2011年05月31日

結いなおし。






はーちゃん2日間お泊り


お出かけしたのはスパーのみ(笑)


今日はお昼からクレープ焼いて思いっきり食べました〜満足♪


夕方はーちゃんを送りにおでかけです



H23.5.31 001.jpg




お肉ハウスって・・・ヾ( ̄▽ ̄;



H23.5.31 004.jpg




残念ね〜


今日ははーちゃんのママのM姉ちゃんはお仕事でいないのよ!



235311.jpg




車中ははーちゃんが2コロ抱っこ♪


すぐにめばるにひよこはやられたけど・・・。



はーちゃんちに到着してまだ明るかったのでお散歩



235312.jpg




懐かしいのではーちゃん遊んでました


今週の日曜に延期になった運動会・・・


また天気が怪しいです・・・。



H23.5.31 025.jpg




日曜日に結ったままのちょんまげなおしました。



明日も何にも予定なし


写真撮ることあるかなぁ?



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ひよこママ at 23:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

撮影会・・・ナフコ5/29






台風の日曜日


雨と風の中の撮影会


お店の前に駐車できたのでカートで参加



H23.5.29 001.jpg




うちのお嬢様2コロホントによく吠えなさるヾ( ̄▽ ̄;


すぐにめばるにやられカートを追い出されるひよこ



H23.5.29 002.jpg




この日はAちゃんが一緒だったので安心


もう気付いた方いらっしゃるでしょうか?


昨日からめーちゃん髪型変更してます♪



H23.5.29 003.jpg




ツインテールと言えるのか?


ママの結い方が下手なため触覚のようです( ̄▽ ̄;)アハハ…



H23.5.29 004.jpg




めーちゃん自分でハードルあげないでっ…


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:08| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

前夜祭?






休日の土曜日


よく降る雨


台風もきてるようです


こんな日なのではーちゃんちへお出かけしてきましたo(^-^)o


『梅雨よね〜』


と言ったら


母と姉にまだ福岡は梅雨入りしてないよ!


と言われました!!


知らなかった・・・てっきり梅雨入りしていたと思ってました。


台風が去ったらからっと晴れるのかな?


明日ははーちゃんの小学生活最後の運動会です!


はーちゃん実は(?)6年生なのです。


はーちゃんの頑張ってる姿を見ようと


じーちゃん ばーちゃんが 1番はりきります!



H23.5.28 003.jpg




姉と私とはーちゃんはテーブル席



H23.5.28 004.jpg




肉の香りに落ち着かない様子



H23.5.28 005.jpg




がっつり今夜も食べてきました



H23.5.28 007.jpg




運動会の前夜祭なのか?


二日酔いしない程度に飲んでください。


楽しく飲んでる皆さんの隣の畳部屋では



H23.5.28 010.jpg




きたっ!



H23.5.28 011.jpg




食べ物に執着のあるママに似た子供たち(笑)



H23.5.28 013.jpg




Σ(|||▽||| )



H23.5.28 015.jpg




ちょっと(?)おやつを食べながらいつもの大富豪です



明日の運動会あるんだろうか・・・?


我が家は撮影会にまた参加してきます♪



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 01:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

魅惑のカバーボーイ。





近頃お友達のブログでよく目にする光景をやっとうちでも見れました



H23.05.22-27 001.jpg




めーちゃんのへそ天もなかなかよね(〃▽〃)



H23.05.22-27 004.jpg




この角度のお鼻下もキュン♪



H23.05.22-27 005.jpg




ちょっとキツネっぽいお鼻にもキュン♪



H23.05.22-27 007.jpg




肉球はぴょん♪



H23.05.22-27 008.jpg




もういっちょもぴょん♪


最後には!!!



H23.05.22-27 012.jpg




映画ができそうです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ハリウッド進出も考えてまーす


オファー待ってます


えぇ!!!   本気で(* ̄m ̄)プッ



こんなこんな元気だった昨晩深夜2時半


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

撮影会・・・P2久山。





今月は毎週末あってます撮影会♪


お陰で可愛い子に癒される週末(〃▽〃)


お写真だけのアップですがお時間あれば見てくださいo(^-^)o



235222.jpg




ひよめーは今日はスリング(写真はめばる)


お友達にもちょっと会えました♪



235221.jpg




Pi−くん  Muuuちゃん  たまちゃん


すももちゃん  マロンちゃん  あいちゃん


ちょっとだけでも会えてよかったぁ♪


受付へ行くとやっと会うことができました!



235223.jpg




サムくん


mixiでお友達になったんです


中型犬(?)ですがママさんに抱っこされてました(笑)


大人しくって男前でした♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:03| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行の翌日は。






楽しかった鹿児島・宮崎の旅


翌日の月曜日も有休をとっていたパパ


ちょうどよかったぁ〜


ひーちゃんに異変が・・・なのでお出かけ



H23.05.14-16 052.jpg




どこに行くと思う?



H23.05.14-16 059.jpg




パパとママの行きつけです


美味しいんだもん♪


おーっ!!



H23.05.14-16 063.jpg




最近の幼稚園バスは夢がありますね


スペースシャトルでしたよ!


車体の横には USA  アメリカ国旗


いいと思います。


けどよければ見てみたいものです


JAPAN   日本国旗


まっ想像したら…いいかもって思いましたヾ(>▽<)o


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・生駒高原 5/15






ちょっと(?)間があきましたが前回の続きです♪



鹿児島で宿泊したわんちゃんOKホテルは


南州館


235151.jpg



ロビーにはちょっと前に流行ったお魚がいました


魚に掃除してもらってる手はひよこパパです


朝の9時半にロビーで待ち合わせをしてみんなで出発!


撮影会場に行く前にホテルのすぐ近所にある西郷さんを見に行きました



235152.jpg



ひーちゃん・・・内緒にしててよっヾ( ̄▽ ̄;


観光の地元スタッフの方がどうぞとのことで集合写真を・・・



235153.jpg




なかなかうまく・・・旅の思い出にはなります♪


鹿児島からビューンと高速で宮崎へ移動です!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:08| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

撮影会・・・まほろばの里(鹿児島)





エヴリンくんちから2時間半くらいかな?


高速でビューンとSAに(どこか忘れた…)



H23.05.14 047.jpg




こんな神様?の飾られたとこです


ひよこパパに連れられていた3コロ・・・



H23.05.14 048.jpg




わからないまま記念撮影・・・



H23.05.14 042.jpg




お散歩して休憩しつつパパ&ママたちはここで昼食をとりました


ここからまた1時間くらい車で移動


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:40| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

うちって3コロ?






14・15でおでかけしてきました


朝の6時半に家を出発


その30分後パパの運転まわり



H23.05.14-16 004.jpg




足元…ひよこ   左側…めばる   お膝に…MOCAちゃん


なんと微笑ましい光景♪


ひよこ家ついに3コロ!ってわけではございません(* ̄m ̄)プッ


MOCAちゃんはSAM一家のMOCAちゃんよー(笑)


ってことは後部座席にさらに5コロΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


車内8コロで1時間半後


バラの香りに包まれながら記念撮影



23514.jpg




エヴちゃんもくわわり9コロである場所へ〜♪


続きは写真整理がんばりますヾ( ̄▽ ̄;


とっても短い更新でごめんなさい。




よければポチッと応援お願いします○┓ペコ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 20:18| Comment(5) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

ひーちゃんだけ!





今朝(金曜日です)


あまり日の入らない我が家・・・


ちょっとした場所で日向ぼっこ



H23.5.13 004.jpg




なんだか可哀想にみえちゃったりして(;^◇^;)ゝ



H23.5.13 005.jpg




ちょっとでも快適にすごしてもらおうとクッション置きました(≧ω≦)b



H23.5.13 006.jpg




あらっ・・・ひーちゃん・・・。


ちょっと上向いてみてくれる?



H23.5.13 007.jpg




すごいよっ・・・ヾ( ̄▽ ̄;


って思ってしまって・・・


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

イスの高さ?






我が家のGW最終日


青空の下



H23.5.09 001.jpg




大分県の護国神社に行ってきました



H23.5.09 002.jpg




ひよこ めばるも 一緒に



H23.5.09 005.jpg




しっかりお参りしてきました



H23.5.09 008.jpg




お参りの後はどこにいこうかね?



H23.5.09 010.jpg




ヾ( ̄▽ ̄;


この後はドライブしながら道の駅などにより帰りました


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

女子会の翌日。






前日の写真が少なかったのでひーちゃんのすごいお顔のドアップで!



H23.5.4-5 006.jpg




ばっくんにも言われてる(笑)


けど下からのぞくとくりくりお目目みえるの♪



H23.5.4-5 009.jpg




ねっ! かなりあごのトコもさもさだけどヾ( ̄▽ ̄;



H23.5.4-5 007.jpg




ニクではなくカリカリフードです


ひーちゃんも好みだったらしくSAM家のごはん置き土産としていただきました


ありがとうございますo(^-^)o  すぐに食べつくしました!



H23.5.4-5 010.jpg




SORAくん RIKUくんは食よりも寝ておきたかったみたい!?



H23.5.4-5 012.jpg




ばっくんはネネさんにピッタリ



H23.5.4-5 016.jpg




エヴちゃんは誰でもいいようです(* ̄m ̄)プッ



H23.5.4-5 021.jpg




みんなで行こうね〜♪



H23.5.4-5 022.jpg




( *^艸^)プププ


どこだろうね?


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 10:07| Comment(5) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

マルっ子ママで女子会♪





撮影会場の熊本からビューンと高速で福岡へ



あらっ(〃▽〃)


家の前


可愛すぎるぅー♪



2353O.jpg




マルっ子がわいてるよっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ひよこちゃんファンの皆様(いるのか?)


左上にちいちゃくひーちゃんいるの見えますか!?


今日はひーちゃんこの1枚だけですヾ( ̄▽ ̄;ゴメンねひーちゃん…。



この日はマルっ子集合で女子会しました


まぁ・・・飲み会ともいいます(* ̄m ̄)プッ


近所でお買い物して


H23.4.30-5.3 052.jpg




もつ鍋♪ 


しょうゆ味  みそ味


両方よ♪


贅沢ぅ〜ヽ(^∀^*)ノ



H23.4.30-5.3 060.jpg




TOSHIMIさん & ネネさん & エヴママ


お疲れ様です○┓ペコ


ひよこママ見てただけ(;^◇^;)ゝ


狭い台所にひよこママいたら邪魔だもの〜≧▽≦)ノ



H23.4.30-5.3 064.jpg




なぜ?


ニニさんとひよこパパがいるのに女子会なのか!


それはね!



H23.4.30-5.3 053.jpg




男子は釣りに出かけるからでした〜


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:01| Comment(12) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

撮影会・・・サンコー東バイパス店






わがやのGWは暦通りプラス2日と9日がお休みでした。


遠出はしなかったけど忙しく楽しいお休みになりました


3日に熊本でいつもの無料撮影会に参加してきました♪



23531.jpg



火の国まるっ子チームさんにも会えました


ラム一家   マリクルちゃんち



福岡チームは しんちゃんあいちゃん と ひよこ家だけ・・・


ちょっとさみしい・・・?


まっ数時間後に・・・(* ̄m ̄)プッ なので(笑)



23532.jpg




チワワのちょこちゃんにも会えました


撮影の順番になるまでワイワイとお話させてもらいました


とっても楽しいお友達です♪



23533.jpg




ダックスのまりもちゃんにも会えました


撮影終わって帰ろうとしていたら


キャー!!!っと叫んじゃうくらいに嬉しいお友達との再会。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



23534.jpg



プードルの ちぇりーちゃん うららちゃん


なかなか会えないお友達なので嬉しくってヾ(≧∇≦*)/


30分は息するのももったいないほど喋りました(爆)


ちぇりんこさん ちぇパパさん またお会いできる日を楽しみにしてますね〜♪



この後は高速でビューンと次なる目的の為に移動しました=*^-^*=



次回予告・・・


3枚 780円。




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 14:41| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

めーちゃんモテモテ?





ひよこパパ&ママお片づけで忙しくって更新してませんでした・・・


なのに家の中・・・


押入れと引き出しに押し込んどくことに決定しました。(いつも)


こんな時間ですがめーちゃんのファン(いるのか?)が気にしてるはず!なので


あの後のお話を!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




先週めーちゃんの彼(?)が!


その子は


H23.4.27-30 003.jpg



エヴリン君♪


ヒート中のめーちゃんにメロメロになるはず。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


H23.4.27-30 006.jpg



そうよ! ちょっと(なのか?)むっちりバディのめーちゃん(*/∇\*) キャ


H23.4.27-30 008.jpg



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


H23.4.27-30 009.jpg



うん! 可愛いよ(*/∇\*) キャー!


H23.4.27-30 011.jpg



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


エヴちゃんめーちゃんに魅力を今回も感じなかったらしい・・・


エヴちゃんとめばるは今回で3回目のお見合い(?)だったの・・・


仲良く遊んだりはするけど・・・


きっとエヴちゃんはめばるのことを妹のようにおもってるんだわぁ!


そう思っておこう( ̄▽ ̄;)アハハ


でね!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 03:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする