2010年11月30日

銀杏の絨毯






この日のランチは超お得!!

ひよこ家にとってはね(笑)


H22.11.23 187.jpg


ひよこも喜んでる♪


H22.11.23 191.jpg


ハンバーグランチです


えっ!? 普通だよ?


って思った方たくさんいますよね!

ここね・・・1000円でね


パンとデザート食べ放題なのヾ(@^▽^@)ノ

えらいこっちゃ♪ とたくさん食べてきました(*^m^*) ムフッ


食事の後はご一緒してくれたすもちゃんとのんびり♪


続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 15:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

準決勝〜結果。






わんわんレース

準決勝が始まりましたぁ!!


H22.11.23 136.jpg


お友達のワトソンくん走りますよー


H22.11.23 137.jpg


飛んでましたヾ(>▽<)o


H22.11.23 140.jpg


遂にめーちゃんです!


H22.11.23 142.jpg


応援してくれてるんだもん! 嬉しいね♪

この子の(ダックスちゃん)兄妹も出走なのに隣の子であるめばるの応援(笑)

ありがたいね〜(*^m^*) ムフッ


H22.11.23 143.jpg


走りたくないのね・・・( ̄∇ ̄;)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:36| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ワンワンレースの始まり!






ワンワンレースにエントリーしたからか?

めばる一緒に出場するお友達にリサーチ!


H22.11.23 068.jpg


はなちゃんとは同じレースに出走です!


久しぶりのお友達みつけました♪


H22.11.23 069.jpg


美人ちゃんに成長してました♪


H22.11.23 071.jpg


前半のレースが始まってます!

お友達も走ってるよ〜


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

撮影会・・・フードパル熊本 11/23






勤労感謝の祝日

プレミアム会員の撮影会がありました


場所は熊本県です。


到着するなり・・・


H22.11.23 005.jpg


新しい撮影会の呼び名を決めたひよこちゃん

けものランド・・・って


H22.11.23 006.jpg


助けはしないわよっψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


受付でお友達見っけ


H22.11.23 004.jpg


すぐに撮影できました


H22.11.23 011.jpg


今日はカゴにIN


H22.11.23 031.jpg


ワトソンくんは指示されてないのに

勝手にINしてました(*^m^*) ムフッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

撮影会・・・トリアス久山 11/21







日曜日はまたまた撮影会♪

お昼過ぎに出発!!

この出発の時にあんなコトが起きるなんて思ってもなかった・・・


H22.11.21 001.jpg


この渋滞は撮影会に行くなー!!!って

ららからのメッセージだったのか・・・


30分くらいで会場に到着しました


H22.11.21 002.jpg


お友達にもすぐに会えました♪


けどね・・・パパってばカメラは持ってきてても充電していた電池入れ忘れてきました

不吉な前兆よねっ・・・


なのでママのバックに入っていたデジカメでの撮影です♪


H22.11.21 006.jpg


久しぶりのお友達にも会えました♪


H22.11.21 007.jpg


今日はしんくんお腹の調子が悪くってあいちゃん一人での参加です


H22.11.21 010.jpg


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(11) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

目的地に到着。






前から行きたかった場所に♪


H22.11.20 046.jpg


角島大橋です

テレビで見て行きたかったんですo(*^^*)o

とっても素敵な綺麗な場所でした

海の透明度も素晴らしかったぁー

もちろん景色は最高です!


H22.11.20 006.jpg



H22.11.20 021.jpg



H22.11.20 031.jpg



H22.11.20 032.jpg



H22.11.20 034.jpg



H22.11.20 040.jpg



H22.11.20 050.jpg



橋を渡って角島灯台へ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

20日土曜のお出かけ道中。






ひよこ家の4連休初日はお昼からのお出かけ


H22.11.20C 001.jpg


鼻歌のめばる


H22.11.20C 002.jpg


高速道でおでかけ


H22.11.20C 003.jpg


ひよこはトンネルが多いので下で寝てます


H22.11.20C 008.jpg


めばるは暗い場所もこもった音も大丈夫


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






パパが帰宅してハンカチと戯れるめばる


H22.11.19 001.jpg


PC横のベットの中で

臭く脂ののったハンカチ・・・


しばらくして落ち着くめばる


H22.11.19 002.jpg


寒そうなベット


H22.11.19 003.jpg


興奮して中敷を振り回して遊んだ結末


中敷のないベットにちょこんと座るめばるもまた可愛いです*^-^*


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

七五三+八二






最近お友達のブログで七五三の姿を見てて


どーしても


どーしても


真似したくなり(* ̄m ̄)プッ


お出かけしてきました


H22.11.15 002.jpg


今日は着物よ♪(この1着しか持ってない!)

めーちゃんもひーちゃんもよく似合ってるわよ♪


H22.11.15 003.jpg


そんなっ・・・気が向けばママもたまーに片付けるでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:45| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

熊本の公園。







撮影会の後は阿蘇の大観峰に行こうと思ってました・・・

だけど黄砂で視界が悪そうなので場所を変更

熊本の有名な公園に行くことに



H22.11.14 097.jpg


ここ・・・


H22.11.14 098.jpg


パパ・・・何が撮りたかったの?


H22.11.14 099.jpg


ひよこにまで突っ込まれる(* ̄m ̄)プッ


H22.11.14 101.jpg


熊本の有名な公園と言えば


H22.11.14 102.jpg


水前寺公園


ひよこ家はじめての場所♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:43| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

撮影会・・・サンコー東バイパス店 11/14






日曜日は撮影会に行ってきました


H22.11.14 007.jpg


お天気はよかったけど黄砂がぁっ・・・


ノンビリと午後に到着


H22.11.14 008.jpg


知ってるお友達がいなくって寂しいね・・・


H22.11.14 010.jpg


ほんとだっヾ(@^▽^@)ノ


H22.11.14 001.jpg


嬉しくって長話しました♪

次はどこで会えるかなぁ〜

まりもちゃんまたねヽ(*^^*)ノ


午後の撮影まで時間があったので店内を見回ることに


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

佐賀バルーンフェスタ 2010







よくある光景


H22.11.0407 001.jpg


ねっ!

皆さんのお宅でもあるでしょ!?


お買いものした場所でいいもの発見


H22.11.0407 008.jpg


ワンちゃん用のカツラ

お洒落に言えばウィッグ?ですかね?


H22.11.0407 010.jpg


匂ってるわけでなく似合っていて魅力的よ〜(* ̄m ̄)プッ


この数日後に楽しい場所へお出かけ♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(4) | チームまるっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ブルーライトなももち浜。







ももち浜に移動してきました


H22.11.03 222.jpg


お天気も良くって


H22.11.03 223.jpg


海もキレイ


H22.11.03 224.jpg


写真の構図が・・・ちょっとね・・・だいぶね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

撮影会・・・天神中央公園 11/3







文化の日

天神中央公園で犬吉猫吉の撮影会に参加してきました

この日は薩摩の国から可愛い2コロ&素敵なママさんも参加♪


H22.11.03 002.jpg


わん!ダフルフェスタ 2010 も同時開催だったので縁日みたい


ここで待ち合わせしていたお友達と一緒に


H22.11.03 005.jpg


ばっくんと薩摩女子 感動(?)の対面


お友達にもたくさん会えました♪


H22.11.03 008.jpg



H22.11.03 010.jpg



H22.11.03 013.jpg


エヴちゃんと班長さんまだだね。

時間がまだ早いからね。


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ピチピチ+パツパツ。







先日やっとひよこ・めばるの衣替えも終わり

パジャマだけど可愛いのでお出かけ着にしてるお洋服


H22.10.30-31 002.jpg


おしりの所のウサギが可愛いの♪


H22.10.30-31 003.jpg


仲良く2人で使おうね♪


お出かけ先で帽子も被せてみました


H22.10.30-31 005.jpg


かわいいーっ♪


H22.10.30-31 007.jpg


変な顔でも可愛いーっ♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

可愛いハンコ。






先日・・・・・先月なんだけど(^_^;

お友達のお家に遊びに行きました♪


H22.10.26 004.jpg


すももちゃ〜んヾ(@^▽^@)ノ

とびっきりウルサイ女子3コロでやってきたわよ〜♪


H22.10.26 002.jpg


食べ物かい・・・


ママたちはホカ弁を食べてお喋り〜っ(笑)


H22.10.26 007.jpg


素敵なものをすももちゃんに頂いて♪

いつもありがとう*^-^*


ここ・・・


H22.10.26 011.jpg


ひよこママのハンコの先生なの(* ̄m ̄)プッ


今回もこんなに可愛いの頂きました♪


すももママありがとう♪


それにチマチマ作業が上手いのが発覚!!


H22.10.26 010.jpg


器用にひよこちゃんストラップを作ってくれてました!

感激よ〜(≧ω≦)b


ちょっとハンコして遊んだら

休憩ってコトで


H22.10.26 012.jpg


高カロリーに突入ヾ(>▽<)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

ありがとう*^-^*






今日はひよこに届いた贈り物の紹介をさせてください。


H22.10.17 002.jpg




H22.10.24 179.jpg




H22.10.27 048.jpg




H22.10.27 050.jpg




H22.11.03C 018.jpg




H22.11.03C 021.jpg




H22.11.03C 024.jpg




H22.10.27 051.jpg


どれも素敵なものばかり

ひよこも喜んでます♪

こんなにしていただいてありがとうございます

お友達と遊べないひよこ・・・

気の利かない大きすぎるだけのひよこママ・・・( ̄∇ ̄;)

これからも宜しくお願いします○┓ペコ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 11:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

お誕生日…ごはん編。







遅れながらのアップで申し訳ありません○┓ペコ


ひよこちゃんのお誕生日の日なのに

パパ・・・飲み会!


なので女子チームだけのお誕生日会。:゚(。ノω\。)゚・。

なんて酷いパパなんでしょうね!

この貸しは大きいからねっ!・・・ひよこより。


ってことで・・・


この日は朝からママやっちゃいました


H22.10.27 001.jpg


ひーちゃん・めーちゃんの食器がぁ・・・

まぁ・・・予備はたくさんありすぎるほどあるのでいいのだけど


この日は姉と一緒だったので色んな場所にお買い物に行きました

で! 一番大事な買い物がコレ


H22.10.27 021.jpg


半額で購入できましたよ♪

これで作ったスペシャル


H22.10.27 025.jpg


作ってる下には


H22.10.27 030.jpg


すぐになくなりました*^-^*


たまにの贅沢も必要よね♪


この後にパパが帰宅してケーキ♪

けど・・・8のロウソクを忘れてしまったママ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

食べれればそんなのいらないわよっ!ってひよこちゃんが言ってくれましたヽ(*^^*)ノ

8歳になって心が広くなった(?)かもo(*^^*)o


H22.10.27 037.jpg


遠慮してるように見えるでしょ!

盗み食いしそうになるのでチョッとだけ注意しながらの撮影でした( ̄∇ ̄;)


H22.10.27 040.jpg


ワンちゃん用ケーキも美味しいみたいで


H22.10.27 045.jpg


めばるは近くから見つめます


H22.10.27 041.jpg


この後に!!!


H22.10.27 047.jpg


真ん中に挟んであるクリームのところから半分に!!

ひよこちゃんその半分持って逃走!!!

で!

残りの半分を狙ってるハイエナめーちゃんがっ
!!!


H22.10.27 047.jpg


ワンちゃんもケーキは別腹なのか!?



次回はお友達からのプレゼントを紹介させていただきます♪


パパの帰りは夜の9時でした(* ̄m ̄)プッ




よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム ひよこママ at 23:34| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする