2011年02月25日

娘って大変です。






最近のうちのご飯


H23.2.10-19 001.jpg



土鍋


いつか上手に炊けるようになるかしら?



11日 建国記念日

3連休♪


H23.2.10-19 002.jpg



どこだろうね〜♪


H23.2.10-19 003.jpg



あらっ! 美味しいところよ〜



H23.2.10-19 005.jpg



ヾ( ̄▽ ̄;


H23.2.10-19 008.jpg



パパ&ママだけで申し訳ないっ( ̄▽ ̄;)


H23.2.10-19 011.jpg



福岡放送で最近よくみかけていたラーメン店


H23.2.10-19 020.jpg



久留米はラーメンと一緒にチャーハンを頼む方が多いそうで


H23.2.10-19 021.jpg



美味しかったです


高菜があったのが個人的に嬉しかったです♪


ラーメンの後は・・・


続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 22:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

お家に到着。






工房 輪葉葉 を後にして向かったのは

帰り道沿いにある場所



H23.02.0607 559.jpg



道の駅 あさくら

ホントにここ大好きです♪


H23.02.0607 595.jpg



めばる & ひよこ 

楽しくってるんぱっぱ〜って感じでしょ♪



H23.02.0607 601.jpg



お友達(勝手に)にもごあいさつできましたよ


(ひーちゃんのこのほふく前進ポーズばっ様何点いただけますか?( *^艸^))



H23.02.0607 603.jpg



ひーちゃんの大きな声に喜んでる(?)お友達♪


H23.02.0607 607.jpg



ダンス(?)も一緒に踊る仲になってます♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 20:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

雪中ドライブ。






船が大分に到着したのは朝の5時50分・・・

早いっ

お外は真っ暗

観光地もどこもあいてない・・・


とりあえず下道で家路に・・・?


途中コンビニで朝食を購入

7時くらいにはだいぶ明るくなってました

なので途中で脱線(笑)


H23.02.4-7 178.jpg



数日前に降った雪が残ってます


H23.02.4-7 179.jpg



大分の山の中を走り


H23.02.4-7 180.jpg



とにかく徐行でヾ( ̄▽ ̄;


H23.02.4-7 181.jpg



怖いこと想像させないでよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


H23.02.4-7 185.jpg



注意して進みました


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:15| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

さんふらわあさん・・・ありがとう。






素敵な出会いに感謝しつつフェリー乗り場へ到着


フェリーさんふらわあ

H23.02.0607 390.jpg



太陽の絵が船体にあります


18時30分出港です


乗船して部屋に入ると


H23.02.0607 408.jpg



水分補給


出港する前にデッキにでて夜景を撮影することに


H23.02.0607 413.jpg



素敵な思い出をたくさんありがとう


H23.02.0607 414.jpg



神戸〜


H23.02.0607 418.jpg



寒くってもパパは素足


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ありがとうがたくさん。






カフェで美味しく楽しい時間を過ごして散策に



H23.02.0607 205.jpg



めーちゃん 頑張ろうね♪


H23.02.0607 206.jpg



まだ進んでないけどっヾ( ̄▽ ̄;


H23.02.0607 207.jpg



お友達にヘルプを頼む・・・どこまでもママ似(* ̄m ̄)プッ


楽しみにしていた場所に


H23.02.0607 214.jpg



あらっ・・・


H23.02.0607 215.jpg



工事中(笑)


風見鶏みえるかな?


H23.02.0607 216.jpg



工事中を見れることのほうがめったにないのでコレもいい思い出♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(14) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

神戸をゆく。






ランチの後ある目的地へ


H23.02.0607 126.jpg



この日はとっても暖かく


お天気もよくって最高のお散歩できそうです


H23.02.0607 131.jpg



この日のためにお年玉で購入したお洋服でお散歩♪


H23.02.0607 132.jpg



それを探してたのね( ̄▽ ̄;)


H23.02.0607 135.jpg



らいむくんはバックINで散策


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:34| Comment(7) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

こんにちは神戸の可愛いお友達。





6日

朝食もしっかり食べてチェックアウト


この日は神戸のお友達とお会いする日ヾ(≧∇≦*)/

神戸ちんぷんかんぷんのひよこ家をホテルまでお迎えに来てくれました♪

シトラスグリーンな時間 の らいむくん らいむママ らいむお姉ちゃん 

りりぃ達といっしょ の れおくん ちゃおくん yukkoさん


楽しい1日のプランも考えていただいてありがとうございます(´∪`*)


まずは車で中華街の近くまで移動


そこから歩いて移動です


H23.02.0607 001.jpg



可愛い男子を朝から3コロちゃんも。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

めばるちゃんのテンションも↑↑↑あがります(笑)


H23.02.0607 004.jpg



高級な商品のお店がずらりと・・・すごい!


H23.02.0607 005.jpg


こちらが らいむくん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ひよこの親戚さんなんです♪

会いたくって会いたくってたまらんかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とっても大人しい女の子らしい(?)男の子(* ̄m ̄)プッ

可愛くって連れ帰りたかったぁ〜(笑)

九州のお友達エヴリンくんやKAIくんとも親戚さんなんです♪


H23.02.0607 010.jpg



めばるちゃんの妄想(?)夢(?)も大きく膨らみすぎ( *^艸^)プププ


H23.02.0607 013.jpg



中華街を散策しながら


H23.02.0607 015.jpg



可愛いおちりのこの2ワンちゃん れおくん & ちゃおくん


2009年のクリスマスにれお&ちゃおくんのお母さんりりぃちゃんに会いました♪

yukkoさんとは1年ちょっとぶりo(^-^)o

私の逢ったことない可愛い息子2ワンちゃん連れてきてくれましたぁ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(正面の写真もちゃんと出てきますからお楽しみに♪)


お店に入る前にみんなでお散歩タイム


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:50| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

幸せ時間。





船を降り

この日のイベント会場(?)へ

車中で髪の毛のセット

顔はスッピンのまま8時半に到着

化粧セットを手に持ち地下駐車場のトイレへ30分こもってました(* ̄m ̄)プッ


化粧完了後 上の階へ


H23.02.4-7 069.jpg



ネイルもバッチリ!

この手はーちゃんです(≧ω≦)b


H23.02.05 014.jpg



従姉妹の結婚式

親族の式って久しぶり


H23.02.05 025.jpg



幸せな時間を過ごさせてもらいました


H23.02.05 023.jpg



火があった


H23.02.4-7 082.jpg



受付も賑やか


H23.02.4-7 088.jpg



光り輝く綺麗なグラス

こんなにたくさんあっても

運転するから飲めない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ジュースが美味しかったので満足♪


H23.02.4-7 106.jpg



桜の花のようにとっても可愛い花嫁さんでした

いっぱいいっぱい幸せになってね



うちの可愛いお嬢様2コロ

平面の地下駐車場でスタッフ4・5名の方に見守られ車内でお留守番してくれました。


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

初めての宿泊。





ガソリン満タンで出発した続きです


H23.02.4-7 020.jpg



夕方に高速を走り


H23.02.4-7 022.jpg



雪の残った山を横目に


H23.02.4-7 024.jpg



大分県に


H23.02.4-7 028.jpg



別府の街を走り


H23.02.4-7 030.jpg



大分市の港へ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

今日のお出かけ先。





昨日の続きはわけあって明日に(どうもすいません)



今日はお昼からある場所へ


H23.2.8 010.jpg



おっ鼻っ (゚ロ゚;)!!


H23.2.8 012.jpg



ぉお!!(゜□゜ψ)ψ


りっぱなお鼻♪


H23.2.8 009.jpg



すももちゃんちに遊びに行ってきました!


H23.2.8 005.jpg



たまたまでしょ


H23.2.8 006.jpg



ひーちゃんは昨日から泊まりにきてるAちゃんの見張り番してるの(* ̄m ̄)プッ

勉強せずに寝てたら大変だものね( ▽|||)サー


H23.2.8 004.jpg



いつもなら2コロでガウガウ

一コロだといつもより大人しかったです(≧ω≦)b


人でも同じような人いますよね



H23.2.8 007.jpg



すももちゃん優しいこと言ってくれるね〜♪

次はガウガウ言われるの覚悟しててね〜ヾ(≧∇≦*)/



今日も楽しい会話で笑顔。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

すももちゃん&すももママ また遊んでね〜

遊びに押しかけるわっ(* ̄m ̄)プッ




明日は旅の続きアップ予定です(只今 許可待ちです)



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ひよこママ at 23:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ひよこちゃんボーっと顔。





2/4

パパ今日から4連休


ひよこ家おでかけです


H23.02.4-7 001.jpg



そう♪ ついにこの日なのよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


H23.02.4-7 002.jpg



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


H23.02.4-7 003.jpg



いえいえ・・・

楽しい旅のはじまりだよ♪

それに鬼はママなの!?

まぁいいけどねっ(笑)



その前にガソリン満タンにしないとね!


H23.02.4-7 004.jpg



だから違うってばぁヾ( ̄▽ ̄;


H23.02.4-7 005.jpg



お天気いいものね〜


H23.02.4-7 006.jpg



ひよこのボーっとした顔にママは癒されるよ(´∪`*)


H23.02.4-7 007.jpg



これって ぶちゃいく顔になるのかな?(* ̄m ̄)プッ




H23.02.4-7 008.jpg



どうなのか?


ママには可愛いよ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



つぶやく?

人それぞれ(*^-^*)




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 23:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

可愛い耳。





1/29日


H23.01.29-2.3 002.jpg


オイル交換にいきました


H23.01.29-2.3 006.jpg


週末のお出かけ安全にね♪


この日はAちゃんがお泊りだったのでたこ焼きパーティーしました


H23.01.29-2.3 013.jpg


うちの子たこ焼きは 国産牛!! (半額で購入)(≧ω≦)b


お友達のゴンちゃんうーちゃんは有名地鶏たこ焼きに入れてたね!


この日はパパが会社から頂いたたこ焼きの鉄板(?)で焼いたんだけど・・・


H23.01.29-2.3 016.jpg


こびり付いたの!?

油も敷いて空焚きしたのになぁ?


なのでいつもの登場!


H23.01.29-2.3 015.jpg


慣れてるのだと楽だね〜


2/1 夜


Aちゃんが可愛い耳を発見したのです!


H23.01.29-2.3 020.jpg


ひーちゃん可愛いよ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


めーちゃんも可愛くなるはず♪


H23.01.29-2.3 021.jpg


可愛いでしょ!?


誰にも必要とされなくなったポーチがひよことめばるのおやつポーチになることに


H23.01.29-2.3 023.jpg


プチセレブ〜(*^m^*) ムフッ


近くで見るとはげてるんだけどね(* ̄m ̄)プッ


H23.01.29-2.3 025.jpg


めばる家に置いてるカートの中でチュワッチ!して寝てます( *^艸^)プププ


今日2/3日 節分の日


午後から可愛いお友達のお家におじゃましました♪


H23.01.29-2.3 026.jpg


可愛いスヌーピーのお洋服着てました♪

すももちゃん今日もガウガウいってごめんね(T▽T)

次は早く行くからたくさん遊ぼうね〜=*^-^*=にこっ♪



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



週末コメントのお返事ができそうにないので

コメント欄閉じさせていただいてますm(_ _"m)ペコ




ニックネーム ひよこママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

TOSHIMIさんと・・・デリバリー撮影会&道の駅





タイトル パクリです( *^艸^)プププ


先月28日にマルチーズ友達のTOSHIMIさんを誘って

平日撮影会に参加してきました


今日はママ一人・・・

なので思いっきり忘れてました

撮影の様子を写真におさめるの(;^◇^;)ゝ


だから6コロちゃん撮影をバックに


H23.01.28C 001.jpg


ここでの写真ホントに少ない(笑)


H23.01.28C 006.jpg


撮影の様子の2枚だけ!


この後は撮影会のあったカフェでサンドとコーヒーでランチしました


終わった時間が早くって・・・

どこに行こうか悩み

久留米の道の駅でお買い物


河川敷でお散歩しようかと悩んでましたが

お気に入りの場所まで足を伸ばすことに!!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

入浴拝見。





27日 夜


H23.01.27 028.jpg


Aちゃんにお風呂に入れてもらい真っ白に変身のめばる


わざわざ見に行かなくっても・・・


嫌がらせなのか!?


H23.01.27 029.jpg


めーちゃん言うこと古いわぁー


H23.01.27 030.jpg


洗わなきゃ上がれないわよ!


ひーちゃんAちゃんが洗おうとしたらウィーッ!!として洗えなかったそうで…


H23.01.27 031.jpg


違ういい臭いがするのよっ!


H23.01.27 032.jpg


そんなんですむわけないでしょ!!


狭いお風呂場がムワ〜ンと臭います( ̄▽ ̄;)アハハ


H23.01.27 033.jpg


めーちゃんこれからひーちゃんの入浴拝見が趣味になるかも


この日ひーちゃんママが入れました


もちろん右手の人差し指噛まれて血だらけ(〃´o`)



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







ニックネーム ひよこママ at 01:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする