2010年07月28日

14コロで集合写真。





楽しい1日の終わりに集合写真を撮りました。

14コロの目線をもらうのはホントに難しいです!

同じ写真のようですが全て違いますから(笑)

間違い探しのような写真になってます(≧ω≦)b

H22.07.18 187.jpg

素敵なイスにカフェマットを敷いて撮影開始!

父兄が入ってるのはねっ(* ̄m ̄)プッ

H22.07.18 189.jpg

ある子とそのパパが消えました!(* ̄m ̄)プッ

H22.07.18 198.jpg

脱走王のある子とパパさん大変そう(* ̄m ̄)プッ

その近くのひよことめばるはできるこですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

H22.07.18 203.jpg

ねっ!

ひよことめばるモデルさんちゃんとできてるでしょう♪

・・・

なんてね・・・

うちのひよこちゃん脱走クイーンですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここだけの話なんども当たり前のように消えてました・・・

パパが捕まえていたのでその写真がないのです(笑)

H22.07.18 205.jpg

ほらね! ひよこいないでしょうゞ( ̄∇ ̄;

あの子なんてママまで出てきてる(* ̄m ̄)プッ

H22.07.18 208.jpg

右半分はなかなか上手?


続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 00:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

青空の下の14コロマルちゃん。






とんでもない量の写真になりました(笑)

なので文章かかずに写真だけ載せちゃいます!


エヴくん ばっくんと合流して途中でSAM一家 まるもこちゃんと合流

マルちゃん福岡支部(?)がむかったのは

熊本 久木野 あそ望の郷です。

到着したら熊本支部(?)のぴっぴさんが到着してました♪

みんなでワラワラはじまりましたよ〜(*^m^*) ムフッ

H22.07.18 016.jpg


H22.07.18 019.jpg


H22.07.18 022.jpg


H22.07.18 026.jpg


H22.07.18 028.jpg



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 17:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

いざ出発♪





この3連休は何の予定もなかったんですが

連休前日にお友達からお誘いが♪

場所はワンちゃんが楽しめるところ!

お出かけしたのは3連休の中日18日。

前日からそわそわ準備♪

お昼前から出発です!!

車中・・・

H22.07.18C 002.jpg

めばるちゃんこのお顔コワイわよ( ̄∇ ̄;)

可愛い顔してね〜♪

撮りなおし!

H22.07.18C 004.jpg

そんなセリフじゃぁ・・・可愛さがないわっゞ( ̄∇ ̄;)

いつもならひよこが定位置のパパのお膝

H22.07.18C 005.jpg

今日はめばるちゃんが独占

ひよこちゃんは・・・

H22.07.18C 006.jpg

直射日光はちゃんと避けてる7歳です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

高速道路でビューンと!!!

目的地途中のPAで

H22.07.18 001.jpg

美人のママと登場

H22.07.18 003.jpg

こちらも美人のママと登場

仲良くシッコTime

H22.07.18 006.jpg

H22.07.18 007.jpg

H22.07.18 012.jpg

めばるちゃんのモテ期は過ぎましたから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.07.18 014.jpg

なかなか仲良く遊べないけど距離はねっ♪*^-^*

次なるお友達と合流するためまたまたビューン!です

こんな青空の下

H22.07.18C 008.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ひとりじめ。





今日も暑かったぁー

風があったので窓を全開して扇風機!

すぐに可愛い光景を目にしたからパパに教えてあげると・・・

『そっくりやが』

と 言われました。

そう! 私とめばるのこの姿がそっくりらしい・・・

その写真とは

H22.07.17 002.jpg

扇風機のまん前( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

確かに似てるのかも〜♪


修理に出していたカーナビ(DVD入れる機械)が治ったらしく車やさんに

H22.07.17 005.jpg

誰が運転手なのよ?

H22.07.17 007.jpg

お店の中ではパパにほぼ抱っこされてたひよこちゃん

めばるちゃんは

H22.07.17 008.jpg

大好きなカートの屋根の部分で若干ハンモックのような揺り篭のような乗り方をヾ(>▽<)o

片足が出てるのが可愛くって(* ̄m ̄)プッ

H22.07.17 011.jpg

ひよこちゃんのこの一言で暑い中をパパはお散歩に行きました

帰ってくれば

H22.07.17 013.jpg

なんとも可愛いひよこちゃんの笑顔♪

けどやっぱり暑かったんでしょう

H22.07.17 015.jpg

こんなお顔がほとんどでした(笑)

H22.07.17 022.jpg

明日は楽しい楽しいお出かけになりそうだよね〜♪

H22.07.17 023.jpg

忘れ物なく行かなきゃな♪



週末でコメントのお返事が遅れそうなのでコメント欄を閉じさせてもらいます。

いつもコメント嬉しくよんでます ありがとうございます。

前日のコメントもまだなんです( ̄∇ ̄;)

ゆっくり時間ができたら必ずお返事しますのでm(_ _ )m

皆様も楽しい週末をお過ごしください♪


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

撮影会・・・別府SA7/11





この日の撮影会は悩みましたが予約していたので行くことに

行く途中も雨が降ったりで・・・心配です・・・

撮影会場に到着すると

H22.7.11 001.jpg

やみました

H22.7.11 006.jpg

ひよこには楽しくない撮影会だものね(* ̄m ̄)プッ

到着してすぐに撮影できました!

撮影の途中で2コロ内緒話してるんですよ!

H22.7.11 014.jpg

H22.7.11 018.jpg

H22.7.11 022.jpg

何を話していたか全く聞こえなかったひよこママです!

けどこのひよこの表情を見ると?

なんだったんだろう? ママにもわかんない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.7.11 031.jpg

H22.7.11 036.jpg

降りだしそうな空の下で急いで記念撮影を

H22.7.11 038.jpg

ここでも何か話してます!

H22.7.11 039.jpg

一体なんなのだろう?

ママ気になっちゃう(≧ω≦)b


久しぶりのお友達♪

H22.7.11 051.jpg

レイくん元気にしてたぁ?

H22.7.11 052.jpg

だよね〜! この雨イヤになっちゃうよね!

けどおばちゃんレイくんに会えて嬉しいの(*'ー'*)ふふっ♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 14:25| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴくん またね。





先週の土曜にエヴくんを送りに・・・

その淋しさで更新できなかったひよこママ・・・

って・・・

元気でしたよひよこ家

ただね連日の雨でうんざりしてただけなんです

やっとの更新!

まずはエヴくんとの最終日。


お昼からエヴくんを送ることに!

H22.7.10 013.jpg

3コロちゃんのシーシの場所も決まってたのか?

H22.7.10 020.jpg

ホントだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど雨も降りそうだしね

H22.7.10 022.jpg

2コロと3コロではまったく違う雰囲気になるんですよ!

この光景がママには嬉しくって♪

H22.7.10 025.jpg

エヴくんってば・・・ホントは帰りたくないんだよね 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

おばちゃんを悲しませないように涙浮かべながら強がり言っちゃって。:゚(。ノω\。)゚・。

H22.7.10 027.jpg

そんなことないわよ!!

ホントに悲しんでるわよ!!  きっと・・・多分ね(^_^;

エヴくん帰っちゃうから

H22.7.10 029.jpg

こんなに落ち込んでる子もいるし(* ̄m ̄)プッ

H22.7.10 034.jpg

エヴくんちに到着!

H22.7.10 043.jpg

H22.7.10 044.jpg

お互いを思いやってるの(*^m^*) ムフッ

パパとママにエヴママが美味しいアイスコーヒー&ケーキ♪(写真撮り忘れ)

とっても美味しい香りに

H22.7.10 049.jpg

うちのこは群がります!

コロちゃんのおやつは

H22.7.10 057.jpg

うちの2コロの食べっぷりに驚いていたエヴママでした(笑)

H22.7.10 058.jpg

めばるちゃんこんなこと考えてたんですよ!

H22.7.10 064.jpg

困ってる((●≧艸≦)プププッ

H22.7.10 060.jpg

ひよこちゃん・・・あいかわらずだわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちゃんとめばるは連れ帰りましたよ*^-^*

お土産に頂いたの♪

H22.7.11 082.jpg

エヴママおご馳走様でしたぁ○┓ペコ


エヴ君また泊まりにきてねヾ(@^▽^@)ノ

・・・エヴママが許さないだろうから!?

おばちゃんとめばるでお迎えに行くからね〜♪


楽しい時間は過ぎるのが早かったです。

3コロ体験できてとっても幸せでした(*'ー'*)ふふっ♪



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

遠近法。





エヴくんお泊り最終日です

めばるエヴくんにピッタリ

H22.7.9 003.jpg

狭い机の下で仲良く寝てます

しばらくして起きれば・・・

H22.7.9 004.jpg

めばるちゃん小さなパンダちゃん相手にマウント中( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.7.9 005.jpg

パンダちゃんみたいに可愛い赤ちゃんできるといいね♪って話してるのかしら?

それを見ていたひよこちゃん

H22.7.9 011.jpg

おばちゃんのセリフみたい(* ̄m ̄)プッ

エヴ君とめばるの2ショット撮影

H22.7.9 014.jpg

H22.7.9 015.jpg

めばるちゃんすごいでしょ!!

わんちゃんで2歳にして男性より小さく見えるように遠近法わかってます!

いつもママがしてるから真似してるのかも(^_^; アハハ…


エヴ君からエヴママへ

H22.7.9 018.jpg


帰るの日曜日でもいいんだよ〜♪


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

それぞれの場所で・・・





今夜でエヴくん3日目のお泊り中

可愛い3コロちゃんにおやつを♪

H22.7.8 008.jpg

食べ物への執着心の強さピカ1の女子(笑)

食べやすくちぎってあげれば

H22.7.8 005.jpg

ひよこはママの右下

H22.7.8 002.jpg

めばるはママの正面

H22.7.8 009.jpg

エヴ君はひよこママの左側・・・

ひよこめばるから遠い場所で(* ̄m ̄)プッ

それぞれ横取りされない場所で!

H22.7.8 007.jpg

ひよこちゃん食べるの早いからすぐに追加注文

こんなひよこちゃん・・・

エヴ君の食べてるのをエヴくんの横でガン見しちゃうから

H22.7.8 010.jpg

ママが座ってるPCデスクの下に避難してました( ̄∇ ̄;)

エヴくんは女子に優しい?のか

うちの2コロが恐ろしすぎる?のか・・・


H22.7.8 011.jpg

お友達とお揃いのマルちゃん汚したくないのでライトの所にかけてます。


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

七夕





突然のめばるちゃん登場

H22.7.7 036.jpg

後ろ足がカエルみたい(笑)

お昼は姉の家に

H22.7.7 069.jpg

シーシのポイント説明をしてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.7.7 083.jpg

なんでこんな座り方するんだろう?



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

お泊り。





昨日の夜

ブログ村を見たら

H22.7.6 002.jpg

にこママさん ひよこママ バニラネネさん 並んでて♪

そうしたらちょっと先に投稿していた サーヤママさん♪

同じ場所にお友達の名前がたくさんあってちょっと嬉しかったひよこママでした(笑)


今日は夕方にハーちゃんを連れてちょっとドライブ

で・・・

後部座席には!!!

エヴリンくん♪

最初クーン・・・って鳴いたから夜の高速で送り届けることになるわっ・・・て覚悟!

H22.7.6 006.jpg

はーちゃんを送り届けに姉の家に寄ったら

H22.7.6 011.jpg

仲良く遊びだしちゃって♪

エヴ君が鳴いたのもほんの1分くらい・・・

エヴママさん息子さんこんな子ですよ(* ̄m ̄)プッ

ひよこ家に到着しても

H22.7.6 013.jpg

H22.7.6 014.jpg

こんなに仲良し♪

あっ・・・ひよこちゃん登場しないでしょう!

姉が明日はお仕事お休みだからお泊まりしてまして・・・

今夜はエヴ君とめばるちゃんとひよこママの3コロ!?です

H22.7.6 016.jpg

あっちだよー! (これでわかるのか?) 

H22.7.6 017.jpg

H22.7.6 018.jpg

めばるちゃん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

週末と撮影会・・・ピクニカ共和国





先週末もウロウロなひよこ家女子チームでした(笑)

1年の折り返しの7月1日

お友達と楽しく遊んできました♪

H22.7.1 001.jpg

今日の憩いの場所は

糸島に新しくできた マーモナcafe

メンバーは

H22.7.1 004.jpg

すももちゃん

H22.7.1 009.jpg

優彩ちゃん

H22.7.1 020.jpg

Muuuちゃん

H22.7.1 015.jpg

Pi-くん

H22.7.1 010.jpg

ひよこ&めばる

女子会なの♪

Pi−くんはおかまちゃんだから女子と一緒(^ー^* )フフ♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:32| Comment(7) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする