2009年12月31日

よいお年を。







ブログや撮影会でたくさんのお友達に出会えた幸せな1年でした。

わがままいっぱいのブログに遊びにきてくれてありがとうございました。

コメントとても嬉しかったです♪

来年もどうぞよろしくお願いします。


_H21.12.30 022.jpg


よいお年をお迎えください。




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コメント欄とじさせてもらってます○┓ペコ

ニックネーム ひよこママ at 07:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

カフェSORAさんで♪





29日 火曜日

大分県にある『かふぇSORA』さんで遊んできましたぁ♪

ムーマさんが宮崎県のお友達と会うのに飛び入りしちゃいました!

お天気も良かったのでランでたくさん遊べました。

H21.12.29 014.jpg

先週に引き続いてニーナちゃんにもまた会うことができて嬉しいです♪

H21.12.29 061.jpg

チャッピー君にも♪

H21.12.29 128.jpg

レイ君にも♪

それとはじめましてのお友達です♪

H21.12.29 140.jpg

桜王君♪

H21.12.29 053.jpg

桃ちゃん♪

これからもよろしくね*^-^*

H21.12.29 026.jpg

うちの2コロもいますよ♪


今日のメンバーのご紹介です。(ブログも)

いつか仲良くなれるよね☆ チャッピー君・ニーナちゃん/ムーマさん・SHINくん

天使の贈り物 レイ君/レイパパさん・レイママさん

さくら☆さくら館 桜王君・桃ちゃん/華パパさん・華さん

うちの子わんこ ひよこ・めばる/ひよこパパ・ママ

ゲスト  Aちゃん・はーちゃん

続きます
 ↓

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

クリスマスイブのオフ会♪





クリスマスイブに博多駅へ

H21.12.23.24 005.jpg

新幹線の到着の場所へ〜

H21.12.23.24 006.jpg

偶然にも都市高速でばったり会った

天使の贈り物 の レイ君&レイパパ&レイママさん

お友達を待っていると・・・

H21.12.23.24 009.jpg

りりぃ達といっしょ の リリィちゃん&yukkoさん

H21.12.23.24 011.jpg

H21.12.23.24 012.jpg

大好き・のあ&りん の のあちゃん&りんちゃん&のあ&りんママさん&お友達のMさん

H21.12.23.24 014.jpg

ひよこは集まってくるワンちゃんにドキドキ中((●≧艸≦)プププッ

H21.12.23.24 015.jpg

めばるはマイペース(笑)

最後に海外からのお友達

H21.12.23.24 016.jpg

いつか仲良くなれるよね☆ の チャッピー君&ニーナちゃん&ムーマさん&SHINくん

駐車場までお散歩してると

H21.12.23.24 019.jpg

男の子ヨーキーのチャッピー君とレイ君仲良くしてました♪

ムーマさんに聞くの忘れていたのよね!

H21.12.23.24 017.jpg

何かの印なのか? 値札なのか?

長いので続きをクリックお願いします*^-^*


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(8) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

撮影会+x’mas イヴイヴ♪





23日

年内最後の無料撮影会がありました。

場所は佐賀の肥前夢街道

H21.12.23 001.jpg

会場に到着と同時にワンワン吠えまくる2コロ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.12.23 003.jpg

獅子丸くん♪

H21.12.23 007.jpg

まりもちゃん♪

H21.12.23 017.jpg

Muuuちゃん Pi−くん♪

H21.12.23 018.jpg

ここからの眺めはいいです♪

H21.12.23 026.jpg

2コロ・・・今日もひよこは逃亡しました(;▽;)

H21.12.23 027.jpg

リキくん♪

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 02:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

どーよ!



お安く可愛いのを見つけました♪

H21.12.22 001.jpg

アルバム

H21.12.22 003.jpg

中は黒。 とってもいい感じです。



ちょっと前に撮っていたママのお気に入り(*^m^*) ムフッ

H21.12.12 028.jpg

おーっ! 素晴らしい♪

H21.12.12 031.jpg

アップでどーでしょ!

H21.12.12 034.jpg

右からでも

H21.12.12 032.jpg

左からでも

H21.12.12 033.jpg

どーよ!

って感じのめばるちゃんです(笑)

ママが鼻の下に夢中なのをわかっていてサービスしてくれたのかな(*'ー'*)ふふっ♪


明日は休日でおでかけしてきま〜す♪

年内最後の無料撮影会ですヾ(>▽<)o


なので・・・返事が遅れそうなのでコメント欄を閉じさせていただきます。

いつもゴメンなさいm(_ _ )m

皆様も楽しい休日を:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ひよこちゃんのネット注文。





先日みかんを頂きました。

H21.12.21 005.jpg

甘くてとっても美味しいです♪

おばちゃんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

ひよこ家大人2人・・・このみかん完食できる?

だいじょうぶですよ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 


昨日は眠くって更新もせずに寝てしまった・・・

なので昨日のコトです。

午前中にピンポーンのチャイム

H21.12.21 006.jpg

クロのネコさん・・・

開封する前にマミが来たのでお出かけしました。

お買い物行って帰り道にはーちゃんちへ

H21.12.21 007.jpg

2コロAちゃんがお友達とクリスマスパーティーしていたので車の中から降りれず・・・

H21.12.21 027.jpg

(ひ) 『もう Aちゃんと 遊んであげない!!!』

いつも強気なひよこちゃんゞ(≧ε≦; )プッ

遊んでもらえなくて寂しかったんだよね♪

家に戻りクロのネコさんのお荷物チェック

これって・・・

H21.12.21 041.jpg

(ひ) 『ちょっと・・・このまえ・・・ポチッとしたの・・・』

(・◇・;;

ひよこちゃんネットショッピングしたらしい・・・

H21.12.21 042.jpg

(ひ) 『だって このリラックマ もう4日も続けてきてるもん!!』

だって可愛くて暖かいでしょう♪

H21.12.21 044.jpg

(ひ) 『お正月は あたらしもんが1番よ!』

ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ ・・・・・

皆様のお子様は大丈夫ですか?

くれぐれも我が子がPCに向かってるときは注意してくださいね((●≧艸≦)プププッ


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 09:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

普通の日曜日。





寒い何も予定のない日曜・・・

実につまんない!

ひよこパパは遊ぶ予定をまったくたてません!

そんなパパを女子チーム(ひよこ・めばる・ママ)は連れ出してあげますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

今日お出かけしてきたのは

マリノアシティ

H21.12.20 008.jpg

クリスマスの飾りの前で

H21.12.20 011.jpg

パパに抱えられて

H21.12.20 027.jpg

写真を撮ってきました♪

2コロのものは何も買わず・・・

お家で使う食器を購入してきました♪

とっても普通に終った日曜日・・・

なんだか久しぶりのきがします。


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

どこでしょ?

今朝・・・

窓をあけ・・・

雪が積もってる!・・・

と・・・

思っていたけど・・・

ちっともでした・・・


お昼からお出かけ開始!

到着したのは・・・

001 005.JPG

まったり中のひよこ

001 014.JPG

(ひ) 『どーこでしょ!?』

(め) 『わかりますかね?』



今日も遊んでるひよこ家に
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



お家にいないのでコメント欄を閉じさせてもらってます♪

ごめんなさい。
ニックネーム ひよこママ at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

初めての刺繍♪


とっても寒い・・・

午後から雪がチラホラ舞ってました〜

今日は用事があるのではーちゃんちへレッツゴー!しました

到着したと同時に雪が降り出しました

ちょっと動画を撮影しました(30秒)





ひよこはどうもなかったんですが・・・

めばるは小刻みに震えてました・・・

この十数分後のデッキ・・・

H21.12.18 001.jpg

はーちゃん・・・

『明日は雪合戦できるかな〜♪』・・・とはりきってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


夕飯をしっかりごちそうになり(*^m^*) ムフッ

帰宅したらお友達からの素敵なプレゼントが♪

H21.12.17 014.jpg

ひよことめばるにです♪

H21.12.17 012.jpg

2コロでくまなくチェック(*'ー'*)ふふっ♪

ひよこどうかした??? 

なにがスゴイの!?

H21.12.17 011.jpg

んっ!!

H21.12.17 007.jpg

わーっ!!! ホントよね!!!

ポメラニアン崟三郎くん!

こんなに達筆なんて羨ましいわぁ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

気になるプレゼントを♪

H21.12.17 015.jpg

プレゼントは美味しいおやつ♪

2コロの写真♪

それに!!!

2コロのネームが刺繍で入ったタオルハンカチヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お名前入りの前から欲しかったんですよo(*^^*)o

お出かけの時にカートにかけていけます♪

せっかくの新し物なので来年から使おうっと♪

H21.12.17 016.jpg

2コロも上手にお礼が言えました!

ゴンちゃんうーちゃん素敵なプレゼントありがとう♪

鈍・崟マっマぁ♪ さん&パパさんありがとうございます♪

ニンジャの所でまたお会いしましょうね(^_-)-☆


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

2009 マルチーズオフ会。



12月13日(日)

初めてのマルチーズのオフ会に参加♪

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

参加者のみなさま&コロさま


♪ yukaさん・ピーパパさん・・・ピーチちゃん(幹事さん)

♪ サーヤママさん・・・サーヤちゃん・チャッピーちゃん・ミニィちゃん

♪ サラママさん・・・サラちゃん

♪ マコママさん・マコねーねさん・・・マコくん

♪ 音音ママさん・・・音音ちゃん・ゆきちゃん

♪ まい母さん・・・まいちゃん・ふぅくん・チーコくん

♪ ぽーじさん・奥さん・・・もこちゃん・ゆずちゃん・みみちゃん・たらちゃん

♪ TOSHIMIさん・・・MELLちゃん・SORAくん・MOCAちゃん・RIKUくん・KAIくん・RIKAちゃん

♪ てっちゃんさん

♪ まるこっぺぱんさん・・・まる子ちゃん・もこちゃん

♪ エヴママさん・エヴ母さん・・・エヴリンくん

♪ バニラネネさん・バニラニニさん・・・バニラくん

♪ ひよこパパ・ひよこママ・・・ひよこ・めばる


19人+27コロ!!!

なんともまぁ〜幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では『オフ会』へご招待〜♪

H21.12.13OFF 022.jpg

H21.12.13OFF 033.jpg

H21.12.13OFF 034.jpg

H21.12.13OFF 036.jpg

H21.12.13OFF 040.jpg


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:56| Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

エライの!♪




先週の土曜日

やっと洗濯しました!

H21.12.12 001.jpg

夏物

したら・・・

H21.12.12 004.jpg

一つ・・・外れた・・・(T-T)


夕方はーちゃんちへお邪魔しました

『ホリホリ』しにね!

新しくきたソファーの掘り心地を試しにきました((●≧艸≦)プププッ

H21.12.12 017.jpg

H21.12.12 016.jpg

H21.12.12 018.jpg

H21.12.12 020.jpg

H21.12.12 022.jpg

2コロもたいへん気に入ってるみたいです(笑)

めばるがどかなかたので・・・ひよこは・・・

H21.12.12 043.jpg

小さな体で

H21.12.12 047.jpg

大きなイスを

H21.12.12 048.jpg

とっても偉そうに占領してました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


夕飯もご馳走になり

その後は恒例の・・・

H21.12.12 057.jpg

トランプがここで始まりましたヾ(@^▽^@)ノ


明日は楽しすぎた時間の模様をお伝えできるかな♪

よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

めばるは運転手。



11月の鹿児島旅行の番外編をお送りします。

題 『めばるは運転手』です。


H21.11.2829 001.jpg

可愛すぎる:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

H21.11.2829 002.jpg

何が見えたかなぁ〜♪

H21.11.2829 003.jpg

・・・何で?それが嬉しいのかなぁ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.11.2829 004.jpg

どうかしたの?

H21.11.2829 006.jpg

だって足・・・アクセルに届かないもんね((●≧艸≦)プププッ

H21.11.2829 009.jpg

今でも可愛い運転手できてるよ(*≧m≦*)ププッ


ホントはね!

パパがひよこと降りていたからそれを目で追っていた時なんです♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

スピリチュアル?


先週の木曜日のことです。

とあるキラキラふわふわのあるサロンに行ってきました。

PiPe Dog Jewelry

うちのひよこちゃんめばるちゃんが上品に見える場所(笑)

H21.12.10 016.jpg

どうでしょ*^-^*

以前お買い物に来たときよりも内装がゴージャスに変身してました♪

H21.12.10 049.jpg

ウチの家もこうならないかしら〜

H21.12.10 032.jpg

どれも欲しくなっちゃう(≧ω≦)b

H21.12.10 044.jpg

こんなトコでお茶をいただけます(*^m^*) ムフッ

H21.12.10 063.jpg

奥の方のイスにめばるちゃんが座ってます・・・我が家のようにヽ( ̄▼ ̄|||)ノ


うちのお子たちが上品に・・・お行儀よくいられるはずなく(;▽;)

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

社長さんです♪



只今のひよこちゃん

DSCN5183.jpg

(ひ) 『社長さんごっこしてるの♪』

今日はお出かけ先からのブログの更新で〜す

ひよこが社長さんになれる場所にいます・:*:・(*´艸`*)*:.。☆..。.


コメントの返信ができそうにないのでコメント蘭を閉じさせていただきますm(__)m

楽しい日曜日を・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b 


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

Pi−サンタ♪




〈はーちゃんちでのこと〉

なぜか?

H21.12.11 002.jpg

ヒーターの前にいる・・・

家にあったヒーターの風は苦手で避けていたのに・・・

メーカーによって心地よいかぜがあるのかな?

めばるだけでなくこの後にひよこも真正面で寝てました!?

H21.12.11 009.jpg

(ひ) 『ひさしぶりに パパに会ったの♪』

そう!

1週間の出張からパパが帰ってきました。

はーちゃんちで夕飯食べて帰宅したのは22時ちょっと過ぎ・・・


ポストのを見るとサンタさんからの贈り物が入ってましたヾ(@^▽^@)ノ

H21.12.11 012.jpg

お友達の☆朱韻☆αiのPi−くん♪

今年はサンタのお仕事してるみたい((●≧艸≦)プププッ

サンタになる資格は厳しいだろうに頑張って試験合格したんだろうね!(笑)

トナカイのそりが苦手だから郵便局に頼んだみたいゞ(≧ε≦; )プッ

H21.12.11 016.jpg

(ひ) 『めばるの写真よ! Pi-くん若い子が好きなのね!!』

このめばるのアップのお顔が可愛くて作ってくれたんだよ♪

H21.12.11 018.jpg

(め) 『Pi-くん ありがとですよ♪ あい つまってますよ♪』

H21.12.11 017.jpg

(め) 『おかえしに ぶちゅー ですぅ♪』

ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ  何てコトを!!!

H21.12.11 020.jpg

(め) 『Pi-くんは めばるの もんです! ツバ つけましたよ♪』

Pi-くん・・・こんなめばるだけど愛してあげてね((●≧艸≦)プププッ



Pi-くんaiちゃんありがとうございます♪

この箱・・・大事にしちゃいますo(〃^▽^〃)o (チョコはすぐに食べちゃう!)

いつもありがとう♪

これからも家族ぐるみでの仲良しお付き合い宜しくお願いします♪

明日の2コロキャリー頑張ってね(≧ω≦)b


Pi−サンタさんお仕事頑張ってね〜ヾ(@^▽^@)ノ ありがと♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

サンタブーツ♪



今日ポストに嬉しいお届けものが♪

H21.12.10 078.jpg

マルチーズmimiの日常生活のmimiママさんからですo(〃^▽^〃)o

サンタブーツプレゼントに応募してて当選したのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

可愛いでしょ♪

mimiママさんの手作りなんです!

じっくりみましたよ〜

そして・・・ニヤニヤとしました((●≧艸≦)プププッ



くじ運のないママ・・・と落ち込んでましたがついてるかも!!

こりゃ〜年末1等賞かも♪(☆∇☆) キッラ-ン!


あら? めばる何してるの?

H21.12.10 082.jpg

(め) 『ほしいな と おもてる プレゼントの ネン おくーってますよ!』

念を送ってるのね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど・・・そのひも食べようとしてるでしょ!


さっ♪ サンタブーツをツリーに飾りましょ♪

H21.12.10 085.jpg

クリスマスにこのサンタブーツにサンタさんからプレゼント届いてるかなぁ♪?


2コロからmimiママさんにお礼です*^-^*

H21.12.10 083.jpg

(ひ) 『mimiママさんありがとう♪これでウチにもサンタさんきてくれるね♪』

(め) 『mimiママさんありがとですよ♪めばるのためですよね♪』

素敵な可愛いサンタブーツありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


幸せなクリスマスになります♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

お手紙の恐怖。



本日・・・水曜日

お昼はマミと仕事がお休みの姉と3人親子で食べ放題バイキングに行ってきました。

とても美味しくて・・・食べ過ぎてきました(≧ω≦)b


その間2コロははーちゃんちでお留守番

晩ご飯は豚バラを姉が湯がいてくれてフードにトッピング♪

2コロもがっつりおご馳走になりました♪

H21.12.08 001.jpg

ママは春巻きをご馳走になりました♪

たくさんの春巻き・・・食べ終って残りの春巻きを写真におさめました(笑)

さくっと美味しく揚がってて感激しちゃいました♪


家に帰り・・・

ひよこのつぶやき・・・

H21.12.08 004.jpg

(ひ) 『はーちゃんちにお泊まりしたかったのに…。』

明日はみんな学校や仕事でいないのよ!

次の日がお休みの時にお泊りに行きましょうね*^-^*

ってコトでM家のみなさんよろしくお願いします(*^m^*) ムフッ

H21.12.08 002.jpg

(め) 『めばるわね ママと いっしょが いちばんなんですよ♪』

H21.12.08 003.jpg

(め) 『おうちじゃないと おやつも ないですよ♪』

おやつが欲しくて家に戻りたいんだね・・・めばるちゃん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けどその鼻の下でママは何でも許しちゃうよ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


玄関のクリスマスの紹介♪

H21.12.08 009.jpg

こんな感じで狭い下駄箱上を飾りました♪

H21.12.08 008.jpg

何年も何十年も前のもあるんです♪

ららも見てるかなぁ♪

H21.12.08 015.jpg

(ひ) 『サンタさんに プレゼント頼むから お手紙セット だしてね!』

(め) 『めばるも サンタさんに くいもん たのみますよ♪』

・・・・・恐ろしい・・・

何を頼むつもりなんだろう・・・

すごい内容の手紙になりそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ママはサンタさんに美容室代をお願いしよう♪

年末くらい美容室行きたいもの(;▽;)




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

痩身術?





昨日はパパが出張だったのではーちゃんちへ遊びに行きました

H21.12.07 002.jpg

2コロAちゃんにひっついてます


ここでAちゃんが2コロの体重は?と質問

最近・・・計ってなかった!

で! 体重測定することに

けど・・・ワンコ体重計持ってないので人用で。

H21.12.07 007.jpg

(め) 『めばる・・・コレ みると ドヨーン な きぶん なりますよ…』

。:゚(。ノω\。)゚・。 うん うん ママもその気持ちよくわかるよ(T-T)

H21.12.07 009.jpg

(ひ) 『あんたたち メタボ だもんね!』

知ってるから言わなくていいのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

計量の結果!!

ひよこちゃん 2.4`  めばるちゃん 2.6`

いいじゃん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

昔よりは2コロとも+0.2`になってるけどね(≧ω≦)b

この結果に落ち込む1コロ

H21.12.07 011.jpg

(め) 『めばる…ぶよん ぶよん で ごはん たべれないですかね…』

と心配してました((●≧艸≦)プププッ


晩ご飯をご馳走になってしまいました♪(計画的なママですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ )

H21.12.07 012.jpg

トマト鍋!!

初めて食べましたぁ! 美味しかったです♪

手羽先とかもうもってました♪

最後はリゾット風の雑炊〜これが特に美味しかったよ〜

おご馳走様でした♪


食後・・・ひよこちゃん

H21.12.07 013.jpg

M姉に抱っこしてもらってる

『何してんの?』

H21.12.07 014.jpg

(ひ) 『ツボ押しの痩身術なの!』

そんなのあるの?

H21.12.07 015.jpg

(ひ) 『これでウエスト周り−3cm〜♪』

そんなに効果もあるのか!?

・・・きっと妄想・・・

ひよこちゃんもママに似て妄想するんだねゞ(≧ε≦; )プッ



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 16:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ひよこ確認中。




日曜日のことです。

とてもとても退屈な日曜日・・・

夕方近くになってやっと行動開始!

ブログネタにと向かった場所・・・

H21.12.06 005.jpg

飛行場

H21.12.06 006.jpg

この飛行機プロペラ

よく見るとイルカの絵でした

可愛い

H21.12.06 008.jpg

ちょっとカッコイイ飛行機

H21.12.06 011.jpg

ほらっ

H21.12.06 020.jpg

ママは飛行機にあまり乗ったことがありません・・・寂しい・・・

夜の飛行場の明かりはクリスマスらしいかも♪

と思いきたんですがお腹が空いたので途中でパンを買いに行きましたゞ(≧ε≦; )プッ

で・・・ちょっとお友達に会いに行きまた戻りました。

H21.12.06N 021.jpg

暗くて・・・2コロが写るわけもなく・・・微妙な夜景( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これじゃあお友達のトコに行く途中にテストで写した写真の方がいいような?

H21.12.06N 018.jpg

渋滞した道路の方がステキ

・・・フロントガラスがえらく汚れてる(;▽;)

週末パパのお掃除が増えましたね(笑)

家に帰りお友達に可愛い素敵な頂き物しちゃいました♪

H21.12.06N 024.jpg

ひよこの暖っかマット♪

ひよこがひよこを確認中です((●≧艸≦)プププッ

H21.12.06N 025.jpg

デコチョコとかわいいおもちゃも頂いちゃいましたo(*^^*)o

ありがとうございます♪

このデコチョコのフィルム! コレクションになっちゃうんですよね(*^m^*) ムフッ


今日の2コロの写真・・・

ひよこ・・・頭頂部   めばる・・・おちり

明日はちゃんとアップします!・・・?


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

焼き芋。



先週のことなんですが

はーちゃんちで

H21.12.06N 015.jpg

Aちゃんのひざをソファーにしてひよこが見入ってるのは・・・

H21.12.06N 017.jpg

テレビでした(笑)

何のチャンネルだったのか忘れたけど。

はーちゃんに流行のものも教えてもらいました!

H21.12.06N 011.jpg

ひよこみたいゞ(≧ε≦; )プッ

H21.12.06N 008.jpg

ペンギンの問題・・・ってのが面白いらしい。

はーちゃん地区だけで流行っているのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


その日の夜。

H21.12.06N 003.jpg

焼き芋しました!

ホイルで巻いてストーブの上で!

H21.12.06N 007.jpg

鮮やかです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ただ・・・焼き芋にしては水っぽかった・・・焼きすぎたのかも。

人参なんちゃら〜と安納芋です。

鹿児島で買ってきてたの(*^m^*) ムフッ

で・・・この姫様登場

H21.12.06N 005.jpg

(ひ) 『黄金色のお芋ちゃんくださいな♪』

こんな時だけママッ子になります(^_^;

めばるも一緒に食べようね♪

えっ! パパは?って

出張で留守でしたぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

お芋は女子でしょ(笑)


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

撮影会+ラン・・・鹿児島11/29



ドルフィンポートを後にして向かったのは

鹿児島での最終目的地

撮影会です

場所はCopainさん

とても長閑な場所にありました

H21.11.2829 269.jpg

まわりはこんな感じ

遠くにお友達が散歩してるのが見えます(*'ー'*)ふふっ♪

H21.11.2829 271.jpg

(め) 『おともだち いますかね?』

(ひ) 『なんで撮影会なの・・・もう観光しないの?』

鹿児島までみんな撮影にきてるかな?

観光は今日はしないよー。

あっ!お友達きてるよーo(〃^▽^〃)o


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:02| Comment(9) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

むじゃき。





吹上浜を後にして鹿児島市内に

ずっと行きたかったお店(食べたかった!)

『むじゃき』

H21.11.2829 215.jpg

有名ですよね♪

H21.11.2829 218.jpg

(め) 『ママ と おもいましたよ!』

H21.11.2829 219.jpg

(め) 『あの クマさん!』

確かに・・・体型がね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.11.2829 222.jpg

(ひ) 『クマさんに 失礼よ! ママ 色黒でしょ!』

(め) 『そですね♪』

(;▽;)・・・。

H21.11.2829 221.jpg

(ひ) 『ママぁ♪ リアルに この位 食べちゃうよね♪』

まぁね〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

けど今回は

H21.11.2829 225.jpg

食べ歩きのできるハンディタイプのをオーダーしました♪

けど・・・2コロ連れては食べ歩きなんてできません!

結局・・・車の中で食べました*^-^*

とっても美味しかったです♪

白くまの方が好みだったかな(≧ω≦)b


この後は予約していたホテルに5時にはチェックインしました。

7時過ぎにパパもママも爆睡!!

ママは11時に目覚め朝方まで眠れず(;▽;)

パパは朝の8時過ぎまで寝てました!

10時にチェックアウトして日曜の行動が始まりました。


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 09:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

吹上浜。





続いて足を運んだ場所は

H21.11.2829 136.jpg

吹上浜

H21.11.2829 131.jpg

波打ち際に2コロ

H21.11.2829 133.jpg

仲良く遊んでます♪

H21.11.2829 145.jpg

砂浜が大好きな2コロ♪

H21.11.2829 147.jpg

考えてみたら今年になってひよこが砂浜好きなのに気付いたんですよね(笑)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:42| Comment(11) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

枕崎。



続いては枕崎に〜

H21.11.2829 085.jpg

誰かきたのかな?

H21.11.2829 086.jpg

H21.11.2829 088.jpg

どんだけの魚がいるのだろう♪

H21.11.2829 089.jpg

めばるも

H21.11.2829 092.jpg

ひよこも楽しく駆けてます♪

H21.11.2829 094.jpg

1歳児のめばるちゃん・・・何を想い考えているのだろう・・・

H21.11.2829 119.jpg

素敵な海をバックに記念撮影。

この場所も貸しきり状態で遊べましたヾ(@^▽^@)ノ


この後も移動〜

H21.11.2829 121.jpg

H21.11.2829 122.jpg

H21.11.2829 130.jpg

素晴らしい景色を楽しみながら次の目的地へ〜


またお時間がありましたら遊びに来てくださ〜い♪


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 17:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

開聞山。





池田湖の次に向かったのは開聞山。

前回は走る車の中から写真を撮ったので

今回は近くで自然に触れてきました。

H21.11.2829 032.jpg

開聞山麗自然公園に入園してみました

H21.11.2829 044.jpg

見晴らしが素晴らしかったです

H21.11.2829 045.jpg

澄んでいたらもっと良かったんですが

H21.11.2829 048.jpg

心の中がワーッ!ときました♪

H21.11.2829 056.jpg

登山もできるみたいでした。

H21.11.2829 059.jpg

(ひ) 『ママは絶対に登山なんてしないでしょ!』

(め) 『めばる と ママは うんど キライの メタボ ですからね♪』

ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

園内はワンコもOKでした♪

パパが『ハイビスカス!』と叫んでひよこを連れて撮ってきた写真がコレ・・・

H21.11.2829 070.jpg

ひよこちゃん迷惑そ〜(爆)

ちょっとくらい楽しいお顔して演技したらパパがお洋服買ってくれてかも!?よゞ(≧ε≦; )プッ

園内にはトカラ馬が放牧してありました!

写真を撮ろうと近付くとめばるが『ワン!!』で逃げちゃったぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

なので牧場にパパがひよこと行って写真を撮りに

H21.11.2829 072.jpg

トカラ馬ちょっと小さく幼顔の可愛い子達

パパがもっと近くに来ないかな?と悩んでたら!

さっきお花のところでいい顔してやらなかったお詫びにひよこがミラクルなことを!

H21.11.2829 076.jpg

北の国からの蛍ちゃんのように『ルールルルルルゥ〜』

H21.11.2829 078.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

来ました!!! 

ねっ!ミラクルでしょう!!((●≧艸≦)プププッ

H21.11.2829 083.jpg

開聞山も楽しくすごしました。


この後も観光は続きます。

またあした〜ヾ(@^▽^@)ノ


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする