お写真撮り忘れたんだけどすももmamaさん&すも母さんが♪




この日もぼーちゃんに会いに行こうツアーでヾ(>▽<)o




冷たく甘く美味しい高カロリーいただきました♪




他にも




238252.jpg





珍しく美味しいのをいつもありがとうございます○┓ペコ




すも母さんってとっても楽しい?愉快な方なんです♪




またご一緒して下さいね〜ヽ(^∀^*)ノ




もちろんぼーちゃんこの日も連れ去られそうになりました( *^艸^)プププ




可愛いって大変ねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ (どこまでも親バカです)




238261.jpg





写真の画像が悪くって加工してみました




とってもぼーちゃん恐ろしい子に見えます( ̄▽ ̄;)




238262.jpg





ひーちゃんもぼーちゃんとの距離が少しは縮まった?




この日はもう一つ素敵な贈り物が届きました♪




いつか仲良くなれるよね☆ のムーマさんから♪




ぼーちゃんと離れたときの私の心情を察して寂しくないように




ぼーちゃんマグネットを送ってくださいました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。




なんて素敵なお友達でしょう。・>w<・。




ありがとう




このマグネットにあうように写真を印刷するの大変だったようで…




そんなムーマさんの光景を想像すると笑えたりもする(* ̄m ̄)プッ

(ムーマさんすんません)




これを見てぼーちゃんといつも一緒の気持ちでいますね♪




これ以外にも本当は紹介したいんだけどそれはまたちょっと先で紹介させていただきます♪




美味しかったり健康だったり面白かったり温かかったりの頂きものの1日でした。




とっても嬉しかったです♪




すももmama すも母さん ムーマさん どうもありがとうございます○┓ペコ






よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 18:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族写真。






20日 土曜日




ぼーちゃんツアーでお見えになった




TOSHIMIさん & エヴママさん




両手に我が子…?




両手にたくさんの美味しいお土産を(*/∇\*) キャ




エヴママは楽しいことを!




238201.jpg





こんなのをネットで印刷できるなんて知りませんでした!




これから活用しようと思いました。(パパに依頼するんだけど)




238202.jpg





ちょっと大きく成長していたぼーちゃんにみんなビックリしてました




238203.jpg





MOCAちゃんの豪快さはたまりません(´∪`*)




238204.jpg





楽しい時間はあっという間・・・




なのでやっぱり




・・・・・




238205.jpg





飲み会に変身しちゃうの(*^m^*) ムフッ




238206.jpg





朝から可愛い子達に囲まれて。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




238207.jpg





食事時間にはぼーちゃんのサークルに入れられる子も(笑)




笑って驚いた1日でしたヾ(>▽<)o




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




ここでせっかくなので家族写真?を!




238208.jpg





似てる?




顔みえてないゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




238209.jpg





どっち似かしら?




2382010.jpg





成長するごとに変わるもんね♪




2382011.jpg





とにかく可愛すぎてることには間違いないようですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




みんなが帰った後は




2382012.jpg





2382013.jpg





またたくさん遊んで




幸せそうに朝まで寝てました




TOSHIMIさん エヴママさん




たくさんの美味しいのありがとうございます○┓ペコ




おご馳走様でしたo(^-^)o




楽しい時間をまたご一緒してください♪




よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 09:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

オヤジとアイスノン。






12日に思い気付いた




どっからみても




どーみても




間違いなく可愛い




ぼーちゃん




238121.jpg





可愛いわぁ(〃▽〃)




238122.jpg





同じような写真でも選びきれない可愛さ




でもね…




気付いたことが…




最近ぼーちゃんお鼻のしたの毛が




分かれます!?




オヤジってお魚のように




238123.jpg





それもこれもとっても可愛いのです(*^m^*) ムフッ





続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 21:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

からっぽでもいいのです。







5日のめーちゃんも可愛いです♪




H23.8.11 001.jpg





めーちゃんっていつまでも赤ちゃんみたいなんですよね〜。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。




12日の親子




23812.jpg





見つめあったり




ぼーちゃんを見守ってる感じ(?)




こんな様子をそばでみれることに感謝




13日


はーちゃんちに行ってました




238131.jpg





ぼーちゃんのご飯はフードとミルクのお湯割り!




ひーちゃんめーちゃんはフードに鶏肉のボイル!




238132.jpg





ひーちゃんなんとかかんとか結んでカッチンどめしました♪




カットの予約も入れてるものね♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

仲良し親子♪







11日




最近のぼーちゃんのお気に入り遊具(?)




ピンチ




238111.jpg





暫くすれば歯形でボロボロになりそうです…




そんな(?)こんな日に嬉しいお客様♪




238112.jpg





めばるのことをいつも




めーぽん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




とキュンとしてよんでくれるお方です♪




そんなお方とは




すももmamaさんです(*'ー'*)ふふっ♪




遊びに来てくれたすももmamaにめーぽんからのサプライズな贈り物(?)




なんと!!!




なっ!!!




ななっ!!!




なななななっ!!!




なんとーっ!!!




238113.jpg





突然ぼーちゃんと遊びだした!




午前中はちっとも遊ばなくって




ぼーちゃん近付けば唸って食べちゃいそうな勢いだったのに!




238114.jpg





すももmamaぼーちゃんと会うのはいつ以来だったか…?




1ヶ月はならんでも3週間ぶりくらいかな?




ぼーちゃんの可愛さにそりゃ〜クラクラでメロメロでとろけてました〜(≧ω≦)b




238115.jpg





なんかね




めーちゃんがとっても偉大におもえました




優しいお母さんに変身しました




どこでお母さんスイッチが入ったんだろう???




とっても心温まる様子にすいこまれました




仲良し親子にみえるでしょ♪




産まれた時から冗談にならないくらいに危険な関係だったんです…




いつ食い殺しちゃうかって..;゜*(/д\)+゜;..




それがこうなって驚いているのはきっと私です?




もしかしたらひーちゃんかも!




こんな仲良しのめーちゃんぼーちゃん親子で嬉しいけど・・・




おかげ様で(?)




ひーちゃん仲間はずれ状態でして( ̄▽ ̄;)アハハ




ほらっ! そこにっ!




H23.8.8-11 048.jpg





ぷりっぷりした感じの白い子が(*^m^*) ムフッ




H23.8.8-11 051.jpg





毛が伸びたね!




H23.8.8-11 052.jpg





自覚症状が出るほどモサモケね!




H23.8.8-11 054.jpg





では美容室に予約を入れましょうね!




そんなひーちゃんの向かい側のソファーの上には




238116.jpg





ぼーちゃんを見守るようにめーちゃんがいました♪




これからの親子関係もまた楽しみの一つになりました=*^-^*=にこっ♪





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




ずっと見ていればソファーの上からぼーちゃん落下したり(;^◇^;)ゝ




たまに遊びの中でキャン!って聞こえる場面もヾ( ̄▽ ̄;


(泣き声の主はぼーちゃんよ)




取り合いするおもちゃはめばるがぼーちゃんに譲るの♪




決してひーちゃんには譲らないめーちゃんが(´∪`*)






よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ぼーちゃんの仕業で家の中のマットが日々はがされてます


もちろんしっこンコ大作戦です(;∀;)





H23.8.8-11 098.jpg





どーなんだろ?




ニックネーム ひよこママ at 00:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

お盆。





ひよこパパ昨日からお盆休みになりました




暑いのでずっと家の中かなぁ〜





8日です




ぼーちゃんのボーッとした顔です(* ̄m ̄)プッ





H23.8.8-11 001.jpg






けど心はシャキッとしてたみたいです!





H23.8.8-11 002.jpg






ひーちゃんの食べ残しのフードを盗み食い!




ぼーちゃんっ!!!





H23.8.8-11 003.jpg






この現場を見て写真に撮っていたのはパパです




パパ…食べる前に取り上げてください○┓ペコ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 12:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

はじめてのガサガサ。






昨夜 扇風機の前でのめーちゃん





H23.08.08 004.jpg






扇風機の風が小さな頃から大好きなめーちゃん




何度かこんな場面をブログで紹介したことがあります





H23.08.08 005.jpg





こんなボーっとした顔で風にあたります(笑)





H23.08.08 008.jpg






遼くん素晴しかったです!




めばるとこれからも一緒に応援するのが楽しみです♪




そんな扇風機の向こう側で…




H23.08.08 010.jpg





スーパーの袋に入ったままの荷物




H23.08.08 011.jpg





誰か入ってるのか!?




(* ̄m ̄)プッ




H23.08.08 012.jpg






スーパーの袋の中身をはじめて確認したボスくんだったのです♪




H23.08.08 013.jpg






トマトの味すきだといいね♪




そんなぼーちゃん




H23.08.08 017.jpg





ハリウッドも視野に演技も練習中




スーパーマンじゃなくてスーパーワンなんだろうね(*'ー'*)ふふっ♪




よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 22:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

真っ赤なおリボン効果はあるのか?






石川 遼くん 3日目 2位




遼くんファンのめーちゃんも忙しいようで(?)




23871.jpg





7日の夕方にリボンのお直し




真っ赤なおリボンで上位(できれば優勝)を願ってるようです♪




後数時間でテレビに釘付けです




遼くんのスタートの時間はいつなのかブログを書いたら調べなきゃ(≧ω≦)b




そんなこんなで(?)お出かけしました夕方から




23872.jpg





用事をちょいちょいとすませて帰り道




気になっていた飛行機を見てみることに(帰り道なので)




23873.jpg





ポケモンの飛行機を見てたんです




わんこも座席に一緒ってなればいいのになぁ




夜ご飯すませてぼーちゃんのお迎えに行こうとおもってたんだけど




姉から嬉しい電話がΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




『たこ焼きパーティーこない?』




行くに決まってるじゃないですかぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




23874.jpg





毎日のような?




毎週末お邪魔して食い散らかしてる気がします( ▽|||)サー




M兄ちゃん感謝です(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*




ここにもすっかりなれた様子のぼーちゃん




23875.jpg





賢いねー!




ここでもつくったのね!(みつけただけ)




23876.jpg





小さな方のお座敷部屋の掘りごたつの台の下を占領してました




このお部屋でいつもエアコン!




涼しいぼーちゃんなのです




掘りごたつに落っこちないように板をあげてました




けど…この板は柵みたいになっててあんよがあぶないとのことで




座布団で落下防止策されてました




塞ぎきれてない部分は…




子供たちの参考書を敷いてありました…???




これにしっこうんこしかぶったら…




いいの?




いいのかな?




いいだろう!




(* ̄m ̄)プッ




たまっていた写真もこうして日付に追いついた♪




けどね




動画がたくさんあるのよね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?




見たい方いるかしら?




もちろんぼーちゃんなんだけど(笑)




よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ










ニックネーム ひよこママ at 02:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひよババ。






5日金曜日はーちゃんちと外食しました




6日は姉がお休みなのでぼーちゃんこの日からお泊りです




23851.jpg





ひーちゃん めーちゃん メニュー読めるのか!?




23852.jpg





ぼーちゃんも一緒




23853.jpg





ひーちゃん食べ物があるといきいきします!( *^艸^)プププ




ご飯の後ははーちゃんちでちょっと寛ぎぼーちゃんと日曜日まで会えません(;∀;)




フードの食べさせ方ははーちゃんが知ってるので安心




問題はひよこパパ&ママのぼーちゃん離れよね(;^◇^;)ゝ




ぼーちゃんしっかり2日間お漏らししといで〜(笑)




6日土曜日




なぜかね???




H23.08.06 003.jpg





母に呼び出されてきちゃいました♪




会いたかったしね(´∪`*)




H23.08.06 004.jpg





うん…




ものすごく寂しがりやさんよ(*/∇\*) キャ




テーブルの下で…




H23.08.06 005.jpg





ぼーちゃんは ひーちゃん めーちゃんの姿を見ると喜びます




遊んでもらおうと…




けどね…




ひーちゃん めーちゃん ちょっと(かなり) 気難しいかと…




H23.08.06 007.jpg





ぼーちゃん逃げ足もしっかりはやいようです(≧ω≦)b




23861.jpg





やんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




ぼーちゃんナイスです( *^艸^)プププ




ぼーちゃんは ひーちゃんを ひよババと呼んでます(たぶんね)




夜もおそくなり帰る時間




H23.08.06 010.jpg





バイバイ




楽しい夢みてね♪




H23.08.06 012.jpg





お迎えは何があっても忘れませんよ≧▽≦)ノ




よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似てる?






ぼーちゃん毎日遊んでます




23841.jpg





ぼーちゃんどこの学校に入学したいのかな?




その前に幼稚園に行かなくていいかしら?




23842.jpg





行動範囲もちょっとずつ広がってます




23844.jpg






2DKのうちじゃ迷子にならないものね(≧ω≦)b




23845.jpg





ぼーちゃんダッシュもできるようになりました




めばるの昔の写真




23846.jpg





母と息子どうでしょ?




似てるかな?




今度パパのKAIくんの写真をかりてみようかしら?(*'ー'*)ふふっ♪




よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 00:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼーちゃんスタイル。






まぁ…




今日もぼーちゃんなんです(;^◇^;)ゝ




ブログのネタをたくさん提供してくれるんです




ぼーちゃんものすごくおもちゃ大好きです




23831.jpg





ちょっぴり飽きるのも早いんだけど




秘密基地もいつの間にかつくってます(?)




23832.jpg





実母からの避難所も確保してます




それからものすご可愛いスタイルです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




23833.jpg





もちろんこのスタイルはうんちちゃんね(*/∇\*) キャ




ぼーちゃんのは光り輝いてます(そう感じるだけ)




23834.jpg





歌も上手なんです♪




23835.jpg





水のみの器はわざわざ高いので飲んだりして( *^艸^)プププ




ひーちゃんや めーちゃんママと同じのがいいのかね?(*^m^*) ムフッ




23836.jpg





スプーンでこうして上手にご飯も食べてます




よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 00:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

暑中お見舞い+水晶+新しいおうち。





毎日のように真夏日




夕立もゲリラ豪雨




そんな中ものすごく可愛いお葉書




暑中見舞いいただきました




H23.7.30-8.5 001.jpg





キラキラAngel便の すももちゃんから♪



澄みきった空の下のすももちゃん楽しそう=*^-^*=にこっ♪




☆朱韻☆αiの Pi→くん   Muuuちゃんから♪




仲良し兄妹のモデルさんポーズに:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




ひよこ家…暑中見舞い途中で断念して放置してます(* ̄m ̄)プッ




それからちょっと前に(1ヶ月も前)クイズに正解して素敵なお届け物がきてたんです!




H23.7.30-8.5 077.jpg





ラッキーの日記の ラッキーくんから♪




ひよこパパ&ママにストラップ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




これね水晶で魔よけの効果もあるようです!




ひよこ家はひよこママが魔除けになりそうなんだけどね!




って思った人いるでしょっ!!!




確かに!なので何もいえません(* ̄m ̄)プッ




お友達の想いのこもった葉書にプレゼントありがたいです(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 02:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

かぷっ!と何味?





先週の金曜日29日はお友達が遊びに来てくれました♪


SAM一家とまるもこちゃんち♪


とっても美味しいお土産もヽ(^∀^*)ノ



237291.jpg




ひーちゃんの頭のようなスフレのようなシフォンケーキと一緒に♪


美味しくってその日に完食!!! Σ(○д○ノ)ノ


おご馳走様でした○┓ペコ



237292.jpg




ぼーちゃんみんながきててウキウキ!


可愛いおちりプリプリです



237293.jpg




みんなそれぞれ好き(?)な場所で寛ぎ???



237294.jpg




たまにはぼーちゃんも休憩



237295.jpg




可愛いぼーちゃんの撮影会がはじまり(* ̄m ̄)プッ



237296.jpg




ぼーちゃんがあまりにもまるこっぺぱんさんの指を食べるから美味しいとみんな勘違い


MOCAちゃんなんて味まで気にしちゃう( *^艸^)プププ



237297.jpg




小さな体だけど愛はたっぷりくれる小さな子達



237298.jpg




親がお散歩行くとみんな心配します(めーちゃんもね)



237299.jpg




帰りはみんな早かったぁ!


みんなみんなまた遊んでね♪



ぼーちゃんのまわりには素敵なお兄さんお姉さんたくさんね(´∪`*)



よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 15:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする