2010年04月28日

撮影会・・・P2トリアス久山4/24





明日からGWですね。

ひよこパパ7日間の連休に突入です。

さぁ〜何して過ごしましょうか!?

とりあえず! たまってるお写真のアップをします!

ちょっとブログをサボっちゃうと写真の整理が大変です( ̄∇ ̄;)

先週の撮影会から見てください♪


今回の撮影会の会場は

H22.4.24 094.jpg

P2 ペットショップです。

受付中の2コロ

H22.4.24 007.jpg

だらーんとやる気のないひよこ(左)

誰かを発見してるめばる(右)

めばるの瞳には

H22.4.24 001.jpg

ルフィくん♪

涙やけがまったくない綺麗なお目目

・・・さっそくお嬢様が(^_^;

H22.4.24 008.jpg

(め) 『あん♪ もー ルフィくん めばる まちこがれて ましたですよ♪』

食いついておられました・・・

H22.4.24 010.jpg

(ひ) 『みてて! きっと 秒殺よ♪』

ひよこちゃん・・・恐ろしいわ(≧×≦;)

それにその感あたっちゃうし!

H22.4.24 012.jpg

(ひ) 『きゃははっ♪ ほらね〜♪』

めばるちゃん・・・

もう・・・

振られました・・・

H22.4.24 013.jpg

(ひ) 『いいかげん 学びなさいよね!』

H22.4.24 014.jpg

(ひ) 『あ〜っ 楽しい♪』

悪魔じゃぁ・・・

H22.4.24 015.jpg

(ひ) 『さぁ! はりきって 撮影よ♪』

今日は張り切ってるわぁ(^_^;

続きを読む

ニックネーム ひよこママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

素敵なお届け物+新しいお友達




先日 ピンポーン! 郵便やさん

H22.4.18C 001.jpg

めばるちゃんどうやら自分のいいように文字を変換するらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブロ友のいつか仲良くなれるよね☆のムーマさんから!!

開けてみたら!!

H22.4.18C 003.jpg

めばるへのお誕生日プレゼントでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とっても可愛いお洋服(*〃ω〃*)

めばるのお友達のチャッピー君とニーナちゃんからもメッセージカードo(〃^▽^〃)o

めばるから

H22.4.18C 004.jpg

ほんとうにどうもありがとう○┓ペコ


それと黄色の!

ひよこシリーズ(笑)

ひよこちゃんにって♪

H22.4.18C 005.jpg

まぁ!! こんな口をきいちゃって(*^m^*) ムフッ

めばるへのプレゼントと知って落ち込んでたひよこちゃん(笑)

これを見せたときのリアルなお顔・・・

H22.4.18C 007.jpg

すごいでしょ!

こんなお顔しちゃうくらい喜んでました♪

チャッピー君&ニーナちゃん これからもひよこめばるとお友達でいてね(^_-)-☆

ムーマさん本当にありがとうございます♪


最近お友達になったわんちゃん

H22.4.21 100.jpg

はるちゃん

自宅の玄関の土間がお部屋です

けどね・・・

ふと気付けば

H22.4.21 102.jpg

居間でお寛ぎ(笑)

だからコロコロが手放せません♪



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

イス。





先日のお話です。


お昼過ぎから突然のお出かけ

お昼ごはんもまだ食べてなかったので

目的地の途中にある美味しいパン屋さんに寄り道

H22.4.21 001.jpg

平日のお昼過ぎにもかかわらずお客さんたくさんでした!

ひよこちゃんからの質問

H22.4.21 004.jpg

(ひ) 『ニクニクパン 買ってきた?』

そんな商品ないわよ!

H22.4.21 003.jpg

(ひ) 『しょっくぅぅぅぅぅ・・・』

ひどく落ち込まれましたゞ(≧ε≦; )プッ

駐車場でパン食べて目的地へGO!

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

久しぶりの公園へ。





チューリップフェスタの帰り道は下道でのんびり帰ることに

日が暮れるまで時間があったので久しぶりにみなと百年公園へ行くことに

もしかしたら!? って期待してたら

H22.4.18 072.jpg

会えましたよ♪

RIKAちゃん & めばる

H22.4.18 078.jpg

SAM一家に会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この中にめばるがIN

H22.4.18 080.jpg

MOCAちゃんKAIくん食いしん坊のめばるが家族になったら迷惑よねゞ(≧ε≦; )プッ

H22.4.18 082.jpg

また週末会えるといいな♪

ここでバイバイしてお散歩に

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ちょっと遅かったぁ。





18日(日曜日)

ドコに行こうかなやんで

悩んで決めた場所に到着・・・

・・・めばるちゃんガンバ!

H22.4.18 001.jpg

(め) 『イヤです! イヤですよ!! めばる イヤですよ!!』

わがまま言わないでホラッ!

H22.4.18 002.jpg

(め) 『めばる うごきませんよ!』

伸びるリードでお散歩だよ♪

H22.4.18 003.jpg

(め) 『めばる カート ないと おさんぽ できません!』

そんなこと言っても引っ張っていくもんねーだ!

H22.4.18 006.jpg

とりあえず歩いてくれだしてホッ。

今日訪れたのは

H22.4.18 007.jpg

こんな川のトコ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

遂にね・・・




先々週のことです。

家の中で

H22.4.10 001.jpg

遊んでます

H22.4.10 002.jpg

ひよこ負けちゃったの?


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

宮崎からのお届け物&最中





姉から教わった美味しいお店

H22.4.7-10 001.jpg

和菓子屋さん

H22.4.7-10 002.jpg

ケーキ屋さん

H22.4.7-10 003.jpg

プリン美味しゅうございました(*^m^*) ムフッ


で・・・和菓子屋さんで買ったのは

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

カフェ。





花公園を後にして近くにあるカフェに行きました。

H22.4.11 360.jpg

Boi Boiさん

H22.4.11 343.jpg

こーんな景色で

H22.4.11 339.jpg

羊もいます

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ベンチで集合♪




まだまだ続いてる花公園の様子(笑)

可愛くて載せたい写真がたくさんなんだもの♪

写真の出来は悪くてもモデルのワンちゃんたちは素敵なの*^-^*


園内に素敵なベンチ

H22.4.11 233.jpg

ハイ!ハイ!ハイ! こっち向いて〜!!

可愛いオケチもいいけどね(笑)

H22.4.11 234.jpg

なんでカメラ目線って難しいの?

H22.4.11 239.jpg

ママにはこれでも十分かなヾ(>▽<)o

仲良し親友の

H22.4.11 246.jpg

エヴリンくん&ばっくん

H22.4.11 251.jpg

SAM一家はママさんの姿を追いかけてます♪

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

外出中。



image/2010-04-15T23:11:471


今日はママのお友達のお家にお泊り♪

夜遅くまでお喋りかな(^_-)-☆
ニックネーム ひよこママ at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

撮影会・・・くじゅう花公園 4/11





楽しいお喋りしながらのランチを終えて撮影会に行くことに

そう!

この日は無料撮影会だったんです*^-^*

途中で久しぶりのお友達に会えました

H22.4.11 110.jpg

パティちゃん

H22.4.11 113.jpg

(め) 『めばる なんで カート のれないですか・・・』

みんな歩いてお散歩してるもの

めばるも歩こうね♪

H22.4.11 114.jpg

わらわらしてると・・・

H22.4.11 118.jpg

トロちゃん

お久しぶりでした♪

H22.4.11 120.jpg

(め) 『あーっ・・・ あるくの・・・』

H22.4.11 121.jpg

(め) 『キライ ですよ!』

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

14コロ。





食事をしてるとお友達がワラワラと

H22.4.11 058.jpg

マリンちゃん

H22.4.11 060.jpg

ララちゃん

H22.4.11 062.jpg

ラムくん

H22.4.11 063.jpg

ラムネくん


ここで集合写真を撮ることになりました〜

H22.4.11 068.jpg

SAM一家は上手に並んでます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

後列の4コロちゃんも(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

残りの4コロちゃんは・・・・・・

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

デニム4コロ。





花公園に到着したときのお空

H22.4.11 018.jpg

写真は微妙な感じですが

暑いくらいのお天気でした

入園して最初に会ったお友達

H22.4.11 016.jpg

はなちゃん♪

H22.4.11 023.jpg

リキくん♪

どのショットもお目目をつぶってたぁ・・・

けど可愛い*^-^*

それから今日のお天気を変えてくれた!!!

H22.4.11 020.jpg

バニラくん♪ = ばっくん

てるてるのお礼を言ってると

H22.4.11 017.jpg

めばるカートのかげからみつけたらしい!

H22.4.11 027.jpg

エヴリンくん♪

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

晴れたぁ〜♪





楽しみにしていたおでかけ

昨晩発表されていた今日の降水確率

70%以上でした

ドアを開けると雨で濡れた地面・・・

てるてるばっくんに・・・出動してもらったのに・・・

だけど降ってないのでおでかけしました

足を運んだ場所は大分の九重方面

H22.4.11 001.jpg

九重夢大吊橋

お出かけ先の大分

福岡とは違って

晴〜

ばっくんスゴイよ!!

スゴイよばっくん!!

晴にしてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ

H22.4.11 005.jpg

犬は渡れないので写真だけ

ママはお昼のおむすびを買いにお店に消えました

H22.4.11 010.jpg

ばっくんのおかげの青空

多少は雲はあるけどね♪

H22.4.11 013.jpg

ここにも立ち寄りました♪

美味しいもの探しに(笑)

H22.4.11 014.jpg

けど・・・山の天気は変わりやすいというので心配はあります

けどいいの♪

可愛い子達に会えるから〜

寄り道しながら目的地へ到着

H22.4.11 015.jpg

くじゅう花公園

まだ晴れてます♪

園内の楽しい様子は次回へひっぱります(≧ω≦)b

また見てくださいね〜



最後にもう1度

ありがとう ばっくん*^-^*



ばっくん頑張ったね!と思う方はポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

レンタル



てるてる ばっくん てる ばっくん

あ〜した てんきに しておくれ〜♪

_20091113232726377s.jpg


明日はどうしても雨に降られちゃこまります・・・

なので またしても(*^m^*) ムフッ

レンタル てるてる ばっくん にお願いしちゃいましたぁ〜♪


あ〜した てんきに な〜ぁ〜れ♪


てるてるばっくん情報は
    ↓
マルチーズ日記〜バニラが行く!!こちらで検索よろしくね(^_-)-☆




晴れると思えばポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 14:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウステンボス〜3〜





H22.4.4 299.jpg

Uターンしながら

H22.4.4 306.jpg

撮影ももちろん

H22.4.4 301.jpg

まだまだ写真撮ってないとこがあるもの

H22.4.4 307.jpg

水辺もいいね

H22.4.4 311.jpg

だから撮影(笑)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 14:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ハウステンボス〜2〜




我が子の親バカ撮影会

休憩も必要です

H22.4.3-4 366.jpg

ベンチでダラ〜ンとしてると!!!

H22.4.3-4 370.jpg

SAM一家とエヴ家の登場

H22.4.3-4 372.jpg

園内のマルちゃん率アップ↑

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

撮影会inハウステンボス4/4




ホテルを10時前にチェックアウトして向かった先


H22.4.3-4 157.jpg

デデーン!!

お城みたいでしょ!

H22.4.3-4 158.jpg

(め) 『おーっ♪ めばる きょは ここで また〜り ですね♪』

残念ね・・・

ここはワンコNGなホテルです

H22.4.3-4 159.jpg

(め) 『あー もー ですよ・・・』

いつか利用できるようになるといいけど・・・

うちじゃぁ・・・ここは・・・予算オーバーなの(;▽;)

見て楽しみましょう♪ 見るのはタダよ〜ヾ(@^▽^@)ノ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

佐世保で。





生月島を後にして宿泊する佐世保に向かいました

途中で大きなカブトムシ発見!

H22.4.3-4 137.jpg

道の駅 昆虫の里たびら 

H22.4.3-4 139.jpg

珍しいので記念撮影

H22.4.3-4 143.jpg

めばるの首・・・ほんとうによく伸びます

写真だけ撮ったら急いで移動!

日が沈んじゃう!!

H22.4.3-4 153.jpg

なんとか間に合って九十九島に沈む夕日を見れました

H22.4.3-4 146.jpg

いい感じ♪

宿泊先は素泊まりなので夕飯は・・・

H22.4.3-4 156.jpg

佐世保バーガーヾ(@^▽^@)ノ

H22.4.4C 006.jpg

今回は手前のお店『ヒカリ』で食べました


宿泊したのは佐世保市内のビジネスホテル

H22.4.4C 012.jpg

セントラルホテル 佐世保

フロントの方もとても親切で優しい方ばかり♪

ひよこ家が宿泊したお部屋はWの部屋

1泊8800円 + ペット1匹につき1500円です

お部屋も普通に良かったです。

また佐世保に行くときには泊まりたい場所です。

翌朝はテラスの芝生でお散歩もできました

H22.4.4C 009.jpg

ホテルの方が狭いけど利用してくださいと言われたけど

H22.4.4C 011.jpg

うちの2コロには十分の広さでした。


さぁ!! 次回はお花の素敵な場所です♪

ママにとっては夢の国ですo(*^^*)o

また見てくださいねヽ(*^^*)ノ




よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 18:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大バエ灯台。





生月島の最北端にある大バエ灯台

H22.4.3-4 114.jpg

この灯台・・・高所恐怖症のママには辛かったぁ(T-T)

H22.4.3-4 122.jpg

めばるは大丈夫だったのか?

H22.4.3-4 124.jpg

灯台のデンキはこんな感じなんですね!

H22.4.3-4 123.jpg

最高の景色です

H22.4.3-4 125.jpg

約100mの切り立つ断崖は溶岩台地が海に削られてできたそうです(るるぶより)

H22.4.3-4 126.jpg

地平線が素晴らしいです♪

H22.4.3-4 129.jpg

ここからは朝日も夕日も見れるそうです(観光バスのガイドさんが話してるのを聞きました)

H22.4.3-4 130.jpg

夕日までいたかったけど時間がかなりあったので・・・

H22.4.3-4 131.jpg

撮影と観光をしたら2コロも

H22.4.3-4 134.jpg

とっとと車に退散(笑)



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 00:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

生月島。





教会の次に向かったのは

生月島

平戸から生月大橋を渡ります

H22.4.3-4 095.jpg

『道の駅 生月大橋』 から写真を撮りました

橋の下に行ってみました

H22.4.3-4 102.jpg

めばるちゃん大丈夫?

H22.4.3-4 103.jpg

(め) 『だいじょぶ ですよ! めばる ふんばって ますよ!』

たくましい我が子!

H22.4.3-4 104.jpg

この日は風が強くって

H22.4.3-4 106.jpg

(ひ) 『チャーチで あたしの 写真 なかったでしょ!』

撮ってるけどブログに載せなかっただけよ

怒ってるぅ???

H22.4.3-4 109.jpg

(ひ) 『怒ってないわ 恨んでるだけよ』

H22.4.3-4 112.jpg

ひよこちゃん・・・申し訳ございません(;▽;)




ひよこちゃんの恨み節にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教会。





明日更新しようと思ってたけど写真がたくさんなのでアップさせてもらいました。



平戸大橋の次に立ち寄ったとこは

H22.4.3-4 061.jpg

平戸ザビエル記念教会

H22.4.3-4 063.jpg

教会の中に入ってみました

H22.4.3-4 075.jpg

柱の上には絵が飾られてました

H22.4.3-4 076.jpg

H22.4.3-4 077.jpg

H22.4.3-4 078.jpg

気持ちが落ち着く場所でした

めばるちゃんは

H22.4.3-4 072.jpg

天使になって飛んでるみたいに写真に写ってます♪

お外に出て・・・

H22.4.3-4 084.jpg

ザビエルさんの銅像の前で

(め) 『おしろ みえますよ!』

H22.4.3-4 087.jpg

平戸城が見えました。

今回は時間がなくて行けなかったけどここから見れて得したかも♪

お城がわかってるめばるも凄いわ〜!(親バカ)

H22.4.3-4 088.jpg

教会巡りもしてみたいなぁ♪



めばるに天使の羽が見えたらポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平戸大橋。





平戸大橋にきました。

H22.4.3-4 025.jpg

松浦の方から平戸大橋を見ます

H22.4.3-4 020.jpg

海が素敵

H22.4.3-4 034.jpg

めばる

H22.4.3-4 036.jpg

ひよこ

初めての地です

H22.4.3-4 028.jpg

2コロが見てる方角が平戸

で・・・・

渡りました

H22.4.3-4 039.jpg

平戸公園から大橋を望みます

H22.4.3-4 059.jpg

公園には桜も満開♪

お花見もできました♪


次に向かったのは・・・・・


また見てね(^_-)-☆ (ひっぱりますよ〜)




よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

週末のお出かけ風景。





週末の3・4日で遊びに行ってきました。

土曜日の10時には出発するはずでしたが・・・

色々してたらお昼になりました。

まず行った場所は

H22.4.4C 001.jpg

車の洗車

最近洗ってなくてとっても汚れてました。

ピカピカに(なったつもり)なったらお出かけです!

とってもいいお天気でドライブ日和〜

ひよこちゃんも楽しんで車の中で

H22.4.4C 005.jpg

歌ってました

2時間ちょっとして休憩した場所は

長崎県松浦市にある『松浦水軍の郷 海のふるさと館』です

H22.4.3-4 001.jpg

H22.4.3-4 003.jpg

こんなに広い公園♪

H22.4.3-4 005.jpg

ひよこ めばる もお散歩しました♪

H22.4.3-4 012.jpg

日本一のアジの水揚げ漁港の松浦漁港をバックに記念撮影

そうしたらまたしても・・・

H22.4.3-4 014.jpg

ひよこちゃん歌います(笑)

H22.4.3-4 015.jpg

苦手なワンちゃんもいないのでのびのびできるもんね♪

H22.4.3-4 017.jpg

めばるはずっと鼻の下をのばしてました(〃∇〃)  可愛いわぁ〜♪


この後も週末旅は続きます

また見てねヾ(@^▽^@)ノ



ひよこちゃんの歌が聞こえてたらポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

オランダ?


image/2010-04-04T20:22:541



(ひ) 『オランダの風はちがうわぁ♪』
ニックネーム ひよこママ at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

おでかけ。

image/2010-04-03T14:06:481


今日は快晴

目的地に移動中のひよこちゃん
ニックネーム ひよこママ at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめて色々とアップ。




今週の月曜日。(3/29)

お天気のいいお昼に

踏み切りで

H22.3.29 003.jpg

お仕事されてます

H22.3.29 004.jpg

真横を西鉄電車が・・・怖い・・・

いつもの踏み切りを越えて到着した場所は

H22.3.29 008.jpg

(ひ) 『あーそーぼっ♪』

(め) 『めばる さんじょ ですよー♪』

H22.3.29 025.jpg

で・・・はーちゃん誘ってランに遊びに行きました。

H22.3.29 019.jpg

ひよこは誰も居なかったけど固まってました。



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

遊べたよ♪





先週の土曜日。(3/27)


お天気悪くても遊べるアコルくんのランに遊びに行ってきました♪

ランには可愛い3ワンの先客様♪

H22.3.27 003.jpg

めばるすぐにご挨拶に

H22.3.27 006.jpg

上手に遊んでます

H22.3.27 007.jpg

優しい3ワンちゃんです

H22.3.27 010.jpg

めばる楽しそう*^-^*

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひよこは見た!




先週の事です(3/26)



そう!

ひよこは・・・

ひよこは見た!

H22.3.26 018.jpg

見たんです!

H22.3.26 020.jpg

ついでにめばるも見た!

・・・って

誰もが見るでしょう

H22.3.26 025.jpg

ここは病院

診察室の扉です

H22.3.26 027.jpg

ひよこもめばるもドキドキです

けど特にひよこはドキドキします

H22.3.26 035.jpg

(ひ) 『・・・あたしなのかな?』

H22.3.26 036.jpg

(ひ) 『ねぇ・・・ママ・・・あたしなの?』

ママは知らぬ顔

H22.3.26 039.jpg

(ひ) 『どうしよう・・・』

H22.3.26 040.jpg

(ひ) 『また・・・にゅういんなのかな?しゅじゅつ?』

H22.3.26 046.jpg

(ひ) 『めばるに しゅじゅつ まかせましょ!』

確かに病院は怖いよね

しかもここは手術した病院だもんね

今回来院したのはひよこの右後ろ足なんです

ちょっと前から着いたり着かなかったりの足・・・

ケンケンもしたりと心配な場面を何度か目にしてて

触っても見てもどうもないらしく何でだろうと?様子を見てたんです

だって普通に走ったり歩いたりする方が多かったし

けどパパのお休みが取れたので大分県までまた来ちゃったの

信頼できる先生なので。

手術してもらってるから安心だしね。

H22.3.26 048.jpg

(め) 『姉ちゃん デンキ ですか?』

レントゲンも撮り先生・・・

大丈夫!

そう・・・とりあえず異常はないらしい。

様子見になりました。

色んな可能性から考えてもどこもどうもないらしく♪

でんきをあてた治療になりました。

整骨院みたい(笑)

とりあえずよかったです。

ひよことめばるは車にパパと先に戻り

ママは治療代を払おうと待ってると

ドコかで見た子!!

H22.3.26 052.jpg

エンゼルちゃん♪  君かも?

エンゼルちゃんは大分の筋湯温泉のホテル?旅館?の看板犬なの♪

会えて嬉しかった〜

けど・・・ココ病院なんだけどね(^_^; アハハ…

大分からの帰り道のコンビニでつい懐かしくて買ったの♪

H22.3.26 053.jpg

子供の頃のママには高価でなかなか買ってもらえなかったの♪

パパお仕事ご苦労様♪ ってこんな時だけ思うママです(*^m^*) ムフッ




コメントのお返事ができそうにないのでコメント欄閉じさせていただきます○┓ペコ


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希少動物。





先週の事です。(3/25)


博多にある商業施設キャナルシティに従姉妹のSちゃんと行きました。

お天気は雨で残念でしたが可愛いのを発見!

H22.3.26 002.jpg

トラの絵・・・これお花で造られてた?描かれていた?んです!

とても可愛いけど綺麗で♪

他にも動物がありました

H22.3.26 003.jpg

ゴリラ

(ひ) 『パパじゃん!』

ママって言うかと思ったよゞ(≧ε≦; )プッ

(ひ) 『ママは家畜でしょ!?』

はっ・・・・・(><。)。。

H22.3.26 004.jpg

世界の希少動物のお知らせがあってました。

どうすればいいのだろうか?

私にもできることってあるのだろうか?

なのでとりあえずブログでお知らせしました。

可愛いパンダもありましたよ

H22.3.26 008.jpg

2コロがペロンチョしてるのは・・・きっと・・・

このパンダちゃん見てママがたまに買う『さくさくパンダ』ってお菓子を思い出したのでしょう

H22.3.26 009.jpg

(め) 『かめさん こーな クビ だしますよ!』

めばる・・・微妙にお上手です((●≧艸≦)プププッ

H22.3.26 010.jpg

(め) 『たのし おでかけ でしたね♪』

ホントは期間限定でオープンしていた H&M のショップにSちゃん行きたかったの・・・

けど店内に入るまでの長蛇の列!!

1時間以上の待ち時間らしく断念しました。

H22.3.26 012.jpg

(ひ) 『ニク 買って帰ろっ♪』

ココには食料品はないのよ〜

残念ね〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

・・・こんなこと言ったら仕返しが怖い気が( ̄∇ ̄;)




週末お返事できそうにないのでコメント欄は閉じさせていただきます。

ごめんなさい○┓ペコ


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

めばるお誕生日の1日。






本日65枚のお写真をアップ!

長いのでスラ〜ッと見てください*^-^*

午前中にはーちゃんを誘ってバースデーお出かけ♪

H22.3.28 011.jpg

熊本の方にお出かけ♪

目的地付近で桜が綺麗だったので記念撮影

近くにも立派な桜の木

H22.3.28 003.jpg

すてき♪

H22.3.28 048.jpg

ひーちゃん めーちゃん パチリ。

先に進んで目的地に到着ヽ(*^^*)ノ

H22.3.28 071.jpg

久木野のあそ望です

ここには無料の広いランがあるので♪

お天気良くて景色も良くてランランランです

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めばる嬉しいの♪





めばるちゃんお誕生日プレゼントたくさん頂きましたぁヾ(@^▽^@)ノ

H22.3.13C 035.jpg

きらきらピンクのネックレス♪

ママがめばるに1番似合うと思ってる色なんです*^-^*

H22.3.22C 013.jpg

おやつに鯛焼きのおもちゃ♪

めばるだけにお魚のおもちゃ欲しくて悩んでたら貰っちゃいました(*^m^*) ムフッ

H22.3.27C 008.jpg

可愛い巾着にデコチョコ♪

おやつを入れてお散歩できちゃいますo(*^^*)o

H22.3.22C 016.jpg

おやつにキャンディのブローチにリボンの巾着の中からは!

H22.3.22C 022.jpg

(ひ) 『なに!?』

H22.3.22C 017.jpg

これ!

H22.3.22C 023.jpg

(め) 『なんですかね??』

H22.3.22C 024.jpg

ビーズリード♪

お出かけするのが楽しくなります(*'ー'*)ふふっ♪

H22.3.27C 014.jpg

パパとママからはお洋服とおもちゃです♪

緑のお洋服はパパが選びました♪

元気なめばるにピッタリかな(^_-)-☆

ついでに購入した品

H22.3.27C 016.jpg

半額のお洋服2着♪

とってもお得なお買いものできました(≧ω≦)b


めばるが皆様にお礼だそうで聞いてあげてください♪

H22.3.27C 013.jpg

(め) 『みなさん おめでとの あったかな きもち ありがとです♪

     めばる 2さい とても うれしうれしです♪

     げんきに たのしく パパと ママと ついでに 姉ちゃん スキです♪

     これからも めばると なかよし してください。

     たくさん プレゼント ありがとございます。

     たいせつに めばる つかいます♪』


ちょっと・・・めばるちゃん国語が苦手です(笑)

本当に皆さんお祝いのコメント&プレゼントありがとうございました*^-^*


めばる嬉しいね♪

H22.3.27C 012.jpg

(め) 『はい♪ めばる うれし うれし です♪』

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

こんな可愛い笑顔をしてくれました(*〃ω〃*)テレッ☆

これからもめばるをどうぞ宜しくお願いします♪


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする