2010年05月31日

も〜さ〜っ!!!




ほんとに今さっきです・・・

ブログを投稿していたら台所の方でカサカサッ・・・

何!?何!?何!?

ゴキブリ!?????

と思い・・・ずっと観察してると・・・

また出たの・・・

ムカデさん・・・(;▽;)

今日のは小ぶりな方でした・・・

こうなると去年のように1ヵ月後に大きいのが出てくるのか!?

けどねママ強くなりました!

パパに『むかでー!』と声をかけ(叫び)

お湯をたまたま沸かしていたので(パパがどんべえ食べてたから)

流しに台ふきに逃げ隠れこんでいたムカデさんをポン!(パパがね!)

お湯をかけたらお空にすぐにあがられました。

そういえば今日の月は暗〜いオレンジ色で奇妙でした・・・

このお湯の対処方法は確か鶴。さんんが去年教えてくれていたような???

これもブログで知った知恵!

ムカデさんの対処に困ってる方本当にこれって効果抜群です!

文章の少ないブログをアップしたのに結局はこんな文章だけのブログに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とりあえずまた今年もこの季節だった・・・のを伝えたかったママです(^_^; アハハ…

けど今から暫らくもう1匹の恐怖に怯えて過ごします・・・

パパ・・・出張があるからそれまでに出てきてくれないかしら(T-T)


そう!

ムカデさんは火バサミで挟んで道路にポイ・・・

明日にはカラスさんかアリさんが運んで行ってるでしょう・・・

明日ははーちゃんが運動会の代休でお泊りにきます・・・

十分に注意しないとな!

けどこの事実を話したら泊まりにこないかも・・・

あーっ!!!

暫らく気持ちが落ち着かない!!!

お湯はたっぷりさっき沸かしなおしたから!

今から毎日熱湯を欠かせません!

皆様もムカデさん虫虫さんにお気をつけ下さい。

こんな興奮冷めやらぬ文章を読んでくださってありがとうございましたm(_ _ )m



ひよこママ虫退治ガンバレ!にポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 00:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めばるお姉ちゃんになれたかな?





撮影会が終って公園にお散歩に行きました。

(ばっくんちはご用があり撮影会場でサヨナラしました)

SAM一家 ももちゃんち とご一緒しました♪

(今回は文章がいつも以上に少ないです可愛い写真はいっぱいです♪)

H22.5.16 151.jpg

H22.5.16 160.jpg

てんてんちゃん・・・ひよこちゃん遊ぶの苦手なのよー( ̄∇ ̄;)

遊ぶのが楽しいお年頃のパピーちゃん弾けてましたよー!

H22.5.16 162.jpg

めばるちゃん嘘を教えちゃダメよ!

H22.5.16 166.jpg

RIKAちゃんママと遊んでます♪

H22.5.16 177.jpg

眩しそうだね〜*^-^*



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

撮影会・・・P2マリノア 5/16





とってもいいお天気

撮影会場のある裏の教会

H22.5.16 001.jpg

結婚式はあってるのかしら?

駐車場から会場のあるショップさんに向かってると

昨日も遊んだ?お友達に遭遇!

けどね・・・彼・・・焦ってました!

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:54| Comment(12) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

マルっこBBQ。




15日(土)

お昼に我が家にやってきた可愛いお客様

ひよこの親戚さんのエヴリンくん♪

H22.5.15 001.jpg

(ひ) 『そこは ダメなの!! いっぱい 布団の下に 荷物が 隠されてるの!』

(エヴリン) 『おばちゃん・・・お片付けも できないんだ・・・』

お片付けも? の ”も” はエヴ君どうゆうこと(;▽;)


けどね・・・本当にお片付け間に合わなくてベットの上に荷物まとめて布団かけてごまかしましたぁ(爆)

この後は

H22.5.15 007.jpg

エヴ君とめばる楽しそうでしたよ♪

これから間もなく場所移動・・・



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

めばるちゃんの凶暴な一面。





平日のお出かけをチラッと・・・

11日(火)

H22.5.13 012.jpg

ひよこ めばる ママ 女子だけでランチに行きました

H22.5.13 014.jpg

ひよこ&めばるの ランチ

ママはいつものハヤシライスでした(笑)


13日(木)

福岡にやっとできたファミレス

H22.5.13 015.jpg

親戚と行ってきました!

2コロは家でお留守番でした

夕方に2コロも一緒におでかけ♪

鳥栖にあるアウトレットへ

姉とひよこママが店内でお買い物してる間

Aちゃんが2コロの子守り

お店の中には2コロの吠える声が・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

見に行けば・・・

H22.5.13 016.jpg

めばるちゃん・・・

H22.5.13 017.jpg

可愛いときもたくさんありますからね(;▽;)

めばるの後ろのひよこがとても可愛くおもえちゃいます(笑)

H22.5.13 026.jpg

さっきの凶暴なお顔はどこへいったんでしょう

とても大人しい2コロです♪

それもすべて姉が美味しい匂いの場所へ行ってたから・・・

H22.5.13 029.jpg

めばる姉の姿を探します

H22.5.13 031.jpg

(め) 『めばるの ありますよね!?』

なんとも威圧感のある目・・・Σ(|||▽||| )

商品がきたら

H22.5.13 035.jpg

あげれないのよね・・・

H22.5.13 036.jpg

おうちに帰ったらご飯はずむからね!


14日(金)

またしても

H22.5.14-19 003.jpg

ドッグカフェ

従姉妹のTちゃんが突然きておでかけになりました

H22.5.14-19 002.jpg

めばるはカート

H22.5.14-19 006.jpg

ひよこはテラス席だったのでランランして楽しんでました♪



次回はマルちゃん美味しい集合です(*^m^*) ムフッ


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 17:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

撮影会・・・生駒高原 5/9





H22.5.09A 001.jpg

(ひ) 『もしかして・・・?』

そう!

わんちゃん友達がいっぱいの撮影会だよ♪

会場に入ってすぐに会えたのは

H22.5.09A 005.jpg

ルークくん かごめちゃん♪

ひよこ家が到着したときにはもう帰られるところでした!

今回の撮影会場所は

H22.5.09A 021.jpg

めばるが振り返るほどお花が咲いていた

H22.5.09A 032.jpg

H22.5.09A 034.jpg

宮崎県にある生駒高原です

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ワニ?





8日(土)の様子です♪


お天気よかったので公園に行きました

H22.5.08 001.jpg

2コロはじめて行く公園です

H22.5.08 011.jpg

めばる大きなお口

H22.5.08 012.jpg

ひよこは無表情が多いですが・・・

H22.5.08 013.jpg

めばるは表情豊か

H22.5.08 028.jpg

公園をお散歩♪

暑いくらいでした

H22.5.08 030.jpg

草のうえで休憩

H22.5.08 031.jpg

2コロ暑そう

H22.5.08 032.jpg

たまに思うんですが・・・めばる

H22.5.08 033.jpg

ワニさんっぽく見えるときがあります(笑)

暑いけどもうちょっと遊ばせたかったので場所移動

H22.5.08 055.jpg

ドッグランに

H22.5.08 073.jpg

誰もいないので

H22.5.08 074.jpg

ひよこちゃん

H22.5.08 078.jpg

ルンルンです♪

ランではひよこちゃん表情豊かです*^-^*



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



今日はとても嫌な落ち込むことがありました・・・

2コロに癒されて眠りたいと思います

けど思い出すと落ち込んで寝れそうにないです。:゚(。ノω\。)゚・。



ニックネーム ひよこママ at 00:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ほんまでっかぁ! と ぜよぜよ! な旅。 その3





旅の最終日です

やす という道の駅で就寝してました。

朝の8時くらいに出発したかな・・・

旅の最後に予定していた場所は

安芸(あき)です

20100505_001.jpg

岩崎弥太郎さんの生家の見学です

H22.5.030405 311.jpg

H22.5.030405 315.jpg

弥太郎さん木登りしたかな?

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ほんまでっかぁ! と ぜよぜよ! な旅。 その2





恥ずかしい〜( ̄∇ ̄;)

前回の旅日記!?

姫路城・・・岡山 と書きました・・・

お友達のyukkoさんに教えてもらいました・・・

姫路城は兵庫だよ!

((●≧艸≦)プププッ

ひよこママの素晴らしい教養を世界に認めさせました〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

こんなおバカなひよこママをこれからもよろしくお願いします○┓ペコ


ではこんな間違い思い込みしていた旅の続きを♪

長いのでお時間があれば見てください*^-^*


今回は 『ぜよぜよ! な旅。』 編です


お世話になったお宿『従姉妹のRちゃん宿場』

朝の7時に出発!!

H22.5.030405 206.jpg

この橋は

明石海峡大橋

H22.5.030405 211.jpg

観覧車のあるSAに立ち寄ることに

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 02:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ほんまでっかぁ! と ぜよぜよ! な旅。






かなり遅くなりました・・・

ちょっと前にひよこちゃんがお知らせしてました

『ほんまでっかぁ! と ぜよぜよ! な旅』

今回は ほんまでっかぁ!編です(笑)


5/2の楽しいまるっこ会が解散した18時

従姉妹のSちゃんを迎えに行き我が家へ戻り

荷物を詰め込み自宅を出発したのは22時ちょっと過ぎ・・・

めずらしくひよこママの運転で深夜にバビューン

H22.5.030405 008.jpg

ワープしました

夜中の3時に車で就寝

朝・・・目覚め

H22.5.3 001.jpg

快晴

寝ていた場所は

H22.5.3 002.jpg

小谷SA

ここからはひよこパパの運転で

・・・・・・・・・・

到着したのは

こんな場所

H22.5.3 011.jpg

めばるちゃんこの日も最高の鼻の下:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 02:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

やったぁーヾ(@^▽^@)ノ




   長崎ハウステンボス ( ハウステンボスリゾート)


5月15日からワンちゃんも入場できるようになりましたね〜♪

料金はかかるみたいですが嬉しいです!

入場制限の施設はあるけどお花も綺麗だし楽しみが増えました〜

15日の当日は撮影会もあるみたいです♪

うちは楽しいご用で行けないけどお友達だれか行くかな?

みんなのブログを覗きに行かなきゃo(*^^*)o

H22.4.4C 066.jpg

1コロでも楽しめるし

H22.4.3-4 300.jpg

姉妹でも楽しめるし

H22.4.4 141.jpg

お友達との思い出にも♪


九州のお勧めスポットになりますねo(〃^▽^〃)o

マナーを守ってンコは持帰りシーシは水で流して

ずっーと利用できるようにしたいですね♪


バラの綺麗な時期に遊びにいけるといいな〜♪


こんな嬉しい情報をパパに教えてもらったので今日のブログの内容変更しちゃいました(笑)

明日はGWのお出かけをアップしまーす♪



嬉しいな♪にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

またね。





整列して写真を撮った後

H22.5.2 403.jpg

土のほうでちょっとお散歩

ひよことめばる仲よさげに一緒に歩いてます♪

H22.5.2 405.jpg

新生コンビ(笑)

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整列




わっせ!わっせ!と・・・

走って・・・

何するの?

H22.5.2 329.jpg

(ばっくん) 『せいれつ するの♪』

そりゃ急がなきゃね!

H22.5.2C 090.jpg

15コロの撮影会です!

ひよこちゃん早くも脱走・・・

こんなひよこちゃんだけ恥ずかしい思いを・・・

!!!

閃いた!( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近ちと撮影ライバルのBくん(ばればれかしら?)

H22.5.2 332.jpg

Bくんの後ろにBくんパパ(プライバシーあるから名前は伏せてます)

H22.5.2 334.jpg

Bくんに前向くように指で指示

けどね・・・

さすがBくん!

H22.5.2 355.jpg

前向かん!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

これでひよこちゃんの脱走みんな忘れたはず!?

この時マルちゃん15コロ

H22.5.2 362.jpg

すごい数

なぜか横からのショットに

H22.5.2 364.jpg

向いてる3コロ様((●≧艸≦)プププッ

H22.5.2 386.jpg

みんなパパ・ママの為にモデルさんがんばってくれてます♪

難しいから分割でアップも

H22.5.2 395.jpg

ばっくん のあちゃん りんちゃん にこちゃん めいちゃん MOCAちゃん SORAくん RIKUくん

H22.5.2 396.jpg

SORAくん RIKUくん KAIくん(オチリ) RIKAちゃん MELLちゃん ひよこ めばる

H22.5.2 397.jpg

MELLちゃん ひよこ めばる まる子ちゃん もこちゃん(横顔)


みんなとっても可愛いお友達です♪


いよいよ次回が最終回です。


頑張ったマルッ子にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
ニックネーム ひよこママ at 19:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルだらけ。





カフェを後にしてお散歩した場所は

H22.5.2C 040.jpg

筑後川の河川敷

H22.5.2 250.jpg

(め) 『ひーろ びーろ ですね!』

とっても広い場所なんです♪

こんな場所が家の近所にも欲しいです

このお方も最高の笑顔

H22.5.2 253.jpg

ばっくん 

ネネさん鼻血だいじょうぶ?(笑)

H22.5.2 257.jpg

芝生がチト苦手のRIKUくん

H22.5.2 258.jpg

(めい) 『くさの いい かおりれつ〜♪』

サラダバーし放題です

H22.5.2 247.jpg

ママの後を追う白い子達

よその子も交じってますがねゞ(≧ε≦; )プッ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

まるっこ。カフェ編





かなり遅れてしまってます・・・

ひよこママ・・・ダメダメです


と言うことで?

前回の撮影会の後の様子をアップします♪

白いまるっこ友達で『バジルプラス』さんにお邪魔しました

H22.5.2C 007.jpg

お客さんが多くってカートの中に数名IN

H22.5.2C 008.jpg

パフェに夢中(*^m^*) ムフッ

H22.5.2 216.jpg

(MOCA) 『あたしの オーダーひん なの♪』

ちゃうちゃうヾ(>▽<)o

この後も

H22.5.2 218.jpg

H22.5.2C 011.jpg

H22.5.2C 013.jpg

H22.5.2 219.jpg

パパ・ママの美味しいものがずら〜り(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

H22.5.2 220.jpg

(RIKA) 『たべるの? それいじょう ふとりますか?』

あっ( ̄∇ ̄;) ・・・・・

H22.5.2 221.jpg

(にこ) 『どうちまつ?』

(めい) 『たべたら たいへんれつよ!』

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

いつも言うようにおばちゃんは大丈夫よ〜

おばちゃん気にしない気にしない♪

H22.5.2 213.jpg

(ひ) 『ちったぁ きにしなさい!』

(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ!!!

なんとも冷たい目・・・

これも気にしないでおこう(^_^;

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

撮影会・・・ペットショップわんわん久留米5/2




GWの5日目(5/2)

犬吉猫吉の撮影会に参加してきました。(いつものね!)

この日は特別なゲストも遠方から参加♪

だからとても楽しみにしていたんです*^-^*

突然登場

H22.5.2 001.jpg

(りん) 『しんかんせん はやいれしゅよ〜♪』

人が苦手のりんちゃんカートの中ではスマイル

H22.5.2 007.jpg

(のあ) 『のあは ここれしゅよ〜♪』

お姉ちゃんののあちゃんはお座りしてます

H22.5.2 003.jpg

(ひ) 『薩摩女子 いらっしゃい♪』

(め) 『あちの カート かわいかわいですね♪』

新しデザインなのかな?

ミッキーさん可愛かったね!

駐車場はもう暑くって会場のあるほうに移動します

H22.5.2 008.jpg

(ひ) 『あっ!!』

(のあ) 『ひよこママの なかま れしゅかぁ?』

(め) 『ママの ほうが おおき ですよ!』

のあちゃんも辛口だったのねゞ(≧ε≦; )プッ

みんなが目にしてたのは

H22.5.2 011.jpg

モモちゃんでした♪

可愛いモモちゃんをママと一緒にしちゃかわいそうよ・・・?

いーのいーの・・・ママは強い子だから(;▽;)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:50| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カット&ランでお返し





GW3日目(5/1)

やっと5月分の写真に入れました♪

モサモサの2コロを明日の楽しみに備えてカットに!

H22.5.1 001.jpg

めばる

H22.5.1 008.jpg

ひよこ

頑張る2コロを眺めながら

H22.5.1 009.jpg

H22.5.1 010.jpg

食事を楽しんだパパ&ママ

それを恨み節・・・

H22.5.1 019.jpg

ひよこちゃん

H22.5.1 020.jpg

めばるのお腹の下には今回はボトルが置いてありました(笑)

H22.5.1 021.jpg

隣同士だったからかお互いに声をかけあい?頑張ってました

H22.5.1 037.jpg

先に仕上がっためばるスッキリ〜

カットが終って遊ばせるためランに行きました


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 15:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムシムシ。





GW2日目(4/30)

この日もお天気の中おでかけ〜

お友達に聞いていて行きたかったお店♪

ワン友さんのブログでも見たことがありました!

期待してルンルンです*^-^*

あまりのお天気のよさに

H22.4.30 002.jpg

ボーっとしてるひよこちゃん♪

目的の場所はおうどんやさん

H22.4.30 008.jpg

うちから都市高で30分くらいでした

でもって・・・

H22.4.30 009.jpg

器からはみ出したごぼうてん!!

こんなにまですごいとは知らずにミニカツ丼・・・

ひよこママでも『しまったぁ・・・』と思いました! ホントだよ(笑)

で車の中でちょっとお留守番してもらっていた2コロ・・・

H22.4.30 012.jpg

(ひ) 『あーっ!! パパとママだけ美味しいかおりしてるね〜!』

H22.4.30 013.jpg

(ひ) 『ふーんだ! どうせあたしのことなんて かわいくないんでしょ!』

そんなことないわよ

とってもとっても可愛くて仕方ないのよー

H22.4.30 015.jpg

(ひ) 『口では なんとでも いえちゃうものねー!』

ものすごく恨まれてるね(;▽;)

H22.4.30 026.jpg

(ひ) 『ねぇ! めばるぅ! ママとパパへのお仕置きはどうする?』

H22.4.30 029.jpg

(め) 『ムシムシ ですよ!』

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ???

ママの大嫌いな虫をどうにかするの???


この帰り道にホームセンターにより買い物

そこでついつい買っちゃったぁ

H22.4.30 030.jpg

柔らかくて気持ちいいです

ちょうど買い替え時期だったのでピッタリのタイミングでした♪


でね・・・

ムシムシとは・・・

H22.4.30 031.jpg

無視だったんです(;▽;)

虫もいやだけど無視もかなり辛いですよー 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ママにはどちらのムシムシもいりません。



仕返しは忘れない2コロにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

撮影会・・・サンコー福岡東店4/29





GWのアップです!

7日連休の1日目(4/29)

まずは撮影会から♪


えらそうに登場は(笑)

H22.4.29 013.jpg

めばるです((●≧艸≦)プププッ

駐車場で準備してると

H22.4.29 015.jpg

エヴリンくん登場♪

H22.4.29 016.jpg

(エ) 『うわっ!!!』

驚いちゃうよね〜

だって!!!!!

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ひよこちゃんからのご挨拶。





H22.5.030405 408.jpg

『ほんまでっかぁ! と ぜよぜよ! な旅してきたの♪』


ひよこ家ちょっとお出かけしてました。

その様子は近々アップ予定です。

まだまだ先月の様子もアップ予定なのでひよこちゃんの予告?はフライングかも(笑)

GWはバタバタと楽しい時間になりました♪

明日から写真整理も頑張ります!

訪問が遅れてますゴメンなさいm(_ _ )m

(読み逃げはバッチリしてるけど(*^m^*) ムフッ)


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

26・27・28の3日間。



タイトル通り4月26・27・28日の3日間をアップです。


毎日のようにお出かけしてるこの頃(^_^; アハハ…


まず26日はママ一人で大分にレッツゴー!

行ったところは・・・

H22.4.26-28 001.jpg

病院

H22.4.26-28 002.jpg

めばるはドコだかまだ分かってないんだけど・・・

H22.4.26-28 003.jpg

ひよこはずっと不安そうでした

H22.4.26-28 004.jpg

けどね・・・ひよこちゃん・・・

H22.4.26-28 005.jpg

ママはあなたの寝ぐせが気になっちゃう(*^m^*) ムフッ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

青空の百年公園。




百年公園に遊びに行きました

H22.4.25 113.jpg

素晴らしい青空の下

パパの足元に

H22.4.25 085.jpg

こんなに可愛い子がぴょんぴょん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

この日は会えるなんて思ってもなくてデジカメしかなかった・・・

H22.4.25 086.jpg

MELLちゃんがぴょんぴょんしてたと思ったら次にSORAくん♪

なぜ? 

パパなんかに群がるのか?

加齢臭なのかも((●≧艸≦)プププッ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルマやさん。





GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?

ひよこ家は毎日ドコかお出かけしてます。

行くとこなければ近所のホームセンターに(笑)

デベソなひよこ家です♪


最近のママのブーム

H22.4.25 004.jpg

豆乳

色んな味がでてて楽しいです♪

ネタにこんなに買ったけど・・・もういいかなぁ・・って味も(^_^; アハハ…

そんな光景を見ていためばるちゃんが

H22.4.25 003.jpg

(め) 『もと すてきな トコで さつえ してください。』

・・・ん?

H22.4.25 001.jpg

台所のタイルカーペットはピンクです

分別のゴミ箱を置いてる前

ここで大体いつもママは撮影してます・・・

だってここが絶対にまわりのコザコザの散らかりがうつらないんだもの〜

皆さんは家の中のどの辺りで撮影してますか?

そんなママの第2の撮影ポイント場所!

H22.4.25 005.jpg

PCデスクのイス

めばるのお気に入りのおもちゃ

H22.4.25 007.jpg

もうボロボロ

H22.4.25 008.jpg

綿も出ちゃった・・・

なので夜にポチッとお買いものしました*^-^*

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする