2009年09月30日

久しぶりのモデルさん。







今日も雨。

お昼にお買い物に行きました。

微妙に時間が空いて・・・どうしようか?

2コロも一緒だったのでとある場所へ〜

H21.9.30 004.jpg

(め) 『めばる ここの イス スキですよ♪』

Pipeジュエリーさんにお邪魔しましたヽ(*^^*)ノ

なので・・・モデルさんして遊びました♪

もちろんママ専属のモデルなんですけどね(笑)

H21.9.30 007.jpg

(ひ) 『どーせ!買ってくれないんでしょ!』

そりゃそーよ!

下見よ下見!!(≧ω≦)b

H21.9.30 011.jpg

黒と赤

白いマルちゃんには似合うはず???

何か変??

H21.9.30 015.jpg

赤のフサフサファーは横か斜めだったみたい(*^m^*) ムフッ

これはいい感じ♪

H21.9.30 027.jpg

違うのを♪

ひよこちゃん退屈で大あくび(*'ー'*)ふふっ♪

さっきのと一緒につけたら

H21.9.30 039.jpg

ゴージャス( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ひよこもモデル気分でポーズしてるでしょう((●≧艸≦)プププッ



続いては・・・めばるちゃん

H21.9.30 041.jpg

こっち向いて〜と言ってもこの通り・・・

その代わりに下から・・・

H21.9.30 047.jpg

ひよこさんがカメラ目線ゞ(≧ε≦; )プッ

けどこの後には

H21.9.30 048.jpg

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

この1枚はママの宝物になるかも♪(笑)

H21.9.30 058.jpg

テーブルの上のこの置物がとっても可愛かったから♪


ひよこ めばる ママのモデルさんしてくれてありがと(^_-)-☆

ご褒美はいつもより1スプーン多めに手作りご飯あげるねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

下見したし・・・後はパパのお小遣いを減らすだけ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

深夜の訪問者。







今日の2コロ

H21.9.29 015.jpg

ひよこちゃん

H21.9.29 016.jpg

めばるちゃん


と・・・この写真だけでネタがないので終らせようと思っていました(^_^;


するとご飯食べた後にらっきょうでお茶を飲んでいたら


PM 9:30   『ピンポーン』

こんな時間に???

親戚だったら携帯に連絡があるのに?

また何かにつけての町内会費? と思ってたら

インターホンの画面には

母。

『パン持ってきてやったぁ!』

って・・・食べれないほど買うからじゃぁ・・・

けど我が家には助かる食料品です♪

お茶だけ飲んで喋るだけ喋って帰られました(笑)

2コロは

H21.9.29-2 002.jpg

(め) 『おほーっ♪ プンプン よい においです♪』

H21.9.29-2 005.jpg

(ひ) 『どーせもらえないわよ!』

H21.9.29-2 003.jpg

(め) 『そなことないです! ママは めばるに くれますよ!』

H21.9.29-2 004.jpg

(ひ) 『ママが9割 パパが0.9割 あたし達が0.1割・・・これが現実よ!』


そんなっ!ちゃんとあげるわよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

食パンをチビッと明日あげるよ♪

朝ごはんを完食したらね(^_-)-☆

しかしこのパン・・・パパと2人・・・たくさん食べれるぞ〜(≧ω≦)b



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

撮影会・・・花公園 9/27








今日の撮影会場は大分県にある

くじゅう花公園

高速をおりて山道をクネクネと進んでたら・・・

ポツポツと雨が!!

ここまできたら引き返せないので!

会場に到着したら入り口でお友達に会えました。

_H21.9.27 006.jpg

優鈍くん & 崟三郎くん

今からどこに遊びに行くのかな〜♪

_H21.9.27 013.jpg

ももちゃん 久しぶりだね〜♪

_H21.9.27 015.jpg

ななちゃん ママのスリングからこんにちわ♪

_H21.9.27 017.jpg

喜助くん かっくいいお洋服で参加です♪

_H21.9.27 022.jpg

ママが入場券を購入してる時にパパが記念写真を撮ってましたヾ(@^▽^@)ノ

ももななちゃんいつの日かどっかでばったり会える日を楽しみにしてるね♪



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

古都の光。






25日金曜日のことです。

夕方はーちゃんを車に乗せて自宅に帰ってました。

すると途中っで太鼓の演奏が・・・

小さなお祭りがあってました。

自宅に到着するなりお出かけすることに。

パパにお財布持った? と聞くと

『うん!』 と・・・

じゃあ! 私は手ぶら〜と2コロにリード!

歩いて行くことに (近いから〜)

H21.9.25 001.jpg

うちから会場に行く途中から撮りました

我が家が山の中にあるのがよく分かるでしょう(笑)


第4回 太宰府 古都の光

H21.9.25 009.jpg

会場の 『水城跡』 では太鼓の演奏

このほかにも 琴 ほら貝? があってました。

H21.9.25 010.jpg

提灯が売られてました! 

おじさんが一ついかがですかぁ? と聞くのでパパに財布〜と言うと

『持ってない。』 (・◇・;;

パパってこんな人なんだよね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.9.25 011.jpg

灯篭の光が〜ゆらゆら〜と綺麗でした

H21.9.25 015.jpg

帰り道・・・提灯の明かりで帰りたかったなぁ・・・(T-T)

ほかのかたはみんな笑顔で提灯の明かりで歩いてました


暗くて2コロの写真撮れなかったので

めばるの寝てる写真をどうぞ(笑)

H21.9.27N 013.jpg

可愛い♪

H21.9.27N 018.jpg

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ですね♪

で・・・なぜか・・・

H21.9.27N 030.jpg

提灯!

だだこねたらパパがお財布を取りに帰ってくれました。

その間はーちゃんと2コロとお祭り会場を散策。

けどね・・・

パパが車で戻ってきたので車でブーンと帰宅しました(爆)

だから提灯は未使用です(≧ω≦)b




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

お友達と宮崎県旅。






昨日同様

7時半起床〜8時集合。

集合場所は宿泊していたホテルのすぐ近くにある西郷隆盛像の近く。

H21.9.2022 576.jpg

2コロまだ眠そうです(笑)

今日は鹿児島を後にして宮崎県に行きます!

長い移動時間ですが買い食いで我が家は乗り切りました(^_^; アハハ…

途中、山の中の道の駅(アバウトでごめんなさい)で休憩

H21.9.2022 583.jpg

(め) 『ふ〜っ つーかれーますねー』

・・・寝てるだけでも疲れるめばるです(笑)

この後はノンストップで目的地へ!

H21.9.2022N 065.jpg

ひよこはパパの膝の上でグッスリ

H21.9.2022N 066.jpg

めばるは後部座席で気ままに

鹿児島から4時間くらいだったかな?

無事に目的地へ到着〜




続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

鹿児島・・・霧島高原まほろばの里 撮影会。






朝7時半起床・・・8時出発。

化粧をしないママは日焼け止めを車内で塗るだけなので

30分で準備完了なのですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

ホテルから今日の目的地へ向かう途中・・・

鹿児島空港の近くにある西郷隆盛公園。

H21.9.2022 327.jpg

大きな西郷さんと記念撮影です。

・・・朝早いからかひよこさんの不機嫌そうな顔ゞ(≧ε≦; )プッ

パチリとしたら目的地へ移動〜

H21.9.2022 337.jpg

霧島高原 まほろばの里 へ到着で〜す

ここは家族連れで遊べる場所みたいでたくさんの人でした〜

草スキーもありましたよ!

日陰に入り椅子に座っていたら

H21.9.2022 354.jpg

レイ君♪

降りて遊びたかったのかちょっとご機嫌斜めかな〜

こんな顔も可愛いわ(〃∇〃)

H21.9.2022 358.jpg

今日も会えました きらりちゃん♪

まっ白の涼しげなワンピースですカワイイ(*/∇\*)




続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 14:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

宮崎・・・生駒高原で撮影会。






20日の朝6時半に家を出発!(今回は長編です!)

向かったのは宮崎県の生駒高原

渋滞の心配をしていましたが大丈夫でした。

生駒高原のコスモスの前で写真を撮るのを楽しみに・・・

けど・・・ほとんど咲いてなかったぁ(T-T)

それに腹を立てたのか?

我が家のお嬢様はカートの中で喧嘩してました

その劇的瞬間をパパがパパラッチ成功してました。

H21.9.2022 011.jpg

勿論ですが・・・

ひよこは仰向けになり・・・めばるは攻撃中( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

このままではひよこが苦痛なので歩かせる事に。

そうしたら

H21.9.2022 030.jpg

(ひ) 『キラキラよ! あたしも欲しいの!』

(め) 『うちは ビンボ ですからね・・・。』

H21.9.2022 028.jpg

すももちゃんがまっ白のきれいなドレス&輝くジュエリーで記念撮影してました♪

すももちゃんは今日で撮影100回記念なんです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

おめでとう♪

さっ♪ うちの可愛い2コロのガサ子ちゃんの写真もね〜

H21.9.2022 039.jpg

コスモスは残念だったけど他にもお花はキレイにありました〜

めばる可愛い笑顔♪

けどね・・・気を抜けば・・・

H21.9.2022 049.jpg

こんなお顔もできちゃいます(笑)




続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 16:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ゆっくりと。

image/maltese-rara-2009-09-23T23:05:01-1.jpg


連休最終日

一日中ゆっくりしてました

めばるもハウスでゆったり時間でした。
ニックネーム ひよこママ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

イースター島?

image/maltese-rara-2009-09-22T18:19:41-1.jpg


日本です(^^ゞ

途中から雨。。。
ニックネーム ひよこママ at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

黒豚。

image/maltese-rara-2009-09-22T00:45:36-1.jpg


鹿児島らしいもの!

食べましたo(^-^o)(o^-^)o
ひよこには美味しいオヤツをあげました。

けど…黒豚トンカツの方がいいよね\(^^:;)
ニックネーム ひよこママ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

桜島。

image/maltese-rara-2009-09-20T21:48:29-1.jpg

わが家の連休のおでかけ場所は

鹿児島県です(^O^)

撮影会に参加するのに〜

今回はお友達と一緒に♪

楽しい旅になってま〜す(^_^)
ニックネーム ひよこママ at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

青空。







こんなに青空〜

H21.9.19N 001.jpg

アパートの前の駐車場で撮影。


パパのお仕事が早く終わって2時には帰ってきてました。

ママはその時お昼寝してましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 


荷物係のパパがいるので早速お買い物♪

H21.9.19N 006.jpg

ひよここんな格好して運転席にいます*^-^*

めばるは・・・

H21.9.19N 008.jpg

寝ぼけ顔(笑)

H21.9.19N 018.jpg

(ひ) 『釣り行くの?』

目線の先のお店は

H21.9.19N 019.jpg

釣具屋さん。

氷を買いにきました。

夕方には家に戻り〜

H21.9.19 001.jpg

今日はお風呂とも知らずにお休み中。。。

H21.9.19 003.jpg

何となく察知してるもようですゞ(≧ε≦; )プッ


パパが洗ってくれました。

乾かしたのはママです。

キレイになった2コロ。

H21.9.19N 026.jpg

ちょっとは白くなったかな♪

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

明日からお出かけしてきます*^-^*

コメントのお返事&訪問は連休明けになるので

今日はコメントを閉じさせていただきます♪

更新は連休中もしま〜す♪

携帯からなので画像が1枚しか貼れないけど・・・。

お時間ができた時にでも読み逃げしにきてねヽ(*^^*)ノ



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

爪きり&足裏バリカン。






明日からシルバーウィーク♪

5連休の方も多いのかな

うちのパパは明日はお仕事なので4連休。。。

あっ! ひよこママ・・・365連休ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

全国的にお天気もいいようですね♪


いつもはお家で足裏カットするんですが・・・

なんとな〜く今回はトリミングの『ピースドッグ』さんに連れて行きました。

先行・・・めばるちゃん

H21.9.18 005.jpg

お利口さんね♪

H21.9.18 010.jpg

アイスコーヒーを美味しく頂きながらママは見守ってます(*'ー'*)ふふっ♪

H21.9.18 011.jpg

(ひ) 『あたしはいいからね!!』

そんな願いきけないので行っといで〜

で・・・

後攻・・・ひよこちゃん

H21.9.18 014.jpg

裏切ったわね! って目つきですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.9.18 016.jpg

遠く離れても視線を送ってます。かわいいわ(〃∇〃)

釣られて近付くと・・・

H21.9.18 020.jpg

(ひ) 『おやつ奮発しなさいよ!』

だって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.9.18 022.jpg

(め) 『ママー! めばるの姉ちゃん ふえますかね?』

はぁ???

めばるの目線の先に

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

H21.9.18 013.jpg

めっちゃ可愛い女の子・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ぐりぐりお目目♪

ジュリアンちゃんです(☆∇☆)

また会えるといいな〜

あんよ裏のキレイになった2コロ〜

たんまりおやつも買い車の中で・・・

H21.9.18 024.jpg

夢の中。

で・・・

H21.9.18 025.jpg

はーちゃんちで遊びました(^_-)-☆


明日からの連休みなさまも楽しまれてください。

車でお出かけの方お互い安全運転で思いで作りましょう。

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

お知らせ。。。

とっても嬉しい事にたくさんのお友達がブログを通してできました。

ほんとうに嬉しく喜んでます♪

ですが私のトロトロノロノロな性格とキータッチ?で・・・

みなさんの所に訪問はしてるんですがコメントしてなくて・・・読み逃げです・・・

本当にごめんなさい。

無理せずにこれからもブログに日記を綴っていきたいと思ってますので

読み逃げ常習犯ひよこママをお許しください( ̄人 ̄)

もちろん! うちも読み逃げしてくださいね〜

たま〜に時間があるときにコメント残してください*^-^*

勝手なことばかり言いましてすいません。



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム ひよこママ at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ひよこの甘える時。






今日は従姉妹のSちゃんが遊びに来てくれました。

お昼を食べに商業施設のマリノアシティに行きました。

H21.9.17 001.jpg

ワンちゃんOKのテラスで

H21.9.17 005.jpg

めばる景色を眺めてます♪

H21.9.17 022.jpg

ランチ

H21.9.17 023.jpg

H21.9.17 024.jpg

おかわり自由のワッフルをひよこが狙ってます(*^m^*) ムフッ

えっ?? おかわり! もちろんしましたよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

H21.9.17 029.jpg

仲良く可愛い後頭部(笑)

しかし・・・この後にひよこ・・・めばるにやられてました(^_^; アハハ…


ひよこが抱っこして欲しく甘えて訴えてる動画を撮りました。




こんな風に訴えられると・・・抱っこしちゃいます(≧ω≦)b


次にめばるファンの為に。(いるのか不安。。。)

小さな声でうなってて・・・その後ハトさんに夢中になってます(笑)





めばるはカートの中が大好きなので助かります。


この後はお買い物してブラブラ。

またSちゃん遊びに来てね♪ 

楽しかったよ〜ヾ(@^▽^@)ノ



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ふ〜ん。。。






今日は夕方からお買い物に走りました〜♪

H21.9.16 004.jpg

ママの大好きな薬局。

H21.9.16 013.jpg

『・・・ふ〜ん。。。』

ふ〜ん・・・って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だって週末の必需品でしょ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.9.16 014.jpg

『めばる おかいもん つまらないですよ!』

けどねっもう一ヶ所行かなきゃね♪

H21.9.16 016.jpg

近所のスーパー

H21.9.16 020.jpg

(ひ) 『そんなに買ったの!!重いでしょ!』

(め) 『めばるのありますかね?』

ひーちゃんめーちゃんのはお水。

ママ達はペットボトルのお茶やジュース。

こんなに重いならパパの仕事帰りにすればよかったわ(〃´o`)=3


この後は家に帰り買ってきたのをクーラーに!

H21.9.16 023.jpg

(ひ) 『出かけるのはまだ先なのに!どうするの!』

ほら〜っ ママは準備が好きだからねっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.9.16 025.jpg

狭い通路に荷物を置いてます。

もちろん! これ以外にボストンバックや手荷物バックやお散歩バック♪

お出かけのときは使わない荷物も持ち歩くママなのでした〜

だって車に乗せておくだけだしね((●≧艸≦)プププッ

みなさ〜ん 呆れないでね〜 ヾ(@^▽^@)ノ



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ばあちゃんの誕生日。

image/maltese-rara-2009-09-16T00:13:13-1.jpg


今日はららといるばあちゃんの誕生日

おめでとう(*^▽^)/

大好きだったお花を持って久留米にお供えに

ばあちゃん元気にしてるよね!

ららも元気よね(^_-)-

ばあちゃんららと天国から見守っていてね(^_^)
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

お散歩。

image/maltese-rara-2009-09-14T20:40:17-1.jpg初めての携帯からの投稿ですo(^-^)o

近所にお散歩に行きました。

ワンちゃんがたくさんいました。

いつか一緒に遊べるといいねp(^^)q
ニックネーム ひよこママ at 20:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ウァーオ!






Aちゃんが泊まりにきてるとひよこはもちろん・・・

H21.9.12 002.jpg

Aちゃんにぴったり(*'ー'*)ふふっ♪

寝るとこないのでAちゃんはこのままソファーで寝ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

狭いのよね・・・うち・・・。

ひよことめばるのご飯を作りました。

H21.9.12 005.jpg

今回はトマトも入れてみました。

ゴーヤの苦味とトマトの酸味で・・・スゴイ味に仕上がったぁ(^_^; アハハ…


翌日の夜にはーちゃんちへ

で・・・Aちゃんの買ったお洋服をここで紹介

H21.9.12 007.jpg

とっても可愛いですよね♪

足もスラッ! 『ウァーオ!』でしょ〜

な〜んて年頃の姪っ子の足をブログに載せる叔母ではございません・・・

甥っ子です! Rくんなの(笑)

悪ふざけで着てもらいました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

H21.9.12 009.jpg

(ひ) 『Aちゃんより似合ってるわよ♪』

そ〜かも(^_-)-☆

この後は・・・親戚恒例のトランプ。

H21.9.12 017.jpg

飽きもしないで毎回『大富豪』します。

H21.9.12 015.jpg

ひよこはAちゃんの隣で

H21.9.12 020.jpg

めばるはソファーの背で・・・

H21.9.12 021.jpg

寛いでました♪

楽しい1日でした。



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

金曜のこと。






ブログタイトルの通り金曜日の様子です〜(笑)

H21.9.11 009.jpg

(ひ) 『タイヤがツルツルだったの!』

はい! なのでタイヤ交換に!

H21.9.11 010.jpg

突然の写真ですが・・・ここトイレ(^_-)-☆

とってもキレイな化粧室でビックリしました!

H21.9.11 011.jpg

こまめにお掃除してらっしゃるのがわかります。

女性はやっぱりキレイじゃないと使いたくなくなりますよね。


タイヤ交換しにきた場所は・・・

ゴリラが従業員としているかも! な所です(≧ω≦)b 分るかな?

H21.9.11 013.jpg

大きな金魚が待合室にいました。

サービスのコーヒーを飲みながら〜

えっ!? と思ったのが!



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

女子会合。







お友達のお家に遊びに行きました〜♪

H21.9.10 017.jpg

ヨーキーの優彩ちゃんちにお邪魔しました*^-^*

お昼はご近所のとっても美味しいと評判のお弁当を

優彩ちゃんママのみぃさんが買ってきてくれました♪

ありがとうございます(≧ω≦)b

で!!!今・・・気付いた事実・・・お金払うの忘れてる(≧×≦;)

連絡しなきゃ!!

で・・・お弁当の写真撮るの忘れてる(;▽;)

お野菜たっぷりでボリュームあって美味しかったぁ〜



食後はおやつ&ティータイム♪

H21.9.10 002.jpg

女子にはつきもの♪

H21.9.10 004.jpg

すももちゃんも一緒ですよ〜

H21.9.10 014.jpg

ひよこは偉そうに座椅子に座ってるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

話の長〜いママ3人に・・・

H21.9.10 009.jpg

優彩ちゃん寝ちゃてます(*'ー'*)ふふっ♪

H21.9.10 011.jpg

めばるもちゃんと居ますよ!

H21.9.10 015.jpg

すももちゃんはママのそばにぴったり♪

H21.9.10 018.jpg

ひよこは台にある美味しいお菓子が貰えず・・・ややご立腹(笑)

わんちゃんおやつはみんなで食べましたよ〜



今日のタイトル・・・人もワンコも女の子だったんだもの♪

楽しい時間は今日もあっと言う間に過ぎました〜

みぃさん優彩ちゃんお邪魔しました〜

また遊んでくださいね♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

スキスキですよ♪







休日の夕方〜

H21.9.6C 003.jpg

この公園で出会えるのは〜

H21.9.6C 001.jpg

SAMくん一家ヾ(@^▽^@)ノ

お散歩はじめたとたんに

H21.9.6C 005.jpg

KAIくんとめばるいい感じ(*/∇\*) キャ

H21.9.6C 007.jpg

めばる・・・KAIくんに『スキスキですよ♪』としきりに引っ付き攻撃・・・

H21.9.6C 008.jpg

なのに〜〜〜


続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

オフ会。糸ヶ浜海浜公園〜海編







海水浴の時間で〜す♪

H21.9.6 115.jpg

(め) 『うーみーはーひろいーなー♪ですね。。。』

ちょっと・・・音程が違うようだけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H21.9.6 118.jpg

(ひ) 『さっ♪行きましょうよ〜!』

めばるに対してひよこはご機嫌♪

H21.9.6 125.jpg

(レイ君) 『なんで?なんで海に入るのが楽しいの・・・ひよこちゃん?』

H21.9.6 126.jpg

(きらりちゃん) 『なんとかまだ あんよはついてるでちよ〜!』

小さくても頑張って歩いてる〜可愛いわ〜

うちの小さな子は?

H21.9.6 129.jpg

(め) 『おおっーーー!! おぼれませんかねっ! ドキンドキンですよ・・・』

とってもびびっておられました



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 12:45| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

オフ会。糸ヶ浜海浜公園 前編







日曜日ブロ友さん

Tomorrow is another dayのmiyaさん主催

第2回 オフ会 糸ヶ浜海浜公園

に参加させてもらいました〜ヾ(@^▽^@)ノ

H21.9.6 004.jpg

(ひ) 『わーっ・・・ワンコがいっぱいだわ!』

だってワンちゃんのオフ会ですもんね〜

もう海に入ってるお友達がいました!

H21.9.6 005.jpg

海がなぜか好きなひよこ走ります〜

H21.9.6 015.jpg

バルト君 久しぶりだね〜

H21.9.6 017.jpg

(め) 『あーっ!! ひげのつら おぼれてますね♪』

(;`O´)oコラー!!

なんてこと言うの!!

H21.9.6 018.jpg

(ワトソン) 『泳いでたでつよ・・・めばるちゃん相変わらずでつ・・・。』

ワトソン君はとっても上手に泳いでましたよ〜♪



続きを読む
ニックネーム ひよこママ at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

カゴのりボーダー。







はーちゃんとAちゃんともお昼一緒にしたかったけど・・・

Rくんが風邪でダウンでAちゃんがお昼係だったので・・・

パパとママとひよことめばると家族でランチに。

(・・・・こんな時は叔母の私がお昼作ってあげるべきよね( ̄∇ ̄;))


H21.9.5N 022.jpg

先日お店にテラスはワンちゃんOKですか?と尋ねていたんです♪

H21.9.5N 035.jpg

風が通って〜2コロもゆっくり*^-^*

H21.9.5 025.jpg

H21.9.5N 042.jpg

これにドリンクもついてました♪

とっても美味しかった〜

一緒に行ける場所がまた増えましたヾ(@^▽^@)ノ

H21.9.5 026.jpg

(ひ) 『ちょっとでいいからこぼしてね♪』

パンをちょっとずつだけあげました*^-^*



この後にRくんのお見舞いに〜

したらRくん元気でした!

塾にも行っていたみたい。

若いと回復も早いわ〜

で・・・久しぶりにRくんに対面のめばる

H21.9.5N 046.jpg

ずっとべったりでした(*'ー'*)ふふっ♪

はーちゃんにあれだけ引っ付きまわっていたのにね(笑)


タイトルのお写真がこちら


H21.9.5N 043.jpg

バイクの後ろにみかん入れのようなカゴ

で・・・

ボーダーコリーがお座りしてました。

ねっ カゴのりボーダー でしょう(≧ω≦)b



アップして気付いたんですが!!!

足元にもワンちゃんが乗ってるよ!!!

スゴイ!!



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

バンダナ。







久しぶりにバンダナしました。

H21.9.5N 007.jpg

はーちゃんを自宅へお届けです〜

H21.9.5N 008.jpg

めばるははーちゃんにピッタリ!

Aちゃんが学校にお迎えに来て〜と電話してきたのでついでに行きました。

したら・・・・・

H21.9.5N 020.jpg

2コロとも後部座席に・・・・・

パパとママは寂しいよ(;▽;)

だけど可愛がってもらえてるのが嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

この後はパパ・ママ・ひよこ・めばるで美味しい所に〜

それはまた今度ですよ〜(^_-)-☆




ちょっとお出かけで返信が遅れそうなのでコメント欄を閉じさせてもらいます。

いつもわがままでゴメンナサイm(_ _ )m

読み逃げでお願いします♪




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

呆れちゃう!







(ひ) 『あ〜っ・・・もう買ってる・・・。』

H21.9.5N 002.jpg

ひよこの目線の先には〜

H21.9.5N 001.jpg

ママの大好きなイベントもの♪

H21.9.5N 005.jpg

(ひ) 『・・・呆れちゃう!』

だって早く買ってなきゃ売り切れちゃうでしょ(*'ー'*)ふふっ♪

その前にハロウィンがあるんだよね(笑)




よけらばポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

気付けば・・・無かった。。。






昨日からお泊りのはーちゃん

はーちゃんの傍には・・・

H21.9.4 003.jpg

めばるちゃん

H21.9.4 006.jpg

よしよししてもらってます

H21.9.4 010.jpg

ゲームしてるよこにも・・・めばるちゃん

H21.9.4 011.jpg

お昼寝中にも・・・めばるちゃん


めばるのお昼寝動画です。

可愛い寝顔に半目もあります(笑)




で・・・・・今日の写真は終わりです。

ねっ・・・無いでしょう・・・ひよこの写真。。。

めばるがずっといるからか???

遠慮していたのか?

多分・・・ひよこははーちゃんをめばるのものと思ってるのかも?

その代わりAちゃんにはいつもひよこだもんね♪

今日もはーちゃんお泊りしてくれます。

明日はひよこちゃんに登場してもらわなくちゃね♪



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

良かったぁ〜。






今日のお昼にS叔母ちゃんがきました。

H21.9.3 003.jpg

ひよこは叔母ちゃんに抱っこしてもらって〜

H21.9.3 002.jpg

大あくび(^ー^* )フフ♪

それを下から・・・

H21.9.3 004.jpg

羨ましそうに眺めるめばる・・・

H21.9.3 005.jpg

叔母ちゃんに呼んでもらってお隣にピッタリ♪

たくさん遊んでもらって可愛がってもらって良かったね*^-^*



夕方からはーちゃんち。

H21.9.3 009.jpg

はーちゃんに抱っこしてもらってご満悦のめばる。

ひよこは・・・

H21.9.3 010.jpg

下でご飯をもらうのに必死でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



はーちゃんお熱(微熱)で学校早退・・・

インフルエンザかも!? と病院に行って・・・

診断結果は軽い風邪でした。

良かったぁ〜

明日は大事をとって学校はお休みする事に。

で・・・今晩はうちにお泊りに来てます。

家のなかで2コロ遊んでもらえそうです(*'ー'*)ふふっ♪


皆様も 手洗い・うがい で予防を〜



よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ひよこはよく吠える。







今日はママの従姉妹のサトちゃんがお泊りに来ました。

H21.9.2 005.jpg

サトちゃんにぴったりなめばる*^-^*

H21.9.2 014.jpg

ひよこ めばる 遊んでもらってます♪

H21.9.2 008.jpg

ひよこノリノリです(^ー^* )フフ♪

その姿を覚めた姿で見ている・・・

H21.9.2 007.jpg

めばる・・・

なぜだろう??


2コロ 遊んでもらってるのを動画に撮りました。

ひよこずっと吠えてますので音量に注意してください。

めばるが遊んでもらっているといつもこうして怒るんです!





自分だけと遊んで欲しいのか?

ヤキモチなのかな?


よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

気が早いのよね〜。






今日は暑かったぁ〜

なのでお散歩してません。

家の中で2コロで遊んでました*^-^*

夕方・・・

H21.9.1 001.jpg

(め) 『おさら なか なんにもはいて ないですね?』

(ひ) 『・・・まただわ。』

H21.9.1 003.jpg

(ひ) 『準備するの早くない?』

だって! 週末はすぐそこよ♪

H21.9.1 004.jpg

(め) 『めばるの おやつ わすれないで くださいね ママ♪』

(ひ) 『遊びになると気が早いのよね・・・ママは・・・。』

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だって準備って楽しいじゃない♪

週末の予定が早々に決まってる我が家

待ち遠しくて(*^m^*) ムフッ




よければポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム ひよこママ at 23:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする