2011年06月27日

撮影会+ほんと仲良しです♪






23日は完全予約制の撮影会に参加してきました


お友達のすももママに教えてもたったの♪ ありがと♪


予約は12時半でした


とっても蒸し暑くって・・・


ハンドタオルじゃ間に合わない!と悟っていたひよこママ


普通のタオルをハンカチ代わりにおでかけ(* ̄m ̄)プッ



到着するとワトレンジャーにあえました♪



236231.jpg




ワトソンくん  トレックくん  ジャックくん


3コロちゃん揃ったの見たことなかったからこの日はあえて嬉しかったぁ♪



236232.jpg




うちの2姫様はカゴinでした


この日は平日なのでママ一人


脱走されたらこまるもの(笑)


マルちゃんのお友達にも会えて嬉しかったぁ♪



236233.jpg




よく会うお友達にも会えました♪


ショップにとまってる車にはわが子のステッカーをはられてる方がたくさん!


だからそれみるとどの子の車かわかったりして楽しいです(*'ー'*)ふふっ♪


撮影会が終わって会いに行ったのは〜


続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 22:51| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーカットでマクラこのつぶやき。





めーちゃんどれだけカットしていなかったか…


まだいいや〜


もうちょっといけるでしょ〜


来週にはねっ!


などと言ってたら4ヶ月近くも全身カットしてませんでした(;^◇^;)ゝ


足裏と爪きりだけはしてたんだけど


そろそろ限界だったので


いつもお願いしてるブルーの(水色か?)可愛い窓枠のお店へ



H23.06.20-23 001.jpg




仕上がり家に帰ればひーちゃんいらんことばかり・・・



H23.06.20-23 002.jpg




丸刈りじゃなくってサマーカットって言うのよ!!



H23.06.20-23 003.jpg




どうしたの?


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い道?





鬼太郎さんの鳥取県を出発


すぐお隣の島根県に入りました



2361921.jpg




中海にかかる橋を渡って



2361922.jpg




途中で有名な宍道湖をバックに写真撮影


残念な写真で申し訳ありません○┓ペコ


目的地は湖ではありません


パパがせっかくだからと連れて行ってくれた場所


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

おでかけは突然です。





19日で高速休日1000円終了しました


これからは下道での移動がおおくなりそう


おでかけしたいな〜って思っていましたが九州は雨…


はーちゃんが17日の夜からお泊りにきてました


土曜の午前中の用事も済んでちょっと暇に!?


なので天気予報を見てみるとちょっつと北に行けば晴れマーク!!!


いつもより早めにお風呂に入り水筒3つ準備して晩ご飯食べて


出発です!



2361911.jpg




高速でバビューン!


目的地の近くのPAで就寝したのは深夜の3時過ぎでした…



2361912.jpg




朝ごはんはスーパーで買っていたパン


お顔洗って歯も磨いて目的地へ


到着した場所は


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 05:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

雨の日の白いおでかけ。





毎日よく降ってます


梅雨はいつ明けるかな?


天気予報では1ヵ月後といってました・・・


ひーちゃんめーちゃん毎日家の中でママと一緒にダラダラしてます・・・


なので当然ムチパチボディ日々膨らんでますΣ(|||▽||| )


さいきん更新をサボリ気味で・・・ちょっと前の様子を。



11日ははーちゃんちで集まりが(母と姉夫婦とひよこ家)



236111.jpg




ひよこはずっとこうしてパパよりAちゃんの応援してました


パパの方がへたくそなのに(* ̄m ̄)プッ



この日は6月のお祝いをしたのです!



236112.jpg




この日も美味しくお腹一杯!


食事の後は久しぶりにジャラジャラしました。


次の会合はいつになるかしら〜♪


次の日もお楽しみが♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 13:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

撮影会(デリバリースタイル)・・・博多P2






10日 金曜日


博多駅にあるP2で撮影会がありました。


完全予約制なので待ち時間もありませんでした。



236101.jpg




SAM一家も一緒だったんですよ〜♪



236102.jpg




お友達にも会えました



236103.jpg




雨だったのでみんなテントの下でお話してました。



236104.jpg




お昼時だったのでカフェへ移動



236105.jpg




とっても美味しかったしお喋りも楽しかったぁ〜


おご馳走様でしたぁm(_ _)m 


SAM一家 TOSHIMIさん またご一緒してください♪



P2でお買い物してました



236106.jpg




おやつ   福袋(お友達のでチェックして買いました)


水色のハーネス&リード!


抽選でハズレの商品だったんです


TOSHIMIさんがひとつくれましてうちの2コロお揃いできましたヽ(^∀^*)ノ


ありがとうございますo(^-^)o


今年の夏はハーネスでお散歩です♪



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


前回の撮影会でお友達にとっても可愛くつかえるのいただきました♪



236107.jpg




大判のカフェマット♪


撮影会の緑のイスがちゃんと隠れるように考えてくれているんです!(すごい)


柄も可愛くってとっても嬉しかったです♪


写真も可愛いショットたくさんありがとうございます○┓ペコ


下のパネルはよく行くショップさんからのプレゼント♪


左の子が目を開いてるときのめばるにそっくり(*'ー'*)ふふっ♪


可愛いものが増えると家の中も明るくなり心もニッコリします


みなさまありがとうございます♪



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 13:17| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

その瞬間。





8日 PM 7:00頃



ひーちゃんがめーちゃんにやられたときです…



H23.6.6-8 017.jpg




仲良く(?)アパートの前の駐車場散歩



H23.6.6-8 019.jpg




バランス感覚を確かめ



H23.6.6-8 021.jpg




姉について回る妹



H23.6.6-8 024.jpg




ひーちゃんが楽しそうに走るのが・・・


とっても・・・


なぜか・・・


気に入らないらしいめーちゃん・・・(;∀;)


こうなります


その瞬間の写真です!(撮影者…Aちゃん)



H23.6.6-8 025.jpg




迫力あるボディで突撃!!!



H23.6.6-8 029.jpg




めーちゃんのせいでケンケンになったんでしょう(`Д´) ムキー!



H23.6.6-8 034.jpg




このセリフも定番になってる気が・・・



H23.6.6-8 040.jpg




怖い妹を眼中に入れないようにして遊びます



H23.6.6-8 042.jpg




変な歩き方・走り方・・・



H23.6.6-8 043.jpg




こと時のひーちゃんはまだ知りませんでした


翌日は病院




本日12日だいぶ良くなりました。


診断は捻挫です。


めーちゃん恐ろしい妹ですがこれでも仲良し姉妹なんですよ♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 23:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

撮影会・・・恋の浦





5日 日曜日



23651.jpg




ひーちゃん逃げれません!



23652.jpg




駐車場でエヴちゃんと会いお話しながら会場へ


会場に向かう途中で久しぶりの獅子丸くんに会えました


そのあとすぐにSAM一家と合流


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:20| Comment(5) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ちっ! ブタ。






4日土曜日のことです。



高速でビューンと移動して


車の中で髪の毛結いなおし



H23.06.04 003.jpg




日に何度結いなおせばいいのかヾ( ̄▽ ̄;



H23.06.04 004.jpg




あらっ! 気付いたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日は病院に



H23.06.04 005.jpg




えーっ!!!



H23.06.04 007.jpg




受付に行ってる間に…



H23.06.04 009.jpg




めーちゃん可愛いよ


ひーちゃんの外れかけも可愛い(* ̄m ̄)プッ



病院ではひーちゃんのお耳を診てもらいました


ひーちゃんお耳もう大丈夫みたいでよかったぁ♪



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



病院の帰り道にはーちゃんちへ



H23.06.04 014.jpg




この日は町内のお祭りがありました


出店のおでんやうなぎおにぎりたくさん食べました♪



H23.06.04 019.jpg




2コロのごはんも♪



H23.06.04 020.jpg




ブタでもひーちゃんいいんじゃないヾ( ̄▽ ̄;



H23.06.04 027.jpg




M姉ちゃんは屋台で焼き物がんばってるもんね!


また週末があるわよ( *^艸^)プププ




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 21:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

シーズン買い物。

 



いつものお散歩家の前



23611.jpg




母からの呼び出しである場所へ



23612.jpg




扉が開くのをまっている姿


お顔を上げてドキドキしてるんでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪



23613.jpg




はーちゃんちのデッキで日向ぼっこ


この後にひよこが脱走して母が走って捕まえに行きましたヾ( ̄▽ ̄;



H23.6.1-3 010.jpg




ランチを食べに行ってる間お留守番しててね。


窓から見ているめーちゃんに後ろ髪ひかれちゃいます…。


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする