2010年01月30日

デートの相手。





今日はお友達と待ち合わせ♪

お昼に待ち合わせたのでランチを一緒にすることに*^-^*

ワンコも一緒に行けるピースドッグさんへ〜

ご一緒したお相手は

H22.1.30C 006.jpg

エヴ君とエヴママさん♪

エヴママとひよこママたまにはたくさんお話したいのでo(*^^*)o

けどね・・・これを自分のデートだと勘違いしてる子が・・・

H22.1.30C 009.jpg

頭・・・

H22.1.30C 010.jpg

怪しい横顔・・・

H22.1.30C 011.jpg

勝手にウットリしているめばる・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カートに載せられても・・・

H22.1.30C 005.jpg

妄想中・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな視線をうけるもんだから

H22.1.30C 008.jpg

エヴくん逃走したかったらしいゞ(≧ε≦; )プッ

こんな我が子を見ながら

H22.1.30C 002.jpg

ママ達は美味しいランチ

H22.1.30C 003.jpg

左はママ用デザート  右はワンコご飯・・・けどもう刻んでしまってた(^_^; アハハ…


この後も可愛いコロちゃんとたくさん(*^m^*) ムフッ

その様子はまた明日〜(^ー^* )フフ♪


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:53| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ハートな気分。





ご用がありはーちゃんちへ〜

H22.1.29 006.jpg

良かったね♪

H22.1.29 007.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Aちゃんにべったり(笑)


じゃっ!!

H22.1.29 009.jpg

かえろっかぁ!

H22.1.29 010.jpg

うん!

ひよこ・・・・・

H22.1.29 011.jpg

ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ  あのね〜・・・


家に帰りPCをしてると

H22.1.29 012.jpg

ハートがいっぱいのめばるちゃん

ママがお友達と電話してるの聞いてたみたいゞ(≧ε≦; )プッ

別にめばるがデートするわけじゃないんだよ(・◇・;;

H22.1.29 013.jpg

めばるちゃん・・・ヒツジ数えるんだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で??? 効果はあるのか???


誰と遊んできたか報告しますね〜ヾ(@^▽^@)ノ



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

親バカ&叔母バカ。



週末のネタの予定でしたが・・・

書くほどの事でもなく・・・

別荘(はーちゃんち)に行った本日をどうぞ!(これも書くほどでないのかもゞ(≧ε≦; )プッ)

お昼過ぎにハーちゃんちへ

H22.1.27 001.jpg

もーすぐMママが帰ってくるよ!

H22.1.27 003.jpg

もうお外で遊んだでしょ♪

誰もいなくて寂しい2コロ・・・

窓辺で・・・

H22.1.27 005.jpg

歌ってました(笑)

H22.1.27 017.jpg

あらっ! ひよこの鼻の下もイケてるね♪

けどひよこの好きな部分は

H22.1.27 019.jpg

この口なの(*/∇\*) キャ

たまに毛の噛み具合で黒い唇がゆがんだりして可愛いの(*〃ω〃*)テレッ☆

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

お安く購入。





ブログを更新してなかったもんだから・・・

心配して『大丈夫?』 『どうかしたの?』

とメールを下さったお友達・・・

心配してくれてありがとう○┓ペコ

ただ・・・サボっていただけです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな感じで突然と更新をサボるブログですが

これからも宜しくお願いします(^_-)-☆


週末の出来事でも書きたいんですが・・・

ドコにも行ってない!!

近所に買い物しにいったくらい・・・

一つあるけどそれは明日に回します。

なので昨日の月曜のお出かけをアップします♪


朝の6時半に起きました!(ひよこ家にしてはとっても早起き!)

まだ福岡は日の出前〜朝7時に出発!

H22.1.125C 008.jpg

車内でのひよこパパの膝の上

H22.1.125C 011.jpg

めばるは運転席と助手席の間においてるベットにもぐってます

H22.1.125C 009.jpg

高速に乗るころはちょっと明るくなってます♪

平日の朝早くにお出かけなのはナゼか!?

パパがお仕事で大分に行くのでまたついてっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりの大分♪

豊後富士の由布岳を写真にと思っていたけど・・・

あっと言う間に大分に到着!!

ママ爆睡してました(^_^; アハハ…

なので写真はないの。。。

パパの仕事が終るのを待って

ある場所へ〜

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

うわっ!!!





朝ご飯を食べ終わった2コロが足元にきました・・・

その口の周りには・・・

H22.1.121 001.jpg

うわっ!!! と驚きました

H22.1.121 003.jpg

ごめんね! すぐにお水入れるね!!

掃除の途中だったのでお水を上にあげていました。

それから間もなく・・・

H22.1.121 004.jpg

ひよこちゃん・・・

ひよこが飲んだらまた新しいお水にいれかえなきゃね(笑)

H22.1.121 006.jpg

大好きな納豆ふりかけだったので今日はキラキラ瞳でひよこちゃん登場!!

なのに・・・こんな汚れたお口ゞ(≧ε≦; )プッ

けどとっても可愛いです*^-^*


よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

くいしんぼ?





今日は姉が仕事がお休み!

なので・・・

2コロつれて出動!!

お昼ごはんを姉とAちゃんと私と3人でカレーやさんへ♪

2コロはその間お利口にお留守番していてくれました*^-^*

帰り道にスタバに寄ったので・・・

ストローに群がる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.1.120 005.jpg

クリームをチョッとだけもらってます♪

H22.1.120 002.jpg

めばる…どこまでもストローについていってます!

H22.1.120 004.jpg

二足歩行の練習かしら(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

がんばれ〜めばる〜!!

H22.1.120 008.jpg

はっ・・・(・◇・;;

そんなひよこちゃんもくいしんぼさんです(*^m^*) ムフッ


Aちゃんからのお土産を頂きました♪

H22.1.120 013.jpg

丸ごと1個・・・楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪

長野にスキーの修学旅行

上手に滑れたそうです!(本人談です。)

姉も高校の時に長野に修学旅行だったそうで

けどね…リンゴ狩りだったんだって(≧ω≦)b



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

いつ?





ポカポカのお天気・・・

公園に行こうと思っていたけど車運転する気になれず・・・

家の中でウダウダ

お友達から可愛い写真が♪

111.jpg

ふんわり まるまる もこもこ のおちり(*^m^*) ムフッ

222.jpg

まるもこちゃん

もうちょっと早く知ってれば出動していた!

次回はお誘いくださいねヾ(@^▽^@)ノ


ふーっ・・・ネタがない

家のことでも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.1.19 001.jpg

2コロの手作り食がなくなったので作ります!

しかもパパの提案でなぜか隠し味にリンゴを購入・・・どうなるのか?

H22.1.19 002.jpg

(め) 『いつ つかいますかね?』

お正月開けに姉と近所のスーパールミエールに!

とても安くて購入しました。(五千円でお釣がきたのです!)

けどねまだ使ってないの(^_^; アハハ…

近頃流行の蒸し料理が作れるらしいです。

2コロの食事にも使えそうですよね♪


ひよこの写真撮りたいのに…ひよこちゃんいつも逃げます(;▽;)ナゼ?



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:38| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

TVタックル





今日のTVタックル

ペットの問題でした。

H22.1.18 002.jpg

・・・・・

H22.1.18 001.jpg

考える・・・内容でした。



よければポチッと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

16日と17日。





16日の土曜日は前日はーちゃんとお約束していた場所へ

H22.1.16 008.jpg

(め)  『はーちゃん つぎの ペジ しましょ!』

ピースドッグさんにやってきました♪

はーちゃんここのカレーが大好きなんです!

H22.1.16 053.jpg

(ひ) 『犬吉猫吉よんでるのよ♪』

ひーちゃんが読んでる雑誌は九州のみで発売されてる雑誌です。

何年も前のからあるのでお友達ワンちゃん・ママさんの若かりし頃が(*^m^*) ムフッ


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

2コロの願い&バトン。






とっても久しぶりにバトンが回ってきました♪

ひよこママ2回目のバトンでドキドキです!

ラッキーパパさん受け取りましたぁ♪

では早速やってみましょう!!


ルールは、次のようになっています。

◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
  題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
 ひよこママ

★おいくつですか?
 素敵なお年頃です♪

★ご職業は?
 ひよこ・めばるのママ

★資格は持ってる?
 普通自動車(AT限定よ!)

★今、悩みが何かありますか?
 老後(リアルぅ!)

★あなたの性格を一言で言うと?
 わがまま。

★誰に似てるって言われた事ある??
 森 公美子(体型ね!)

★社交的? 人見知りしちゃう?
 社交的だとはおもわない。人見知りします。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 ニコニコ微笑んでます(笑)

★ギャンブルは好き? 嫌い?
 好きです。(今は何もしてません。)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 食べ物・・・好き嫌いまったくありません!
 飲み物・・・アルコールがちょっとだめです。

★恋人いる?
 ひよこパパが大好きです(*/∇\*) キャ (パパ何か買って!)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 1.動物が大好きな人
 2.ひよこママに特に優しい人!
 3.真面目に働いてる人
 4.休日は家族サービスしてくれる人
 5.がめつくない人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 自分が悪ければ謝ります。(多分ね〜)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 どうだろ???

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
 心の優しい方。
 差別をしなさそうな方。
 家族をとても愛され大切にされてる方。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 面白いこと・・・特にない(;▽;)体型か?ゞ(≧ε≦; )プッ
 自慢できること・・・素敵な家族。

★これの為なら1食抜ける!!
 検診の前の1食( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 【趣味】ひよこ・めばるに関る事
 【特技】大盛料理(≧ω≦)b

★今、行きたい場所は?
 北海道(しかも車で!)

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 旅。

★将来の夢を語って下さい♪
 宝くじの高額当選!!!

★その夢の為に、何かしている事はある?
 笑顔で宝くじを購入すること!!

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
 マルチーズ日記〜バニラが行く!!バニラネネさん
 超超超スーパー親バカ様です((●≧艸≦)プププッ
 バニラ君の小さな変化も見逃さない素晴らしいママさん♪
 ブログの文章は毎回大爆笑です!
 バニラネネさんお時間がある時に宜しくお願いします♪

↑きっと面白い回答になりそうなので選んでみました♪(これってプレッシャー?)



本日2コロと別荘へ行ってまいりました♪(はーちゃんち)

すると家の中がガラーン・・・

Aちゃん今日から修学旅行!

H22.1.15 005.jpg

そんなの買ってくる学生いないよー!

H22.1.15 004.jpg

ママもどっか旅したいよ・・・

そっそ!

夕飯の時にAちゃんのパパ&ママ面白いこと!(今日もちゃっかりご馳走になりましたよ♪)

ひよこママ『Aちゃんいつ帰ってくるの?』

Aパパ『4泊やったろ?』

Aママ『3泊やったろ?』

・・・・・Aちゃん素敵なご両親よね((●≧艸≦)プププッ

面白い家族です!


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  
ニックネーム ひよこママ at 03:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

ワンコはラン 親はカキ。





3連休の最中日の11日

お昼前に今日あそぶお友達との待ち合わせ場所に♪

H22.1.11 007.jpg

(*^m^*) ムフッ MELLちゃん挨拶しに来てくれました♪

SAM一家とまるもこちゃんちと一緒にお出かけです*^-^*

ドコに行ったか・・・

H22.1.11 009.jpg

美味しいところ

H22.1.11 010.jpg

ひよこ家は初のカキ小屋ですヾ(@^▽^@)ノ

パーンと弾けてましたぁ!

H22.1.11-13 004.jpg

お味が濃いくて♪

H22.1.11-13 005.jpg

牡蠣だけじゃ満足できないので〜

とっても美味しかったぁ♪

またいつか食べに行かなきゃな(*^m^*) ムフッ

コロちゃん達お利口にお留守番してたので遊ばせようと・・・

砂浜へ・・・

強風・・・寒い・・・

なので近くにあるドッグカフェへ移動しました♪

H22.1.11 137.jpg

こてじゃーな

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:42| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

ちゃんちゃんこ。





3連休の2日目10日は家の中で過ごしました( ̄∇ ̄;)

ドコかに遊びに行きたかったんだけど・・・

とにかく眠かった・・・

2コロが何してたか?

家の中をウロウロしていただけ・・・

H22.1.9C 060.jpg

可愛いでしょう♪

ちゃんちゃんこ♪ めばるも可愛いけどね(〃∇〃)

ちゃんちゃんこはPet博で購入しました!

ひよこちゃんなんて

H22.1.9C 061.jpg

自分で似合うと言っている( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H22.1.10 003.jpg

ストーブの前に2コロ

ちゃんちゃんこで

冬らしい光景です

この後は

H22.1.10 001.jpg

ソファーでパパと2コロ寝てました。

明日は連休の最終日!

遊びに行ってきますo(〃^▽^〃)o

それに鏡開き!

前日から準備してます

H22.1.11 001.jpg

ぜんざいで食べますよ〜♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 13:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

撮影会・・・Pet博2010。





お正月開けの3連休

PCを開けることなく過ごしていたひよこママです。

ひよこパパは色んなところを読み逃げしていたみたい((●≧艸≦)プププッ

訪問・コメントが遅くなっていて申し訳ありません。



では3連休の初日9日のコトです♪

この日はタイトル通りPet博での無料撮影会♪

会場は福岡市内の国際センター

会場に到着してすぐに会ったお友達

H22.1.9 002.jpg

最近マルチーズちゃんをよく見かけます♪

H22.1.9 006.jpg

お名前忘れちゃったの(;▽;) ゴメンネ

H22.1.9 010.jpg

H22.1.9 025.jpg

リキママさん美味しいのをありがとうございました♪

H22.1.9 030.jpg


今日も長編です

  ↓

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 10:28| Comment(18) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

とても寒い。





最近とっても寒いです。

だから? 外出もしたくなかったんだけど・・・

お昼にマミから『出動せよ!』のお電話がありました。

皮膚科のお薬もちょうど切れるので(ママの)ついでに寒い中を出かけました。

2コロもつなぎにコートを着せて!

病院の駐車場でちょっとお留守番の間が寒いだろうから。

お薬貰ったら近所のはーちゃんちへ移動!

H22.1.8 003.jpg

別荘(はーちゃんち)のお庭を散策

H22.1.8 006.jpg

いつもの場所のチェックもOK

H22.1.8 007.jpg

(ひ) 『撤収よ!!』

ただ自分が寒いから早く家に入りたいひよこちゃん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

家に入ると

H22.1.8 008.jpg

学校から帰宅していたRくん♪

2コロ競ってます(笑)

落ち着いたら

H22.1.8 014.jpg

めばるはソファーの上へ

H22.1.8 016.jpg

ひよこはRくんに抱っこを要求ゞ(≧ε≦; )プッ

H22.1.8 025.jpg

めばるのアップ♪

こうして外出できて楽しかったね???

肝心の呼び出した本人・・・マミ

どっかに遊びに行っていましたヽ( ̄▼ ̄|||)ノ


夕方6時過ぎに家に戻り・・・とっても寒い・・・

ひよこはエアコンの風の当る毛布の上を陣取り!

めばる・・・ハズレの場所

H22.1.8 026.jpg

PCの足元のベット(^_^; アハハ…

ここはエアコンから離れてるから寒いのよね〜


明日から3連休♪ 

初日は楽しみにしていたpet博2010に遊びに行ってきますヽ(*^^*)ノ

お友達にたくさん会えるといいな〜♪

・・・で・・・お休みになるとPCを開く時間が???なので

訪問&コメントが遅れそうなのでコメントは閉じさせていただきます○┓ペコ


皆様も楽しい週末をお過ごしください*^-^*



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

七草。





一月七日

七草粥を食べる日ヾ(@^▽^@)ノ

料理嫌いのひよこママも作りました。

H22.1.7 001.jpg

七草粥を期待して待つめばる♪

H22.1.7 002.jpg

お皿を置いたと同時に!!!

美味しいのかな〜♪

H22.1.7 003.jpg

ひよこのお皿にもめばるがいっちゃいました!

そんなに美味しかったのかしらぁ〜o(〃^▽^〃)o

・・・ひよこはお肉じゃないからこないのか???


しばらくすると・・・

お粥は・・・

H22.1.7 004.jpg

ちょっと荒らしてるだけ!!

ひよこの赤の器はちっとも減ってない!

つまり・・・不味かったんだぁ(;▽;)


めげない! めげない!

パパはちゃんと食べてくれたしね♪

・・・美味しいとは言わなかったけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今年も可愛い年賀状をたくさん頂きましたぁ〜

H22.1.7 010.jpg

みなさんありがとうございましたぁ〜

毎年の年賀状はひよこ家の家宝になってます(*^m^*) ムフッ


ちょっとココで・・・

ひよこ家は今年は喪中だったでしょ

白状しちゃうと・・・

年賀状欲しさに皆さんに喪中の葉書出さなかったのーっ(〃∇〃)

みなさんココで謝らせてください

申し訳ありませんでしたぁm(_ _ )m

こんなひよこママを今年も見捨てないで下さい○┓ペコ



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

どーせ・・・





昨日のコメのまとめ。

『ドコのパパさんのお財布も諭吉は不在』

もうひよこママ嬉しくってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ドコの家庭も一緒なのよね♪

こんな事を言ってると・・・

『鬼嫁』と姪っ子に言われそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日の夜の事です

H22.1.6 003.jpg

いきなりのひよこちゃんのドアップ!!

H22.1.6 009.jpg

何してるのかしら?

H22.1.6 010.jpg

それにしても可愛いオチリ♪

H22.1.6 011.jpg

あらっ!?

H22.1.6 016.jpg

泣きついてきたわゞ(≧ε≦; )プッ

H22.1.6 018.jpg

今年も『めばるの不幸は蜜のあじ』のひよこさん( ̄∇ ̄;)

H22.1.6 023.jpg

どれどれ??

H22.1.6 024.jpg

見えないわね!

フラッシュ撮影で!

H22.1.6 026.jpg

そんなに大切にしてたっけ?

H22.1.6 027.jpg

調子よく遊んでますが・・・

どーせドコかになくします!

・・・?

失くす???

ひよこママがお片付けしないから荷物の陰にいっちゃうのよね(・◇・;;

今年こそ素敵な奥さん目指します!




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

うちの子にもお年玉。





お正月のお友達の様子をブログで見てると

『お年玉』

ちゃんと獲得しているお友達が!!

H22.1.5 002.jpg

マルチーズ日記〜バニラが行く!!の ばっくん

しかもちゃんとルイルイに保管!

昨年と比べて年俸が上がったらしい(笑)

ばっくんスマイルをひよことめばるにも今度教えてね♪


なかなかワンちゃんの子ってお年玉もらえないですよね〜

H22.1.5 003.jpg

大好き・のあ&りんの のあ&りんちゃんはお年玉でなく新しいおもちゃをもらってました!


ここで・・・ママPCの上を見上げてみた!!

そこで目にしたもの!!

H22.1.5 001.jpg

中を見てみると8人もいる!

あの方が!

なので2人抜いてみた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

で!

さぁ〜ひーちゃん&めーちゃん♪

いらしゃ〜い♪

H22.1.5 004.jpg

ひよこは盛大な諭吉コール!!を連呼(笑)

めばるはずっとにやけてる? なぜ?


で中身の確認をさせると・・・

H22.1.5 006.jpg

えっ・・・( ̄∇ ̄;)

H22.1.5 008.jpg

あ”っ・・・( ̄∇ ̄;)

H22.1.5 011.jpg

だよね〜!

これで美味しいおやつ買えるんだよ!

H22.1.5 012.jpg

そう・・・パパの財布に居た8人は英世さんばかり・・・

諭吉さんは一人も居なかったぁ(^_^; アハハ…



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

初お散歩。





ひよこパパ今日から仕事始めでした。

明日は新年会だそうで・・・

晩ご飯の支度をしなくてよいのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今から何して過ごそうかルンルン気分のひよこママですo(〃^▽^〃)o


お正月の我が家

2日もはーちゃんちへ(笑)

で!ひーちゃんめーちゃん今年初のリードでのお散歩に行ってきました。

H22.1.2.3 003.jpg

はーちゃんちの玄関です!

H22.1.2.3 006.jpg

お庭のいつもの場所をチェック!

H22.1.2.3 007.jpg

敷地から出て行きました!

いってらっしゃ〜いヽ(*^^*)ノ

って・・・・・

そう・・・お散歩に連れて行ってくれたのは

はーちゃんとはーちゃんママ&パパ((●≧艸≦)プププッ

H22.1.2.3 013.jpg

ひよこママは『はじめてのおつかい』の母の心境でお見送りしました。。。

H22.1.2.3 014.jpg

こんな青空の下をお散歩

で! ひよこママ何してたか?

若い子の持ち物調査!

H22.1.2.3 015.jpg

Aちゃんの筆箱

H22.1.2.3 016.jpg

キリンの付箋が可愛かったぁ〜

勉強しているAちゃんの邪魔にならないようにお利口にしていました(笑)


我がコが戻ってきました♪

H22.1.2.3 017.jpg

はーちゃんが足の裏をキレイニしてくれてます*^-^*

けど・・・はーちゃんの格好が寒そうです(・◇・;;

子供は風の子ですね♪

お散歩に疲れたのか?(運動不足な我が家・・・)

H22.1.2.3 020.jpg

パパの腕の中で

H22.1.2.3 022.jpg

熟睡

H22.1.2.3 040.jpg

ひよこは今年もパパっ子なんだね(*'ー'*)ふふっ♪

夜・・・

H22.1.2.3 044.jpg

恒例のトランプ大会!

今年も盛りだくさんのお菓子が・・・

H22.1.2.3 053.jpg

その横で2コロは夢の中でした。

ダイスキなお散歩に行けてよかったね♪


皆さんは福袋かわれましたか?

H22.1.2.3 056.jpg

ミスドの福袋

中身は

H22.1.2.3 057.jpg

めばるはポンデさんの縫いぐるみを狙ってますヾ(>▽<)o

これ・・・実は・・・姉が買ったのを貰いました♪

お土産に大量購入したときの!

そんなに物ほしそうなお顔してたかな???(絶対にしていたはず!)

お姉さまありがとでやんす(≧ω≦)b


明日からは日常編をお送りします!って・・・正月編って書いてなかったわぁ(^_^;


今日までコメント閉じさせてください○┓ペコ



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

元日





元日

お昼前まで寝てました

お正月はのんびり過ごしたいですもの

・・・・・?

考えてみると・・・いつものんびりかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので

お正月は家族でのんびりすごしたいもの♪ これが正解ですねゞ(≧ε≦; )プッ


ひよこ家は何も食べずにはーちゃんちへ移動しました♪

豪華なお節をおご馳走になりましたヾ(@^▽^@)ノ

写真・・・撮ってない(;▽;)


夕方は久留米の親戚のお家へ移動♪

H22.1.1 016.jpg

はーちゃんに捕まえられてるひよこ


喪中だったので新年の挨拶も年賀状も出せなかったので

2コロだけでもお正月!にとお洋服

H22.1.1 022.jpg

お守りがついてるんです♪

ダブルバニラさんのお洋服*^-^*

知らない間にひよこがまたネットショッピングしてましたヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

H22.1.1 023.jpg

(め) 『姉ちゃん おそろしな コ ですね!』

そのひよこちゃんに今日は何度ガブリンチョしたかね?めばるちゃん!!


明日は何をして過ごそうかなぁ〜

皆様ものんびりとお過ごしください♪


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



コメント閉じさせてもらってます○┓ペコ
ニックネーム ひよこママ at 02:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年。




2010年 平成22年

毎年のように今年が何年かを覚えるのが大変になってるひよこママです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今年は新年のご挨拶ができないので2コロから


_H21.12.30 010.jpg

(ひ) 『ことしも よろしく おねがいします♪』

(め) 『おともだちと たくさん あそびます♪』


2コロに今年の抱負を尋ねてみましょう!

(ひ) 『パパ元気でお仕事頑張るようになの♪ 国産牛の為だもの!!』

(め) 『姉ちゃんを なんかい ガブリンチョ するかですよ♪』


( ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・

なんだかとっても楽しい1年になりそうです・・・よね??


パパ&ママの抱負は家族の健康です*^-^*

素敵で楽しい年になりますように♪


皆様 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



そうそう! 

めばるはトラの被り物!

ひよこはトラがなかったのでおさげの被り物に((●≧艸≦)プププッ


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



コメント閉じさせていただいてます○┓ペコ
ニックネーム ひよこママ at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする