2010年10月30日

みんなで ばでぃばでぃさんへ。






撮影も終わりランチをすることに

雨でなければ海を見ながらテラス席って思っていたけど・・・

こんな日は室内!ってことで

サーヤママさん・TOSHIMIさんが以前行ったことのあるお店に

ビューンと移動しました


H22.10.24 117.jpg


めばるが見てるのは


H22.10.24 115.jpg


ネネさんからおやつをもらっているあっちチーム


ひよこちゃんは!?


H22.10.24 118.jpg


おばちゃんのようなセリフを言いながら

優しいじんパパさんにボーロちゃんいただいてました♪

ありがとうございます*^-^*


続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 02:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

撮影会・・・関門海峡ドラマシップ 10/24






先日はひよこのお誕生日に温かいコメントありがとうございました

ひよこ調子に乗ってます(* ̄m ̄)プッ

8歳の1年間元気に過ごせるようにサポート頑張ります!


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


日曜日は北九州で撮影会がありました

家から車で1時間くらいかなぁ


H22.10.24 005.jpg




お散歩はできないけど可愛いお友達たくさんきてました

ではお友達紹介です


最初に出会ったのは


H22.10.24 002.jpg



H22.10.24 004.jpg



H22.10.24 006.jpg



H22.10.24 007.jpg


(* ̄m ̄)プッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:04| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ひよこちゃん 8歳。






ひよこ お誕生日 



H22.10.27 002.jpg



元気でいてくれてありがとう


一緒にいれる幸せは言葉であらわせないほど大きいです



H22.10.27 012.jpg


お友達もたくさんできたし(きっとお友達!)


8歳の一年間も元気で楽しく過ごしましょうね


ひよこたくさんありがとう*^-^*




よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

こんなことってあるんですね・・・。






うちのお嬢様2コロ

外出先でお水をあまり飲みません

なのでちょっと考えました!


H22.10.11 001.jpg


ヤギミルクで水分補給!

何度か試しました

飲みすぎるくらいに飲みます

なのでちょっと?

かなり薄めで作ってます(笑)


小分けに便利なのも購入しました!


H22.10.17 001.jpg


これからのお出かけで使えそうです♪

だけど・・・これ・・・

もっと暑い時になぜ思い浮かばなかったのか・・・

夏はきゅうりを水に入れてお弁当箱に持参してました

お水をちゃんと飲んでくれる子が羨ましいです。


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 14:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

お散歩&またコスモス!






17日 日曜日 お昼からお散歩に行きました


H22.10.17 003.jpg


楽しそうな後姿


H22.10.17 004.jpg


ここはうちの近所


H22.10.17 006.jpg


駐車場もあって便利(無料だし!)


H22.10.17 007.jpg


お散歩するのにとてもいい場所


H22.10.17 008.jpg


最近こんな時間もてなくって遊びにこれてよかったぁ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

撮影会…キャンピングカー2010+志賀島






11日 3連休最終日

今日もお出かけです


H22.10.11 004.jpg


今日は国際センターでキャンピングカーフェア

その一角で撮影会がありますよ


H22.10.11 005.jpg


宝くじ1等で買う予定の車さんたち


H22.10.11 008.jpg


こんなしてお出かけ先でランチとかしたいなぁ♪


とりあえず入場券を購入して会場に入らなきゃ!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

たこ焼き+馬刺し+明太子 そのA






ひまわりを見た後に向かった場所に到着


H22.10.10 119.jpg


ここは


H22.10.10 121.jpg



H22.10.10 123.jpg


ミツバチさんが働いてるのみえますか?


コスモス畑をバックに丸太の上での撮影会!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

たこ焼き+馬刺し+明太子






10日 日曜日 快晴

今日はお友達と計画していた場所へ

楽しみです!

待ち合わせの場所は


H22.10.10 001.jpg


九州道下りの広川SA


先に到着していた にこちゃんめいちゃんにご挨拶♪


H22.10.10 003.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ここで合流したのは

SAM一家&ばっくんち&にこめいちゃんち&ひよこ家

腹ごしらえもここですませました

ひよこママ ソフトクリームをばっくんにあげてみた!


H22.10.10 021.jpg


どうやらネネさんのエッセンス(唾液)がないので食べなかった(* ̄m ̄)プッ


H22.10.10 022.jpg


ばっくんおばちゃんのことまだ覚えてくれてないのね(;▽;)

こんな事実を確認して次の場所へ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

たこ焼き+明太子




3連休・・・一言

『よく遊んだ。』

だけど3連休明けもお友達と深夜になりそうな時間まで遊んでました( ̄∇ ̄;)

そのお友達と

『パパの出張っていいよね〜』

と何度口に出したことか(* ̄m ̄)プッ

では更新しそびれてますので3連休の模様を見てください♪


8日金曜日に班長さんからのご連絡で

『サプライズ』が発表されました!

ひよこ めばる パパ ママ

家の中で小躍りしましたよ(笑)

次の日の事を考えてカメラの充電や手荷物準備o(*^^*)o

ワクワクの9日土曜日♪

お昼から出発です!


H22.10.9 C 002.jpg


どうやってハンドル回すか謎です(笑)


H22.10.9 C 004.jpg


もうつくみたいだよ!


H22.10.9 001.jpg


よく利用するお気に入りのお店

で・・・

暫らくしたら着ましたよー


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 19:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

何かしらの緊急時の為に・・・?






10/6 水曜日

姉と一緒に久山にあるドッグランに


H22.10.6-8 008.jpg


ドッグランですよ!!


H22.10.6-8 011.jpg


ドッグラン満喫中ですよ!!


H22.10.6-8 012.jpg


とっても楽しそう(;▽;)


どうしても最初はこうなります・・・

けど暫らくすれば


H22.10.6-8 014.jpg


2コロで駆けていき(?)


H22.10.6-8 015.jpg


めばるは ヨダレ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


H22.10.6-8 017.jpg


めばるミニピンの男の子に遊ぼうっ!て言ってたけど・・・

うまく遊べず・・・

またゆっくり遊びにこようね*^-^*


10/8 金曜日

木曜日から秋休みのはーちゃんと一緒にドッグカフェ

ピースドッグ さんに


H22.10.6-8 018.jpg


後頭部の2コロ可愛いです♪


H22.10.6-8 021.jpg


頭頂部だってこんなに可愛い♪


カフェでよく会う常連さんの方に頂きました


H22.10.6-8 022.jpg


かぼちゃチップス

(たくさんあったんだけどひよこが一人で完食間近で撮影)

とても上手につくってありました

これって・・・

たしかに・・・

私が失敗したヤツだわっ(T-T)

作る方が作ればお友達にだってお裾分けできます。:゚(。ノω\。)゚・。

またチャレンジしよう!!


H22.10.6-8 023.jpg


美味しいハヤシライス食べてはーちゃんちの近所のペットショップに移動


ここでお買い物しちゃいました!

はーちゃんをスイミング教室に送り届け

帰宅途中いつもの踏み切り


H22.10.6-8 025.jpg


長崎に行く電車

竜馬伝の広告車みたいでした

ドラマにはまっているパパに見せたくって慌てて撮影したけど

拡大しても何が何だかわからんかったぁ・・・(^_^; アハハ…

家に帰り着き今日かったもののファッションショー

モデルのめばるちゃんに着ていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


H22.10.6-8 026.jpg


フードありのレインコート


H22.10.6-8 027.jpg


フードなしのレインコート


2着ともレインコート

しかもひよこめばるに2着ずつ

4枚も購入!

『ひよこママ見かけだけでなく太っ腹〜!』

って思ったかたほとんどですよね!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これね! 4着でね!!!!!

400円  オオーw(*゚o゚*)w

1着 100円だったの♪

お得でしょ♪

けどね・・・雨の日にお散歩なんてしないしね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかもレインコート持ってたし・・・

けど買わずにいられなかった衝撃のプライス!

まっ車に乗せておいたらいつか緊急時の時に使えるでしょ!?

緊急時に使うことないだろう品だけどねヽ( ̄▼ ̄|||)ノ



よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ひよこママ at 02:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お天気悪くても集合♪






10/3

この日は明け方から雷雨

撮影会で久住の花公園に行く予定でしたが断念

で・・・福岡マルッコチーム

福岡で遊ぼう会

になりました(笑)


H22.10.03 002.jpg


百道にある ピエトロ デコ に集合


先に来ていたエヴリンくんに応援してもらう


H22.10.03 009.jpg


ひよこちゃんあなたも頑張るんだけど!?


H22.10.03 004.jpg


ひよこは!?


H22.10.03 016.jpg


ひよこちゃんお頭の中はメニューでいっぱい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

最近のうろうろ。



9/29〜10/2 の ひよこ&めばるの行動です


29日のお昼ははーちゃんちへ


H22.9.29-10.1 001.jpg


まるで自分のお庭のようにお散歩してめばる


H22.9.29-10.1 002.jpg


めばるが見上げた目線の先には・・・


H22.9.29-10.1 003.jpg


さっさと家に上がりこんでいたひよこちゃん( ̄∇ ̄;)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きなのよね♪


生駒の最終回です

ひよこ&めばるの様子です


H22.9.26 316.jpg


めばる ひよこを追います

ひよこの前に回りこみ


H22.9.26 317.jpg


驚くひよこ


H22.9.26 318.jpg


左前足を上げて緊張してるひよこ


H22.9.26 319.jpg


緊張したまま同じ方向を向き

その隙にやられる・・・


H22.9.26 321.jpg


めばるの がぶりんちょ攻撃!!


H22.9.26 322.jpg


やってやった! の表情のめばる( ̄∇ ̄;)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

気になる・・・。





まだまだ続いてる生駒高原

お花は同じですが

2コロの表情は毎回違いますので

見てください♪


H22.9.26 217.jpg


まだまだ撮影しつこくしてます(笑)


H22.9.26 234.jpg


めばる何に疲れてすぐに伏せるのか・・・?


場所を入れ替えて・・・

ちょっと気になるわっ!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

あっかんべー。






今・・・深夜2時。

日付変わって 10/3 日曜日

なのに先週の撮影会後の写真をまだアップします(笑)



可愛いお友達と一緒に写真を並んで撮りましたが・・・

こっち向いてー♪


H22.9.26 133.jpg


ひよこちゃん・・・( ̄∇ ̄;)


気を取り直してもう1度

こっち向いてー♪


H22.9.26 135.jpg


すももちゃんもかい・・・(;▽;)


こんな感じでちっともまともなお写真が取れなかった4コロ撮影でした


あっかんべー・・・

最近の子もするのかしら!?

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 02:34| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする