2011年01月31日

うちの平均台。






27日 家の中


H23.01.27 001.jpg


ゴロンゴロンいいわよね〜♪


H23.01.27 007.jpg


起こすの悪くって片付けてないのよ( ̄▽ ̄;)アハハ


お外は


H23.01.27 009.jpg


青空


H23.01.27 008.jpg


お外に出ると最近のお気に入りの場所へ(ただの空き地)


H23.01.27 011.jpg


めーちゃん頑張れっ!


続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 21:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

のこった。





久しぶりの更新

今週は毎日更新できるかしらぁ?


先週25日パパが仕事から帰ると



H23.01.26 001.jpg


相撲開始


H23.01.26 003.jpg


ちょっと言っただけよ!

真面目なお顔で抗議しなくてもねっ(;^◇^;)ゝ


H23.01.26 004.jpg


ホント!!

めーちゃんばっちいわよっ!!!


H23.01.26 007.jpg


めばるしかパパの使用済みハンカチ興味ないわよヾ( ̄▽ ̄;


H23.01.26 009.jpg


ゴロゴロしてるとすぐにまあ〜るくなるのよね…って

年中まあるいママが言うセリフじゃないわねっ(* ̄m ̄)プッ


H23.01.26 011.jpg


めーちゃん ひーちゃんの 首にかみついたっ!!


H23.01.26 012.jpg


ひーちゃん今日は反撃頑張るね!!

めーちゃん伝授したのは内緒だったでしょ!



こんな感じで(?)

ひーちゃん めーちゃん 元気にしてました

たまにの更新のブログですがまた遊びに来てください。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 18:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

近頃。






近頃忙しくしてるひよこ家(ママがトロイから)


それにお天気がいまいちで(言い訳)寒い(分厚い脂肪蓄えてても)


なのでお散歩もちっとも・・・行ってない( ̄▽ ̄;)


写真もおかげでありません(自分のせい)


それにママには大変なことが!!

PCのとってもスゴイ不調(どこがどうかはチンプンカンプン)

パパをせかして色々としてもらいました



H23.01.22 002.jpg


結局CD?にPCの内容を取り出してやり直し(?)してました


H23.01.22 003.jpg


なんとかかんとか時間があるときにパパがどげんかしました(まだ多少不調です…)



21日ちょっと別荘(はーちゃんち)におでかけ


H23.01.22 004.jpg


じゃあ 何か買っていこう!


H23.01.22 007.jpg


ヾ( ̄▽ ̄;


H23.01.22 010.jpg


Σ(|||▽||| )  コンビにスイーツも美味しいわよ♪

って・・・骨なしチキンヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


H23.01.22 013.jpg


ちょびっとチキンあげたじゃない(≧ω≦)b


こうして(?)別荘をあとに・・・



23日の日曜日は


H23.01.22 020.jpg


まさよしさんのコンサートに行った以来の場所へ


目的は投票!


H23.01.22 017.jpg


ひーちゃん&めーちゃんのまわりにはたくさんの知ってるお友達♪

皆さんにもお友達見つけれますか!?

見つけれたら「うちの子わんこ」のファン(いない)ですねo(^-^)o

ここの会場にはわんこNGで連れて行けませんでした

ひーちゃんめーちゃんはお留守番・・・Aちゃんと(* ̄m ̄)プッ


投票すんで帰宅すると


H23.01.22 022.jpg


パパPCお直し中


H23.01.22 023.jpg


ひーちゃんAちゃんにつっこみ中≧▽≦)ノ



明日はネタあるかしら???

とっても不安(;^◇^;)ゝ


今日の夕方に必死で顔文字取り込みました

今までの全部消えちゃってたの(T▽T)

どこのサイトから顔文字とっていたのか?

違うととってもやりにくい・・・。




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 00:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ユキ。

 






今日は粉雪が舞っていました


16日お泊り会(?)解散後


どーしても雪が見たくってたい焼き頬張りながら(!?)


雪山めがけてドライブしました



通行止めでこれ以上いけず・・・


H23.1.16 005.jpg


ここでちょっと遊ぶことに


H23.1.16 007.jpg


マルチーズは雪と同化しちゃいます


H23.1.16 009.jpg


寒いけどお洋服も着ずに


H23.1.16 011.jpg


なんの匂いがするのか?


H23.1.16 012.jpg


寒さには勝てずひーちゃんめーちゃんパパママ数分で退散


また福岡でも積もるかしら?




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








ニックネーム ひよこママ at 15:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

嵐とともに・・・。





1/15.16と暴風雪の予報が出てました


センター試験もあるのに

福岡ドーム(ヤフードーム)では嵐のコンサート

そんな忙しい(?)福岡にこられた方がo(*^^*)o


H23.01.15 005.jpg


先週末のチームまるっこ新年顔合わせの時にお電話でお誘い受けました

来週とっても可愛い子が遠いトコから新幹線でやってくると

薩摩の姫君姉妹のありんちゃん?と思ってたら

せんべいの美味しいトコからやってきました


H23.01.15 009.jpg


なんとも小粒な可愛いお嬢ちゃん


H23.01.15 011.jpg


ヾ(>▽<)o 勝手にライバルに(笑)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:26| Comment(13) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

2コロの応援。





やっとお日様を見ました

けど寒くってお散歩に行くきになれず・・・

夕飯のお買いもの帰りにはーちゃんちへ


H23.01.14 002.jpg


いつものコースだね(^ー^* )フフ♪


お家にはAちゃんとRくん


H23.01.14 005.jpg


明日からセンター試験だね!


H23.01.14 009.jpg


ひーちゃんAちゃんとお勉強してました


H23.01.14 010.jpg


邪魔しないでよっ


H23.01.14 015.jpg



受験生の皆さん頑張ってください

電車・バス動きますように!




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 02:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴着でまるっこ。





10日成人の日

チームまるっこ集合しました

この日は北九州地区雪で高速道路通行止め

お友達のばっくんが不参加になりました・・・

また会えるからその日を楽しみに♪


H23.01.10 142.jpg


最近のお決まりの場所(笑)


H23.01.10 002.jpg



H23.01.10 001.jpg


SAM一家♪


H23.01.10 011.jpg


エヴリンくん♪


H23.01.10 012.jpg



H23.01.10 014.jpg



H23.01.10 015.jpg


MOCAちゃんネネさん捜索中((●≧艸≦)プププッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:47| Comment(0) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

さぶさぶだけどお気に入りの場所へ。






撮影会の後お気に入りの場所へ行きました


H23.01.09 070.jpg


土は雨や雪で歩けないので芝生の場所で遊ぶことに


H23.01.09 072.jpg


最近まともにお散歩してないものね


H23.01.09 074.jpg


いつになるとお日様サンサンかしらね?


H23.01.09 077.jpg


珍しくひよこが歩かないと駄々をこねてます


H23.01.09 078.jpg


お姉ちゃんのこと笑ってる場合では・・・?


H23.01.09 080.jpg


それは知ってます


H23.01.09 081.jpg


じゃっ! 走って体を温めようか!


H23.01.09 082.jpg


寒いから動くのよー!!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 02:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

撮影会・・・肥前夢街道 1/9






3連休の中日

撮影会に参加してきました



H23.01.09 005.jpg


この門を通って入場です


H23.01.09 006.jpg


お友達たくさんいるかなぁ♪


H23.01.09 007.jpg


ママの運動不足の巨体には辛いですっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんなゼーハーしていた途中でお友達に会いました


ダグくん♪

パパさんと一緒だったダグくん


H23.01.09 012.jpg


ダグパパさんにゼーハーしてるのバレないように必死に笑顔で話しました!

本当にバレていなかったか・・・???(  ゚ ▽ ゚ ;)


H23.01.09 014.jpg


この坂道続きもー嫌っ!


すれ違う方に気付かれないよう(ゼーハーがね!)

撮影会場まで記念撮影という名目で休憩してました(* ̄m ̄)プッ


H23.01.09 015.jpg


コケ?みたいなのが・・・(^_^;

楽しい思い出写真になりました♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

福袋&撮影会・・・デリバリースタイル 1/8






5日の夜


H23.01.06 002.jpg


こんな2コロの為?


H23.01.06 004.jpg


翌日


H23.01.06 009.jpg


こんな景色を見ながら


H23.01.06 011.jpg


購入してきました♪

もちろん2コロのお年玉で(≧ω≦)b


H23.01.06 012.jpg


2011年にちなんで2011円の福袋です

これはパパのお小遣いから出しました(* ̄m ̄)プッ


パパは…このブログ見て洋服買ってきてる事実を知りますヾ(>▽<)o

来月のお出かけのためだもの♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 02:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

新春お出かけ。







おせち・・・

今年は半分スーパーのレトルトパック♪

来年は全てレトルトパックになるかも(* ̄m ̄)プッ


大晦日はパパの大好きなすき焼き

元日は寝正月

2日にやっとお出かけしました



はーちゃんをお迎えに行ってある場所へ


H23.01.02 005.jpg


久留米のロコモコさんにお邪魔しました


H23.01.02 006.jpg


貸切で遊び


H23.01.02 009.jpg


はーちゃん一緒でよかったね


カフェでのんびり


H23.01.02 011.jpg


ちょっと???

えーらい吠えとったでしょ!!


H23.01.02 014.jpg


今年もこの調子なのか?


H23.01.02 019.jpg


大丈夫! 使い込みしないわよ!

前日に人生初めて(パパ以外で)2コロお年玉いただきました♪

義理の母様ありがとうございます○┓ペコ


H23.01.02 018.jpg


ネットショッピング勝手にしないでよね!



今日5日・・・

ママのお財布・・・買い物行く前に千円

ちょっとひーちゃんめーちゃんから借りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日にはちゃんと返さなきゃなっ(≧ω≦)b



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 23:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011。





明けまして おめでとうございます



H22.12.24年賀 045.jpg



皆様のご多幸をお祈り申し上げます




よければ応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 01:50| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする