2010年06月30日

頑張りました日本。





昨夜の我が家

時間もちょっとは早かったので応援した方たくさんでしょうね

H22.6.30 002.jpg

H22.6.30 003.jpg

応援してると・・・

H22.6.30 005.jpg

なんで〜?

H22.6.30 008.jpg

そうだったぁ!!!

H22.6.30 009.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だけど今は応援よ!

H22.6.30 016.jpg

新しい応援グッズも活躍

H22.6.30 017.jpg

手作りメガホンでも

結果・・・

H22.6.30 020.jpg

頑張りましたよね日本!!

4年後がホントに楽しみです♪

その時はどんな選手が活躍するんですかねー

ひよこの言うとおり優勝!?もあるかも(^ー^* )フフ♪

監督・選手の皆様お疲れ様でしたぁ!


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



いつもコメントありがとうございます○┓ペコ

今日はコメント欄を閉じております

申し訳ありませんm(_ _ )m

ニックネーム ひよこママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

間もなくキックオフ!





日本×パラグアイ

8強に入れるように応援しちゃいます!

H22.6.29 009.jpg

ひよこ 『かつのよ!!』

めばる 『ネムネム でも おーえん しますよ!』

新しい応援グッズも追加!

おやつセットも準備してこれからテレビに釘付けになります

みんなの応援とどきますように!



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

週末ウロウロ。





26日土曜

絶好調に雨降る中

遅い行動がはじまりました

H22.6.27 002.jpg

H22.6.27 001.jpg

H22.6.27 008.jpg

ひよことめばるの会話・・・パパとママみたいにそっくり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.6.27 009.jpg

遅すぎるお昼ご飯

2コロは車内でお留守番

エアコンなしでも大丈夫でした

H22.6.27 015.jpg

H22.6.27 017.jpg

美味しいの食べて久留米の親戚の家へお届け物をして

ダイちゃんの写真を撮るの忘れ

ドクターマリオに夢中になってましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

H22.6.27 020.jpg

親戚の家を出て向かったのは

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

我が家のサッカー応援!





日本やりましたね!!

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ひよこ家も深夜の応援やりました!

H22.6.25 001.jpg

ママ一人で・・・・・

誰も起きなかった・・・・・

H22.6.25 002.jpg

ひよことめばるのメガホン借りて

H22.6.25 004.jpg

テレビの横に日本の国旗

こんな時って国民感情!!

キックオフの直後

H22.6.25 005.jpg

そうだったんだぁー

ママ一人で淋しかったのよ

パパは起きないし

H22.6.25 007.jpg

そんなのあるわけないでしょゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

次回は準備しようかね♪

H22.6.25 009.jpg

暫らくするとめばるもやってきました

ひよこもめばるもテレビを見てます(笑)

H22.6.25 011.jpg

先制点やりましたねー 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

この時って試合始まって17分でしたよね!?

もう・・・うちの2コロこの時点でベットに行ってました(^_^; アハハ…

3-1 で日本の勝利♪

H22.6.25 027.jpg

試合終了の時はめばるが起きてきてました

めばるも興奮したんでしょうね!

H22.6.25 032.jpg

おもちゃのヒツジちゃん振り回してました・・・

この時5時半・・・

この直後ママは深い眠りにすぐにおちました

次は29日!!

時間も10時からなのでパパも見れそうです*^-^*

また応援しよう♪


☆工作をのぞいてみようコーナー☆

H22.6.25 033.jpg

手作りメガホン

見ての通りペットボトルです((●≧艸≦)プププッ

誰も興味ないだろうけど作り方ものせちゃうよ!ヾ(>▽<)o

・ペットを写真のようにカット

・裏側を油性のマジックでサムライブルーの色で塗り塗り

・首にかけるひもを適当に切り結ぶ

・国旗は白いガムテープにマジックで丸を描き塗る

これで出来上がり・・・ステキでしょ?(* ̄m ̄)プッ

ひよこ・めばるのお友達のみんなもこれ作って応援しちゃおう!(笑)



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:42| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

がんばれ日本!





夕方の事です。




(ひ) 『この ケチケチ オババー!!』


(マ) 『なんですって!!』


(ひ) 『るったんも のんちゃんも ユニフォーム なのよ!』


(マ) 『うちは うちでしょー!』


(め) 『ケンカ は ダメ ですよ!』


(ひ) 『もうっ! 知恵 つかうしかないわ』


(め) 『姉ちゃん どうしますかね?』


(ひ) 『・・・そうね・・・???』


と ひよことめばる 仲良く? 工作(笑)


(ひ) 『ママも これ しちゃって!!』


(マ) 『はい はい』


(ひ) 『ハイは 一度なのよ!』


ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ


ということで・・・女子3人で共同作業したのは


H22.6.23 021.jpg

手作りメガホン(笑)


(ひ) 『ママが かってくれないんだもん!』


(め) 『つくるの たのしかた ですよ♪』


だってこんな盛り上がってる時に売ってないでしょ?


H22.6.23 025.jpg

みんなが応援してくれるようにめばるもペコリ(≧ω≦)b

お願いしなくてもみんな応援してますよ♪


頑張って作ったけれど・・・起きれるのか?



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム ひよこママ at 23:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カットに行きました。





22日火曜日

H22.6.22 002.jpg

ピースドッグへカットに行きました

H22.6.22 005.jpg

すぐにお座りしちゃうめばるのお腹の下には防止策



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 14:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

現場。




先日・・・

ハミングしながらひよこちゃん独り言

何をしてるのかしら?

ちょっとカメラで撮影してみようと・・・

H22.6.20 008.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?

ひよこちゃん何してるの?

H22.6.20 009.jpg

つい先ほどから・・・

画面を覗いてみたら

H22.6.20 010.jpg

・・・・・( ̄∇ ̄;)

はい!

ついに現場をおさえました!

H22.6.20 011.jpg

ママ・・・まだ何も聞いてないけど・・・

って事は!!!

待ちなさーい!!!!!!!

H22.6.20 014.jpg

とっても素早いひよこさん

・・・・・

しばらくすると

H22.6.20 018.jpg

考えてた言い訳なのか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

H22.6.20 017.jpg

めばるまでいらんこと覚えそうで怖い・・・

ひよこ! もう勝手なお買い物は禁止ですよ!

そうしたら・・・

H22.6.20 016.jpg

めばるは断言し・・・

ひよこは脅し・・・

うちのこ・・・可愛いでしょう(T∇T)アハハ・・・


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

マルッ子おでかけ。







19日 土曜日 11:30

最近いきつけになりつつあるお店

ピースドックさん


H22.6.19 001.jpg

お友達と待ち合わせしてました♪

H22.6.19 002.jpg

ひよこの親戚さんのエヴリンくんヾ(@^▽^@)ノ

いつも可愛いんだから(*〃ω〃*)

ママがこう思ってると熱いラブコールが

H22.6.19 003.jpg

男子だいすきなめばるちゃん(笑)

H22.6.19 007.jpg

えーっ!

H22.6.19 008.jpg

真面目に困ってますヾ(>▽<)o

H22.6.19 010.jpg

ママ達は美味しいランチをいただきながらお喋り

H22.6.19 014.jpg

デザートは果物にシフォンケーキ!

豪華っ!

ランチを食べて本日の目的地へ!!



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

めばるのほしいもの。





先日パパが『カメラっ!!』て慌てて言うから何なのか?と思ったら

H22.6.16 001.jpg

PCしてるパパの足元にあるベットに可愛いめばるの寝顔♪

これが嬉しくてパパは写真が撮りたかったみたい

H22.6.16 003.jpg

このクマちゃんに置いた手がまた可愛いです*^-^*

けどねパパ・・・ママの近くではいつもこの光景みれるの♪

めばるちゃんはママが大好きだもの〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

こんな可愛いめばるちゃん・・・

H22.6.16 008.jpg

家中のマットを遊び物にします(;▽;)

H22.6.16 009.jpg

だからマット類はあまり敷けないの・・・

ひよこちゃん遊んであげたら?

H22.6.16 018.jpg

うつらないわよ( ̄∇ ̄;)
続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

連日お家カフェ。





6/17

昨日に引き続きまたまたお家カフェしてきましたぁ〜♪

H22.6.17 002.jpg

今日も会えて嬉しいよ♪

けど・・・

背景が違うでしょ!

H22.6.17 004.jpg

あんた達がワンワン!ガウガウ!するから疲れるんでしょ!

それに「勝ち?」後ろに隠れて吠えてるのに?ゞ(≧ε≦; )プッ

H22.6.17 005.jpg

ガウガウを叱られてるすももちゃん(笑)

そう! 今日はすももちゃんちにお邪魔しましたぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

続けてお洒落なお宅にお邪魔しましたよん♪

H22.6.17 006.jpg

つっこむねー! ワトソンくん(≧ω≦)b

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

久しぶりのお家カフェ。





6/16日

午前中にお友達からメール♪

で!

いきなりひよこママ『今日ランチでもしませんか?』と言い出したの(笑)

色々と考えた結果

お友達のお家でゆったりカフェ気分することにヾ(@^▽^@)ノ

うちから都市高で30分もあれば到着

近いでしょう!

けどお友達のお家は都会にあります!

ひよこママ都会を運転するの約10年ぶり( ̄∇ ̄;)

トロトロと安全運転しましたよ♪ヾ(>▽<)o

で!

到着したのは

H22.6.16 045.jpg

シュナのワトソンくんのお家=ねこのたま。さんちです

おじゃましますね〜♪

ワトソンくんとは大分にいたころに何度か遊んだんだよね*^-^*

その時はヨーキーのレイ君も一緒に♪

懐かしいな〜

ワトソンくんも大分から福岡にお引越ししてきたのよね♪

大分の時もだったけど・・・・・

やっぱりお洒落なお宅でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なのにひよこまま久しぶりのたまま。さんとのお喋りに夢中になって

家の中の写真を撮り忘れたの(T-T)

家に到着してすぐにしたこと

ご飯(笑)

けどね〜

H22.6.16 046.jpg

なんてお洒落なお弁当!

お弁当といえばホカ弁のひよこ家とは違います!

H22.6.16 047.jpg

美味しそうなパン!

こんなお店が溢れてるなんて羨ましいわ〜

なんだか・・・視線がっ・・・

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

撮影会・・・護国神社6/12





サムライ日本!

昨夜は試合を見ながらブログを書いてました・・・

1時間かかって書き上げたんですが・・・

なんでか? 消えた・・・

まっ! 1勝できたので*^-^*

普段は興味がなくサッカー見ませんがワールドカップは応援します!(笑)


先週の土曜日に梅雨入りした福岡です

撮影会は雨になるかも・・・と思ってましたが

お友達のてるてるばっくんの変身のお陰で見事に曇りでした!

H22.6.12 001.jpg

(ひ) 『けものの こえが きこえるわ!』

(め) 『おとこのこの おともだち たくさん いますかね〜♪』

めばるちゃん男好きなん?・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

では会場にワープ!

H22.6.12 002.jpg

この写真!走ってるように見えませんか?

パパのカメラの設定が狂っていた?ようです

会場に入ってすぐにお友達に会えました♪

H22.6.12 006.jpg

あいちゃん しんさん♪

H22.6.12 008.jpg

神社にたくさんのわんこ系の出店がたくさんヾ(@^▽^@)ノ

H22.6.12 011.jpg

Pi−くん Muuuちゃん♪

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

お願い♪





ママがPCしてると足元の横に

H22.6.11 008.jpg

爆睡のめばる

H22.6.11 007.jpg

いつもママの傍にいてくれるのです♪

こんなだから何しても許しちゃう(≧ω≦)b


明日からお天気が・・・

梅雨に入るのかなぁ?

明日は楽しみにしていた撮影会があるんです♪

降水確率が30〜50・・・

どーしましょう(T-T)

H22.6.11 010.jpg

(め) 『よんじゃいますかね?』

そだね〜

H22.6.11 012.jpg

(ひ) 『おねがいしちゃう? あたしの ライバルに!』

あらっ! ライバルなんだねヾ(>▽<)o

お天気のお願いをしちゃいましょう!

そう・・・

あの方に・・・

みんなも知ってる・・・

さぁ! 大きな声で呼んでみよう!!


『テルば〜〜〜!!』


テルテル.jpg

あーした てんきに しておくれー


お願い♪ ばっくん♪

(また勝手にレンタルしてしまった・・・)



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム ひよこママ at 23:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

写真が届きました♪





5月に撮影してもらった写真が届きました♪

撮影していただいたのは

『ちひろ写真館』さんです。

たくさんの2Lの写真とCDのデータをいただきました!

ひよこ めばる 2人の色んな表情がつまってました*^-^*

全部のせたいけど・・・たくさんでムリなので(笑)

ひよこママが選んだ数枚をご紹介♪

よければ見てください♪



_IGP0005.jpg

_IGP6002.jpg

_IGP6009.jpg

なにげにポーズもひよこちゃんできました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

_IGP0061.jpg

木登りも!

って・・・地面に近いんです(笑)

_IGP6025.jpg

めばるの笑顔可愛いです♪

_IGP0045.jpg

めばる何を思ってるのかしら?

_IGP6042.jpg

お花畑です

_IGP6044.jpg

ひよこちゃん今日は女優になってるみたいヾ(>▽<)o

_IGP0088.jpg

めばるの振り向きポーズ

_IGP0096.jpg

ひよこの振り向きポーズ

カメラマンさんに振り向きポーズを撮ります!って言われたとき

できないと思ったけどさせたらすんなりできて驚きました!

_IGP6058.jpg

ひよこ

_IGP6079.jpg

めばる

暑中お見舞いに使えるかな?o(*^^*)o

_IGP6115.jpg



ひよこもめばるもとてもお利口にモデルさんしてくれました♪

とてもいい経験と思い出になりました♪

またいつか撮影してもらいたいな*^-^*


頑張った2コロに

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

マルっこ湯布院♪





6/6(日)

H22.6.6 001.jpg

こんな景色が見える駐車場に

H22.6.6 006.jpg

お友達のSAM一家と

H22.6.6 007.jpg

お食事♪

店内はいっぱいだったんですが!

店内に居た方ほとんどが撮影会のお友達(笑)

で・・・

みなさんが席をつめてくれてお食事できました♪

H22.6.6 019.jpg

ここ『Papipapa』さんはオムライスのお店♪

みんなで楽しくお喋りして食べるご飯は美味しいね*^-^*

店内にいたお友達

H22.6.6 011.jpg

マロンちゃん♪ 

H22.6.6 012.jpg

崟三郎くん♪

H22.6.6 016.jpg

優鈍くん♪

他にも Pi−ちゃん Muuuちゃん 愛ちゃん チャーリー君

といたんですが・・・


パパが写真撮ってなかったり・・・下手くそだったりで・・・ごめんなさい○┓ペコ

お食事が終ったら・・・

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

暗闇スリングデート。




あやしげなタイトルですが

デートしたのはこの2人(1人と1ワン)

H22.6.4 005.jpg

(ひ) 『デート してきたの♪』

スリングのひよこ可愛い♪

大好きなパパとだものね*^-^*

H22.6.4 003.jpg

夜に自転車を駅にとりに行ってきたんです。(駅までは車で行きました)

で・・・大人しくできるひよこちゃんだけパパスリングで

H22.6.4 002.jpg

(ひ) 『パパと ふたりのじかんが うれしいの♪』

ひよこには自転車とりに行くのでもデートになるんだぁ*^-^*

こんな表情だもんね〜

どんだけ楽しかったかわかるよ♪

またパパと自転車デートできるといいね!


〜最近ママが買った可愛くて使えるシリーズ〜(こんなシリーズしたか覚えてないけど)

H22.5.21-30 038.jpg

ひよことめばるの形もありました♪

これね100円でホームセンターで見つけました!

小さくて邪魔にならないの

それに見た目も可愛くて♪

白い部分は『劇的に落ちる君』みたいなお名前の素材!

これ本当に使えます!

そんな小さいのどこに使うの!?ってお思いになられる方に

H22.5.21-30 039.jpg

今までは台所のを4分割に切って使ってました。

けど今はこんなに可愛い♪

トイレのタンクの所の専用です

H22.6.4 010.jpg

(ひ) 『あたし トイレで つかわれるの イヤよ!』

ひよこちゃんじゃなく ひよこスポンジだからね!


やっと今日から6月の様子です♪



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 00:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

めばるの眼差し





5/30(日)

この日ははーちゃんの運動会でした

だけどひよこ家は見に行かず(ヒドイ叔母です)

ランチを食べに行きました♪

H22.5.30 001.jpg

カートで喧嘩せずに並んでお庭を眺めてるひよことめばる♪

なんだかこの後頭部とっても可愛い*^-^*

H22.5.30 004.jpg

(め) 『めばる おにわ ほしーですよ!!』

そんな事を考えてたんだぁ(笑)

ママも欲しいわよお庭付きのお家

H22.5.30 007.jpg

こんな木があって空を眺めてね♪

H22.5.30 010.jpg

(ひ) 『宝くじに 賭けるしか ないわね!!』

その通りですm(_ _ )m

こんなことしてたら

H22.5.30 020.jpg

プレートランチ

H22.5.30 018.jpg

パニーニランチ

H22.5.30 014.jpg

ステーキランチ

どれも美味しそうでしょう♪

あっ!

この日はAちゃんとRくんも一緒です♪

そう!

AちゃんRくん・・・妹の運動会に行ってない(ヒドイ兄妹です(笑))

高校生にもなると小学校の運動会は面白くないのかな?

だけどAちゃんRくんが一緒で叔母は楽しく嬉しかったです♪

この美味しそうな香りに

H22.5.30 015.jpg

このめばるの眼差し:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

Aちゃんニクをお裾分けしてました♪

よかったね♪ めばる♪

お店のお庭で

H22.5.30 021.jpg

ブランコに乗ってたひよこです。


よけらばポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園でタマゴやゾウ。





5/24日(月)

この日はパパが代休

お出かけした場所は

道の駅 あさくら


H22.5.24 001.jpg

三連水車があるところ

おやつを何にも持ってきてなかったので

道の駅で購入・・・

H22.5.24 007.jpg

(ひ) 『おっ! おやつ〜ぅ♪』

H22.5.24 011.jpg

(ひ) 『チッ! ゆでタマゴぉ・・・』

ゆでタマゴで悪かったね!

H22.5.24 014.jpg

めばるもどうぞ♪

なんだかんだ文句言っても食べるの

H22.5.24 015.jpg

ねっ! 白身ついてるでしょ(笑)

H22.5.24 018.jpg

めばるも!(爆)

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

はじめての撮影。




まだまだ5月のお話(笑)

21日の夜

H22.5.21-30 002.jpg

めばるちゃん入浴写真

この後にひよこももちろん入りました


翌日22日

H22.5.21-30 003.jpg

H22.5.21-30 005.jpg

こんな緑の場所で

プロのカメラマンさんに撮影していただきました♪

カメラマンさんの写真はまだ届いてません

どんな感じに撮れているのか楽しみです*^-^*


とりあえずどんな感じで撮影してたかパパの写真をどうぞ

H22.5.22ち 030.jpg

ひよこちゃん

H22.5.22ち 068.jpg

(ひ) 『あっ! くまっ!』

H22.5.22ち 051.jpg

めばるでしょっ!


プロの方の写真は届きましたらまたアップしたいと思いますo(〃^▽^〃)o

撮影が終って・・・


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

お友達とランチ。





6月に入りました。

ですが先月の様子をアップ。

5/18日

お友達とドッグカフェの『ピースドッグ』さんで待ち合わせ♪

お友達とは!?

H22.5.14-19 062.jpg

『すももよー♪』

そう!

おうちも近所で仲良しのすももちゃん&すももママさん

女ばかりでのお喋り開始です(笑)

H22.5.14-19 071.jpg

美味しいご飯に

H22.5.14-19 072.jpg

美味しい採れたて

H22.5.14-19 073.jpg

美味しいわんこのご飯

H22.5.14-19 066.jpg

『ゴクリなの♪』

早く食べたいよね〜!

H22.5.14-19 074.jpg

(め) 『おひとり 3さら たべていいですかね!?』

一人一皿よ!!

H22.5.14-19 075.jpg

(ひ) 『ちょっとでも 大きいの ちょうだいね♪』

はい はい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.5.14-19 077.jpg

H22.5.14-19 076.jpg

このがっつきようで美味しさ伝わりますよね♪


この後はすももちゃんちに厚かましくもお邪魔しました〜

でね可愛いのを頂いたんです!

H22.5.14-19 080.jpg

ひよこの形のリボンちゃん♪

毛の短いうちの2コロにどうやって使うか・・・

考えていつの日かお披露目したいと思います*^-^*


すももママ&すももちゃん 楽しい1日をありがとうヾ(@^▽^@)ノ

また遊んでくださいね♪


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする