2011年04月27日

よかったぁ♪





きのうは気温が高くってとっても風が強かったです


そんなお昼に火曜日はなんかちょっとわくわく♪なスーパーへお買い物へ


もちろん車で出発!


家の近所の道路に・・・日向ぼっこなのか!?


ニョロ・・・(TT▽TT)


道路を横切るように動いてない!( ▽|||)


どうしようか悩んで対向車線からそっと追い抜くことに


したら対向車が!


心は半べそでゆっくりバックで戻ると


ニョロが動いて溝の中へいかれました・・・


なんて長いニョロだったのだろうか・・・


ここ十数年見てなかった存在に))))))))))))))))))))煤S( ̄ω ̄;)ノギク!!


はぁ〜っ今年もムカデさん呼び鈴なして侵入してくるのかなぁ(;∀;)




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



月曜日ひよこめばると午後からお出かけ



H23.4.24-26 006.jpg




お出かけが嬉しいめばるちゃん



H23.4.24-26 008.jpg




なぜか浮かない様子のひよこちゃん



H23.4.24-26 013.jpg




奥の山は由布岳


続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 10:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

あったか〜いね♪






やっとこここまで



H23.4.17-23 001.jpg




伸びました


だけどまだ結んでも前髪おちます・・・


夏までにはちゃんと結えるようになるといいなぁ♪



金曜のティータイム



H23.4.17-23 008.jpg




Aちゃんと爪きり中のひーちゃん めーちゃんを眺めながらお茶しました



H23.4.17-23 009.jpg




夕方パパの歯医者の帰りをAちゃんに抱っこされて待っているひよこです



もうから(やっと?)衣替えをしました


ひよこ めばる パパ ママ 完了です!


ちょっとだけ張り切ってママ片付けしてます


パパは・・・



H23.4.17-23 015.jpg




こんなの購入(* ̄m ̄)プッ



H23.4.17-23 019.jpg




めばるのベットの敷物も夏用になりました


10日後に向け着々と準備中です(*^m^*) ムフッ



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



昨日とっても可愛いカードがポストに(〃▽〃)



H23.4.17-23 017.jpg




ブログ  まりちゃんちに春がきた☆ のまりちゃんママから♪


まりちゃんとはるちゃんの可愛いベビーちゃん


海くん  碧くん  です:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


見てるだけであったか〜くなりますよね♪


これからもたくさんの愛情で元気に大きくなってね


まりちゃんママさん心が温かくなるポストカード&言葉をありがとうございました。




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ひよこママ at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

撮影会・・・海の中道





今月の上旬くらいにあるお届けものが♪



H23.4.13 008.jpg




いつか仲良くなれるよね☆のお友達から


めばるのお誕生日プレゼントが届きました♪


チャッピーくん ニーナちゃん 奈々ちゃん ムーマさん


可愛いいの 美味しいの 心温かいお手紙どうもありがとう♪


めばるからの言葉は↓で(*^m^*) ムフッ



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*


日曜日にまたまた撮影会がありました



駐車場ですぐにお友達に会えました



234171.jpg




ばっくん(バニラくん)


楽しくお喋りしながら園内へ



234172.jpg




ジャックの アイちゃんにも会えました♪


その後にすぐ



234173.jpg




この暖かさで大きなあくびのチワワの マロンちゃん♪


お話してるといつの間にか!



234174.jpg




SAM一家にも会えました


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:09| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

姉と妹。





車の点検の帰り道にお散歩に行きました



234161.jpg




とっても寒かったけどひーちゃんめーちゃんは飛び跳ねてました



234162.jpg




めばるに襲われるひよこ


パパの叱る声が小さく響いてました



234163.jpg




小さなことは気にしない大きな心の(?)ひよこちゃん



234164.jpg




そんな姉ひよこに甘えている(?)めばる


どや顔でお散歩


そんな妹めばるを警戒してる



H23.04.16 126.jpg




姉ひよこちゃんヾ( ̄▽ ̄; ファイトッ!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

リボンが届いた。





H23.4.15-16 006.jpg




めーちゃんの大きなあくび:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



H23.4.15-16 009.jpg




パパにクッション多すぎと叱られたひよこママです..;゜*(/д\)+゜;..


パパだって要らないものたくさんあるくせに!o(`ω´*)oフン!!!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ボサひよこ。





先日のある晴れた日


姉とAちゃんとお出かけ


もちろんひよこ&めばるも一緒です♪



H23.4.13 017.jpg




ねっ・・・


ボサひよこでしょ・・・


車内で結んでいたゴムが外れました



都市高速でビューンと移動して到着したのは



234131.jpg




ランのあるドッグカフェ


こてじゃーな 



234132.jpg




ランで弾けることはなく


こんな感じで風に吹かれてました



234133.jpg




左) 結ぶ前   右)Aちゃんが見かねて結んだ後



234134.jpg




ここはお食事も美味しいです



234135.jpg




先日マルちゃんお友達にひーちゃん


『熱血みたい!』と言われ


それ以降ひーちゃん


はーちゃんAちゃんに熱血と呼ばれてます(* ̄m ̄)プッ


ママの私なんてゴキちゃんかバルタンのどっちかだわ〜って言ってました(笑)



ランチをすませて帰り道に


誰も居ない砂浜で



234136.jpg




たくさん遊んできました



234137.jpg




また遊びにこようね♪




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 






ニックネーム ひよこママ at 00:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

撮影会・・・くじゅう花公園





4/10 日曜日


無料撮影会に参加してきました


園内に入ってすぐにお友達に会えました



234101.jpg



どんどんちゃん  くりくりちゃん  


マリンちゃん



とってもいいお天気で暑いくらいでした



234102.jpg




クルミちゃん    チャーリーくん


はじめましてのポメちゃんにも会えました♪


撮影もいつもよりは順調(?)でした(≧ω≦)b



234103.jpg




しんくん  あいちゃん


久しぶりに会えたマルっ子お友達の アクセルくん♪


来月また会えるかなぁ〜



234104.jpg




暑かったので日陰でランチ


しんくんママさん チャーリーパパ&ママと一緒におしゃべりもできましたo(^-^)o



234105.jpg




どこにいるのか探してるすももちゃんにも途中で会えました♪


ボーイフレンドのリキくんとお花畑デートしてました(*/∇\*) キャ



234106.jpg




この日はめーちゃんちーすけくんにアタック!



ちーすけくんにはちこちゃんがいるのよっ!



残念ながらチューリップは咲いておらず・・・(チューリップ祭りのはずなのに…)


可愛いお花はあったので楽しく写真を撮って帰りました♪



お話してくれたお友達のみなさん楽しかったです


ありがとうございました○┓ペコ




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







ニックネーム ひよこママ at 01:01| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

りょくん&ひでじくん+桜。






3/8 金曜日 


久しぶりの雨


車のフロントガラスに



H23.4.09 001.jpg




桜の花びら


うらのお池に



H23.4.09 002.jpg




桜があります



雨だからお留守番させたかったひーちゃんめーちゃん


どうしても一緒に行きたいと言うので


連れてきたんだけど



H23.4.09 004.jpg




ワンちゃんも一緒に入れる場所だけどごめんね



H23.4.09 006.jpg




ママ一人だから今日はムリです



H23.4.09 007.jpg




小型犬はカートだと一緒に行けます



場所が変わり



H23.4.09 008.jpg




食料品だからね!



H23.4.09 009.jpg




これなら家のほうが良かった気がするんだけどね・・・


ちょっとでも一緒にいたい親子です(≧ω≦)b


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 20:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

モザイクだらけのぎゅぎゅっと送別会・・・後編






お花見の後に別の場所へ向かいました



H23.4.02C 101.jpg




ワンちゃんも入れるカラオケ店



H23.4.02C 104.jpg




テーブルみんなで囲んで♪


後編をアップするの悩みましたぁ〜


PCに取り込んだ写真見て唖然だったんだもの・・・( ▽|||)サー


モザイク処理でなんとかアップ!



234233.jpg




飲み物はフリードリンクで3時間くらい?4時間くらい?居たそうです。




234231.jpg




ここのブログはあくまでもひーちゃんめーちゃん主役なんです





この日のナビはばっくんにお願いしましたぁ(笑)



234232.jpg




弾けてました!


この場所では親がね(* ̄m ̄)プッ



234234.jpg




ニニさん ひよこパパは運転手のためノンアルコール!(ジュースよ)


他のメンバーいつから記憶がなくなったのだろう???



234235.jpg




福岡チーム振り付け上級者(?)います



H23.4.02C 122.jpg




覚悟のあるマルっ子パパ&ママ参加お待ちしておりますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


振り付け指導者はおられますのでご安心を(* ̄m ̄)プッ



楽しい楽しいお花見送別会♪


Tっちゃんさん頑張って気をつけていってきてください


お帰りをまるっこみんなで首を長くしてお待ちしております!







ニニさん・・・どうか一部の記憶を抹消してください。・>w<・。




PS.動画は自粛いたしました。

見たいお方はひよこ家で(笑)

自粛したお写真&モザイク無し写真もありますよ〜( *^艸^)プププ







よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ひよこママ at 17:36| Comment(8) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

お花見送別会…前編?





4/2 土曜日



チームマルっ子福岡支部の集まり


SAM一家  エヴリンくん  まるもこちゃん  ひよこ家



23421.jpg




お昼に待ち合わせて一緒にランチ(パンで♪)



23422.jpg




みんなでルンルン遊びました♪



23423.jpg




お天気がちょっと曇っていて



23424.jpg




寒かったけどRIKAちゃんこんなに跳ねてましたよ〜



23425.jpg




ひーちゃん めーちゃん 昨日のトリミングのままのリボンで



23426.jpg




めばるは走り友達のもこちゃんとバビューン!



23427.jpg




桜もたくさん咲いてました



23428.jpg




めばる・・・RIKAちゃん追いかけて遊んでました


RIKAちゃんは困惑してましたよ(* ̄m ̄)プッ


ここでまるこちゃん もこちゃん まるこっぺさんとはお別れ


お仕事なんだって..;゜*(/д\)+゜;..


次は最後までΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


この後は近くのスーパーでお惣菜を♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



234221.jpg




夕方近くにバニラくんと合流♪


お花見会場に



234222.jpg




撮影会&ブログを通してお友達になり


このままずーっと時間が過ぎる?


人生です(笑)


お仕事の移動もありますよね・・・


この日はお花見送別会


『元気に行ってきて元気に帰ってきてね会』 です。



234223.jpg




綺麗で可愛い桜を見ながら楽しい時間♪


みんな大人しくしてました♪


できたお子達ですね(*^-^*)



234224.jpg




夜桜も


この後は場所移動して楽しみました( ▽|||)


来年もまたお花見みんなでできるよね♪


我が家の転勤は九州内なので駆けつけれるのがいいとこなの(≧ω≦)b




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



後編見たい方おられるかしら?

))))))))))))))))))))煤S( ̄ω ̄;)





ニックネーム ひよこママ at 01:02| Comment(11) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

散歩して・カットして・いかなご・リボン。






今日のタイトルそのままの内容です(* ̄m ̄)プッ



3/31 木曜日


はーちゃんも一緒に白い子のお散歩へ



233311.jpg




お天気よくってキラキラみんなまぶしいです



233312.jpg




薄手のコートで十分の暖かさ



233313.jpg




みんなの笑顔にほっとします



233314.jpg




見とれるくらいに可愛いお顔



233315.jpg




SAM一家と遊んでると時間もあっという間


この日はマミ(ひよこママの母)とAちゃんも途中で来ました


お散歩帰りにTOSHIMIさんとはーちゃんと美味しい秘密基地でパンとコーヒー♪


この日もとっても充実した楽しい1日になりました♪


またみんな遊んでくださいね〜ヽ(^∀^*)ノ



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


4/1 金曜日



この日は姉とはーちゃんとランチを食べに行きました


ひよこ&めばるのカットをお願いしていた 『ピースドッグ』さんで♪



23411.jpg




3ヶ月ぶりのカットでスッキリしてきました♪


頑張った2コロにサーモンのご飯を姉がご馳走してくれました


おご馳走になりました○┓ペコ


このあと近所にお買い物に行きました



23412.jpg




めーちゃんお誕生日プレゼントいただきましたヾ(≧∇≦*)/


とってもお気に入りで


なんでかね・・・おもちゃのように引きずりまわして遊んだりしてます(;∀;)


寝るためのものなのに・・・


たまにひよこが寝たりしてます( *^艸^)プププ



どうもありがとうございました(*^-^*)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


先日 『第二弾!!』 って品が届きました♪



H23.03.28 001.jpg




りりぃ達といっしょ のyukkoさんからの贈り物


いかなごのくぎ煮 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


あまりの喰いっぷりに追加で送ってくれたのです♪


YUKKOさんとってもこれまた美味しいの♪


いつもいつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


先週の夕方まためばるがポストのお手紙にかぶり付いてました・・・


なので・・・



H23.3.30-4.1 003.jpg




封筒の隅はこんなになっちゃいました(;∀;)


中には♪



H23.3.30-4.1 005.jpg




こんなに可愛いリボン&絡まない魔法のゴム


大好き♡のあ&りん ののあ&りんママさんからの贈り物♪


のあ&りんママさん可愛いのをありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ホントはね今回のカットで頭のちょんまげもカットするつもりだったんです


けどこのリボンを見て伸ばしてみることに♪


うちのパパは伸ばしてリボンしたかったらしいけど


ひーちゃんに血が出るほど噛み付かれてリボンしなきゃならないママは反対派でした


これでのありんちゃんみたいに可愛くなれるといいなぁo(^-^)o


不精者のひよこママも頑張れるかしら!?


いつまでトップを切らずにいられるかは謎ですが( *^艸^)プププ



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



次回更新予定の内容は週末の事なんだけど・・・

どこまでアップしようか(内容)悩み中( ▽|||)サー

写真整理で見るのも恐ろしい内容です(* ̄m ̄)プッ






ニックネーム ひよこママ at 00:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

白いお散歩。





先週の木曜日♪


お友達を誘ってお散歩に



233241.jpg




ポカポカお日様と一緒に



233242.jpg




SAMくん一家とルンルン♪ワイワイ♪してきましたo(^-^)o



233243.jpg




めばるRIKAちゃんに遊ぼうっていっていたけどこわがられてましたぁ(笑)


おおきいめばるにビックリしてたのよ(* ̄m ̄)プッ



233244.jpg




遅れて まる子ちゃん もこちゃん♪


なぜかもこちゃんとはよく遊びます!



233245.jpg




めばる楽しそう(´∪`*)



233246.jpg




真っ白のお散歩でした(*'ー'*)ふふっ♪



TOSHIMIさん まるこっぺさん楽しい平日をありがとう♪


お散歩後はちょっとした隠れ家で色んなお話してスッキリ〜(笑)


素敵な大人になりたいものですヾ(>▽<)o


十分に大人なんだけど(* ̄m ̄)プッ



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



27日 パパのお休み


のんびりとお日様の下をお散歩



233271.jpg




大宰府政庁跡地



233272.jpg




桜の花


もうすぐですね



帰りの車の中


団子?


饅頭?


中華まん?



233273.jpg



モケモコ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


これもまた可愛い♪




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 01:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

大宰府デート(?)





平日のある日


素敵なお土産がやってきた



233235.jpg




とっても美味しいのを持ってきてくれたお友達と大宰府へお出かけしてきました♪



233231.jpg




梅が枝餅は必須アイテム



233232.jpg




デートの相手は


ポメ&TプーのデコボコLIFE♪ の


崟三郎くん  優鈍くん


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 21:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会・・・サンコー福岡東店





無料撮影会が毎週のようにあっている九州地方


この日は雨の中の撮影会になりました



233201.jpg




この日は薩摩から のあ&りんちゃんも参加♪


火の国からは マリン&クルミちゃんも参加♪


地元の SAM一家も参加♪



233202.jpg




一人っ子男子  エヴリンくん  バニラくんも参加♪


今日はマルっこたくさん集合♪



233203.jpg




撮影は階段のところでありました



233204.jpg




撮影終わったらみんなでお散歩♪



233205.jpg





雨の日でもお散歩できる秘密基地をMELLちゃんに案内してもらいました(*'ー'*)ふふっ♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 11:28| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする