2010年02月27日

カット中。





金曜日のお昼・・・テレビに夢中だった方たくさんいたでしょうね!

スケートの応援

ウチにも食いついていた子が!

H22.2.26 005.jpg

めばる応援してます(≧ω≦)b

けど今日はカットの日だったのでテレビはもうおあずけ!

H22.2.26 010.jpg

ひよこも頑張ってます!

H22.2.26 012.jpg

めばるも♪

めばるすぐに座るもんだから座るの防止の為お腹の下にカゴを置かれてました(笑)

H22.2.26 013.jpg

お隣同士でカットをお利口に?してました*^-^*

その間ママは・・・

H22.2.26 006.jpg

携帯の画面を見ながらランチしてました♪

先に仕上がっためばるちゃん首をこんなに長くして・・・

H22.2.26 015.jpg

おやつを選んでましたゞ(≧ε≦; )プッ


可愛くカットした2コロはまた今度〜♪



フィギュア素晴らしかったですねヾ(@^▽^@)ノ

真央ちゃん銀メダルをありがとうo(〃^▽^〃)o



よければぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 00:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

願いをこめて。





土曜日は楽しみにしていたお出かけの予定が・・・

なのに雨・・・・・。

どうにか天気予報がかわらないかな〜

と考えていてピン!!と閃いた!

あの方にお願いしてみようと(*^m^*) ムフッ


201002111745086a6s.jpg

お天気の貴公子

てるてるばっくん!

どうか土曜日の雨を晴か曇りにお願いします( ̄人 ̄)


うちの2コロもてるてる様にしてみた・・・けど・・・

H22.2.25 012.jpg

素敵な白色のレースがないので・・・

H22.2.25 004.jpg

パパの肌着で代用( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

効果がないと困るので・・・

最後に歌っていただきましょう〜♪

20100211174509c14s.jpg

土曜日 晴れますように(^_-)-☆


てるてるばっくんの正体は・・・

マルチーズ日記〜バニラが行く!!のバニラくんです(笑)

ばっくん・・・いつもこうしてネネさんに尽くしてます((●≧艸≦)プププッ

ネネさん可愛いばっくんのお写真を勝手に使用いたしましてすいません○┓ペコ



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 01:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

なんだかんだ言っても!





今日は雨でした。

お出かけしたのは・・・ママと一緒にスーパーだけ

なので2コロは車の中だけのお出かけになりました。

ネタがないのでお天気だった昨日の事を。


24日水曜日です。

H22.2.24 007.jpg

青空の下・・・遊びに来たのは

H22.2.24 001.jpg

別荘

別荘のお隣のお庭に綺麗な梅の花が咲いてました〜

H22.2.24 009.jpg

姉がお仕事お休みだったので一緒にお買い物に行くことに!

2コロも一緒に♪


さあ〜楽しい場所にひーちゃん&めーちゃんレッツゴーよヾ(@^▽^@)ノ

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

寝ぐせ。




前回からの続きのようなネタ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブロ友さんでひよこの親戚さんも寝ぐせネタをしてました♪

こんな偶然たのしいですねo(*^^*)o

今日はひよこのみの登場です!

しかもかなりのお顔模様です(笑)

H22.2.23 010.jpg

H22.2.23 011.jpg

H22.2.23 012.jpg

H22.2.23 013.jpg

H22.2.23 014.jpg

こんなお顔でもかわいいですね〜(*^m^*) ムフッ



ひよこママの独り言・・・

週末・・・楽しみにしてるんだけどお天気が悪いらしい・・・

あのお方に頼まなきゃいけないかしら?




よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 00:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

眼差し





月曜から出張に行っていたパパが土曜に帰宅。

2コロの喜びように嫉妬しちゃいます・・・

ママも一週間ドコかに出張しようかな?

と考えましたが・・・

一週間も2コロと離れる・・・考えただけでできそうにないです(笑)

パパが帰宅してすぐにアパートの前の駐車場で遊びました。

H22.2.21 003.jpg

動画を撮っていたんだけど・・・

アップのやり方がわからないので断念・・・

2コロのご飯を今回は2鍋で作りました!!

H22.2.21 002.jpg

前回できあがりの味が不安で入れなかったリンゴ・・・

H22.2.21 001.jpg

今回は入れてみました

H22.2.21 004.jpg

これでしばらく作らなくてよさそうです♪

味は・・・うわっ!って感じでした(≧ω≦)b

2コロは美味しそうでした♪ たぶん・・・

ベットにいたひよこの顔の寝ぐせが(^_^;

H22.2.22 003.jpg

寝ぐせじゃなく目つきが悪いかも( ̄∇ ̄;)

H22.2.22 004.jpg

めばるは形の崩れてきたイチゴハウス

H22.2.23 001.jpg

起きてきたひよこ

H22.2.23 003.jpg

金曜日にカットだからね!

H22.2.23 004.jpg

めばるももちろんカット!

けど・・・めばるは今がちょうどいいかも♪

毛の多さでこんなにも違いが出ます。

こうして2コロとお話してると・・・

H22.2.23 008.jpg

PCデスクに座るママに可愛い眼差しの2コロ(〃∇〃)

オヤツクレ!と言ってるだけなんですがね(笑)





よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

家出の場所。





先日フードをお皿に入れていたら

H22.2.18 001.jpg

一粒だけ大きなのみつけて得した気分になれたひよこママ

アホです(笑)

ちょっと前にすももお母さんとお揃いで可愛いの買っちゃったぁ♪

H22.2.18 003.jpg

一人分からでも紅茶・お茶が簡単に入れれる優れもの!

これなら茶っ葉を捨てるのも簡単ですね♪

って・・・まだ使ってない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


お話かわって木曜日のお昼過ぎに親戚の叔母から電話が・・・

『家に届け物しに行くから』と言われ慌てたひよこママ!!!

部屋の状態を見た瞬間!!

『コストコで待ち合わせしよう♪』と乗り切った(爆)

叔母が熊本に美味しいものを買いに行ってお土産を持ってきてくれたのです♪

いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

けどね・・・それを手にした瞬間・・・ひよこママでも焦った!

イチゴ大福と聞いていたんだけど・・・重過ぎる! 1個と言ってるのに???

家に帰り中を見て数時間後・・・はーちゃんちに持って行きました!

正体は!

H22.2.18 006.jpg

手の平くらいある大きな大福2個。

男の人の拳より大きいです!

糸で切り分けるらしく

H22.2.18 008.jpg

大きなイチゴが2粒も入った大福〜なんとも可愛いゞ(≧ε≦; )プッ

くろ餡にしろ餡の層が美しいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これを見ている2コロさん

H22.2.18 010.jpg

だよね〜♪ 

H22.2.18 011.jpg

めばるはイチゴ食べないんだよね

姉に抱っこしてもらっているひよこちゃん

H22.2.18 013.jpg

姉の手の動きが気になって仕方ありません(笑)

H22.2.18 014.jpg

見つめるひよこ((●≧艸≦)プププッ

H22.2.18 015.jpg

みんながいなきゃ独り占めできるもんねヾ(>▽<)o

で・・・

Aちゃんがいれてくれた日本茶と楽しいお喋り♪

イチゴ大福とっても美味しかったです♪

叔母ちゃんのS姉ちゃんおご馳走様でした〜ありがとう(≧ω≦)b

・・・・・・で・・・・・ひよこちゃん・・・・・

H22.2.18 016.jpg

お家に帰ったらおやつはずむからね(^_^; アハハ…

H22.2.18 017.jpg

ひよこお友達いないから出て行くところないじゃんゞ(≧ε≦; )プッ

普段から友達と仲良くしてないとね〜

それに認めたくないだろうけど犬なんだよ!

出て行くあてもなくドコ行くの?

H22.2.18 018.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ???

親戚の家って家出になるの?

Aちゃんは友達なんだね!(*≧m≦*)ププッ



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 17:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

お友達からのお届け物。





今週の火曜日のことです。

お出かけしてて夜に帰宅してポストを見ると!

お届け物が♪

ひよこー! 

H22.2.16 001.jpg

ほらっ♪ お届け物だよo(*^^*)o

H22.2.16 002.jpg

H22.2.16 014.jpg

H22.2.16 016.jpg

ホントだね♪ 可愛いネコちゃんだね♪

この切手・・・ウチにもあるの(*^m^*) ムフッ お揃いって嬉しくなっちゃう♪

H22.2.16 019.jpg

わかったぁ〜♪

H22.2.16 021.jpg

そう! シュナのワトソン君♪

たまま。さんワトソン君の似顔絵上手だね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

H22.2.16 033.jpg

えっ???

H22.2.16 010.jpg

めばるひよこの後ろでウインクしてワトソン君にアピールしてるのかしら?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど・・・ひよこちゃんのこんな言葉で・・・

H22.2.16 022.jpg

喧嘩がはじまりました( ̄人 ̄)


ワトソン君から何がきたのか気になりますよね♪

それは〜

H22.2.16 028.jpg

2/11日に放送されたひるおびのDVD

1月にあったPet博2010福岡が流れたんです!

お友達のエヴママに聞いてどーしても見たくってウズウズしてたら〜

たまま。さんんが録画してました♪

で! お願いしましたのヾ(@^▽^@)ノ

どんな風に映ってたか!?

ひよこちゃんめばるちゃん影さえも映ってなかったです((●≧艸≦)プププッ

だけど知ってるお友達が出てて何度も見ちゃいました♪

もちろんワトソン君も出てましたよ(^_-)-☆

ワトソン君のこともっと知りたい方いますよね!

ブログはミクシィでされてるので探してみてね!

探しきれない方の為にここでワトソン君の事を紹介しちゃいます♪

(親御さんの許可取ってないけどゞ(≧ε≦; )プッ)

ワトソン君はワト号ってスーパーチャリで動きます!

44298260_484083349.jpg

ねっ!(*^m^*) ムフッ

テレビCMにも出てたりして!

43805365_4205653172.jpg

ねっ!ヾ(>▽<)o

読書もなさいます!

937641_177429987.jpg

ねっ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


こんな面白いブログをたまま。さんは書いてます♪


たまま。さんワトソン君すぐにDVD送ってくれてありがとう♪

とっても嬉しかったです♪

後・・・勝手に写真頂いて許可なくアップしましたことをここでお詫びします○┓ペコ


こんなハンサムわんちゃんのお友達がいるひよことめばるですヾ(@^▽^@)ノ



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 20:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

珍しい光景





今日も雨が降って寒いです(;▽;)

ネタがないのでどうしよう?と悩み・・・

2コロのアップの写真でも!と思ったら

H22.2.15 003.jpg

珍しく近くで寝てました♪

このソファーの場所は暖房の風が当って暖かいんです

だからたまたまなのかも。

けどこんな光景を見れて嬉しかったな*^-^*

あっ・・・毛布があるのは寒い時にかけるため

けどこうして2コロのベットになってます(笑)



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 19:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

めで鯛なバレンタイン♪





今日はバレンタインですね♪

日曜日だし世の中は愛で溢れてるでしょうか?

我が家はおめでたい席におよばれ〜

H22.2.14 004.jpg

今日は叔父さんの還暦祝いヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みんなで集まってお祝いでした♪

めでたいことは続くのか?

叔父さんの娘さん・・・ひよこママの従姉妹のRちゃん。

Rちゃん関西の方に住んでるんですが前日に彼と帰省

彼のK君スーツできたらしく( ̄ー ̄)ニヤリッ

お嫁に行くことが決定(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

幸せになってね♪

結婚式までにひよこママちっとでも痩せねば・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

姉の子のRくんとはーちゃんもお子様料理を美味しくいただいていました

H22.2.14C 004.jpg

叔父さん・叔母さんおご馳走様でした

とっても美味しかったし皆でこうして集まるの楽しいです

笑顔ばかりでホントに幸せでした*^-^*


お食事会がすんだら叔父さんの家に移動

お座敷で・・・

H22.2.14 086.jpg

(ひ) 『チョコ食べれないからお肉ね!!』

そうね・・・ママ達だけ美味しいもの食べたら不公平だもんね( ̄∇ ̄;)

H22.2.14 090.jpg

(め) 『めばる チョコん でも いーですよ♪』

ワンちゃんはチョコは毒だからたべれないよ

食卓に行くと美味しそうなお菓子がヾ(@^▽^@)ノ

H22.2.14C 032.jpg

なかでも可愛かったのが

H22.2.14C 034.jpg

たこ最中♪ 美味しかったぁ〜

写真に写ってるお菓子叔母さんにおすそ分けしてもらえました(*^m^*) ムフッ

あっ・・・ダイエットの決意がその日に・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夕方にはーちゃんちに移動

H22.2.14C 036.jpg

(め) 『おニク がいこくもん で 姉ちゃん キレテますよ』

いつばれたんだろう?

きっとゴミ箱に捨てたラベルを見たんだね!ゞ(≧ε≦; )プッ

晩ご飯ははーちゃんちでご馳走になり明日は仕事なので早目に帰宅。


でもってたくさんの*^-^*

H22.2.14C 039.jpg

義理チョコ((●≧艸≦)プププッ

女系なもので集まりました(笑)

ママからだってもちろん!

しかも奮発したし!

H22.2.14C 040.jpg

ひよことめばるも使ってなかったお年玉から100円くれましたよ(^ー^* )フフ♪

パパにいっぱい感謝してますよo(*^^*)o



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

今日も白いお友達♪





今日も近所にオープンしたショップの撮影会に参加しに行きました(笑)

久しぶりのお友達

H22.2.13 002.jpg

はじめましてのお友達

H22.2.13 005.jpg

ドッグカフェで知り合ったお友達

H22.2.13 010.jpg

みんな可愛いわぁ〜♪

朝から幸せ気分のひよこママですヾ(@^▽^@)ノ

撮影の受付が始まりました!

うちの2コロを車から連れてこなきゃ!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

かもん かもん





家から車で20分くらいの所に新しいペットショップが昨日オープンしました。

オープンセールで20%OFFってことで出動!!

お昼過ぎに行ったんだけど・・・駐車場満車!

お店の裏から入ったので正面の写真はありません。

H22.2.12 016.jpg

階段の横にあった看板をとりあえず写しました(笑)

お店は2Fにあります

1Fは雨でもOKのランでした。

H22.2.12 015.jpg

助かりますね♪

2コロは雨も降っていたので車でお留守番させてました。

家に帰り買ったおやつ!

H22.2.12 018.jpg

まぐろとカツオのおやつ

セールなのにたったの2つ?とお思いの方も?

それには理由が・・・

金曜と土曜は店内商品1000円以上お買い上げの先着50名様!

無料撮影会!!ってのがあるのでこの日は偵察!

で・・・金曜日の今日

H22.2.12 023.jpg

お店の正面! 

朝の9時に行ってきました(笑)

撮影は午後からなので2コロは車

H22.2.12 021.jpg

2コロ店内にママ一人では・・・お客さんが多いから・・・

うん うん かもんかもん買ってくるからね!

H22.2.12 022.jpg

めばるちゃんそんなに かもんかもん 好きなのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お買い物していったん家に帰り撮影終了ギリギリの3時前に

H22.2.12 024.jpg

撮影用の黄色のは明るくなりそう♪

H22.2.12 029.jpg

撮影カメラマンは九州の雑誌『犬吉猫吉』さんのマッキーさん

H22.2.12 030.jpg

どんな風に撮れてるか楽しみです♪

ちなみに・・・いつも行ってる無料撮影会の雑誌です。


あっ! ここで紹介しておきます

めばるがずっと言ってる 『かもん かもん』 とは何か!

H22.2.12 032.jpg

おやつなんですゞ(≧ε≦; )プッ

H22.2.12 033.jpg

どうやら虜のようです(^_^; アハハ…

H22.2.12 034.jpg

かわいい商品名ですよね(^ー^* )フフ♪


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

けむっ!




SAを出発した車内では

ポワ〜ンといい香り

H22.2.7C 002.jpg

三瀬とりまん?だったかな・・・を食べました。


実はこの日のこのお出かけ・・・参考にしたブログが・・・

それは Merhba!Maltese ☆もも 

お友達ももちゃんが楽しい美味しいお出かけしていたので参考ってか真似しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


到着した場所は

H22.2.7C 004.jpg

H22.2.7C 005.jpg

H22.2.7C 007.jpg

こんなひよこちゃんの一言

H22.2.7C 008.jpg

えぇっ♪ 美味しく頂きますね♪ 貝さん達〜

けど焼いてると牡蠣がパーン!! と弾けます・・・

H22.2.7C 009.jpg

驚く2コロ・・・

H22.2.7C 010.jpg

肩に乗り出したので車にパパがのせに行きました

その間にママは

H22.2.7C 011.jpg

かに汁セットを頂きました(*^m^*) ムフッ

ちゃんとパパにも少しあげましたよ♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

SAのラン。




7日の日曜日お出かけしてきました。

高速に乗り途中のSAのランで休憩。

H22.2.7 043.jpg

高速のランは助かります♪

もっとたくさんできると嬉しいです*^-^*

H22.2.7 044.jpg

(め) 『おともだち はっけん ですよ!』

H22.2.7 051.jpg

(め) 『めばると あちょんで くれませんかね?』

H22.2.7 055.jpg

(ひ) 『どーせ 遊んでもらえないわよ!』

わかんないわよー!

ひよこもホントは遊びたいんじゃない?*^-^*

H22.2.7 057.jpg

(ひ) 『そんなことないわ!』

H22.2.7 059.jpg

(ひ) 『一人もいいもんよ!』

強がりなひよこちゃん(笑)

その後ろに・・・

H22.2.7 062.jpg

(め) 『あちょんで もらえなかたですよ・・・』

じゃあお姉ちゃんと遊べばいいじゃない*^-^*

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 20:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

白い友達と♪




先週の4日と5日のコトです。

4日の日

携帯電話に公衆電話からの着信・・・

Aちゃんが学校帰りのバスがないと・・・

ないわけない!待ってる時間が暇だったんだと思うゞ(≧ε≦; )プッ

何の予定もなかったので出動しました。

遅いお昼ご飯をファーストフードに

H22.2.5C 002.jpg

ひよこドライブスルーでは吠えません!

スタバのドライブスルーでは吠えます・・・

ニクのニオイに厳しいお子ちゃんです(笑)

えっ!?めばる・・・いつでもどこでも無駄吠えなオコチャマです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.2.5C 004.jpg

こんなお空の下でしたが

H22.2.5C 007.jpg

2コロのお散歩

H22.2.5C 006.jpg

時間は短く

ナゼって???

H22.2.5C 009.jpg

前日の豆を吸い取るからです!!

家に入れば

H22.2.5C 011.jpg

ナゲットに夢中♪


で・・・5日は

白いお友達と遊びました♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

おめでとうヾ(@^▽^@)ノ





先週末の楽しい時間もアップしたいし!

コメントの返信もしないといけないんだけど・・・

どうしても書きたい事があったので今日の模様を〜


お昼にマミより電話で呼び出され・・・

ばあちゃんの月命日のお参りに行ってきました。

別荘に到着したらマミが丁度お買い物より帰宅。

H22.2.8 001.jpg

ひよこは車に乗り込み喜びめばるは乗れないので外から歓迎

H22.2.8 002.jpg

もーっ喜び一杯の2コロ

H22.2.8 003.jpg

はやくっ! はやくっ! って言ってるようです

H22.2.8 004.jpg

自分ちでもないのに家に案内する2コロでした(笑)


夕方には家に戻り・・・

7時過ぎに家の電話が鳴りました!!

滅多に鳴らない家の電話!!

着信が別荘から!!

『はっ!!!』としました!!

電話の相手は甥っ子のR君から♪

『合格しました。』と嬉しい一言!

おめでとう (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

先週の金曜日は私立高校の入試だったんです♪

頑張って勉強したもんね*^-^*

3月の公立も頑張ってね♪

2コロからも

H22.2.8 011.jpg

これがどうしても書きたかったことでしたヾ(>▽<)o

2コロのことじゃないけど可愛い甥っ子だもん(*^m^*) ムフッ




よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 21:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

節分・・・それは・・・




節分の日の空

H22.2.3C 002.jpg

とってもきもちのいいお天気

この日は別荘に(はーちゃんち)

H22.2.3C 003.jpg

H22.2.3C 004.jpg

するどい我が子!! ひよこちゃん!

H22.2.3C 006.jpg

はいはい! 開けましょうね〜

姉が仕事がお休みでランチにお出かけしました♪

夜・・・

H22.2.3C 010.jpg

今日はね豆まきするのよ

H22.2.3 002.jpg

ひよこちゃん真面目だね!

H22.2.3 004.jpg

どうした?

H22.2.3 006.jpg

戦争なの!?・・・・・・?????

あーっ!! なるほどね!(笑)

H22.2.3 007.jpg

拾ってる♪ 拾ってる ♪

H22.2.3 008.jpg

豆拾い戦争なのねゞ(≧ε≦; )プッ

H22.2.3 011.jpg

めばるが優勢かしら?(笑)

H22.2.3 012.jpg

食べてるときが幸せ・・・どこまでもママに似てるわぁヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 03:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

めばるちゃん初お泊り。





先週の日曜日1/31日

めばるちゃん病院に行きました。

来月2歳になるめばるに赤ちゃんをと。

お友達に教えてもらった病院に

素晴らしい先生を見つけました!!

ありがとうお友達m(_ _ )m

でこの日がパパとママがヒートに気付いて9日目

もうそろそろお婿さんといいかも!と言われたので

お婿さんに連絡して日曜の夜に押しかけました!!


H22.1.31 001.jpg

H22.1.31 002.jpg

本犬の許可なくお婿さんにされてるエヴリン君(笑)

H22.1.31 007.jpg

H22.1.31 008.jpg

H22.1.31 009.jpg

H22.1.31 010.jpg

めばるちゃん謙虚さを知らないお嫁さんですゞ(≧ε≦; )プッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

楽しい週末♪




めばるの思い込みデートの続きです(笑)

カフェを後にして向かったのは!

H22.1.30 003.jpg

みなと百年公園

H22.1.30 004.jpg

エヴくんが気になるめばるo(*^^*)o

H22.1.30 007.jpg

めばるしつこいものねゞ(≧ε≦; )プッ

H22.1.30 008.jpg

めばるちゃん・・・モテてないからね(笑)

H22.1.30 009.jpg

それはね・・・


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする