2010年03月28日

めばる 2歳になりました。





めばるの2歳のお誕生日です♪

ドコか楽しい所にお出かけしたいと思います♪

H22.3.26 001.jpg

可愛い寝顔でしょう:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


めばる毎日パパとママに笑顔をありがとう♪

めばるの姿を見てるだけで心が明るくなれます

これからもよろしくね♪

さっ! 

ドコに遊びに行こうかね!(笑)

早く寝ないともうこんな時間・・・・・




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 03:04| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

お友達とランランラン♪





ランチの後に移動したところは

アコルくんのドッグラン(無料)

ランに入れば

H22.3.22 116.jpg

ひよこちゃんは逃げ回り

めばるちゃんは・・・

H22.3.22 119.jpg

ナンパをしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.3.22 121.jpg

とっても・・・めばるちゃんは・・・

H22.3.22 122.jpg

しつこかオナゴです・・・

で・・・・・

H22.3.22 124.jpg

(め) 『にげられましたよ・・・?』

H22.3.22 125.jpg

(ひ) 『ざまみろ なのよ〜♪』

めばるの不幸は蜜の味のひよこちゃん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

撮影会・・・ペットショップわんわん 3/22





とてもいいお天気♪

3連休の最終日は無料撮影会がありました♪

H22.3.22C 001.jpg

ひよこぼーっとしてます(笑)

H22.3.22C 002.jpg

お日様浴びてます((●≧艸≦)プププッ


会場に到着してすぐにお友達に会えました♪

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 21:54| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

アルバイト。





日曜日。

とってもいいお天気♪

近場にお出かけしてきました。

H22.3.21 006.jpg

(め) 『ココ おうち きんじょ ですよ。』

H22.3.21 007.jpg

家から車で10分もせずに到着します

太宰府天満宮

進んでると

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

19・20日のひよこ家。



19日の朝

H22.3.19-21 005.jpg

(ひ) 『ドコ行く?』

(め) 『めばるも いきますよ♪』

前日から泊まりにきていたAちゃんがお出かけ準備をしてるから

置いていかれないように必死の2コロです(笑)

H22.3.19-21 006.jpg

(ひ) 『あたし ボーリング できるかしら?』

Aちゃんこの日はお友達と遊びに行くらしい。(送っていくことに)

ひよこも仲間に入るつもりらしいですゞ(≧ε≦; )プッ

H22.3.19-21 007.jpg

めばる眩しそうだね〜

スゴイお顔になってるよ!

H22.3.19-21 009.jpg

(ひ) 『めばるの スゴイ 顔は いつものことでしょ。』

色んなお顔の表情があって可愛いじゃない♪

この後はAちゃんに置いてかれるのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

撮影会・・・P2福重店





水曜の深夜にコトコトと・・・

H22.3.18 006.jpg

今回も2鍋

大きなブロッコリーも煮込むとバラバラに

すぐに食べれると思ってる・・・

H22.3.18 004.jpg

めばるちゃん明日の朝ご飯だからね

今回あるものを入れてみました

H22.3.18 001.jpg

サラサラスープのようだったのが一気にボトボトに

朝ごはんにあげたらいつも以上に食べてくれました

これからコレ使えるかも!!

健康にも良いだろうしね*^-^*

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

携帯&クララちゃん





16日・・・快晴(けど強風)

お出かけもせずに家にいると

携帯に公衆電話からの着信・・・

お出かけすることに

H22.3.17 001.jpg

(ひ) 『まったく ねー! もー!』

などとひよこちゃん言いながらも嬉しいんですよ!

H22.3.17 006.jpg

Aちゃんを学校近くの駅にお迎えに行きました!

公園にでも行きたかったけど寒いのでパス( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 19:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

やっと始めました!





やっと!!!

H22.3.15 004.jpg

ミクシィの サンシャイン牧場 始めました。

やり方が全然わからん・・・

H22.3.15 006.jpg

時間が過ぎるのを待ち・・・

お友達のところを訪問して

勝手に水遣り虫退治・・・していいのかわからないまま・・・

余計なお世話してたらと思うと・・・やばっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんなママを2コロは

H22.3.15 008.jpg

こんな瞳で見つめます・・・

なんかちょっと言いたそうですよね・・・(^_^;




よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ひよこママ at 00:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ありがとうございます♪




犬のブログなのに犬のお話ではないので

スルーされてOKですよ(^_-)-☆

ひよこママ

いい感じのお年頃

お誕生日がありました

ココ最近ちょっと忙しくてゆっくりした時間がなくて

昨日の日曜日もママはお昼から夕方までお出かけ

パパはフリーでお家にいました

したらそのパパがママの為にお誕生日会の準備をしてくれてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(きっと退屈だったんでしょうね。)

H22.3.14 004.jpg

と言ってもケーキを買ってきてくれてただけなんだけど(笑)

だけど美味しいケーキ屋さん♪

お誕生日のプレートも♪

ろうそくも・・・これは要らない気がするけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だけど嬉しかったです 

パパありがとうございました

今年は誕生日のケーキはないと思ってたもの*^-^*


それとサプライズでお友達からお誕生日プレゼントをいただきました

H22.3.13C 023.jpg

お誕生日のカードは手作りのとても素敵なもの♪

メッセージもとても嬉しかったです♪

メッセージの内容は私の宝物なので内緒(^_-)-☆

H22.3.13C 024.jpg

お花はひよこ&めばるをモデルにお花屋さんで作ってもらったそうで 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

感激・感動・感謝です

H22.3.13C 025.jpg

玄関でお客様をお出迎え♪

見るたびに笑顔になれます♪

ママの好きな色の緑も入ってましたヾ(@^▽^@)ノ

家の中を見れば白とピンクが好きなのはわかると思うんですが

緑好きなのを会話の中でキャッチしていたお友達スゴイです!

H22.3.13C 029.jpg

これは!?

H22.3.13C 030.jpg

お茶なんです♪

抹茶入りの美味しいお茶♪

このかんかんに何を入れようかいまから悩んでます(*^m^*) ムフッ

どうもありがとうございました♪

これからも仲良くお付き合いしてくださいo(〃^▽^〃)o



この年の1年間また嬉しいことがいっぱいの1年になりそうです♪




先日、古い手帳のページに書いていたメモ

『人を羨むのは時間の無駄』

・・・その通りです。

この時の私・・・心が狭かったんでしょうね・・・

今もかもしれないかも・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 


こんなひよこママですがこれからもよろしくお願いします。


2ころのお話じゃないのでコメント欄は閉じさせていただいてます。
ニックネーム ひよこママ at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デリバリー撮影会・・・久留米。





13日土曜日はいつも参加してる無料撮影会の小規模版?のデリバリー撮影会がありました。

場所は久留米

うちから1時間もかかりません

お昼からの予約だったのでのんびり出発しました。

予約制なので到着したらすぐに撮影できました

H22.3.13 003.jpg

わんちゃんも少なかったので今回はひよこも逃亡しませんでした(笑)

お友達にも会えましたよ〜

めばるの好きなエヴリンくん*^-^*

H22.3.13 018.jpg

(め) 『エヴくん めばるここですよ♪』

H22.3.13 017.jpg

(エ) 『あっ・・・・めばるちゃんだっ・・・』

H22.3.13 025.jpg

(エ) 『ママ!! 絶対におろさないでね!』

エヴ君めばる見てビックリしたみたい((●≧艸≦)プププッ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

おミス・・・。





12日金曜日のお昼の事です。

Rくんの帰りを待つはーちゃんちで

H22.3.12 001.jpg

姉に抱っこしてもらっているめばる

そうしたら・・・

自分が抱っこされてないことが気に入らなかったんでしょう・・・

ひよこちゃん・・・

H22.3.12 002.jpg

すねて・・・あんな隅っこに(^_^; アハハ…

風が強くて寒いけどお日様はあるのでお庭でお散歩させることに

H22.3.12 003.jpg

今日のお洋服のテーマは幼い2コロ♪

ひよこはひよこのお洋服ゞ(≧ε≦; )プッ

めばるはミスバニーちゃんのお洋服♪

可愛いわっ♪

家に入ると

H22.3.12 010.jpg

(め) 『姉ちゃん あかちゃん みたいな およふくですね(笑)

      めばるは かわいな おみすな ばにーちゃん ですよ♪』

こんな余計なことを口走っためばるちゃん( ̄∇ ̄;)

ひよこちゃんが黙ってるわけなく・・・

H22.3.12 008.jpg

(ひ) 『おミスな めばる なのよ。』

ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ  冷たいひよこちゃん

H22.3.12 011.jpg

(め) 『ママ どゆー イミ ですかね?』

えっ(・◇・;;

バニーちゃんが可愛いってことよ(^_^; アハハ…

H22.3.12C 023.jpg

めばるちゃん・・・いつまでも意味がわからない子供の心のままでいてちょうだい( ̄∇ ̄;)

こんな願いをしているママの横でひよこちゃんは・・・

ちょっと振り向いて

H22.3.12C 024.jpg

目力だけで

H22.3.12C 026.jpg

姉にマッサージを要求し成功・・・(・◇・;;

恐るべしひよこちゃん(笑) 


そんなひよこちゃんの可愛い場面が!

夜のRくんのお祝いの食卓の席でいつものように姉に抱っこしてもらい

H22.3.12 029.jpg

こんな可愛いお顔

ちょっと角度を変えると!

H22.3.12 027.jpg

結構・・・苦しそうな体勢( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど幸せなんです

H22.3.12 028.jpg

ほら♪ こんな可愛い寝顔です*^-^*




よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

卒業おめでとう♪





今日は甥っ子Rくんの中学校の卒業式でした

最後の制服姿

H22.3.12 040.jpg

2コロも一緒に記念撮影

Rちゃん卒業おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



今日はコメント欄を閉じております。


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ランに行ってきました。





お昼からの用事が夕方に終わり・・・

4時にはーちゃんちへ出発

はーちゃん誘ってランに行こうと思ったら・・・

はーちゃんもうお友達と遊びに行っていた

なので早く帰宅していたAちゃんとGO!

H22.3.11 006.jpg

ひよこ楽しんでました!

貸切だもんね♪

H22.3.11 010.jpg

めばるはマイペース

たまには・・・


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 22:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

寒かぁー!





ひよこママ前日の天気予報でルンルンで朝を迎えました♪

パパ今朝は現場に行くので早い出勤時間

6時に玄関のドアをオープン!!

真っ暗・・・雨・・・

雪を期待していたひよこママ・・・がっかり。


寒いので雨戸を閉めっぱなしにしてましたがお昼前に開け!!!!!

オオーw(*゚o゚*)w

ボタン雪がボトボト降ってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

H22.3.10 011.jpg

ひよこに見せてあげました♪

楽しんでくれたかは謎ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんなコトをしてるとマミ(ひよこママの母)から召集命令が!

H22.3.10 013.jpg

2コロもお出かけできるのを期待してるみたいです(笑)

H22.3.10 014.jpg

はーちゃんちへ到着して暖房のきいたお部屋でゴロゴロ

H22.3.10 017.jpg

ひよこはソファーのマミの横で

2コロの冬服はもう片付けていたのでちゃんちゃんこ♪

マミからお魚を頂いて帰ってきました♪

脂ののったアジの開きですヾ(@^▽^@)ノ


今日は全国的に雪だったのか?

とっても寒かったです!

けど・・・朝よりも雪の降ってない今この時間が一番冷えます・・・

明日はちょっとは暖かくなるかな?

撮れたて写真!

H22.3.10 019.jpg

明日の女子チームの予定をたてなきゃね!



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

めばるちゃんで・・・





今日・・・

何もネタがない・・・

なので!

めばるちゃんで今日を締めくくり。

H22.3.9.jpg

今夜も可愛い鼻の下(〃∇〃)


ここで一つ最近のお買い物でよかったのを紹介。

H22.2.27C 041.jpg

マウスパッド

合皮っぽいの

お値段¥250

とても使い心地もいいです♪


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

撮影会・・・太平楽3/7






せっかくのお休みなのに曇り・・・

せっかくの撮影会なのに曇り・・・

だけど会場に行けば可愛いお友達がいるもの〜♪

H22.3.7 025.jpg

(ひ) 『地面べちゃべちゃ!!』

前日の雨で・・・小型犬は歩ける状態ではなかったです。

H22.3.7 026.jpg

(ひ) 『とっとと帰りましょ!!』

ワンちゃんがたくさんだから到着と同時に帰りたがるひよこ

妹のめばるちゃんは・・・

H22.3.7 024.jpg

(め) 『おともだち たくさん ですね♪』

よく吠えてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:48| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

曇り空でも砂浜。





2日火曜日のコトです。

パパがお仕事お休みでした。

Aちゃんも学校がお休みでした。

なので一緒にお出かけすることに♪

行き先はひよこの好きな砂浜。

だけど・・・お天気が・・・今にも雨が降り出しそうな曇り空

H22.3.2 004.jpg

ももち海浜公園にあるマリゾン

H22.3.2 012.jpg

ひよこ砂浜で嬉しそう♪

H22.3.2 014.jpg

ヤフードームも見えます。

左下に飛び出してきてるのはひよこです

H22.3.2 020.jpg

キャッキャ? と楽しそうでしょ

H22.3.2 023.jpg

今日の漂流物はペットボトル


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

またまたランへ。






本日3回目の更新です♪

同じような写真ばかりだけどひよこママには可愛すぎて(〃∇〃)

お時間あれば見てください。

ちょっと?長いけど( ̄∇ ̄;)

(明日になれば心は癒えるのか・・・・・)


砂浜から帰ってきてまたランで遊びました♪

H22.2.28 198.jpg

ひよこまわりを確認しながら走ってます。(パパとママの間を)

H22.2.28 201.jpg

そんなひよこをすももちゃんはポカーンと見てます

H22.2.28 204.jpg

大きなお友達も一緒に遊べるランです

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:23| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砂浜だいすき。





本日2度目の記事! 初めて1日に2度投稿しましたヾ(@^▽^@)ノ

好きな方の結婚発表があってショックなわけじゃありません・・・(T-T)

ただパパが今日はお仕事でいないから書いてます。

それにここで遊んだ写真とっても多いのです!

時間がある方ひよこ&めばるの可愛さにはまってください(^_-)-☆(笑)


パパがひよことめばるを連れて砂浜におりました。(ママは着いていかなかった)

H22.2.28 175.jpg

ひよこはやっぱり砂浜が大好きです♪

H22.2.28 167.jpg

めばるも楽しんでくれてるよね?

H22.2.28 177.jpg

2コロで漂着物を確認中。色々なものが流れ着きますね!

H22.2.28 181.jpg

ルン♪

H22.2.28 182.jpg

ルン♪

H22.2.28 183.jpg

ルン♪なひよこ

H22.2.28 184.jpg

スタスタ・・・と足音が聞こえそうなめばる(笑)

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのカフェ。ゾーネ





・・・・・

PC開いて画面見たら・・・ある文字が・・・

『結婚』・・・

ママの大好きな方のお名前が・・・

お相手は一般人・・・なんて幸せな一般人・・・

幸せになられてください。

ひよこぱぱ&ママ以上にヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  ホントはチト・・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


先日はお友達の好きなチャンさんもご婚約

次は誰の幸せなニュースが芸能界でくるのやら?

専業主婦のひよこママ芸能ニュースが大好きです(笑)


つぶやきはここまで!

撮影会の続きをどうぞ♪



撮影会の後にすももちゃんのお気に入りのランへつれて来てもらいました♪

H22.2.28C 001.jpg

入場口

カフェでまったりする前にランで遊ぶことに♪

H22.2.28 086.jpg

すももちゃんもルンルンルン♪

H22.2.28 092.jpg

ひよこちゃんは焦ってルンルン!

その様子を見つめる

H22.2.28 091.jpg

めばるちゃん♪

H22.2.28 099.jpg

ルンルンひよこの奥のほうにボヤけためばる

H22.2.28 100.jpg

ねっ!(笑)

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

撮影会・・・ピクニカ共和国2/28





先週の日曜日は撮影会でした。

H22.2.28 002.jpg

昨日の夜の雨はどこにいったのか!?

H22.2.28 005.jpg

お友達いるかな?

H22.2.28 007.jpg

このめばるのお顔カワイイ♪

到着と同時に撮影!

H22.2.28 008.jpg

H22.2.28 023.jpg

今日もひよこちゃんマジックのように1度消えました!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


撮影が終わり可愛いふわふわのおちり発見!!

H22.2.28 025.jpg

H22.2.28 027.jpg

ばっくん! ナンパしてました!(爆)

H22.2.28 040.jpg

4ヶ月のミックスちゃん!(ネネさん情報。勝手に拝借)

この様子にネネさんが嫉妬していたもんだから!

ばっくん頑張った!

H22.2.28 059.jpg

ネネさんにゴマすりの肩フミフミヾ(>▽<)o

ばっくんお利口だね♪

H22.2.28 054.jpg

考えがあったのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この後はお約束していた白いお友達♪

H22.2.28 063.jpg

すももちゃんと一緒に

H22.2.28 069.jpg

こんな場所に行ってきましたよ〜

その様子は次回に〜



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 21:56| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

長崎ランタンフェスタ 2010







先週の土曜日2/27日(土)

マルチーズのお友達と長崎のランタンフェスタにお出かけしました〜♪

本当は雨で行けそうになかったんだけど・・・

てるてるばっくん♪ のお陰でお天気回復ヾ(@^▽^@)ノ

皆様もここぞの時は てるてるばっくん♪ レンタルしてみては!(笑)


出発は午後からでした

H22.2.27 002.jpg

待ち合わせ場所のSAのドッグランです

H22.2.27 003.jpg

貸切だと勘違いしてる(笑)

この後すぐにお友達が到着しました〜

H22.2.27 022.jpg

SAM一家とご一緒ですヾ(@^▽^@)ノ

いっきに8コロになったもんね(笑)

H22.2.27 023.jpg

めっ・・・めばるちゃん・・・変態だと思われるわよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.2.27 033.jpg

親戚のRIKAちゃんわかってるね〜ゞ(≧ε≦; )プッ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひなまつり・・・





今日はひな祭りでした。

何も予定を立ててなかった・・・

ごめんね ひよこ めばる

ららのお仏壇?にお供えしていた雛飾り?と・・・

H22.3.3 001.jpg

写真だけでもと思ったけど・・・

やる気のない2コロでした。




先週末のお出かけの写真をまだ編集しておらず・・・

コメする時間がなくって・・・

今回はコメント欄を閉じておりますm(_ _ )m ごめんなさい。
ニックネーム ひよこママ at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする