2009年10月30日

久しぶりのチョコレートショップ。



昨日(木)のことです。


従姉妹のSちゃんがお仕事お休みなので一緒にお出かけすることに。

お出かけ途中で・・・

突然行きたくなった場所

H21.10.29 008.jpg

チョコレートショップ

近くを通りかかったので

H21.10.29 005.jpg

美味しそうなチョコがズラリ

お店の入り口には

H21.10.29 009.jpg

焼きドーナツやさんもありました。

パパのお土産にチョコをチョコっとお買い上げ〜オヤジギャグ〜(・◇・;;

続いて向かったのは『マリノアシティ』

H21.10.29 013.jpg

ひよこと観覧車

H21.10.29 011.jpg

2コロのアゴのせ(笑)

ぶらぶらとウォーキングして帰りましたゞ(≧ε≦; )プッ


ではではお楽しみのチョコ♪

H21.10.29 019.jpg

とっても美味しかったよ〜

って・・・ママも食べちゃったぁ(^_^;


チョッと前の動画〜食後の運動?ってトコでしょうか*^-^*




同じような感じだけど・・・めばるひよこにお腹見せてるんですよね

普段はひよこの首根っこかみつきしちゃうのに(≧×≦;)



かわいいので2本だてでしたぁ♪(ママの自己満足につき合わせてごめんなさい。)



レンタルしました。

H21.10.29 022.jpg

もうすぐクリスマスですね〜♪


今週の土曜日は佐賀県でバルーンフェスタがありますねヾ(@^▽^@)ノ

今のところお天気もいいみたい!

我が家は朝早くから参加しようと企んでいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

何組かのお友達がくるかも!?の情報も入手!

誰かに会えるかしら〜

その日は予定がないし!渋滞と人混みも頑張れるわ〜!

って!思った方!(いるかしら?)

行きませんか?(≧ω≦)b

バルーンフェスタ会場で見かけたら声をかけてくださ〜いo(〃^▽^〃)o



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 00:21| Comment(21) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ラン ラン ラ〜ン♪



昨日のことです。

久山にあるP2のドッグランで遊んできました。

H21.10.28 002.jpg

と・・・言っても・・・

ランで遊ぶのがヘタな2コロ

H21.10.28 008.jpg

端っこでクンクン

H21.10.28 003.jpg

楽しそうな笑顔のひよこ・・・いいえ・・・ワンちゃんから逃げてるんです

H21.10.28 012.jpg

どっかのオジちゃんにちゃんとご挨拶できためばる

吠えてただけなんだけどね(^_^; アハハ…

H21.10.28 011.jpg

お友達にご挨拶できましたo(*^^*)o

H21.10.28 015.jpg

今日はマミ(ママの母)も一緒


ランに入ってすぐの時の動画です

めばるがワンワンウルサイです。




チワワの男の子が気になるめばる

けど・・・チワワちゃんはひよこが気になってて・・・

ひよこはアタフタです(≧ω≦)b




要するに・・・今日もめばるちゃん振られたのかな?((●≧艸≦)プププッ




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

お誕生日プレゼント。&美味しい誕生日会。




ひよこへのたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。

心が温かくなりました。

7歳のひよこにたくさん幸せを感じて欲しいです*^-^*



誕生日会・・・家族だけで。

ひよこちゃんの第一希望は・・・

ご存知の方もおられますよね・・・

『国産牛』

奮発しましたよ!

年に1度の誕生日だものね♪

H21.10.27N 073.jpg

左・・・2コロ

右・・・親

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お誕生日会の準備も整ったのでパパにひよこを呼びにいってもらいました


(狭いアパートなのに)

H21.10.27C 005.jpg

『肉だわ!』

H21.10.27C 009.jpg

『おーっ!!肉よ!お肉ちゃん♪』

では ハッピバ〜スデイ ひよこちゃ〜ん♪〜

H21.10.27C 018.jpg

このケーキはシトラスグリーンな時間のらいむママさんの真似っこしましたぁ

ひよこママは不器用なのでデコレーションは出来なかったぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

上は安納芋で下の段は里芋です。

H21.10.27C 029.jpg

『なんで 姉ちゃん ばっかり ですかね!!』

めばる悔しいのね(*'ー'*)ふふっ♪

この後はがっつり食べて・・・残ったのはきゅうりだけでした。

なのに・・・

H21.10.27C 031.jpg

パパの納豆ご飯にも群がる2コロ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しい? 美味しい誕生日会はこうして終了しました*^-^*

ひよこ7歳。

元気に楽しく思い出をいっぱいつくろうね♪




続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 18:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ひよこ 7歳。





平成21年 10月27日(火) 晴れ。


ひよこちゃん 7歳のお誕生日です。


今朝

H21.10.27 007.jpg

ひよこ今日から7歳ね

シニア世代に突入ね

夜はお誕生日会だね♪

H21.10.27 010.jpg

ここで・・・後ろのめばるが『シニア』に噴出した為・・・

H21.10.27 006.jpg

バトル開始!!

7歳のひよこ

これからも元気に過ごしますヾ(@^▽^@)ノ


お誕生会の様子は次回です♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



お詫びと訂正。

前日の撮影会の記事でお名前間違いしてました。

バルト君→ボルト君でした。

ごめんなさい。

ニックネーム ひよこママ at 12:27| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

撮影会・・・マリノア。10/25

日曜日は撮影会がありました。

福岡の『マリノアシティー』

今回もとっても長くなりましたm(_ _ )m


お昼過ぎに会場に到着

最初に出会ったお友達〜

H21.10.25 003.jpg

元気にご挨拶〜

H21.10.25 004.jpg

久しぶりのお友達

H21.10.25 009.jpg

ゴンちゃんうーちゃんは?

H21.10.25 010.jpg

((●≧艸≦)プププッ

ママと2人が嬉しいのね♪

こちらもとっても久しぶり〜

H21.10.25 017.jpg

スヌーピーの赤のつなぎがとっても可愛かったぁ♪

H21.10.25 019.jpg

はなちゃんモデルさんだね〜(*'ー'*)ふふっ♪



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 21:16| Comment(21) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

久しぶりに海へ〜。




きのうの土曜のことです。


朝1番でお買い物をすませてお出かけしてきました。

H21.10.24N 002.jpg

(ひ) 『ドコに行くのかしら♪』

ドコでしょうね〜♪

H21.10.24N 004.jpg

(め) 『きょは にぎやか ですね!』

だね〜♪ 賑やかだと楽しいでしょ*^-^*



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 08:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

お友達とランチ。



ママがパソコンしている足元にはワンベット。

H21.10.23 001.jpg

めばるはもぐって寝るのも好き?

ららとひよこはドームのベッドで寝なかったけど・・・

ワンによってさまざまですね。


では先日 金曜日の出来事を〜

早起きしたママは楽しくて♪

朝1番でお買い物にGO!です

2コロも一緒に連れ出しました。

H21.10.23 006.jpg

家の前の駐車場でしばし運動

H21.10.23 007.jpg

ママのお買い物の10分間の間は車でお利口にしてました。




続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 09:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

足先だけスッキリ。




最近・・・寝るのが早い。

水曜は8時半に寝た・・・

木曜は10時半に寝た・・・

で・・・金曜の朝・・・いいえ・・・深夜に目が覚めた

3時半に・・・しかもスッキリと起れた。

なのでこんな時間に更新できましたぁ〜♪


まずは水曜の事。

モサモケの2コロちゃん

足裏の肉球からの毛が耐えられなくってカットしてきました。

H21.10.22 005.jpg

爪切りと足先バリカンをお願いしました。

モデルさんをしてくれたのは

H21.10.22 007.jpg

めばるちゃん

おやつとフードにふりかける『fu』も購入。

H21.10.22 003.jpg

写真撮る前に開けちゃった。

それとコロちゃんがいる方々の悩み?永遠のテーマ?

フード選び。

ネットで色々と調べたりと・・・

ショップでサンプル頂いてきました

H21.10.22 001.jpg

油のべたつき加減など実際に触れたかったので。

うちの2コロに合うか?

サンプル1袋じゃわかんない。

今は『シュプレモ』を買ってます。

次はこのどちらかにしてみようかと考え中。

フード選びは難しいです。



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 06:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

新住居人なのか?

何にもない・・・

ネタが・・・ない・・・

なので今日をゆるりと紹介します。

H21.10.20 004.jpg

こんなにいいお天気なんですがどこにも行かず・・・

お昼寝中

H21.10.20 002.jpg

ひよこさん


お天気いいのでめばるのベッドを干してましたすると・・・

塀に

いたの!

H21.10.20 007.jpg

カメムシ(・◇・;;

イヤだわ〜と思い・・・暫らくしてベットをパンパンしてとりこんだら!

ポトッ!と落ちた!!

カメムシ!

さっきのだ!と思ったら・・・

違う(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ

H21.10.20 009.jpg

連れもいたらしい・・・

先日は家の中にいたし・・・きっと洗濯物についてきたんだろうけど・・・

毎回ちゃんとパタパタして取り込んでるのに足の力のへばりつく力凄いのね・・・

このままずっと住み着いて仲間が増えるの?と考えると恐ろしい(T-T)

お願いだからせめてお隣に引っ越して( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


夜・・・

パパにビヨ〜ンと遊ばれても

H21.10.20 011.jpg

ひよこちゃん耐えます!

そうよね・・・目的あるもんね

H21.10.20 012.jpg

(ひ) 『なし を お一つ下さいな♪』

結局たくさんパパにもらってました。


2コロともモサモサ絶好調よね〜

H21.10.20 021.jpg

H21.10.20 022.jpg

今月中にトリミングだね。

たかい たか〜い してもらってるめばる

H21.10.20 024.jpg

喜んでるのはパパです。


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

花火とたこ焼き。




金曜日のお昼過ぎ携帯電話に公衆電話からの着信・・・

連日のお客様

H21.10.17N 006.jpg

Aちゃんです♪

ひよこは肩にお顔を乗せてアピール中

めばるちゃんは

H21.10.17N 007.jpg

足元にいます。

で・・・試験も終って

H21.10.17N 010.jpg

また寝てました(笑)

めばるも一緒に♪

この日はAちゃん電車で遊びに来ました。

駅から30分はかかるウチ。。。

帰りは夜・・・電車で帰ると言ってましたが恐い!

今の世の中恐ろしい!

ひよこ家で送りました〜

Aちゃんまた暇なとき遊びにおいでね〜


Aちゃんが帰ったら

H21.10.17N 014.jpg

パソコン中のパパのお腹に顔乗せて寝てるめばる

H21.10.17N 016.jpg

ソファーでウィンクしながら寛いでるひよこ

明日のお休みドコに行こうか?




続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ひよこちゃんばびゅーん。




月曜日

近所の太宰府政庁跡にお散歩

6ヶ月のマルチーズのムー君と出会いました

H21.10.14 001.jpg

お散歩はまだ苦手だそうです

H21.10.14 003.jpg

めばるとムー君のおけちo(*^^*)o

H21.10.14 007.jpg

お散歩は楽しいね♪


で・・・木曜日

Aちゃんが遊びに来ました

うちにいる間ほとんど爆睡・・・

今週は試験中らしいんだけど・・・これでいいのか???

H21.10.15 002.jpg

めばるは足元で一緒に寝てました

Aちゃんが起きたら

H21.10.15 003.jpg

プリンをもらおうと必死に見つめる2コロ♪

徹夜で勉強する!

と! 本人申してましたが・・・寝てる気がします(笑)

今頃はもう試験中なんだろうな〜

頑張れ〜


先日2コロが遊んでるのを動画に撮りました

びゅんびゅん画面を横切っているのはひよこです

めばるは・・・むだに動かない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その行動の差をご覧下さい




たまにはばびゅんと動くめばるちゃんも見れないかしら〜



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 08:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

撮影会・・・ピクニカ共和国。 10/11




ちょっと・・・サボってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日曜日に撮影会に行ってきました〜

今日はその様子をお送りしま〜す♪

撮影会ネタなので長いのでヨロシクねヾ(@^▽^@)ノ


場所はピクニカ共和国。

H21.10.11 002.jpg

すぐにお友達に会えました♪

H21.10.11 013.jpg

エヴママさんとお話しながら受付へ

H21.10.11 016.jpg

いつもこんなカートの乗り方( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.10.11 017.jpg

久しぶりに獅子丸くんに会えたぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ

会場に行くとちびっちゃ可愛いお友達発見!

H21.10.11 023.jpg

白いお友達も〜♪

H21.10.11 037.jpg

めばるはエヴ母さんに抱っこしてもらってます*^-^*

H21.10.11 038.jpg

ひよこはサーヤちゃんのカートにお邪魔してみたけど・・・

アタフタで撤退も早かったぁ(笑)



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 09:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ドアの向う。




かぼちゃの進出で追いやられたお方達・・・

H21.10.10 002.jpg

シーサー

この場所は・・・

H21.10.10 004.jpg

来月にはまた下駄箱の上に戻れるからね。

今はこの場所で悪いのが入ってこないようにしてくれてます。

感謝。


で・・・金曜の夜

H21.10.10 007.jpg

たくさんの野菜

下には

H21.10.10 013.jpg

振り向けば

H21.10.10 011.jpg

作ってます!


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 08:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

しっぽフリフリ♪






お知らせ。

アセラブログがリニューアルするそうで

10/9(金)00:00〜10/10(土)12:00頃まで、ブログが一時停止します。

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



ホウ酸水つくりました。

H21.10.8 001.jpg

拭いた後にはご褒美あげました

H21.10.8 005.jpg

可愛いめばるちゃんが・・・ちと恐ろしく見えます(・◇・;;


で!可愛いめばるもね♪

ひよこちゃんはとってもクールです(^_-)-☆

めばるはいつもこうしてママを落とします(*/∇\*) キャ




落とされた方いませんかぁ〜(笑)

明日はゆっくり皆さんのブログに遊びに行きま〜すo(〃^▽^〃)o



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

いぬのきもち。







夕方 ピンポーン! とチャイム

郵便やさんです

届いたものは

H21.10.7 001.jpg

今更なんですが

いぬのきもち。

愛読デビューしました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

H21.10.7 002.jpg

ネット注文の入力が恐いママ・・・

10月号がマルチーズちゃんだったから〜:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

パパにお願いして注文してもらいました♪

これから毎月の楽しみが増えました*^-^*



で・・・

ハロウィンの飾り付けをしました。

玄関入って左手の下駄箱の上

H21.10.7 004.jpg

アップ

H21.10.7 008.jpg

玄関入って右手の壁

H21.10.7 013.jpg

かぼちゃだらけです。。。


けどもう一つかぼちゃ・・・

H21.10.7 024.jpg

31種類のアイスのあるお店屋さんの数年前の景品。

どこ飾るか暫らく悩みます。


今日のうちのこ

H21.10.7 020.jpg

2コロこの後は喧嘩して遊んでました。


キューン!な時

H21.10.7 015.jpg

上見てるめばる・・・鼻の下あいかわらず可愛い(〃∇〃)

見てるのは

H21.10.7 016.jpg

ママなのよね〜(*/∇\*) キャ

我が子は可愛いよ〜っ♪


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ワンの皿。





お昼にお買い物〜

どっさり。

H21.10.6 001.jpg

(ひ) 『またよく買ったわね!』

つかさずチェックされます。

この袋・・・100均です♪

H21.10.6 008.jpg

可愛い犬の皿♪

2コロのお皿です。

100円なのに皿の裏もざらつかずいい感じです。

H21.10.6 006.jpg

(め) 『なんですかね?』

最近めばるの涙やけ・・・

たぶんおやつです。

合わないかも?と思いつつあげたらやっぱり・・・

で!

H21.10.6 009.jpg

このタッパを購入。

先日かった『I Love マルチーズ』の本に

ホウ酸で拭く。

と書いてあったので。

この容器にホウ酸水をつくり使い捨ての綿花をいれます。

何でもお試しでチャレンジです!

ハロウィンの飾りつけも2つ♪

紫色のは帽子なんです!

飾り付けにかっちゃいました♪

今日は少ない飾り物を終らせます。

H21.10.6 016.jpg

こんだけなので玄関の下駄箱の上ですみます。

(ひ) 『ねっママ! その前に扇風機片付けたら?』

そっそれは・・・パパが週末掃除して押入れだからいいのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし・・・この扇風機・・・ずっとココにいるな・・・。




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 20:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

撮影会・・・だざいふ遊園地。10/4






注意!) ものすごく長編です。

     時間のある方はどうぞ。



快晴。

秋なのにとっても暑い。

今日の撮影会場はすぐ近所ヾ(@^▽^@)ノ

のんびりとお昼に家を出ました。

1日500円の駐車場に車をとめて。

H21.10.04 031.jpg

太宰府天満宮の参道を歩きます

で・・・すぐに

H21.10.04 004.jpg

美味しいのよ〜o(〃^▽^〃)o

・・・と

買い食いしてたら

H21.10.04 019.jpg

お友達の遭遇

こんな時に会うなんてタイミングがいいわぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.10.04 022.jpg

あはっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.10.04 025.jpg

えへっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ママのおしゃべり中にうちのお譲ちゃん

H21.10.04 026.jpg

勝手にいいように思い込んでました(笑)

またね〜♪

とお別れしたら

次〜!!

H21.10.04N 002.jpg

梅が枝餅の買い食い(爆)

もう誰にも見られないでしょ♪

・・・・・・

甘い!! 甘かった!!

H21.10.04 035.jpg

可愛いお譲ちゃん

まりもちゃんするどいね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だってね朝もお昼も何にも食べずにきたのよ〜!(言い訳)

ふ〜っ 恥ずかしい(*/∇\*) キャ


歩いてるとお友達に会えました♪

H21.10.04 043.jpg

みるくママさんと楽しくお話しながら歩いてたら

あっという間に到着〜

H21.10.04 048.jpg

今日は遊園地内で撮影会♪

続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

必死!






今日は撮影会でしたがその様子は明日お伝えします♪

夕方に姉から電話があり

『夕飯食べにおいで〜』

と嬉しいお誘い〜

H21.10.04N 033.jpg

(ひ) 『はーちゃんちなの。』

H21.10.04N 034.jpg

(め) 『みずたきます!』

水炊きですヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

H21.10.04N 036.jpg

美味しそう〜ヾ(@^▽^@)ノ

いい匂いがしますよね〜

すると慌ただしく動く物体!

も〜っ!!  とにかく必死になるのです!

H21.10.04N 037.jpg

カメラが追いつきません!

向かった先はお決まりです・・・

姉のお膝元(笑)

H21.10.04N 038.jpg

(ひ) 『いつも以上にキレイだね〜♪』

(め) 『やせましたかね♪』

歯の浮くようなセリフを言い出す2コロ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・しかし

これが通用します((●≧艸≦)プププッ

H21.10.04N 040.jpg

2コロ専用お皿に手羽元♪

ひよこ・めばる 良かったね(*^m^*) ムフッ

けど・・・すぐに完食・・

H21.10.04N 044.jpg

もらってないわよ? ってな感じでまた見つめます(・◇・;;

食事も済みおやつタイム

H21.10.04N 052.jpg

素早くみかんの香りを察知し姉に抱っこしてもらって・・・

もらえないと思ったら・・・

隣の

H21.10.04N 053.jpg

Aちゃんに移動・・・

もうダメだ〜って悟ると

H21.10.04N 054.jpg

台に顔を置いてふて寝ゞ(≧ε≦; )プッ


この頭に小さなみかん置いたら・・・

お正月の鏡餅に見えます(≧ω≦)b


美味しい晩ご飯をおごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ

またいつでも呼んでくださいね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

あ〜あっ。




深夜テレビの前にかじりついてました

H21.10.03 004.jpg

そう! オリンピックの開催国!

めばるとママとドキドキしながら!

H21.10.03 007.jpg

もしかしたら! と期待してましたが・・・

H21.10.03 009.jpg

めばるも肩を落としました・・・

あ〜あっ・・でした。



今朝は快晴

H21.10.03 016.jpg

久しぶりの日向ぼっこ

明日は太宰府園で撮影会

H21.10.03 018.jpg

Aちゃんがお泊りに来ました〜

ひよこちゃんご満悦(笑)


今夜の月

H21.10.03 038.jpg

まんまる 綺麗です。

同じ月 見られた方たくさんですよね♪




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

着せ替えワン。






ずーっと・・・雨。

退屈。

お散歩もなし。

お友達のブログで名刺を作ってあったので真似して

H21.10.2 002.jpg

作ってみた。

下の2パターンは以前のもの。

上のは先日のお気に入りの写真で♪

・・・・・ん〜っ

つまんない・・・

こんな時は〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

『 みんな〜っ♪ 』 って・・・2コロしかいないんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.10.2 003.jpg

まずはめばるがやってきました♪

ママが見える所に必ず居ます:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


H21.10.2 008.jpg

お洋服♪

この黄色のお洋服はまだららと一緒にいた頃デザイン違いでひよことお揃いで購入してました。

その時には帽子・・・なかったの!

数年後に撮影会の会場で帽子だけ発見!!

お友達のあずちゃんと一緒に帽子を購入しました♪

(勝手にあずちゃんは私のお友達になってますゞ(≧ε≦; )プッ)

で! 着せてみました〜

H21.10.2 007.jpg

うきゃーっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

かわええね〜(*〃ω〃*)

続いて・・・

H21.10.2 014.jpg

このお洋服はひよこが一人っ子の時に。

帽子はお友達のあずちゃんと買ったときの。

で! 着せ替え〜

H21.10.2 009.jpg

『 どですかね? 』

うん! 可愛い:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

けど! ちょっと角度を・・・

H21.10.2 011.jpg

うん! うん! どこへ出しても可愛いお子ちゃま(*/∇\*) キャ

こうして退屈な時間を楽しく過ごし(ママだけかも!)

ネタも出来上がり(*^m^*) ムフッ

PCに向かってると・・・

H21.10.2 015.jpg

(め) 『ゴホビ! もろーてませんよ!』

あ〜っっ!!

ご褒美もちろんいるんだよね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しっかりした子に順調に育っているめばるちゃんです!

けどきっと・・・この入れ知恵は・・・ひよこちゃんに違いない!


みなさん楽しい週末をお送りくださ〜いヾ(@^▽^@)ノ




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

I Love マルチーズ。






今日から10月。

あと3ヶ月で今年も終わり・・・

早い・・・何にもやり遂げてない気がします。

ブログの壁紙はハロウィンに・・・

家の中の飾りつけもしないとな〜。


2日分のコメントが遅れていてごめんなさい。

この記事をアップしたらお返事します。

言い訳なんですが(^_^;

昨日の夜にパパが壁紙を別のにしてて字が読みにくくて・・・

今日お仕事から帰宅してまたやり直してくれました♪

先月の9月・・・じつはある事をしてたのです!

ブログの毎日更新!

なんとか休まずにできました〜ヾ(@^▽^@)ノ

で! 満足したので今日からはボチボチ更新したいと思ってます(笑)



今日のお昼に本屋さんから電話が!!

予約していた本が入荷♪

H21.10.1 002.jpg

I Love マルチーズ です(〃∇〃)

この本はシリーズなのでご存知の方も多いと思います♪

マルちゃんの飼主として思わず注文♪

それとお友達のブログが紹介されてるんです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

H21.10.1 014.jpg

右上に!

ムーマさんの いつか仲良くなれるよね☆

他にも読み逃げしてるマルちゃんのブログがたくさん(*/∇\*)

H21.10.1 003.jpg

(め) 『ママも ブログ がんばて ください。』

上から目線のめばるちゃんね〜(笑)

H21.10.1 007.jpg

(め) 『もすぐで ゆーめー なかですよー。』

夢の中へ行くのはいいけど・・・

たたんだ洗濯物の上で寝るんだね・・・

タオル使う時にいい香りがしそうだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする