2010年12月31日

2010年 大晦日。







今年も今日まで

2010年 いろんな事がありました

楽しいこと 嬉しいこと 悲しいこと 怒ること

全部があって人生?

って何かのテレビか映画で覚えました(* ̄m ̄)プッ


2コロの今年最後の写真

厳選して(?)お届けします


H22.12.24 103.jpg


ブログを通して沢山のお友達と過ごせました

ほんとうにありがとうございます

温かかったり面白かったり為になるコメントにいつも助けられました


どうぞ皆様も素晴らしい年をお迎えください

今年1年ほんとうにお世話になりました


上の写真じゃ 『うちの子わんこ』 らしくないでしょ!?



H22.12.24 007.jpg



鼻水のしょっぱさってみんな知ってますよね!?



明日はセンター模擬試験だそうで。

姪っ子Aちゃん頑張れ!


では最後にもう1度

良いお年をお迎えください




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ひよこママ at 16:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪やこんこん。





26日

太宰府にも雪が積もりました♪


H22.12.24-30 018.jpg


夕方5時くらい


H22.12.24-30 027.jpg


食材を求めにスーパーに行くことに


H22.12.24-30 028.jpg


ワクワクね♪


H22.12.24-30 030.jpg


ドキドキね♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパ&ママ 初の忘年会。






25日

クリスマスの日

商業施設で待ち合わせた

福岡まるっこチーム

買出しを済ませ

ひよこちゃんちで

忘年会


お酒が入ってなのか?

まともな写真がない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


H22.12.25 001.jpg


パパさんのお膝でくつろいでたり


H22.12.25 005.jpg


好き勝手に行動


H22.12.25 009.jpg


MELLちゃん


H22.12.25 010.jpg


エヴリンくん


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 15:59| Comment(2) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドドドーッとアップ。






1年あっという間に感じるようになりました

もう・・・大晦日!

ブログの更新してなかったので写真がたくさん

新年早々から去年の事です!って書きたくないので

頑張ってアップしますので時間があれば見てください♪

20~24日のひよこ家です


20日の夜いつものようにお友達ブログを見てました

したら!!!

バニラくんに可愛いお手紙が来てました!!



H22.12.14-21 107.jpg



うちにも? もしかしたら!? ってきたいをしつつポストへGO!!

なかったらショックだわぁ。:゚(。ノω\。)゚・。 と思いながら

ポストを覗き込みました・・・



H22.12.14-21 109.jpg



うちにも可愛い封筒が入ってましたよヽ(*^^*)ノ

封筒オープン!



H22.12.14-21 111.jpg



ひよことめばるの可愛い写真でカレンダーを作ってくれてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あっ! 気付かれた方いるかしら!?

ウチの封筒キレイでしょ!



H22.12.14-21 116.jpg



こんなんで開封しましたからぁ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ (百均です)


どーよネネさん( ̄ー ̄)ニヤリッ


ダイ○ーに新年から買い物行っちゃう?(* ̄m ̄)プッ



H22.12.14-21 112.jpg


(ひよこ) 『にこママさん ありがとう♪』



H22.12.14-21 115.jpg


(めばる) 『にこママさん ありがとですよ♪』



とっても嬉しいクリスマスプレゼントに感激しました♪

今は玄関の横に飾らせてもらってます*^-^*


まだまだ続く



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

撮影会・・・吉野ヶ里歴史公園 12/19






平成22年

最後の犬吉猫吉撮影会

年末で忙しいので(ホントは明日の掃除の為)

簡単なお友達紹介&写真です



H22.12.19 005.jpg



H22.12.19 007.jpg



H22.12.19 010.jpg


こんな感じの場所です


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

女子コロデート。







18日の朝


H22.12.14-21 095.jpg


ゴミ箱の上のお肉狙うめばる

お肉は数日に分けてフードにまぜてあげました


この日はお友達とランチデート♪


H22.12.18 002.jpg



H22.12.18 004.jpg



ピースドッグ に行きました


H22.12.18 006.jpg


マロンちゃん Muuuちゃん


H22.12.18 007.jpg


うちのパパ以外みんな女子


お話も楽しくって時間もあっという間


H22.12.18 011.jpg


マロンちゃんはaiちゃんにおもちゃにされてました(* ̄m ̄)プッ


H22.12.18 015.jpg


今日も美味しいランチプレート


H22.12.18 016.jpg


H22.12.18 018.jpg


オコチャマ達はワンコメニュー

うちはサーモンの季節のお野菜


H22.12.18 021.jpg



H22.12.18 022.jpg


マロンちゃんとの2ショット


テラス席でお散歩もしました


H22.12.18 028.jpg



H22.12.18 033.jpg



この後はショッピングモール&サコダでお買いもの♪


とっても楽しい1日になりました♪


aiちゃん かよねぇねぇさん マロンちゃんママさん


ご一緒してくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ


また遊んでくださ〜い♪



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

おじゃましまーす♪






今日はお友達のすももママとあるお宅へ遊びに行きました♪

高速でビューンと1時間くらい

到着したお家は


H22.12.14-21 033.jpg


鈍・崟マっマぁ♪ さん宅


崟三郎くん優鈍くんが迎えてくれました♪


到着して荷物をソファーとテーブルに置いたら

カメラを手にしてお宅訪問のはじまりです(☆∇☆) キッラ-ン!


H22.12.14-21 003.jpg


ここのお宅もプロペラつきの電気!


H22.12.14-21 008.jpg


玄関にはこんなトールペイント(?)素敵


H22.12.14-21 010.jpg


洗面所の台も絵が付いててなんかいいよね〜♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

まるっこin警固公園2010





暗くなった小戸公園を出発して・・・



H22.12.12C 006.jpg


夜だから綺麗な場所♪


H22.12.12C 008.jpg


中心街はイルミネーション


H22.12.12C 010.jpg


天神にある警固公園にきました


H22.12.12C 012.jpg


たくさんの人


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 19:01| Comment(4) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

18コロでお散歩。






クリスマス会をした凸(デコ)さんを後にして

みんなで小戸公園にお散歩に行きました。



H22.12.12 174.jpg


みんな歩いてるもの頑張ろうね!


H22.12.12 173.jpg


たくさんのお友達と一緒だと楽しいね♪


H22.12.12 176.jpg


海のかおりするよね〜


H22.12.12 178.jpg


寒い中ヨットがたくさん


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:51| Comment(4) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

白いサンタ。





可愛いサンタさんの登場です♪

お写真だけ紹介


H22.12.12 090.jpg


エヴサンタ


H22.12.12 102.jpg


プリンサンタ ココアサンタ


H22.12.12 131.jpg


もこサンタ まるこサンタ


H22.12.12 137.jpg


RIKAサンタ RIKUサンタ MELLサンタ


H22.12.12 145.jpg


MOCAサンタ KAIサンタ SORAサンタ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:14| Comment(10) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

クリスマス会 2010





12月12日 (わんちゃんニッコリ♪ わんちゃんニッコリ)の日

ドッグカフェ凸 でマルッ子クリスマス会がありました♪


H22.12.12 003.jpg


お席も決まったね


H22.12.12 008.jpg


SAM一家


H22.12.12 009.jpg


エヴリンくん


H22.12.12 012.jpg


プリンくん ココアくん


H22.12.12 013.jpg


ラム一家


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(2) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

2011 365カレンダー。






早いっ!

12月も半ばです

やっと冬らしい気温になりました

家の中エアコンだけではやっぱり耐えれなさそう・・・

明日は2年ぶりにコタツを出そうと思います



最近の事をちょっと



家の前の駐車場


H22.11.28-12.4 019.jpg


11月に何度かタヌキを見ました

今はドコにいるのかな?


H22.11.28-12.4 016.jpg


H22.11.28-12.4 017.jpg


大好きなケーキやさんの違う店舗

チョコレートも美味しそうでした♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ちびT。






撮影会の後は

お友達くっちのいきつけ(?)へ移動♪


H22.12.05 149.jpg


アムーズカフェ


H22.12.05C 003.jpg


美味しいパスタやホットドッグ♪


H22.12.05C 004.jpg


パパに抱っこのひよこちゃん♪


この後は会員証なしで遊べるランでお散歩♪


H22.12.05 150.jpg


ひよこママだけMOCAちゃんRIKAちゃんとお留守番して美味しい時間(* ̄m ̄)プッ


途中で戻ってきたくっちのママのネネさんに

『ちびTかとおもったっ!!』 って言われて

『今日の洋服ピチピチだもんね〜!』 って返事してた・・・


帰宅して写真みて気付いた・・・

ピチピチ

じゃない!!!

ホントに

ちびT 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


H22.12.05 151.jpg


ある意味可愛いけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


H22.12.05 153.jpg


ひーちゃ〜ん・・・


H22.12.05 154.jpg


身がたくさんつけば自然にずりあがるからっねっ( ̄∇ ̄;)


H22.12.05 155.jpg


MOCAちゃんでもずり上がるのか!?


H22.12.05 157.jpg


ホント 釘付けよっ


(・◇・;;

わおっ!!!


H22.12.05 159.jpg


めーちゃんここまでにっ・・・


パパ・・・なぜずり下ろしてくれなかったのよ(;▽;)


帰りにはお店の美味しいジェラートを女性3人で♪

TOSHIMIさん ネネさんはシングルで

ひよこママは ダブルでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

トリプルメニューなくって残念(* ̄m ̄)プッ


H22.12.05C 005.jpg


寒い寒い言いながら駐車場で食べました(笑)


ここでパパが気付きました


H22.12.05C 001.jpg


駐車場で5000`ジャスト♪


まるっこ集会(?)で記念すべき♪


それにしても福岡も寒いです。

ヒートテック去年買った気がします・・・

けどねうちの女子同じ現象がっ!

ひよこママがヒートテック着ると

時間がたつとお腹が出てるのよね〜ヽ(〃≧∀≦)ノキャーッ!




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム ひよこママ at 00:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

撮影会・・・八幡ナフコ 12/5






またまた撮影会でした♪


H22.12.05 037.jpg


快晴

暖かくってコートも途中で脱ぐくらいでした


H22.12.05 002.jpg


あらっ 日直さん(笑)


H22.12.05 036.jpg


今日は誰がきてるのかな?


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 17:02| Comment(3) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

あくび






先日の撮影会で購入したアイテム


H22.11.28-12.4 002.jpg


帽子と洋服

いつ着ようか考え中



今から12時間後にはまた撮影会o(〃^▽^〃)o


お出かけしたんだけど・・・それはまた今度


今日はひよこちゃんのみの出演で!


H22.11.28-12.4 004.jpg


ひよこちゃんですよ!


H22.11.28-12.4 005.jpg


ソファーの上にある毛布の上で寝てました


H22.11.28-12.4 006.jpg


コタツ出したいけどパパが 『えーっ・・・』 って言ったから出してない


H22.11.28-12.4 007.jpg


コタツあると掃除機かけるの面倒だものね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


H22.11.28-12.4 008.jpg


それにしても体は寒そうだけどお顔の回りは目がみえなくなってきてます


H22.11.28-12.4 011.jpg


ハミガキもしなきゃね・・・

間違いなく噛み付くよね!?



さっ♪ 今から明日の準備o(*^^*)o



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 01:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

みんなでカレンダー♪






撮影会が終わりみんなでビューンと高速で移動

お食事が美味しいドッグカフェ

『ピースドッグ』さんへ


この日はランチ♪


H22.11.28OW 196.jpg


これにシフォンケーキとアイスのデザートついてました♪

もちろんドリンクもねヾ(@^▽^@)ノ


みんなでワンワイお話してると

とっても嬉しい事が!


カフェのお隣の輸入家具のお店の方が

来年のカレンダーにワンちゃんを載せたいと!!!


カフェにいたまるっこみんな撮影してもらえることにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

撮影会・・・恋の浦 11/28






今週も撮影会♪

県内だからマルッ子集合です!

前日の夜の突然の雨に足元を心配してたけど大丈夫でした

だけど冬・・・寒い・・・しかも海沿いの高台(山?)

家から高速で1時間ちょっとで到着

駐車してると偶然にも班長さんちのSAM一家と一緒になりました


H22.11.28OW 001.jpg


めーちゃん羨ましそう(笑)

けど・・・ちょっとお顔近すぎるでしょう(* ̄m ̄)プッ


H22.11.28OW 002.jpg


RIKAちゃん怖がってるよっヾ(>▽<)o


H22.11.28OW 003.jpg


班長のスリング争奪戦になりそう!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:14| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする