2009年11月30日

池田湖。




週末土曜の朝5時前に高速に乗ってビューンと

鹿児島へ

10時くらいに到着しました。

最初の目的地

H21.11.2829 012.jpg

池田湖

鹿児島には9月にも遊びにきたんです撮影会があったから・・・

で・・・今回も撮影会があるからまた観光です(≧ω≦)b

H21.11.2829 001.jpg

(め) 『あれ いきますかね?』

そーだよ〜♪

H21.11.2829 004.jpg

2コロも

H21.11.2829 005.jpg

わせわせ進みます

H21.11.2829 006.jpg

前回見てなかった 大うなぎ

ラッキーパパさん見てきたよ〜ヽ(*^^*)ノ

H21.11.2829 008.jpg

天然記念物なんですって!

H21.11.2829 010.jpg

(め) 『めばるのコト ごはん おもて ないですかね?』

大丈夫よゞ(≧ε≦; )プッ

店内には昔の大物俳優さんの写真がたくさんでした

最近の方は見なかった・・・

素敵なトコなのでもっと観光客のみなさんが集まるといいのにな。

H21.11.2829 011.jpg

とても親切な店主がおられました

ボートでの遊覧を勧められました

わんちゃんも一緒にどうぞ〜って・・・

ママが乗ったら沈むので丁重にお断りしましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 


前回と同じ場所での撮影

イッシー

H21.11.2829 014.jpg

(ひ) 『あらっ! めばる恐いの?』

(め) 『姉ちゃん が いるから コワイ ですよ!』

早い時間だったので人がいなくってのんびり

人やワンちゃんがいる時はジタバタなひよこ

誰もいないとこうしてドデーン!と構えます(笑)

内弁慶がピッタリです((●≧艸≦)プププッ

H21.11.2829 019.jpg

(ひ) 『ほらっ! すべってごらん♪ 滑り台なんだからぁ♪』

(め) 『姉ちゃん ぜたいに おさないで くださいよ!』

(ひ) 『努力するわ♪』

H21.11.2829 023.jpg

(め) 『ママぁー!! おされます まえに おたすけください ですよ!』

(ひ) 『何が 恐いんだろうね!?』

ホントだよね〜(*≧m≦*)ププッ

この後は2コロとママが買いたかった やきいも さん♪

H21.11.2829 027.jpg

ここで2コロ何かを発見!

(ひ) 『何か!!?』

(め) 『あやしな ものですか!?』

この後に威勢よく吠え始めちゃって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.11.2829 025.jpg

(ひ) 『隠れてないで 出てきなさいよ!!』

別に隠れてないと思うけど・・・

(め) 『そですよ! そですよ!』

かわいいお友達ですね♪

なのに2コロはワンワンと威嚇!

そしたら可愛いお友達・・・

H21.11.2829 026.jpg

(可愛いお友達) 『お芋 売ってあげな〜い♪』

((●≧艸≦)プププッ

この言葉にうちの2コロは・・・

言葉と声を失いました。。。

(おしまい)



池田湖の次はドコに出没したかまた明日で〜すヾ(@^▽^@)ノ

時間があればまた見てください*^-^*


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 13:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

花植え指導。





最近ちょっと気温はあがったけど寒いですよね。

で! ついに 我が家も出しました!

ストーブヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

H21.11.25 007.jpg

(め) 『姉ちゃん しーみ じーみ してますね。』

ストーブ大好きひよこにはたまらない季節です(*'ー'*)ふふっ♪


先日またまたはーちゃんちに行ってきました。

玄関先にあったかわいいお花♪

H21.11.25 015.jpg

プランターに植えるみたいです。

なのでお庭でお散歩することに♪

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

弾けます。




H21.11.23 289.jpg

(ひ) 『お芋ちゃん くったの♪』

お芋にはちゃんづけ・・・なのに・・・くった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

言葉遣いが乱れてるわ( ̄∇ ̄;)

H21.11.23 287.jpg

SORAくんは何食べた?

H21.11.23 292.jpg

めばるMELLちゃんにひっつきもっつき(*^m^*) ムフッ

H21.11.23 295.jpg

シーシのチェックまで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.11.23 302.jpg

めばるー! MOCAちゃんカプッしたらダメよ!

H21.11.23 305.jpg

はーちゃんのお芋ちゃんに群がってます

ちょっと大きなマルちゃん?・・・すももちゃん((●≧艸≦)プププッ

まっ白軍団ですね(笑)

H21.11.23 316.jpg

MOCAちゃん 豪快なケリケリです

H21.11.23 317.jpg

MOCAちゃんファンのママです(*^m^*) ムフッ

H21.11.23 322.jpg

(め) 『ロック な オン! ですよ!』

何に???

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 01:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

撮影会・・・海の中道海浜公園11/23。




3連休最終日も撮影会がありました。

前日からAちゃんとはーちゃんがお泊りにきてました♪

朝起きてご飯を食べてる様子を伺ってるひよこ&めばる。

H21.11.23 003.jpg

2コロ何を?

H21.11.23 001.jpg

内緒話???

H21.11.23 002.jpg

(ひ) 『ちょっと! ご飯の前に 毛布くらい たたみなさいよ!』

(め) 『そですよ! めだるだって パン えらーく たべたいですよ!』

もらえないので悔しい2コロのようでした(笑)

・・・けど確かに毛布くらいたたんでご飯食べなきゃね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひよこママのズボラさがわかるでしょヽ( ̄▼ ̄|||)ノ


昨日とはコロッとちがう快晴です♪

会場にはたくさんのお友達がきてます

けどね・・・逆光や陰で・・・写真が出来損ないが多くって(;▽;)

モデルさんはみんな可愛かったんだけど

先に謝っておきます みなさんごめんなさい○┓ペコ

では会場の様子をどうぞ♪ (今回も長いです)


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:05| Comment(8) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

撮影会・・・トリアス久山11/22 & プレゼント



3連休の2日目です。

22日(日)

撮影会がありました♪

この日はあいにくの雨でしたが家から近くの場所なので参加しました。

会場で出会ったお友達*^-^*

H21.11.22 002.jpg

ソラちゃん♪

H21.11.22 006.jpg

翔くん 果凛ちゃん 莉音ちゃん♪

H21.11.22 013.jpg

SAM一家の KAIくん MOCAちゃん RIKUくん SORAくん♪

H21.11.22 014.jpg

羅夢ちゃん♪

H21.11.22 015.jpg

崟三郎くん♪

H21.11.22 016.jpg

優鈍くん♪

H21.11.22 025.jpg

ひよこちゃんソラちゃんとパチリ♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:50| Comment(5) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

カート洗いました。





今日から年末ジャンボの発売ですね!

皆さん購入されましたか?

売り切れる前に買いに行かねば! と思ってます*^-^*



21日(土)のお話?です。

Aちゃんも一緒にランチに行きました♪

H21.11.22N 006.jpg

可愛い常連さん♪

H21.11.22N 004.jpg

お隣の席にお友達がたくさん♪

H21.11.22N 019.jpg

ひよこはあたふた(笑)

H21.11.22N 003.jpg

めばる今日は遊ぶ気分じゃないそうで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:16| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

世間話。




ココ最近ちと寒いですよね。

皆様も風邪ひかないように気をつけられてください。

近所に買い物に行ってもマスクの方が多いです。



今日もご用があってはーちゃんちへ。

めーちゃん到着と同時にマミ(私の母)にでれ〜ん

H21.11.20 001.jpg

(め) 『マミ〜 あいたかたですよね〜!』

H21.11.20 005.jpg

(ひ) 『甘えちゃって子供よね!』

ひーちゃんも子供でしょうが*^-^*

それにこの後ずっとひっつきもっつき・・・

ひーちゃん食いしん坊さんだから・・・

H21.11.20 012.jpg

(ひ) 『あらっ!! もうチクワないじゃない!』

H21.11.20 018.jpg

(ひ) 『お鍋のフタがあいたわ♪』

期待してるね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.11.20 020.jpg

(め) 『ブター に なれなれ!』

この場所が暖かいから動きたくないめばる(笑)

H21.11.20 021.jpg

(ひ) 『あっ! たまごちゃんもあるのね♪』

ピッタリ張り付いてます(*≧m≦*)ププッ

それに食べながら・・・

H21.11.20 023.jpg

(ひ) 『ところで 最近 調子は どーよ?』

上から目線で食べながら世間話(^_^; アハハ…

飲み屋じゃないよ!

それから〜

食べたら 寝ます!

H21.11.20 024.jpg

マミの横っ腹の上で((●≧艸≦)プププッ

夕方はーちゃんが帰ってきました

はーちゃんのお友達Sちゃんが遊びにきました

で・・・

H21.11.20 026.jpg

めばるお友達のSちゃんに甘えてます・・・?

『何でだろうね?』とSちゃんが帰った後にはーちゃんに聞いてみると

『呆れられとるっちゃん・・・。』だってゞ(≧ε≦; )プッ

何に呆れられたのかはわかりません(笑)

2コロには今日も楽しい1日になりました♪

今日の晩ご飯は母の作った『おでん』いただいてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

フタしました。




夕飯を食べて部屋の片付けしながらお茶を飲んでると・・・

Sちゃんがやってきました。

Sちゃんディズニーシーのお土産を持ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

H21.11.19 044.jpg

(ひ) 『東京バナナのハートだって♪』

食べる気マンマンのひよこちゃん(笑)

頼んでいたクリアファイル♪

ミッキーミニーのドクロちゃん可愛いよ〜

Sちゃんありがとうね♪

お返しは・・・いつかするね(^_-)-☆


最近ホントに寒いです。

エアコンつけてるんですが・・・めばる寒いらしく・・・

イチゴハウスにフタしてました。

H21.11.19 046.jpg

(め) 『もーふ ホリホリして ぬくぬく ですよ♪』

あらーっ! 頭のよかことしてました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

さすがママの子です(*^m^*) ムフッ

で・・・暖かだと眠くなりますよね〜

H21.11.19 047.jpg

目が・・・

H21.11.19 048.jpg

顔もおち・・・

H21.11.19 049.jpg

夢の中へ〜

楽しい夢をみてね♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:44| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

平日だけど遊んでもらいました。





近いとついつい行っちゃいます♪

はーちゃんち(*^m^*) ムフッ

お届け物があったのではーちゃんちに午後に・・・

姉も仕事が休みだったので母と学校から帰ってきていたはーちゃんと4人でお買い物に〜

2コロははーちゃんちでお利口にお留守番してくれてました。

お買い物から帰るとAちゃんRくんも学校から帰っていて2コロ遊んでもらってました♪

H21.11.18 011.jpg

Aちゃんに遊んでもらってるひよこゞ(≧ε≦; )プッ

H21.11.18 017.jpg

めばるもAちゃんと♪

その時ひよこは・・・

H21.11.18 015.jpg

Rくんに抱っこしてもらってました(*'ー'*)ふふっ♪

はーちゃんは!

H21.11.18 008.jpg

お母さんのお手伝い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

叔母のひよこママは写真撮ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.11.18 019.jpg

台所には落し物係のひよこがチェック((●≧艸≦)プププッ

今日ははーちゃんちでご飯をご馳走になりました♪

煮込みハンバーグ・お野菜・スープ・じゃがバター♪

どれも美味しゅうございましたo(〃^▽^〃)o

もちろん2コロは

H21.11.18 023.jpg

姉に豚肉もらってました(≧ω≦)b

2コロ言うまでもなく姉が大好きです!

食後の後はお勉強タイム!

H21.11.18 032.jpg

(ひ) 『小学生なら教えれるわ〜♪』

と! 教えに行ってるひよこ・・・

しかし・・・

H21.11.18 038.jpg

(ひ) 『あたし日本人だから英語わかんな〜い!』

はーちゃん小学4年生

只今ローマ字のお勉強中でした。

けど・・・ひよこちゃん日本人だったんだぁ(^ー^* )フフ♪


Rくん明日からの試験頑張って!

今も試験勉強してるんだろうね(≧ω≦)b



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

やっと。





日が経つのは早い

もう11月も半ば過ぎた

なので慌てて

やっと出してみました

クリスマス用品

H21.11.17 008.jpg

(め) 『おいしな におい しませんね・・・』

これでお部屋の中をワクワクな空間にしようね♪

H21.11.17 010.jpg

(め) 『パパ はぁーっ! ゆうてますよ。』

そう! 

うちのパパはイベントに興味がありません!

H21.11.17 003.jpg

(ひ) 『狭い部屋がますます狭くなるのよね!』

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ ひよこちゃん・・・パパの見方なの?


センスのあるお宅の飾りつけ見てみたい。。。


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

撮影会・・・サンコー11/15。


日曜日は撮影会でした。

つまり・・・今日のブログは長編です(笑)

10時前に家を出発して高速1000円を利用して熊本に行ってきました。

H21.11.15 001.jpg

(ひ) 『えっ・・・今日のお出かけって・・・』

ワンちゃん苦手のひよこはあまり好きじゃないのかな(^_^; アハハ…

H21.11.15 002.jpg

(め) 『めばるは ちーとも どーもないですよ〜♪』

めばる・・・あなたは無駄吠えが(≧×≦;)

H21.11.15 006.jpg

(め) 『ほらっ♪ ママ れっつ で ゴー! すすめてくださ〜い♪』

めばるちゃん・・・かわいいわっゞ(≧ε≦; )プッ



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 15:53| Comment(17) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

カレンダーが届きました♪





楽しみにしていたカレンダーが届きましたぁヾ(@^▽^@)ノ

H21.11.15N 040.jpg

(め) 『めばる ひょし らくせんでしたよ・・・』

だね〜! 残念だったね(≧ω≦)

来年も頑張って応募しようね♪

表紙のお友達みんなとっても可愛いわ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

読み逃げさせていただいてるお友達もいるしね(*^m^*) ムフッ

(はて?コメント1度もしたことなく読み逃げしてる・・・これって友達じゃぁないね!

ストーカー・・・( ̄∇ ̄;) ・・・ってことでもないよね!気をつけなきゃ(^_^; )

H21.11.15N 042.jpg

(ひ) 『めばる3月にいるのに浴衣の写真って変よ!!』

まぁまぁ! 去年の写真の中で一番良いとパパが言ったんだもの。

可愛けりゃ〜時期なんていいのよ(^_-)-☆

H21.11.15N 043.jpg

めーたん♪ ひよこ姉ちゃんドコいるかわかるかな?

(め) 『したの ほに いますよ!』

H21.11.15N 044.jpg

(め) 『ちっ! すまし してますね!』

すまし顔してるかしらね? 可愛いでしょ?

お互いライバル心むき出しよね(≧ω≦)b


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

大掃除?




土曜・・・いつもはパパお仕事お休みですが今日は半日出勤。

お昼に家に戻ってからは珍しく日曜大工!

H21.11.14 005.jpg

(ひ) 『まったくねー!もーっ!』

あら!ひよこパパが押入れの中の棚を作ってくれてるんだよ!

ありがたく思わなきゃ〜パパの前だけでは(*^m^*) ムフッ

H21.11.14 006.jpg

(ひ) 『ちゃんと今晩寝れるように片付けてよ!』

え”っ!! (・◇・;;

そう・・・パパとママ・・・家の中をひっくり返すように片付けしてます。

もう荷物が我が家には多すぎます(;▽;)

めばるなんてゴミ袋の後ろから

H21.11.14 004.jpg

覗いてます・・・

(め) 『パパぁ〜 めばる ココ いますよ〜♪』


只今23時過ぎ・・・まだ片付け終わらず・・・

明日はお出かけ・・・

どーしよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



休日はコメントを返す時間が・・・なので今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

わがままでごめんなさい(≧ω≦)


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

NY〜へ。




NY〜ニューヨーク〜

遠い異国ですよね。

けど・・・お友達(きっとね!)のばっくんもよく行くNY。

のあ&りんちゃんもよく行ってるの!

しかもドコのご家庭の中にもNYはあるのです。

お気づきの方もいらっしゃいますよね♪

NY〜にゅうよく〜入浴((●≧艸≦)プププッ

ちょいと真似してみました(*'ー'*)ふふっ♪

H21.11.13 006.jpg

(め)『めばる かぐわしな かおり しませんよ!』

うんにゃ!!

ものすごーく芳しい香りしてます!

H21.11.13 007.jpg

洗濯機の上に風呂上りセット準備OK!

1番手はいつもめばる

毛量が少ないのでひよこが洗われてる間に乾いてしまします!

H21.11.13 008.jpg

(ひ) 『あたしは ココシャネル の香りしかしないわよ!』

まったくバレバレのウソですねヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

(高価な香水の名前がわからないママです(^_^; )


NY帰りの2コロ♪

H21.11.13 009.jpg

(ひ) 『どうよ!』

いつも高飛車(≧ω≦)b

H21.11.13 012.jpg

めばるは出張から帰ってきたパパとテレビ見てました(笑)


ばっくん・ネネさんNY勝手に真似させていただきました

事後承諾でごめんなさい○┓ペコ



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



いつもコメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

なのに・・・ひよこママは読み逃げ常習犯(・◇・;;

皆様たいへん申し訳ありませんm(_ _ )m

ポチッ。があるお宅はポチッ。だけさせて頂いてます。(言い訳だわ(^_^; アハハ…)

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします♪

読み逃げ大歓迎ですよ〜♪

もちろんコメントも大歓迎で〜すo(〃^▽^〃)o

ニックネーム ひよこママ at 23:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

どっちがどっち!?

今日の午後

『ピンポーン!』とチャイムの音

ワンワンと合唱する2コロ

荷物をウチで唯一陽のあたる場所へおきブログネタの為に撮影開始・・・

群がる2コロ

H21.11.12 003.jpg

異国の香りチェックしてるのかしら!?(笑)

ホントに異国からの贈り物なんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ブロ友さん♪

『いつか仲良くなれるよね☆』のムーマさんからです♪

何が入ってるか開けてみましょう!

と・・・並べてると・・・

H21.11.12 006.jpg

めばるひよこを襲います!!

そう!

ムーマさんからひよこへのお誕生日プレゼントだったんですo(〃^▽^〃)o

だからめばる悔しくてひよこを攻撃してました!

H21.11.12 009.jpg

左の可愛い縫いぐるみは銘菓『ひよ子』に似てるからって(*≧m≦*)ププッ

とっても嬉しいよ〜♪

あっ! ひよこがムーマさんにお礼を言うみたい!

H21.11.12 008.jpg

(ひ) 『ムーマさんいつもありがとう♪とっても嬉しいの♪大事にするね♪』

H21.11.12 014.jpg

(ひ) 『チャッピー君とニーナちゃんからのメッセージが嬉しいの♪』

H21.11.12 017.jpg

(ひ) 『いっぱいいっぱい幸せと愛がとどいたよ〜♪ありがとう♪』

このカードとっても可愛かったぁ*^-^*

チャッピー君とニーナちゃんどっちがPCで作ってくれたのかしら?((●≧艸≦)プププッ

それにこのお洋服の文字♪

いつ着せようか考えるのが大変(*^m^*) ムフッ

どっちがどっちの文字のお洋服着るかな!?

みなさんわかります? わかりますよね(^ー^* )フフ♪



プレゼントの横に仏頂面で呼んでもないのに居座ってるめばる(笑)

H21.11.12 015.jpg

(ひ) 『ねぇママぁ?何で2着もお洋服はいってるの?ムーマさん太っ腹なのかしら?』

ムーマさんはめばるにもって思ってくれたんだよ(^_-)-☆

この言葉にビビッときためばる目が覚めます!

H21.11.12 016.jpg

(め) 『ムーマさん めばるの とりこー ですね♪』

虜には絶対になってないよ(笑)


ムーマさん素敵な心のこもったプレゼントありがとうございます♪

2コロもとっても喜んでます♪

きっと縫いぐるみは・・・めばるが引きずりそうです・・・

ってか・・・もう引きずってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これからもよろしくお願いします(*'ー'*)ふふっ♪

年末が楽しみです♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ/div>
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

雨の日の遊び場は?





朝から雨。

風もビュービュー

今日のお昼2コロにはお留守番してもらって

姉と母とお買い物に行ってきました。

お買いもの帰りに家により2コロも車に乗車。

向かったのは雨の日でも遊べる広い家のはーちゃんち。

H21.11.11 005.jpg

(ひ) 『めばるすぐに疲れちゃうの!』

追いかけっこしてもめばるはすぐに体力消耗します( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.11.11 006.jpg

(め) 『めばる おつかれ してますよ。』



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

行きつけになっちゃいそう。(笑)

タイトルどおり・・・

行きつけななりそうな場所・・・

H21.11.10 018.jpg

(すもも) 『いらっしゃい♪』

H21.11.10 019.jpg

すもカフェ。

平日の昼間ウチから車でちょいと行けちゃうの♪


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ランチとお散歩。





8日の日曜日。

フードがなくなりそうなのでピースドッグさんに買いに行きました。

珍しくお客さんが少なめ・・・

とりあえず聞いてみた!

(マ)『ランチまだありますか?』 

(ピ)『まだありますよ。』

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

H21.11.08N 001.jpg

カウンターに座り椅子の横にカート〜めばるお利口に乗ってくれてます*^-^*

H21.11.08N 005.jpg

ひよこはパパの横で大あくびゞ(≧ε≦; )プッ

H21.11.08N 008.jpg

(ひ) 『いまのお顔は忘れてね!』

イメージアップしてるわ((●≧艸≦)プププッ

カウンターでなく広いテーブル席にどうぞ〜と言ってくれたのでルンルンで移動♪

H21.11.08N 014.jpg

めばるは入り口をずっと見てます。

H21.11.08N 015.jpg

ひよこはパパの横に。


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

初めての島へ。




7日 土曜日。

朝から『ドコ行く?』の繰り返し・・・

パパとの話し合いの結果

お昼過ぎに出発。

H21.11.07N 001.jpg

まずは車に乗る前の儀式のような駐車場でのお散歩。

H21.11.07N 005.jpg

11月だと言うのにとっても温かくひよこも ボーッ としてます。

今日のお出かけ先はパパが行きたがっていた場所

 『鷹島』

佐賀県から橋が架かり渡れるようになったそうで

H21.11.07N 011.jpg

橋を渡る前に道の駅で休憩

H21.11.07 002.jpg

道の駅から見る『鷹島肥前大橋』

ここで記念撮影もね!

H21.11.07 006.jpg

ひよこ

H21.11.07 009.jpg

めばる

ここで休憩してたらオジちゃんオバちゃんの『キャー!』 『ワーッ!』

『写真はいいですか?』 と聞こえてきて・・・

お相撲さんの横綱 『白鵬』さんがいました。(漢字あってるのか?)

いい思い出ができました。

では橋を渡りましょ〜




続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ママは温かい。




先日のことです。

従姉妹のSちゃん 姪っ子のAちゃん ひよこ&めばる パパ&ママ

ランチを食べに行きました。

H21.11.03 017.jpg

お庭を眺めながらテラスで

H21.11.03 022.jpg

寒さ対策でカートを

H21.11.03 032.jpg

Aちゃんに抱っこしてもらって撮影

日陰で・・・この日ちょっと寒くって・・・




続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 00:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

お宅訪問。




先日お友達のお家に遊びに行ってきました。

玄関を開けたらとってもいい香り。

『キャー』の雄叫びばかりしていたママ。

お友達にお部屋の写真アップの許可を取りました。(確か取ったはず・・・)

インテリアなどに興味のある方は楽しめるかも♪

ではもったいぶらずに行ってみよう!


居間。

H21.11.05 001.jpg

天井には扇風機みたいなテレビでしかママは見たことなくって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.11.05 003.jpg

ガラスのテーブルの本などコゼコゼを置きそうな場所にはお花を飾ってあった!

H21.11.05 004.jpg

めばるちゃんは香りのチェック中・・・ぱぱんを探していたらしい。

うちの2コロももちろんお邪魔しましたぁヾ(@^▽^@)ノ

居間には縁日の金魚が『ポニョ』に変身してました。

H21.11.05 006.jpg

ねっ! 左下の白い大きいの! ポニョに似てたの!

次に向かた部屋!

(ワンコのブログなんですが今回は出番が少ないですゞ(≧ε≦; )プッ)



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

佐賀バルーンフェスタ 2009 に行ってきました。




朝3時半起床。

4時前に自宅を出発〜

5時に会場の駐車場に到着

もうたくさんの車と人でした!

(長い内容になってます。)

H21.10.31 002.jpg

(ひ) 『真っ暗よ。』

真っ暗で何にもまだ写りません。

H21.10.31 005.jpg

(ひ) 『何しにきたの?』

見物?かしら?

駐車場から会場に行くまでの道には

H21.10.31 007.jpg

お祭りみたい♪

H21.10.31 011.jpg

(め) 『おーっ! 姉ちゃん アイドル な 写真ですよ!』

めばるアイドル誰か好きなの?

H21.10.31 018.jpg

明るくなるのは早いです。

気球たくさんあがるかな*^-^*


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

カットに行きました。





10月30日のことです。

遊びがてら大分に2コロカットに行きましたぁ〜

カットをお願いするのはいつもの場所

2コロの出身ショップ

H21.10.3031 002.jpg

『DOG'S』さん

仕上がりは

H21.10.3031 001.jpg

ひよこです

懐かしの大分でお買い物したりして

懐かしの公園へ〜

お友達はいるかな?

駐車場に車を止めていたら!!!

会いたかったお友達に偶然会えましたぁヾ(@^▽^@)ノ

H21.10.30 004.jpg

(め)『はやく こないですかね♪ めばる まちどしですよ♪』

久しぶりの場所とお友達が車から降りてくるのを楽しみに待ってるんでしょうね*^-^*




続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 14:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする